top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー2」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー2」彩色原型公開

2017年03月31日 12:09

食玩ロボット食玩ガオガイガーミニプラ

|CM(90)
 



画像追加



■彩色原型公開


価格 3,078円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー バンダイ

全3種よりメーカー規定の比率に従い封入。スーパーミニプラ「ガオガイガー」第二弾が登場!
ステルスガオー2は劇中の様々なシーンを再現可能なギミック搭載で、
ガオガイガーに合体してスターガオガイガーを再現可能です。マーグハンド、
ゴルディオンハンマーはゴルディーマーグに合体可能。
ゴルディーマーグはゴルディータンクに変形可能です。ガトリングドライバーも付属。
【ラインナップ】ステルスガオー2マーグハンドゴルティオンハンマー(ガトリングドライバー&ウルテクポッド付属)



















▽Amazon
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2 フルコンプ 3個入 食玩・ガム(勇者王ガオガイガー)(Amazon)
«前の記事« 【Fate】「セイバー TYPE-MOON RACING Ver.」フィギュア 本日受注締切【ガンプラ】HG「ザクI(黒い三連星機)」プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1631356:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:15▼コメ返信通報

予約しといてよかったよ

0 0
1631357:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:16▼コメ返信通報

ハンマーだけ抜かれる定期

0 0
1631359:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:26▼コメ返信通報

これが勝利の鍵だ!!!

0 0
1631362:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:30▼コメ返信通報

ガムが何個入ってるか書いてないじゃないか!ぷんすか!

0 0
1631363:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:30▼コメ返信通報

マーグハンド無しでもハンマーが持てる手首があるのも良いね?
発売が楽しみだ!!

0 0
1631365:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:37▼コメ返信通報

1の再販・・・・(´;ω;`)ウッ・・・

0 0
1631368:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:39▼コメ返信通報

サイズ感が狂ういいできやね

0 0
1631369:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:40▼コメ返信通報

ステルスガオー以外余分に買っておいてよかった。
これでガオガイガーとスターガオガイガー二体同時に飾れる。

0 0
1631370:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:41▼コメ返信通報

とりあえず買います!

あと今後のラインナップのどれかにゾンダーコア持ちverのヘル&ヘブン手も着けて欲しいなー

0 0
1631371:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:42▼コメ返信通報

これでガオガオゴーも欲しい…

0 0
1631372:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:43▼コメ返信通報

ファントムガオーもお願いします。

0 0
1631374:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:52▼コメ返信通報

ウルテクエンジン発動時のパーツは1つ?2つ?

0 0
1631381:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:09▼コメ返信通報

※1631374
流石に一つだけだったら暴動が起きる

0 0
1631382:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:10▼コメ返信通報

ああ、次は黄金の状態や弾丸X状態やザ・パワーだ…

0 0
1631383:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:11▼コメ返信通報

ミニプラとビーストウォーズの相性良いと思いますがどうでしょうか!?合体させてゴッドネプチューンとか飾りたいです!

0 0
1631391:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:16▼コメ返信通報

※1631383
タカラトミーに言え

0 0
1631393:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:22▼コメ返信通報

さすがに保持が心配だな

0 0
1631395:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:23▼コメ返信通報

やっぱ金色Ver.はプレバンかのぅ…?
確実に手に入るメリットはあるんだが…

0 0
1631397:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:24▼コメ返信通報

※1631365
金型調整しなおしての再販を、切に希望する
値段上げてプレバンでもいいから、お願いします……

0 0
1631404:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:37▼コメ返信通報

ガオガイガーガタガタやもんな・・・

0 0
1631406:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:39▼コメ返信通報

相変わらずゴルディの足が不安だがかっこいいからよし
次はドラゴンシーザーだ

0 0
1631409:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:45▼コメ返信通報

ガオガイガー用のハンマー保持手首だと!?
マーグハンドなしでハンマー持てるのは商品化初じゃないか、これは予想外
問題はいくら食玩とはいえハンマー片手保持はさすがにきついし、スタンドどうするかだな

0 0
1631410:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:45▼コメ返信通報

※1631404
作中でも序盤はガタガタだったしな
主にガイ兄ちゃんにかかる負担で

0 0
1631412:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:47▼コメ返信通報

ステルス2本体に付属する手首は、プロテクト平手以外は、ステルスとの流用パーツの都合で同じのがついてくるだけっぽい?

0 0
1631421:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:17▼コメ返信通報

※1631412
手首は手首で元々別ランナーだった気がするが・・・
デコのGストーンみたいに予備パーツ扱いかね?

0 0
1631422:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:19▼コメ返信通報

スーパーミニプラって買ったことないんだけどけっこうオススメ?

0 0
1631433:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:55▼コメ返信通報

※1631422
手頃なサイズで変形合体なりノスタルジーに浸りたい人向けだと思っているけど今からガオガイガー入手は修羅の道

0 0
1631434:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:04▼コメ返信通報

キングジェイダー出たら
全1種で10000くらいかな
アサルトキングダムのせいで10000いってももう驚かん

0 0
1631435:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:06▼コメ返信通報

待ってたぜ!
予想以上に手首とかの付属品もついてるし、最終回のステルスガオーもこれで作れる。
待ち遠しいなぁ~
でもガオガイガー本体もう一セット欲しくなった…

0 0
1631438:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:12▼コメ返信通報

※1631422
普通のプラモと同じように作ろうとすると後悔する。
そのまま羽目合わせると白化したり、割れるんで…調整をしないと…
つまり、我々は金型を調整しての再販を心待ちにしている…!

0 0
1631442:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:28▼コメ返信通報

俺たちは一人じゃない、俺たちは一つだぁあああああ!!!(1、2同時発売熱望)

0 0
1631445:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:35▼コメ返信通報

とりあえず買えるように生産量増やしてくんねーかな。
HPにはイオンだので販売って書いてあるが、イオン店舗は本部で入荷の割り振り決めるらしいから、その店舗でお客さんの為に取り寄せしたくても取り寄せする事自体出来ないらしいし、ネットでも高値ついてで安定してなさすぎ。
2も予約すら出来なかった上に高値ついてたら買う気失せますよバンダイさん。

0 0
1631450:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:40▼コメ返信通報

※1631397
買えなかったけど、調整しなきゃいかんような箇所あったの?

0 0
1631455:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:10▼コメ返信通報

※1631422
オススメはしない
これはこのシリーズは見た瞬間に「これだ!欲しい!」って思った人向け
あれこれ考える人向けではない
「そのキャラ」が好きな人向けだから後発のが~とか出来が~とか価格が~とか
財布と相談は仕方ないにしても何かと比べてオススメするようなものじゃないかと
…「欲しいやつ」によっては後から入手がそもそも難しいしね

0 0
1631461:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:18▼コメ返信通報

再販を出すならバラさずにガオガイガー1セットで売って欲しい。ギャレオン抜きされるのは御免やで。

0 0
1631488:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:50▼コメ返信通報

ダブルベッドドライバーをやってみたい。

0 0
1631491:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:54▼コメ返信通報

食玩は全く同じ物は再販出来ないからザブングルみたいに別カラーの物を出すしかない

0 0
1631497:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:57▼コメ返信通報

ハンマーヘルって金のイメーイだったけど銀色なんだ

0 0
1631507:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 17:16▼コメ返信通報

※1631491
レプリギャレオンと最終回版ステルスガオーの出番だな!
(金や緑で再販されても2と組み合わせれんし、確実に1持ってる層も買うから行き渡らんし)

0 0
1631508:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 17:17▼コメ返信通報

※1631445
そんなあなたにプレパンってことでしょ?
送料とか割引とか気にしないならプレパンのほうで予約しちゃいなよ

0 0
1631511:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 17:20▼コメ返信通報

スーパーミニプラはほんと直感で欲しいと思う猛者向けだよね
当時親しんだ食玩のサイズや質感で、物凄い完成度のが手に入って、お手軽サイズで遊べるのはワクワクする
でも、サイズの割に高額とか、パーツが細かいとか、小さいゆえにディテール甘いとこもあるとか、あげようとすると欠点も多い
直感でピンとくる層は絶対に楽しめるクオリティだけど、ちょっと迷うくらいの層だと欠点に目が行っちゃうと思う

0 0
1631528:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 17:57▼コメ返信通報

※1631450
気になったのはガオガイガーの足首の接続パーツくらいかな
ただ単純にパーツを厚くすると足首の位置がズレるから補強入れるくらいしか出来なそう

0 0
1631535:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 18:10▼コメ返信通報

ガリアン2000円なら
全2種1500円でよかったんじゃね?

0 0
1631543:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 18:29▼コメ返信通報

これが一般販売のプラモだったらいくら位の商品になったんだろ?
なんかスーパーミニプラのシリーズはホントそう思う。
なんでこんな高額シリーズになったの?

0 0
1631545:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 18:38▼コメ返信通報

※1631543
粗利を回収する為。。。

0 0
1631569:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:31▼コメ返信通報

高い高いって言ってる手合いはホビー事業部にガンダム以外のロボのプラモ売ってくれって直談判すればいいんじゃないかな

0 0
1631577:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:43▼コメ返信通報

高いのは別に良いが質が悪いのがね、ほんと造形の良さだけだわ

0 0
1631579:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:44▼コメ返信通報

※1631410
何がガイ兄ちゃんや、キモいわ

0 0
1631595:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:09▼コメ返信通報

※1631543
前提として大量生産が見込めるガンプラは論外として考えるが
昨今のプラモとして出したなら高額でもおかしくなかったかもよ
クオリティと価格は比例関係とは言い難いし
そこ比例させるとどんどん高額化する
もう1000円以下でキット買えた時代とは違うんだよ
タミヤの戦車なんか昔1000円しなかったのに今4000円近くまで値上げなんてのもある

0 0
1631600:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:21▼コメ返信通報

※1631579
ガイおじさんって言ったら爽やかに怒るぞ

0 0
1631601:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:22▼コメ返信通報

※1631450
ウチのはギャレオンの顔の合いが悪かったな…場所が場所だけに目立って痛い
あとたてがみのピンがきつくて白化してもた

0 0
1631608:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:38▼コメ返信通報

これ是非他の勇者シリーズもお願いしたい
キングエクスカイザー・・・望めるならウルトラレイカーも・・・!

0 0
1631656:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 22:57▼コメ返信通報

※1631577
既にガイガーの関節がユルユリになっておます

0 0
1631657:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:00▼コメ返信通報

※1631601
自分のはギャレオンの太腿にでっかい隙間が、あと腰のサイドアーマーは白化したな

0 0
1631659:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:02▼コメ返信通報

※1631608
買って、アンケートを出す・・・! それが勝利の鍵だ!!

0 0
1631660:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:03▼コメ返信通報

※1631600
おじさんが何言ってんのさw

0 0
1631664:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:07▼コメ返信通報

※1631601
ギャレオンの顔の合いが悪かったのはうちだけではなかったのか
あとギャレオンの牙をはめる穴がきつくて隅に白化の亀裂が入ってしまった

0 0
1631675:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:34▼コメ返信通報

ギャレオンの顔は3個買って3個ともそうだったからデフォなんかな?

0 0
1631677:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:36▼コメ返信通報

ライナーガオーもユルユルだわ

0 0
1631800:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 03:16▼コメ返信通報

今ガオガイガー普通にアマゾンで買えるじゃん

0 0
1631812:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 04:28▼コメ返信通報

プレバンでガオガイガー2の予約受付始まってた

0 0
1631817:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 04:56▼コメ返信通報

※1631800
いやまぁ今でも店舗で普通に余ってるしな

0 0
1631850:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 08:09▼コメ返信通報

あれ? 広げた両手つかへんのかい! マジか…

0 0
1631877:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 10:36▼コメ返信通報

付いてるやん

0 0
1631983:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:05▼コメ返信通報

※1631543
逆に小さすぎるパーツや一部彩色済みで余計に繊細になってる部分あるし、なんとも言えないな
4000円っていうと平均的な昨今のMG価格帯だけど、勇者ロボはガンダムよりゴテゴテしててギミック複雑だから安易に比較できんし
というか、HGガンダムタイプくらいのサイズでも変形合体や可動を考慮すると、

0 0
1631984:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 15:07▼コメ返信通報

※1631543
逆に小さすぎるパーツや一部彩色済みで余計に繊細になってる部分あるし、なんとも言えないな
4000円っていうと平均的な昨今のMG価格帯だけど、勇者ロボはガンダムよりゴテゴテしててギミック複雑だから安易に比較できんし
というか、HGガンプラくらいのサイズでも変形合体や可動を考慮すると、4000円とか軽く行くと思う
同じバンダイだし、ガンプラの技術で、HG/MG勇者ロボシリーズやってくれたら需要あると思うけど、値段はほんと怖い

0 0
1632163:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 01:04▼コメ返信通報

※1631877
ヘル&ヘブン用の開き手ってことじゃないか?

0 0
1632181:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 04:05▼コメ返信通報

※1631984
>HGガンプラくらいのサイズでも変形合体や可動を考慮すると、4000円とか軽く行くと思う
行かん行かんw

0 0
1632182:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 04:09▼コメ返信通報

変形合体とたいそうに言うけどサイズの兼ね合いも有ってか差し替え前提の変形合体だしな
仕様自体は戦隊ロボのミニプラとそこまで変わらないよ

0 0
1632185:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 04:19▼コメ返信通報

これ発売するまでにガオガイガーが壊れそうなんですが・・・白化ヤヴァイ

0 0
1632197:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 06:48▼コメ返信通報

※1631984
今のガンダムの方がよほどゴテゴテしいだろ
それに1/144のRGと較べたらスーパーミニプラの合体モノなんか随分簡素な作りなんだがな

0 0
1632203:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 07:57▼コメ返信通報

設計もパーツ点数もプラスチックの質も全く違うからなぁ・・・

0 0
1632205:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 08:04▼コメ返信通報

※1632185
俺のギャレオンとライナーガオーの可動部はもう既にヘタってる

0 0
1632336:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 18:52▼コメ返信通報

※1632185
俺は股関節が硬すぎて怖いからシリコンスプレー吹いたんだけど逆にユルユルになってしまったw
他は特に問題ないかな、足首はパーツ見た瞬間からヤバいと思って丁重に扱ってるしね
あ、ドリルガオーのガイガーの脚を加え込むパーツがなんでかスカスカになってるわ
左脚だけグラグラ

0 0
1632356:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 19:59▼コメ返信通報

※1632197
そうでもないよ、00以降は背負い物ないのが増えたし、バックパックや肩はあくまで追加武装なのも多い
それに「合体」ってギミック自体が、公式病気のトライオン以外には、バウとか少数しかないし、トライオンは超面倒な差し替え
HGの標準的な変型合体だと、ギャレオンとガイガーで共有パーツ少ない豪快な差し替えになってやたらパーツ数もかさむ
ガンプラの技術力はいろいろおかしいけど、「HGガンプラ」と「ミニプラ」で変型合体を比べると、ミニプラの方はほぼ差し替えなしと言っていいくらい、HGの変型は豪快

0 0
1632437:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 23:50▼コメ返信通報

ミニプラの方はほぼ差し替えなし・・・だと?あーガガガしか買ってない奴か

0 0
1632439:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 23:52▼コメ返信通報

ライナーガオーがユルユルでもう腕が上げられない、ハンマーなんて絶対持てんな

0 0
1632440:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 23:53▼コメ返信通報

※1632437
トライオンくらいしかとか言ってる時点で察しよう

0 0
1632455:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 00:39▼コメ返信通報

※1632182
そうだな、特に複雑なギミックでも無いし

0 0
1632467:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 02:58▼コメ返信通報

※1631422
やめとけ、普通のプラモデルとして売ってて自分が欲しいと思ったものだけ買った方がいい

0 0
1632493:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 10:08▼コメ返信通報

※1632356
どう見ても一セット300~400円並のパーツ構成

0 0
1632859:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 20:13▼コメ返信通報

※1631422
ガオガイガーと大獣神をノリと勢いで買ってパチ組んだけど…
どう見ても5000円のプラモデルキットには見えない
興味本位で手を出すとまず後悔するからオススメはしないなぁ

0 0
1632981:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 02:38▼コメ返信通報

???「ガガガも大獣神もフルセットで7000~9000円やでぇ~おまんら買いやぁ~」

0 0
1633016:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 09:05▼コメ返信通報

※1631383
バンダイがタカトミを吸収すれば可能性が出てくるかもね

0 0
1633372:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 07:24▼コメ返信通報

ミニプラでビーストウォーズ求めるとかどういう・・・

0 0
1633375:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 07:28▼コメ返信通報

※1631434
アサキンは塗装済み完成品やんけ、較べもんにならんわ

0 0
1633768:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 18:38▼コメ返信通報

正直どれもこれも5000円いくのが当たり前になってきたからスーパーミニプラもそんな高く感じなくなってしまったわ

0 0
1637295:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 12:12▼コメ返信通報

メーカーのええように洗脳されてますやん、メーカーもこういうスキル高くなったよなー

0 0
1650524:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 06:34▼コメ返信通報

文句言ってる奴はコレより安くて出来のいい合体変形できるガオガイガー商品を教えてくれや

0 0
1650525:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 06:47▼コメ返信通報

※1633375
ガオガイガーとの対比だとキングジェイダーはPGガンダムの倍くらいの大きさになるから
2万でも驚かんわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。