top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーウィザード】「ウィザードリングフィナーレセット」12月3日11時よりプレバンで受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーウィザード】「ウィザードリングフィナーレセット」12月3日11時よりプレバンで受注開始

2013年12月02日 13:08

仮面ライダープレバン

|CM(20)
仮面ライダーウィザード

ウィザードリングフィナーレセット

販売価格:7,000円(税込)
予約受付開始:2013年12月3日 11時
お届け日:2014年3月発送予定

<ラインナップ>
・ホープウィザードリング
・ソーサラーウィザードリング
・メイジウィザードリング(譲ver.)
・メイジウィザードリング(山本ver.)
・クウガ プレミアムウィザードリング
・アギト プレミアムウィザードリング
・龍騎 プレミアムウィザードリング
・ファイズ プレミアムウィザードリング
・ブレイド プレミアムウィザードリング
・響鬼 プレミアムウィザードリング
・カブト プレミアムウィザードリング
・電王 プレミアムウィザードリング
・キバ プレミアムウィザードリング
【セット内容】
ウィザードリング13個

p-bandai.jp/gashadepa/item-1000084996/
WRS_page_72px.jpg

«前の記事« 【ToHeart2】オルカトイズ「久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 1/7スケールフィギュア」5月発売!【食玩】「FW GUNDAM CONVERGE EX02 フルアーマーユニコーン」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

125121:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 13:29▼コメ返信通報

新規音声ないならいらんやろこれ

0 0
125124:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 14:09▼コメ返信通報

正しくファン向けだな

0 0
125127:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 14:25▼コメ返信通報

ホープ、ソーラーサー、メイジ2種だけなら3,000円+送料手数料出してでも買うが、レジェンド付けて7,000円もすんならいらねー・・・

0 0
125129:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 14:35▼コメ返信通報

ならこの間のリングセットから2号ライダー抜いて、こっちのレジェンドリングと合わせればよかったじゃん・・・
ソーサラーとメイジは欲しいけど、レジェンドはいらんよ・・・

0 0
125135:オシラ774 投稿日:2013年12月02日 15:05▼コメ返信通報

最後の希望セットみたいになっちゃうんじゃ…

0 0
125141:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 15:27▼コメ返信通報

お一人様3つまでになってた(笑)

0 0
125155:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 15:57▼コメ返信通報

何だよチェンジナウってwwwww

0 0
125163:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 16:22▼コメ返信通報

※125155
ドッグファイター01的なナニかを感じろってことだ

0 0
125171:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 17:02▼コメ返信通報

※125155
無知か?

0 0
125172:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 17:05▼コメ返信通報

ガイアメモリの時もそうだけど、レジェンドとか設定だけとかファンサービスすぎるのがなぁ
単体でそれだけ売るならファンサービスだけど、本編活躍との抱き合わせはきつい

一応食玩と違って塗装とかしっかりしてるから見栄え良いのがまだ救い……なのか?
わかっちゃいたがコモンとかクリエイトとかソーサラーの魔法は音声ないからでないのもつらい

0 0
125189:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 18:07▼コメ返信通報

3月じゃもう興味薄れてるよなぁ~

0 0
125213:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 19:39▼コメ返信通報

カブトリングだけ漂うSD感

0 0
125235:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 20:34▼コメ返信通報

メイジ(量産型)や陣内孝則は食玩でフォローすべきだったと思うがなぁ。

0 0
125259:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 21:46▼コメ返信通報

メイジは本編だとチョイ役な感じだけど、映画だと良くも悪くも貴重な「誰でも変身できる仮面ライダー」だからね
キャラの好き嫌いとか設定での素質やデメリットとか関係なくなりきりできるし、もっと気楽に手に入るとこでたくさん売り出しても良いキャラだった気はする
真由メイジの活躍もあって、売れない雑魚キャラってわけでもなかったし
音声的には白い魔法使いドライバー標準の指輪と同じで面白みがないのは事実だけど……

ホープの効果音がどんななのかにもよるけど、ホーリーやエクリプスみたいにそこだけの音声収録指輪が限定ってのよりは今回はましか

0 0
125281:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 22:48▼コメ返信通報

ここで出てないのは

エンゲージ ビーストver
ドライバーオン ビーストver
コモン ソーサラーver
コモン メイジver 
フラワーか

ホープみたいな音声なしも付くのなら無理ではなかったと思うけどシークレットなしということは商品化はなしみたいだな

0 0
125283:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 22:52▼コメ返信通報

※125281
ホープは一応本編でも指にハマっただけで読み込ませてないから、固有音声はなかったはず(映画でどうなるかは知らんけど)
だから音声なしでもそれっぽい魔法音だけあれば雰囲気出るけど、音声あったやつはきついと思う
あと今度の映画でまたドライバー収録音声にない指輪がいくつか出てくるらしいね

0 0
125329:ウルズ774 投稿日:2013年12月03日 03:35▼コメ返信通報

思いのほか安くない?最近のセット品ってアホ程高かったのに。

集めてないから買わんけど。

0 0
125378:ウルズ774 投稿日:2013年12月03日 13:34▼コメ返信通報

クリエイトリングもまだ発売されてないぞ

0 0
125689:ウルズ774 投稿日:2013年12月04日 20:35▼コメ返信通報

ディケイドライバーの頃から思っていたけど、データ読み込み系のドライバーは
ネットか玩具屋の方で、定期的に内臓音声のアップデートできるようにしてくれないかね……?

再版されたディケイドライバーも結局当時のままの音声だったし

0 0
125692:ウルズ774 投稿日:2013年12月04日 20:45▼コメ返信通報

システム関係については全くの無知だけど、音声更新可能にしたらべらぼうに高くなりそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x