top-page
TOP > ねんどろいど > 【とびだせ どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ 冬服Ver.」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【とびだせ どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ 冬服Ver.」予約開始

2013年11月28日 12:35

ねんどろいど

|CM(15)
とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ニンテンドー3DSのゲーム『とびだせ どうぶつの森』より、あなたの秘書「しずえ」が
秋冬シーズンの長袖姿でねんどろいど化! 愛らしい「笑顔」と「えっへん顔」を、
付属のエフェクトパーツと合わせれば、ゲーム中のポーズを可愛らしく再現できます。

1_201311281233298b9.jpg

2_2013112812333159f.jpg

3_201311281233329d0.jpg

4_2013112812333490f.jpg

«前の記事« 【ゲッターロボG】ダイナミックチェンジ「ゲッターロボG」予約開始!ゲッターロボの再販も【ゾイド】Three Zero「シールドライガー」予約開始!! »次の記事»
この記事へのコメント

124294:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 12:57▼コメ返信通報

誰得ww?

0 0
124304:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 13:21▼コメ返信通報

俺得だよ

0 0
124328:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 14:39▼コメ返信通報

ニダ顔かわいい

0 0
124337:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 15:43▼コメ返信通報

今回は前回出た夏服ver.より値段が少し高めなのは大き目のエフェクトが二つと消費税の影響かな?

0 0
124339:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 15:43▼コメ返信通報

>124328
U `v´U
ニダーをベースに作ってみたが…目だけだよなこれ

ところでこれ一般販売なん?皆イベント限定品だと予想してたが

0 0
124429:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 21:56▼コメ返信通報

版権のばら撒きが止まらんな。少しでも金が欲しいんだろうな任天堂様は

0 0
124449:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 23:19▼コメ返信通報

どこに需要があるんだろうか?
マリオやスターフォックのキャラなら欲しいけど

0 0
124450:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 23:20▼コメ返信通報

↑典型的な穿った見かただね

0 0
124451:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 23:21▼コメ返信通報

↑↑すまない↑コメは二つ上だ

0 0
124462:ウルズ774 投稿日:2013年11月29日 00:07▼コメ返信通報

これはかわいい
エフェクトがいいな

0 0
124467:ウルズ774 投稿日:2013年11月29日 01:27▼コメ返信通報

ガーンの顔もつけてください!オナシャス!

0 0
124491:ウルズ774 投稿日:2013年11月29日 09:49▼コメ返信通報

可愛いだろしずえさん
まぁケモノ好き向けなのは確かだけど

0 0
124498:ウルズ774 投稿日:2013年11月29日 13:00▼コメ返信通報

ドヤ顔パーツ欲しかったから嬉しい

0 0
124562:ウルズ774 投稿日:2013年11月29日 19:23▼コメ返信通報

冬服待ってた しずえぐうかわ

0 0
124645:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:29▼コメ返信通報

夏服verも購入検討中だが冬服verも良いな(特に大型エフェクトが)
しかし、こないだ発売したばっかなのにもう2体目登場か(2種出す前提で話が?)

任天堂キャラでねんどろ初採用がこのしずえなら今後の展開が気になるところ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x