top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 】プレイアーツ改「スネーク」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 】プレイアーツ改「スネーク」Amazon予約開始!

2013年11月29日 13:08

可動フィギュアメタルギアプレイアーツ

|CM(11)
528.png


本商品より採用された新構造により、スムーズな可動ラインの形成が実現した肘と膝。
また首や足首、そしてナチュラルな分割ラインとなった肩には軟質樹脂を使用し、これまで以上の可動域を確保しました。

流れるような鍛え抜かれたボディラインと筋肉の質感表現は、スネークの独特の緊張感、屈強感が漂い、
オリジナルでデザインされたナイフ、ライフル、ハンドガンは細部まで精密に再現し、
MGSVのCGでも丁寧に表現された顔つきを再現した頭部は、スコープ装備のものに換装が可能。
外見の滑らかさと可動範囲の広さを併せ持つ一体に仕上がりました。

MGSGZ_bg01.jpg

MGSGZ_bg02.jpg

MGSGZ_bg03.jpg

MGSGZ_bg04.jpg

MGSGZ_bg05.jpg

MGSGZ_bg06.jpg

MGSGZ_bg07.jpg


«前の記事« 【Fate/EXTRA CCC】セイバーに続き新キャラクター「BB」がプライズフィギュアに登場!【変態王子と笑わない猫。】カントクイラストコレクションフィギュア「筒隠月子 フィギュア」5月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

124317:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 14:11▼コメ返信通報

兵士頭くっ付けようかな、二個買い決定かな

0 0
124333:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 15:14▼コメ返信通報

相変わらずの付属品の少なさ

0 0
124347:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 16:26▼コメ返信通報

ライフルだけ欲しい

0 0
124377:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 18:42▼コメ返信通報

コナスタ限定は肝心のゲームが安すぎて心配なのと
スニークできなそうなメタリックが気に入らないから通常版でいいや

0 0
124380:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 18:52▼コメ返信通報

胴体はPW版と一緒かと思ってたけど関節とか色々と改良されてるんだね。ナイフが腰に追加されてるし。
Amazonで予約はいつ開始だろ?

0 0
124386:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 19:07▼コメ返信通報

※124333
付属品で気を逸らすリボよりは良いと思うが

0 0
124394:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 19:48▼コメ返信通報

リボといい改といいグランドゼロズ出るのは業界内では浸透してたんだな
だったらPWバージョンの時にバンダナ無しのスネークヘッド付けてくれてもいいじゃない

0 0
124395:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 19:51▼コメ返信通報

Amazonまだー

0 0
124413:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 21:08▼コメ返信通報

PW版とは全然サイズも出来も違う
そして値段も全然違う

可動がどう変わってるのか実際触ってみないとわからないな

0 0
124521:ウルズ774 投稿日:2013年11月29日 15:29▼コメ返信通報

プレイアーツ改って値段は上がっているのに製品のクオリティは下がってるのが多いんだよな・・・

メタルギアシリーズは出来が良いけどそれでも不安だよな・・・

0 0
124544:ウルズ774 投稿日:2013年11月29日 18:02▼コメ返信通報

一般兵の方が欲しいんですが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x