top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ザ・キング・オブ・ファイターズ】figma「草薙京」「八神庵」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ザ・キング・オブ・ファイターズ】figma「草薙京」「八神庵」本日予約開始

2017年03月28日 12:00

figma・リボルテックfigmaザ・キング・オブ・ファイターズ

|CM(151)
 



本日予約開始



■12時より予約開始
※メーカー フリーイング
figma THE KING OF FIGHTERS \’98 ULTIMATE MATCH 草薙京(Amazon)
figma THE KING OF FIGHTERS \’98 ULTIMATE MATCH 八神庵 (Amazon)


価格 6,980円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー フリーイング

■figma 草薙京
対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの中でもプレイヤーの間で「傑作」と名高い
『THE KING OF FIGHTERS ’98ULTIMATE MATCH』より、オロチ編の主人公の草薙京が待望の
figmaになって登場!
●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激闘シーンを再現可能。
●表情はクールな「通常顔」、作中で見せる「叫び顔」を用意。
●オプションパーツには「百拾四式・荒咬みエフェクト」「百式・鬼焼きエフェクト」「手の平用炎エフェクト」を用意。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。




















価格 6,980円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー フリーイング

対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの中でもプレイヤーの間で「傑作」と名高い
『THE KING OF FIGHTERS ’98ULTIMATE MATCH』より、オロチ編のもう一人の主人公の
八神庵が待望のfigmaになって登場!
●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、激闘シーンを再現可能。
●表情はクールな「通常顔」、作中で見せる「叫び顔」を用意。
●オプションパーツには「百八式・闇払いエフェクト」「百式・鬼焼きエフェクト」「参百拾壱式・爪櫛用エフェクト」
「手の平用炎エフェクト」を用意。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。













«前の記事« 【ギルティギア】アクアマリン「蔵土縁紗夢」フィギュア Amazon予約開始【ねんどろいどもあ】「きせかえスーツ」本日予約開始、全5種+シークレット »次の記事»
この記事へのコメント

1628828:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:21▼コメ返信通報

海賊版と言われてもおかしくない顔だな

0 0
1628829:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:22▼コメ返信通報

何か、恐ろしいほど、顔が全く似てない気がするんだけど
特に、京って、こんな顔してたっけ?

0 0
1628831:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:22▼コメ返信通報

いおりん相変わらず歩きにくそうなズボン履いてんなww

0 0
1628832:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:23▼コメ返信通報

顔が。     京は2pカラーのが好き

0 0
1628834:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:24▼コメ返信通報

ポーズが手品師みたい

0 0
1628836:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:25▼コメ返信通報

京と庵はこの服装がしっくりくるな

0 0
1628837:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:27▼コメ返信通報

KOFも人によって顔のイメージ違うからね
今回のfigma化はKOF98UMだから森気桜氏の
イメージを立体に落とし込めれば良かったかもね

0 0
1628841:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:32▼コメ返信通報

クラシックなのはいいな。しっくりくる。

0 0
1628843:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:33▼コメ返信通報

単純に顔がかっこよくないな…

0 0
1628844:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:35▼コメ返信通報

顔はともかくポージングにやる気が感じられない…

0 0
1628847:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:37▼コメ返信通報

かなC

0 0
1628851:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:40▼コメ返信通報

ゲームポーズ再現にかなり無理が有りそう、特に庵が。

0 0
1628852:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:40▼コメ返信通報

立体化するとワイシャツのハミ出しがダサ過ぎる

0 0
1628853:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:44▼コメ返信通報

スマホゲーが大蛇薙されたみたいに炎上してるんじゃが・・・

0 0
1628856:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:50▼コメ返信通報

ストリートファイターだして

0 0
1628857:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:51▼コメ返信通報

顔がちょっと微妙だと思ったらフリーイングか。
女キャラを出すときはマックスでお願いします。

0 0
1628859:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:53▼コメ返信通報

超像のポルナレフと並べよう

0 0
1628862:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:55▼コメ返信通報

顔酷いなこれ…すげーガッカリ。

0 0
1628864:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:58▼コメ返信通報

出たな、邪神像!!

0 0
1628865:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:58▼コメ返信通報

なんかチャイナクオリティーに近いがまあKOFは毎度イラストレーター違うから印象違うが・・・それでもこれはコレンジャナイ感が凄いな

0 0
1628866:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:59▼コメ返信通報

庵の立体化は無理だって

0 0
1628868:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:01▼コメ返信通報

ああ、シリーズごとにキャラデザが代わってるのか
95 98世代だからなんか違和感あると思ったわ

0 0
1628869:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:03▼コメ返信通報

これは存在することに意味がある系
勢いでサムスピとか月華とか餓狼とか立体化して欲しいよ

0 0
1628871:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:05▼コメ返信通報

なんか躍動感ないな…

0 0
1628873:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:07▼コメ返信通報

フリーイングはテーブル美術館みたいな色物figmaはクオリティ高いのに、小暮警部といい電車娘といい人になるとクオリティが下がるな…
まだ歴がないからかもだけど、もっと頑張って欲しいな…

0 0
1628885:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:13▼コメ返信通報

バンダイのリュウとチュンリーがどんだけ凄いか分かった気がする

0 0
1628887:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:14▼コメ返信通報

ゲームはもっと大胆に動いていたような・・・これが限界なの? 

0 0
1628893:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:18▼コメ返信通報

※1628887
原型がマックスファクトリーが制作なら2.0素体とかで仕上げそうだけど、フリーイングは使ってなさそうだし厳しそうだな…
フリーイングは人のキャラクターがイマイチ評判悪いし…

0 0
1628896:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:19▼コメ返信通報

フリーイングという時点でなぁ…
マックスファクトリーが作って欲しかったわ…

0 0
1628897:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:20▼コメ返信通報

邪神とまでは言わんがこのやる気のない造形・・・・・・

0 0
1628900:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:21▼コメ返信通報

フリーイングはクリーチャーfigma作ってりゃいいんだよ!
サイレントヒル続けろ!

0 0
1628901:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:21▼コメ返信通報

全体的にフリーイング製figmaのクオリティってかなり旧式っぽい作りだよな
関節の作りが古臭いというかなんというか…

0 0
1628905:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:24▼コメ返信通報

クーラは何パーセントで出るんですか⁉︎

0 0
1628908:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:25▼コメ返信通報

京も庵もこんな顔だったっけ?とはなるけど
「じゃあ本来の京と庵の顔ってどんなだよ?」って言われると
毎回キャラデザ変わりまくるせいでイマイチ思い浮かばないから
文句を言おうにも言えないこのモヤモヤ感

でも荒噛みエフェクト付属ってあるけど原作の荒噛みってそんな派手な炎出てないよねw

0 0
1628913:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:30▼コメ返信通報

関節の仕込み方が毎回雑だなフリーイング

0 0
1628920:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:32▼コメ返信通報

何がおかしいのか分からないくらいにおかしい

0 0
1628924:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:39▼コメ返信通報

一昔前のフィギュアーツ感のある不安定なスタイリングだな

0 0
1628926:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:40▼コメ返信通報

MAXも当たり外れあるしなぁ・・・

0 0
1628928:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:41▼コメ返信通報

ニコイチでバイオのレオンつくれそう

0 0
1628958:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 19:11▼コメ返信通報

京の顔はカプエス版をモデルにしてるんじゃネーノ?

0 0
1628982:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 19:29▼コメ返信通報

※1628908
森気楼顔でいいんじゃないかな

0 0
1628983:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 19:31▼コメ返信通報

※1628926
これはMAXじゃなくてフリーイング制作やで
フリーイングはクリーチャー系の造形は得意なんだが、いかんせん人の造形がいまいち過ぎるんだよな…

0 0
1628986:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 19:33▼コメ返信通報

最後の鬼焼きのポーズ踊ってるようにしか見えんw

0 0
1629002:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 19:49▼コメ返信通報

草薙京は田中順也か川崎宗則かな?

0 0
1629004:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 19:53▼コメ返信通報

KoFフィギュアは昔からがっかりばっかりなんだよなぁ…

0 0
1629013:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:00▼コメ返信通報

京は仕方ないにしても二体目は女キャラがよかったな
ねんどろみたいに舞か、個人的にはアテナかユリが猛烈に欲しい

0 0
1629014:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:00▼コメ返信通報

何故最も特徴的な庵の髪型を再現しようとしないのか

0 0
1629015:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:01▼コメ返信通報

またタイミングの悪い時に……スマホ版訴えられたぞ

0 0
1629019:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:05▼コメ返信通報

そもそも2D格ゲーの技を真正面からポージングさせてる時点で駄目なのと
相俟ってるけど、これ荒咬みじゃなくて毒咬みだと思う
総じてポージングに全くやる気がない

0 0
1629032:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:18▼コメ返信通報

※1629015
ラップ調のCMのやつだよね? なんかあったの?

0 0
1629034:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:20▼コメ返信通報

女キャラもくれよ

0 0
1629041:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:32▼コメ返信通報

※1629032
クーラ出現率3%!
→ただしキャラの中で3%。アイテムその他を含めると3%ではない。
→訴えようとしたら会社の住所が虚偽だった
→明らかに景表法違反(いまここ)

0 0
1629045:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:37▼コメ返信通報

安っぽすぎてハッピーセットかと思ったわ

0 0
1629051:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:44▼コメ返信通報

森気楼顔で欲しいかというとそうでもない不思議

0 0
1629058:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:48▼コメ返信通報

イラストの京や八神じゃなくて戦闘中のドット絵の京や八神だと思えば顔に関しては我慢出来る…というかfigma化という時点で多少の難点も気にしないくらい発売決定が嬉しい

0 0
1629059:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:49▼コメ返信通報

※1629019
本当に2次元の嘘とのすり合わせが痛し痒しだ
闇払いの写真ポーズはそっと置いてるようなシュールさで流石に笑った

0 0
1629060:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:49▼コメ返信通報

※1628900
血まみれのウサギもサイレントヒルのだっけ?
あれfigmaで欲しいな
ああいうのがフリーイングには合ってる

0 0
1629072:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:09▼コメ返信通報

第一報では期待できそうだ…と思ったんだが
これは…顔とポージングのせいなのか、それとも
2次元画面の技再現に無理があるのか

0 0
1629077:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:14▼コメ返信通報

似てないけど買わない理由もない

0 0
1629080:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:19▼コメ返信通報

がっかり造形だけどもリョウとギース出してくれるってんなら文句は言わない…

0 0
1629082:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:20▼コメ返信通報

闇払いは足がベースからはみださないように、足をあまり広げてないからかっこわるいんだよ。

0 0
1629083:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:21▼コメ返信通報

ソシャゲが話題のKOFさん

0 0
1629084:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:21▼コメ返信通報

臨場感のないポージングしかできない可動範囲なのか

0 0
1629089:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:24▼コメ返信通報

似てないから買う理由がない

0 0
1629090:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:25▼コメ返信通報

めっちゃクオリティーの高いコスプレイヤー

0 0
1629094:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:29▼コメ返信通報

公開するならもう少しポージングに気を使ってほしい…

0 0
1629100:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:36▼コメ返信通報

サムスピのキャラ出してくんないかなぁ
覇王丸とナコルル

0 0
1629110:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:45▼コメ返信通報

こうやって見ると格ゲーの技のキモとは「肩」と「腰」の可動なんだな
なんか両方期待できない感じではあるな

0 0
1629137:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:25▼コメ返信通報

野郎に期待しちゃいないが、舞ユリムチ子あたりまで揃わすにはこいつらが売れなければならんのか…厳しい

0 0
1629138:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:25▼コメ返信通報

褒めるところが一つもないな。

0 0
1629143:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:29▼コメ返信通報

楽しみにしてたんだが・・・なんだよこの顔・・・。いらないや・・・。

0 0
1629148:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:32▼コメ返信通報

フリーイングはゲテモノ系だけ出しててくれればいいよ

0 0
1629152:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:34▼コメ返信通報

スマホで撮影した写真かよ……。
もう少しちゃんとしたカメラで撮影してくれないと判断できないんだけど。

0 0
1629171:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:57▼コメ返信通報

なんて躍動感の無い闇払いなんだ

0 0
1629173:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:59▼コメ返信通報

※1629100
オレ、半蔵かガルフォードがいいなー
首から下は共通かな?

0 0
1629302:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 06:26▼コメ返信通報

出すの15年ほど遅い

0 0
1629304:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 06:29▼コメ返信通報

なにこれひど

フィギュアーツで出せ

0 0
1629317:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 07:51▼コメ返信通報

不知火舞はよ!

0 0
1629338:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 09:59▼コメ返信通報

※1629137
こいつらが売れてくれん事には女子キャラとかも絶望的だからな
だが買うには高いお布施となるのが悩ましい

0 0
1629354:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 10:19▼コメ返信通報

※1629338
これに限ったことじゃないけどこれ買わないと次に次続かないって法則キツいよな。
男性キャラフィギュアは基本買わないから後発を男性キャラにしてほしい。

0 0
1629357:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 10:23▼コメ返信通報

先に不知火舞を出しておけば確実に売れるのにな。
KOFどころか格ゲー知らない人にすら絶大な知名度があるし。

0 0
1629358:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 10:23▼コメ返信通報

そもそもこいつらフィギュア需要ないだろ

0 0
1629369:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 10:41▼コメ返信通報

これ逃すともう二度とこのサイズの可動フィギュア化ない気がするからお布施するわ
京と庵使ってたし嫌いじゃないし…と自己暗示をかけて未来の女キャラのために

0 0
1629414:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:07▼コメ返信通報

顔が酷い…エフェクトパーツとか他に流用出来るの剥ぎ取って、後はおさらばかな

0 0
1629423:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:20▼コメ返信通報

※1629357
アクションフィギュアで女の造形は難易度高いだろ。舞なんか服装はあれでも髪の毛に乳、尻尾と面倒な部分が多い。いきなりは無理だ

0 0
1629436:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:30▼コメ返信通報

君達、ゲームと顔 違くない?

0 0
1629442:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:38▼コメ返信通報

フリーイングじゃなければなぁ…
ずっとクリーチャーと美術品の作品だけ作ってて下さい…

0 0
1629445:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:42▼コメ返信通報

なんだこれ…監修仕事してないだろこれ…
似てる似てない以前に関節も造形も全体のバランスも何もかもが見事に嚙み合ってなくてもはや奇跡だろこれ

0 0
1629451:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:52▼コメ返信通報

京を見るに最近のヒロアキのがモデルなんだろうけど余りにも似てない
酷すぎる
立体化してくれただけで買うしか選択肢無いのにためらうレベル

0 0
1629454:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:53▼コメ返信通報

草薙一部サスケェみたいなポーズしてんな

0 0
1629455:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:55▼コメ返信通報

この学ランの子はアレだろ?タケシ君の代わりにサトシ君と旅をした子だろ?大きくなったなぁ……

0 0
1629456:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:56▼コメ返信通報

今更キンターズ
愛情もって造ってた人達も散り散りで、
又聞き又聞きで作られてもこれが限界だろ
現役でやってたのはみんなアラフォーのおっさんしかいないし
あのときの熱を知らないのに作らせても良いものはできるわけがない
できの悪さに100目ガショック!

0 0
1629459:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 13:01▼コメ返信通報

造ってる原型師的、監修してる会社的にもこの程度の認識なんだろうなあ

哀しいねえ

キムカッファン出させたらものすごい出来になったりして

0 0
1629466:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 13:07▼コメ返信通報

98…
20年前のゲームのフィギュアのドヤ顔でだされても…
お客は脳内アップデートしてるし作るがわはそのまんまでいいと思うし、その間を掛け持つのが原型師のゲームとキャラへの愛情なんだが、
これに7000円は試されてるな
SNKレーシングの伸介監督も真っ青やで!

0 0
1629469:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 13:14▼コメ返信通報

いやこれは
海賊版だろうそれ以外どう見えると

0 0
1629473:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 13:21▼コメ返信通報

※1629304
まさかテリーよりも雑なのが出るとは・・・ 予想出来た
ブルース・リーといい鬼門

※1629459
たぶん今は出せないはず、名前の使用権の関係で

0 0
1629480:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 13:34▼コメ返信通報

※1628873
フリーイングのが人外以外出来微妙なのは同意だが
小暮警部も電車娘もフリーイングじゃなくてトミーテックだよ?
トミーテックも微妙っちゃ微妙だが朝戸みたいなアタリもあるからなぁ
結局のところ、製作担当の腕(≒やる気)しだいなんじゃ…

0 0
1629482:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 13:40▼コメ返信通報

※1629369
でも、この造形の感じで女キャラが来ても微妙じゃねw

0 0
1629488:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 13:51▼コメ返信通報

※1629482
いや、例えばバンダイとかは他社の後追いとかをよくするじゃん?
売れてない商材ならその程度か、と手を出さないかもしれんじゃん?
後追い期待するにも実績は必要なんすよ(涙)

0 0
1629496:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:01▼コメ返信通報

10年前のクオリティ
関節雑なあまりすごくダサい

0 0
1629500:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:09▼コメ返信通報

泥人形&酷い間接&雑な作り、これは酷い…
俺らの知ってる京と庵じゃねぇや…

0 0
1629501:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:11▼コメ返信通報

※1629482
舞とかレオナが来ても全く期待出来なさそう
の前に格ゲーキャラなんだから可動に何か特徴入れろと

0 0
1629511:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:28▼コメ返信通報

なんだこの顔…初期のfigmaでも
ここまで酷くなかったと思うぞ…
これで7000円近くって正気か?

0 0
1629523:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:49▼コメ返信通報

リボの北斗の顔のほうがマシだぞ

0 0
1629526:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:53▼コメ返信通報

脈動感なさ杉だろ誰が買うんだこんなの
ワクワクしない感、しかない

0 0
1629528:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:54▼コメ返信通報

ふたりとも顔のっぺりしすぎじゃね?

0 0
1629531:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 14:58▼コメ返信通報

京はグリコのおじさんになってるし、庵は何か踏んで蹴つまずいてるし、酷いなこの写真。

0 0
1629538:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:04▼コメ返信通報

※1629526
これを予約した人はシリーズを続けるためのお布施目的だな、間違いない
数ヶ月後には炎パーツだけが抜き取られた二人が中古市場にならんでいたりして

0 0
1629548:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:08▼コメ返信通報

撮り方の問題なのか京の顔が立体感なさすぎて、造形そのものが違うとはいえ進撃のエレン達の方が再現度高いな…あれで立体機動装置までついて6千円もしなかったんだから凄いわ

0 0
1629551:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:11▼コメ返信通報

イラストレーターによってイメージ違うし似てないのは百歩譲って許すとしても
見るからにやっつけな顔や関節で単純に出来が悪いのがつれぇわ

肩が上がらないと格ゲーキャラは全然ポーズ決まらないな

0 0
1629555:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:17▼コメ返信通報

荒咬みエフェクトとかありがたいけど
原作の荒咬みはこんな派手な炎は出ないし
そもそも見本の写真だと右フックだからこれは荒咬みじゃなくて
毒咬みだしで造形が似てないというところ以外でも問題がありすぎて
おぉ・・・もぅ・・・ってなる

0 0
1629566:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:26▼コメ返信通報

思い出を汚さないでくれ

0 0
1629569:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:33▼コメ返信通報

※1629357
同感だが不知火舞は稼動だときっついでえ
肌の露出多いから関節丸見えな上に尻尾?まであるしなあ
ユリキングみたいのなら良い感じに出来そうではあるが京見てる限り顔が絶対やばそうだし

0 0
1629570:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:33▼コメ返信通報

アップで見るとなんか荒川弘の漫画のキャラに見えるな

0 0
1629572:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:39▼コメ返信通報

ナコルル出してー
カラバリも出来るよ
もちろんMAXからでよろしく

0 0
1629574:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:43▼コメ返信通報

漫画「エアマスター」の何とか金太郎

0 0
1629581:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 16:01▼コメ返信通報

首こんな寸詰まりだったっけ

0 0
1629582:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 16:01▼コメ返信通報

※1629548
そもそも進撃シリーズは原型マックスファクトリーだし、フリーイング制作と比べちゃいかんでしょ…

0 0
1629584:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 16:04▼コメ返信通報

※1629480
そう言えばそうだったわ、素で間違えてた…
すまない…

0 0
1629603:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 16:54▼コメ返信通報

格ゲーキャラはヴァルカンログの方が相性良さそうだな

0 0
1629647:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 17:39▼コメ返信通報

このクオリティでこの値段。
たっかw

0 0
1629674:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:03▼コメ返信通報

桐生さんの再来

0 0
1629684:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:16▼コメ返信通報

なぜかハッピーセットのサスケ思い出した

0 0
1629687:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:17▼コメ返信通報

よく分かってないんだが、figmaというブランドに複数のメーカーが参加してるの?

0 0
1629699:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:27▼コメ返信通報

京の顔が顔面センターすぎるw

0 0
1629711:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:36▼コメ返信通報

12年前なら良作だった

0 0
1629731:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:53▼コメ返信通報

※1629687
figmaの大元で生みの親のマックスファクトリーと、それとは別の提携会社のトミーテックとフリーイングがfigmaを制作していて、今回のKOFはフリーイングが制作なんだけど、フリーイングはクリーチャー系やテーブル美術館等の色物系は得意だけど人間系が苦手な節がある

0 0
1629738:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:58▼コメ返信通報

※1629687
ブランドと言うよりはフォーマットやね
ねんどろも同様
figmaの場合はあの関節パーツを使ってることが基本定義って感じかな

0 0
1629788:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 19:42▼コメ返信通報

※1629482
アーツで舞来たら起こして

0 0
1629820:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 20:14▼コメ返信通報

個人的には京を出すんだったら、学ランじゃなくて99以降の衣装がよかったかなぁ。
学ランの方が京らしいっていうのは間違いないんだが。

0 0
1629832:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 20:34▼コメ返信通報

※1629436
バシタカ乙

0 0
1629851:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 20:52▼コメ返信通報

とりあえず京が他人すぎるくらい似てない。庵も造形がもっさりしすぎ。
マックスが作れば変わったんだろうが…、まぁ半年後には半額で投げられる運命だな。

0 0
1629857:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 20:58▼コメ返信通報

言うほど悪くないと思うけどちと高い…

0 0
1629926:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 22:11▼コメ返信通報

この顔で出すって正気か?

0 0
1629943:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 22:42▼コメ返信通報

まぁ、バーチャでもネタに逃げたからな、フリーイングは
どうせならドット絵再現バージョンとか、やっとけばよかったのに

0 0
1629971:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 23:33▼コメ返信通報

ルガール出してくれ

0 0
1629996:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 00:08▼コメ返信通報

※1628828
大衆が求めているのはおそらくイラストレーター森気楼さんの顔の方ですよね。
龍虎の拳、餓狼伝説、サムスピ…など。

0 0
1630105:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 07:33▼コメ返信通報

※1629788
舞は、というか格ゲーの女キャラはfigmaが良いでち…そりゃ別ゲーでアリサとかノエルみたいな可愛いのもバンダイ出せたけども

0 0
1630179:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 12:10▼コメ返信通報

のっぺり顔はフィギュアーツのテリーと同じだな
でも体格が違いすぎて組み合わせて遊ぶには駄目かも
肩の筋肉量他上半身のボリュームが足りないよ

0 0
1630184:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 12:17▼コメ返信通報

※1630105
でも格ゲーのキャラなら女でも多少の可動は欲しいでしょ
figmaは可動関係はてんでダメなんだし、例えば気功拳のポーズできない春麗とかはやっぱやだよ

0 0
1630247:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 14:27▼コメ返信通報

バンダイの女の子キャラもそこまで可動が優れてるとは思えないんだけど

0 0
1630345:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 16:46▼コメ返信通報

バンダイのテリーなんて格闘ゲーのキャラなのに
稼働が酷くて一作目でシリーズ終わった例もある
figmaも稼働が素晴らしいものもあるし一概に語れないよ

0 0
1630449:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 19:11▼コメ返信通報

これ、本当にfigmaなのか?
中国のパチトイじゃなくて?
写真見るだけでも顔が20年前の玩具より劣化してるんだが……

0 0
1630518:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 20:46▼コメ返信通報

こんなレベルなら出さないでくれ。
絶対KOFやってないだろ作ったやつ。

0 0
1630759:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 10:12▼コメ返信通報

顔をかっこよくしてくれ

0 0
1630928:ウルズ774 投稿日:2017年03月30日 17:01▼コメ返信通報

中国産みたい

0 0
1631852:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 08:18▼コメ返信通報

最新版の、しかもポリゴン参考にしてるんだろうけど…コレジャナイ…
彼らに限っては、2Dのしかもkof9X台のイメージがまず頭に浮かぶ人が多いんじゃないかな…

0 0
1632498:ウルズ774 投稿日:2017年04月03日 10:39▼コメ返信通報

OH MY GOD…..

0 0
1634844:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 00:43▼コメ返信通報

なんやこのリハのテンションみたいな顔は

0 0
1635457:ウルズ774 投稿日:2017年04月07日 18:51▼コメ返信通報

ポリキンでもそうだったけど、京の髪型はこんな普通の真ん中分けじゃないんだけどなぁ
95の頃のデザイナーにちゃんと監修してもらえ、顔も
あとネスツ服にしておくれ
03~のと14のは要らん

0 0
1672564:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 07:44▼コメ返信通報

おおおおお!!!!こりゃいい、京のfigmaはフィギュアーツとして発売されているリュウの共演だな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x