top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO仮面ライダーVS6」画像公開、スーパー1やガラガランダなどがラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO仮面ライダーVS6」画像公開、スーパー1やガラガランダなどがラインナップ

2017年03月31日 08:54

食玩仮面ライダー食玩SHODO仮面ライダー

|CM(44)
 



画像公開



■商品画像公開


価格 5,400円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー バンダイ

全6種(内シークレット1種)よりメーカー規定の比率に従い封入。シリーズ第6弾は、昭和仮面ライダーシリーズより
『仮面ライダー スーパー1』が遂に登場!
さらに、敵怪人からは『ガラガランダ』、戦闘員から『ゲルショッカー戦闘員』と、
昭和ライダーファン垂涎のラインナップです!平成仮面ライダーからは、人気の『仮面ライダーW サイクロンジョーカー』が参戦
。シークレットを含めた全6種にてお送りいたします。





















▽Amazon
SHODO仮面ライダーVS(ヴァーサス)6 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)(Amazon)
«前の記事« 【セブンスドラゴンIII】キューズQ「ゴッドハンド (アオギリ)」フィギュア 予約開始【Amazon】フィギュア「春のタイムセール祭り」開催、4月2日まで »次の記事»
この記事へのコメント

1631272:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:07▼コメ返信通報

アーツはでかい戦闘員の再販なんかしなくていいから
中肉中背とデブ戦闘員で出してほしい

0 0
1631274:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:17▼コメ返信通報

この調子で戦闘員と怪人が増えていって欲しいな

0 0
1631276:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:26▼コメ返信通報

SHODOに限らず戦闘員は体形のバリエーション欲しいよね

0 0
1631278:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:27▼コメ返信通報

※1631272
あのアーツの巨漢戦闘員、サイズを直せば買うのになぁ。
いくら再販されても買う気はしねぇ。当時担当した奴、バカじゃねぇとの思う。

・・・とまぁとりあえず、6弾はスーパー1のハンドに戦闘員と箱買い推奨だな。

0 0
1631284:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:00▼コメ返信通報

怪人枠がドーパントじゃないのが残念だけど
ガラガランダだと今まで出た1号、2号、RX、カブトであのシーン再現できるのは嬉しいな
シクレ枠はジョーカーに期待

0 0
1631285:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:05▼コメ返信通報

ガラガランダはバトルドッジ要員にもなるので嬉しい

0 0
1631295:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:29▼コメ返信通報

戦闘員5体位欲しいけど争奪戦になるから厳しいかな
来週はゼクトルーパーか…買えたらいいな…

0 0
1631297:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:32▼コメ返信通報

イカデビルはよ

0 0
1631299:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:36▼コメ返信通報

アーツもイカデビルとガラガランダ辺りはそろそろ出して良いのではないか…

0 0
1631312:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:04▼コメ返信通報

スーパー1、いい感じだね。

0 0
1631335:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:30▼コメ返信通報

顔ガランダさんも欲しい

0 0
1631338:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:37▼コメ返信通報

じわじわと昭和ライダーコンプリートまで近づいてるね
これだからこのシリーズ収集は辞められない
そして財布からこれまたじわじわと抜け落ちていく金

0 0
1631344:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:44▼コメ返信通報

※1631278
巨漢ならまだ救いもあったけどあれは単にスケール違いにしか見えないのが痛いんだよな…

0 0
1631348:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:54▼コメ返信通報

よし
がんがんじいとドロニャンゴーのセットまであと少しな気がしてきたぞ!
してきたぞ…

0 0
1631353:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:05▼コメ返信通報

怪人枠継続で何より

0 0
1631405:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:39▼コメ返信通報

※1631348
来なかったら、そこら辺プレバンで何とかして欲しいよな。
オレはモグラ獣人欲しかったけど、もう望めないのかな。
出来たらアマゾンズでラインナップ組む時に(話の繋がりなんて
無いけど)、何とか無理やり捻じ込んで欲しいんだが
・・・ってマモちゃんが来たりして。

0 0
1631414:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:50▼コメ返信通報

5弾で平成中心になるのかと思ったが、そんな事もないようで一安心
幹部もいいけど、一話目の怪人も欲しいな
Tレックスドーパントは無理だろうけど

0 0
1631417:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:54▼コメ返信通報

コマサンダーは出ないのかい?

0 0
1631419:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:05▼コメ返信通報

シクレはスーパー1のハンド違いじゃないのか。
じゃあなんだろ…

0 0
1631430:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:41▼コメ返信通報

シクレはジョーカーでしょどうせ

0 0
1631440:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:20▼コメ返信通報

※1631430
6種だから、サイクロンもだろうなw

0 0
1631447:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:37▼コメ返信通報

ルナトリガーとヒートメタルじゃないのか?

0 0
1631490:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:51▼コメ返信通報

※1631348
がんがんじいって元々は別枠のコメディの主役として企画されたのをデザイン・設定とも流用したんだってね。
さえない男がヒーロー目指して日々奮闘!って見てみたかったかも。

0 0
1631495:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:56▼コメ返信通報

ゲルショッカー戦闘員は、本編での構成を考えると
何はなくとも三体買いしたいところだが…
箱買い×2位しないと難しいかなぁ?

0 0
1631514:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 17:29▼コメ返信通報

スーパー1はハンド違いで2種だから
通常5種+シークレット1種だと思いますよ?

昔、1つ目タイタンがラインナップされたときに、開発ブログで改造してマスカレイドドーパントもいいですね
みたいなこと書いていたから、てっきりそれかと思ってました。
Wも以前ブログに上がっていたものよりも色味がよくなっているような気がしますね。

0 0
1631547:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 18:40▼コメ返信通報

※1631490
そうなの?
今まで以上に好きになる要素追加なんですけどw

0 0
1631558:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:15▼コメ返信通報

この戦闘員も三時間毎にゲルパー液飲まさんと溶けるのかね~?(・_・;)

0 0
1631597:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:13▼コメ返信通報

※1631558
ゲルパー漬けにせんといずれ可塑剤でドロドロやで

0 0
1631614:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:49▼コメ返信通報

ガラガランダ良いな

0 0
1631621:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:54▼コメ返信通報

何だかんだでラインナップに必ず敵キャラ枠入れてくれるのは嬉しい
エグゼイドのバグスターウイルスはハンターゲーマとゴーストゲーマーと成型色と塗料を共有出来たからついでにラインナップされたようなもんだったし

0 0
1631622:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 20:57▼コメ返信通報

ショッカー大幹部の中で立体化に全然恵まれない狼男さんを・・・

0 0
1631629:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 21:12▼コメ返信通報

このシリーズ、平成も入ってきたので収集欲を刺激して来る
フルアクションサーガよりもこっちのが良さそうだ

0 0
1631643:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 21:40▼コメ返信通報

※1631622
ただの狼男とゾル大佐狼男でシークレットが出来る・・・ゾル大佐狼男は軽く金色が被せてあんだよね。

0 0
1631648:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 22:02▼コメ返信通報

Wが来るらしいからドーパント期待したんだけど無しか…
とは言えガラガランダは嬉しい

0 0
1631672:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:19▼コメ返信通報

※1631440
スーパー1は2種じゃない?

0 0
1631676:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:35▼コメ返信通報

コンバージは怪人枠を早々に諦めたのにこっちは続けてくれるんだな。
ガラガランダ欲しい。

0 0
1631772:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 01:36▼コメ返信通報

W欲しい!
と思ったけどこれ中身選べないのか・・・どうしようかな・・・

0 0
1631775:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 01:45▼コメ返信通報

※1631676
パッケージが違うからWを選んで買うことはできる
ただシクレかどうかは判別できないけど

0 0
1631777:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 01:47▼コメ返信通報

間違えた※1631772だった

0 0
1631802:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 03:35▼コメ返信通報

チャリンコヒーローの戦友ガラ様やんけ

0 0
1632010:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 16:11▼コメ返信通報

セクシー少林拳!

0 0
1632290:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:23▼コメ返信通報

もう1号、2号関連は来ないかと思ってたからこれは嬉しい!
怪人、コストかかるならプレバンでいいから、もっと出て欲しいな

ただ、戦闘員の頭にまた、飲み込み防止(?)の突起がついてしまうのかね・・・

0 0
1632945:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 23:50▼コメ返信通報

これはライダー以外を買う商品

0 0
1637209:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 05:11▼コメ返信通報

Wは左右のレリーフ部分が、それぞれ違うし造形だから、塗装でどうにか出来るものじゃないし、他形態をシクレにすれば、普通に一体分の金型別に作らないといけないから、現実的ではないな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x