top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 01」5月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 01」5月再販決定

2017年03月29日 22:45

ガンダム再販カプセルモビルスーツアンサンブル

|CM(79)
 



5月再販決定



■機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル01
5月再販決定
1回500円(カプセルトイ)

www.a-muzu.com/products/detail/15814


■機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル02
2017年4月発売予定
1回500円(カプセルトイ)

・全5種
ダブルオーガンダム
オーライザー
バンシィ (デストロイモード)
ジム
MS武器セット



«前の記事« 【銀魂】「沖田総子 性転換篇」フィギュア 31日受注締切(一部店舗限定)【デスクトップアーミー】ミレニア シリーズ「α小隊」「β小隊」予約開始、ボックス購入特典あり »次の記事»
この記事へのコメント

1630595:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 22:50▼コメ返信通報

マッハでなくなったガシャポンの再販はありがたい。
こないだ出たゴジラも再販されるのを願いたいところ。
どこに行っても売切れなんだよね。

0 0
1630599:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 22:57▼コメ返信通報

アンサンブルは発売前に受注終了したフルアーマーユニコーン再販して欲しい

0 0
1630603:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:07▼コメ返信通報

500円のエクシードモデルザクヘッドも速攻売り切れ
こちらも5月再販&6月オープン仕様のBOX売りが決まってる
ガンダム高額ガチャ絶好調だな

0 0
1630604:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:08▼コメ返信通報

フルアーマーは赤とかも可能性あるんじゃないか?
まぁユニコーンはこれから嫌というほど使いまわされるから安心…

0 0
1630605:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:09▼コメ返信通報

たまたま置いてあるのを見つけて機械の中覗いたら2~3個しか残ってなくて
それが全部Gアーマーだと確認できたときの悲しみ

0 0
1630607:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:10▼コメ返信通報

※1630599
近所の中古ショップで新古品が7000円で売っててたまげたなぁ。いままでこういうガチャのプレバン物で再販したのってほぼ無いし望みは薄い。

0 0
1630617:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:24▼コメ返信通報

※1630604
本来フルアーマーの時は緑じゃなくて赤だしね(設定画の初出が緑だったから緑でばかり商品化されるけど…)
緑単品はいつか通常ラインナップに入りそうだし、赤版のフルアーマーも出るだろうし悲観する程の事はない気がする

0 0
1630619:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:26▼コメ返信通報

※1630599
担当がブログで無茶してなんとか3000円に収めたって言ってたから、再販は望み薄やろうなぁ
中古はプレ値化してる

0 0
1630620:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:28▼コメ返信通報

ユニコーンほしくて5回回したらガンダム×4Gアーマー×1だった
仕方ないからG3 プロト キャスバルでリペしたけどこれ以上だぶったらどうするんや

0 0
1630622:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:29▼コメ返信通報

再販するならプレバンのクシャ予約しようかな
後から欲しくなってプレ値で買うもの嫌だし

0 0
1630624:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:30▼コメ返信通報

※1630603
まじか
田舎だからかめっちゃ売れ残ってるんだけど

0 0
1630625:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:31▼コメ返信通報

このスタイルのフィギュアとか流行ってるけど、流行る前にHGとbbをミキシングして作ってた身としては少々複雑やな・・w
まぁ売れる・好まれるスタイルってバンダイに目を付けられちゃっただけだが。

0 0
1630628:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:35▼コメ返信通報

※1630624
東京駅にガチャ専門コーナーが出来たニュースで、開店ダッシュしてザク頭めっちゃ回してる人映ってたなぁ

0 0
1630629:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:35▼コメ返信通報

※1630603
ヲタ密集地帯だけちゃうんけ?こっち無茶苦茶残っとるぞ

0 0
1630630:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:36▼コメ返信通報

※1630628
あのザクヘッドやたら買い占めとる奴は一体何目的なん?

0 0
1630637:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:43▼コメ返信通報

近所の本屋にガチャ2台分くらいまだあるけどそんなに品薄なの?
500円だからかほとんど残ってる

0 0
1630642:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:45▼コメ返信通報

田舎だけどすぐに全滅したな

0 0
1630645:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:49▼コメ返信通報

ガチャ買い占めるキモヲタが近所に居たんじゃねw

0 0
1630646:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:50▼コメ返信通報

※1630630
そりゃあ転売だろ(ヤフオク見ながら

0 0
1630647:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:50▼コメ返信通報

※1630637
普通に売ってるよなぁ?まぁガチャとか同じものそう大量に仕入れるもんじゃないけど

0 0
1630649:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:51▼コメ返信通報

※1630642
ガチャ転売ガノタの仕業

0 0
1630651:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:52▼コメ返信通報

※1630630
某YouTuberも「ザクヘッド買い占めてるオタクみたいなオッサンが居るどうにかしろ」と言ってたなw

0 0
1630653:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:56▼コメ返信通報

ガチャポン商品も転売商材化か…

0 0
1630654:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:58▼コメ返信通報

ガチャまで品薄になるこんな世の中じゃPOIS(ry

0 0
1630655:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 23:58▼コメ返信通報

※1630653
まぁ少ない元手で誰でも買い占められるからな、オタが手を出しやすい

0 0
1630658:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:01▼コメ返信通報

※1630630
俺は初めメガモデルにコンパチで付け替えられる仕様で
モデラーが買い占めてんのかな?と思ってたが…そうじゃなかったみたいだ

0 0
1630660:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:03▼コメ返信通報

※1630653
ガイアメモリー位からとっくに転売商材化してるよ

0 0
1630661:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:03▼コメ返信通報

※1630619
無茶してとは言うけど
その実体は開けてビックリ無駄なパーツ多かったよね…

0 0
1630662:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:04▼コメ返信通報

つーかカプセルトイまで再販ってw

0 0
1630663:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:04▼コメ返信通報

※1630654
初弾の時の探し回る手間と移動費、コンプするため(複数ほしいならその分)回数考えたら普通の通販でロット買いしたほうが楽だということに気づいて第二段は即予約した

0 0
1630664:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:05▼コメ返信通報

※1630660
やっぱニチアサ、ガンダム、ウルトラマンは質が悪いのが寄り付いてくるなぁ

0 0
1630665:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:07▼コメ返信通報

つーかあらゆる玩具って転売御用達じゃない?

0 0
1630668:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:11▼コメ返信通報

やっと再販か…
いっぞGアーマーを除外するか少なくしてくれると助かる

0 0
1630669:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:14▼コメ返信通報

とことん自己中なお願いを平気で口にする

0 0
1630671:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:16▼コメ返信通報

2弾の箱入り版予約してたけど、4月から5月に延期になったってメール来てた
ガシャポン版の方は予定通り4月に発売されるんだろうか?諸共延期だろうか?気になる…

0 0
1630682:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:35▼コメ返信通報

うちの近所、このガシャほとんど減らないまま撤去されちゃったけど
人気あったのか・・・

0 0
1630684:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:40▼コメ返信通報

※1630682
アンサンブルもザクヘッドも1回も見たことない。
その代わり、グレイズとかバルバトスがラインナップしてるきっしょいガチャはずっと居座り続けてる。

0 0
1630686:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:44▼コメ返信通報

※1630682
カプセルトイは店舗の仕入れにもよるし、入荷数も基本少数だから地域性が出やすい

0 0
1630688:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:47▼コメ返信通報

01弾よりも00弾の再販してくれませんかねえ
あっちは確実に機体が手に入って更にジョイントも付いてくる
マーキング付きのガンダムのシールドが四枚ほしいんだよ

0 0
1630689:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 00:51▼コメ返信通報

※1630682
その地域に多々買う奴が居るか居ないかだけの違いだと思うよ
ガチャなんて一度に何回も回してる奴そうそう見る事も無いでしょ?
居ても大抵小金持ってるオッサンでキッズじゃないからね。

0 0
1630696:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 01:00▼コメ返信通報

キン肉マン消しゴムの第一弾の再販してくれないか?

0 0
1630705:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 01:20▼コメ返信通報

欲しいけど、探してもうってないよ。500円のせいだろうけど
ヨドバシカメラにあるらしいけど田舎だからないし

0 0
1630706:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 01:26▼コメ返信通報

500円ガチャなんて扱ってる所自体少ないからな

0 0
1630714:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 02:01▼コメ返信通報

※1630706
ヨドバシヤマダヨーカードー以外では見たことねえな

0 0
1630715:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 02:09▼コメ返信通報

近所のトイザらスに有ったけど全然減ってなかった様な

0 0
1630720:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 02:20▼コメ返信通報

ブクオフにも有るで、今でも残ってると思うで

0 0
1630721:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 02:24▼コメ返信通報

※1630599
多分あるんじゃない、メタリックバージョンでの再販が。

0 0
1630729:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 03:06▼コメ返信通報

※1630651
×買占め ○コンプリートできない

0 0
1630737:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 06:12▼コメ返信通報

いやあれコンプリート出来ないとか大概やし

0 0
1630745:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 07:32▼コメ返信通報

※1630620
フルアーマーカラーで塗るんやで

0 0
1630769:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 10:36▼コメ返信通報

せめて何処に置いてるかアナウンスしてくれ
量販行っても切れてるし

0 0
1630787:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 11:23▼コメ返信通報

※1630619
それただの客へのパフォーマンス
通常弾ユニコーンとまったくかわらない
むしろより人気あって売れる覚醒ユニコーンに
武器といってもほぼランナー丸々つけただけで500→3000円!
なによりも小売りではなく直販で利益丸々GET

0 0
1630789:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 11:26▼コメ返信通報

※1630769
ガシャポン公式に投稿式だけどあるよ

ガシャポンの再販ってガシャポン戦士NEXTの頃からしてたじゃん
珍しくないと思うんだが

0 0
1630800:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 11:56▼コメ返信通報

※1630769
発売前なら「ガシャどこ」で検索かなぁ
そしたら全力で朝一でお店に並ぶ(´・ω・`)

0 0
1630805:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 12:12▼コメ返信通報

※1630800
ガチャごときに朝イチから並ぶん?それ何処の国のお伽話よ・・・

0 0
1630826:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 12:47▼コメ返信通報

※1630684
ヲタ街じゃなく観光客目当てにガシャいっぱい置いてるところだと
結構残ってたで

0 0
1630944:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 17:40▼コメ返信通報

※1630805
オーメダル争奪戦を経験してるとどうもね・・・

0 0
1630960:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 18:08▼コメ返信通報

※1630826
オタが寄り付き易い所の筐体だけ買い占められてんだろうな
ザクヘッドならイトーヨーカドーにまだ半分以上残ってるわ

0 0
1630968:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 18:23▼コメ返信通報

※1630944
それってガチャガチャのメダル目当てに平日の朝からオッチャン達が並んでたのか?
さすがオタク大国ニッポンだな

0 0
1630976:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 18:38▼コメ返信通報

※1630968
オタ、子供、主婦、転売いろいろだったね
DXメダルセットが土日でガシャが水曜だったかな
アンサンブル初弾はそんなことなかったんだろうなぁ

0 0
1630980:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 18:47▼コメ返信通報

このシリーズダブっても嬉しいって売り文句つけて無かった?
正直そんなダブリが嬉しいラインナップしてないんだよね~

0 0
1630999:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 19:19▼コメ返信通報

※1630976
玩具の自動販売機相手にカオス過ぎんだろwww

0 0
1631001:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 19:28▼コメ返信通報

※1630980
ダブっても嬉しい!→「ラインナップに1つ量産機入れときゃいいだろ」

0 0
1631002:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 19:33▼コメ返信通報

※1631001
武器セット「わたしも居ますぞ!」

0 0
1631003:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 19:33▼コメ返信通報

※1630769
どうしても欲しいなら自分で調べるくらいしろや

0 0
1631004:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 19:34▼コメ返信通報

※1631002
君は何個もいらねーよ

0 0
1631011:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 19:45▼コメ返信通報

※1631002
第一弾はともかく、第2弾は完全にひとつだけあればいい

0 0
1631019:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 19:57▼コメ返信通報

100mmマシンガンと180mmキャノン出たら4個までダブってもいいよ

0 0
1631067:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 21:24▼コメ返信通報

武器セットでセブンソードにできるみたいなの出ないかな

0 0
1631108:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 22:33▼コメ返信通報

※1630624
田舎だから入荷すらしてないぜ!
プリキュアや戦隊シリーズは入ってるのに…

0 0
1631211:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 00:45▼コメ返信通報

入荷してないっていう田舎はガチャ筐体自体が無いんじゃねーの?
商店街外れたら田んぼだらけのクソ田舎だけど普通に売ってるで?

0 0
1631213:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 00:52▼コメ返信通報

ガチャポンなんて都会だ田舎だどうこうじゃなくて
設置店の仕入れ人のセンス一つだと思うぞ

0 0
1631227:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 01:58▼コメ返信通報

まぁ田舎もんの個人でもロット買い出来る世の中だからな、店舗が扱う気が無いだけだと

0 0
1631229:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 02:00▼コメ返信通報

※1631002
1回だけまわしてお前が出た時の絶望感、考えたことあんの?

0 0
1631241:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 02:41▼コメ返信通報

※1631213
そうだね、離島でも売ってる所は売ってるし

0 0
1631429:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:40▼コメ返信通報

※1630787
フルコーン2次受注は?
でないとこれから出る後発のUCのMS切り捨てるわ

0 0
1632183:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 04:12▼コメ返信通報

※1631229
01の時の俺だわ・・・

0 0
1696854:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 23:23▼コメ返信通報

今更ながら第一弾を見つけたから入手してみたけど、意外と出来が良くてびっくり。
可動フィギュアとしてみれば結構遊べるし。小さくても色々と動くのがなんだかうれしい。ただ、ガシャポンの性質上1回500円はお財布にかなりきつく、極端にだぶるとその分凄く損した気分になるのが。(自分の場合ユニコーンばかり5つにGファイターが3つ。代わりにザクとガンダムが1つだけ)
あと詰めが甘いというか物足りないというか、Gアーマーにもう一つシールドをつけてほしかったとか武器セットにコアブロックをつけてほしかったとかユニコーン用にトンファー状態用の下腕部をつけてほしかったとか。もう少し何とかしてほしかったかな、と。
結局良いか悪いかというと「良かった」とは思う。(第二弾以降も欲しいけど、掛かる金額を考えると・・・)

0 0
1696864:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 23:33▼コメ返信通報

※1631211※1631241
ガシャポンそのものは置いてある所は確かにかなり多いけど、置いてあるガシャポンの『中身』は店によって異なるから。
例えば動物モノとかファンシー系がやたら多いけどガンダムとかバンダイ系はなぜか全くないとか、ポケモンとか戦隊系は多いのにガンダム系が一つもないとか、田舎や地方だとよくある話で。その上でアンサンブルは500円なので尚の事置いていない・置かない所があったとしても別段おかしくもなく。仮に置かれたとしても、例えばアンサンブル1ではなくいきなり2のみだったり、3が出たころになってなぜか1が置かれたりするようなこともありえるから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x