top-page
TOP > ロボット > 「松本零士×ハセガワ クリエイターワークス」プラモ新製品 開発進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 一番くじプレミアム「物語 シリーズ セカンドシーズン」A~C賞フィギュア原型画像【メガハウス】エクセレントモデル商品化希望アンケート結果発表「キュアビート」「魔将軍アスタロット」商品化決定!【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

125056:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 23:48▼コメ返信通報

999こないかな

0 0
125058:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 23:52▼コメ返信通報

バーチャロン以外のロボシリーズを始めるべき

0 0
125059:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 23:57▼コメ返信通報

TV版のアルカディア号さえ出してくれれば他はいらないです。

0 0
125065:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 00:11▼コメ返信通報

TV版のアルカディアは昭和の雑な版権管理のせいで特に権利関係が複雑になってしまってな・・・

出版社は原稿紛失するし、アニメ会社は印税ごまかすし、玩具会社はパチモン作るし
松本零士が妙な裁判で悪評買うわけだ

0 0
125075:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 01:24▼コメ返信通報

ハセガワさんにはMIG-31FIREFOXをキット化して欲しい
ライセンスの問題なのかインジェクションモデルが一切存在しない為、望み薄だろうけど
架空ファイターでも知名度の高い機体をプラモデルで、と期待している人も多いはず?

0 0
125077:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 01:41▼コメ返信通報

※125075
Mig-31 FIREFOXは欲しいよね。
アオシマがエアウルフ・ブルーサンダーの後に出してくれるんじゃないかと期待してたんだけど・・・。

0 0
125078:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 01:43▼コメ返信通報

映画公開もある!という訳で
バルバルーサとオデット2世お願いします。
ロボならドラゴンズヘブンのシャイアンがいいな。原型制作は竹谷さんで

0 0
125079:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 02:32▼コメ返信通報

銀河鉄道の555号と戦闘用車両出してくれたらそれでいいや
999とかは別にいい

0 0
125081:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 02:34▼コメ返信通報

※125078
うわ、シャイアン懐かしいなw
「電解質ならなんでもいいや」

0 0
125083:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 03:48▼コメ返信通報

戦場シリーズの立体化か胸が熱く・・・

んー、キ-99とえーと・・・あと88砲?

0 0
125087:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 07:29▼コメ返信通報

001ビッグワンとか無理ですか?

0 0
125089:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 07:58▼コメ返信通報

いっそのこと千年盗賊旗艦くらいやってほしいところ

  え? 誰も覚えてない??!!

0 0
125091:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 08:35▼コメ返信通報

…まほろば立体化してくれたら一生ついて行くわ

・・・作品未完だけど

0 0
125099:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 10:15▼コメ返信通報

戦士の銃のプラモ、でもええんやで?

0 0
125205:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 19:11▼コメ返信通報

ダンガードAですね、分かります

0 0
125270:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 22:15▼コメ返信通報

フロート付きの震電がカッコええんだよなぁ
話の主役ではないんだけど

0 0
125704:ウルズ774 投稿日:2013年12月04日 21:04▼コメ返信通報

キ99がインジェクションになってくれればなあ
1/72ぐらいで

1/144でP-47Dとセットでもええで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x