top-page
TOP > 美少女 > 【アニメジャパン】figma「けものフレンズ サーバル」展開決定【マックスファクトリー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アニメジャパン】figma「けものフレンズ サーバル」展開決定【マックスファクトリー】

2017年03月25日 10:05

美少女イベントアニメジャパン

|CM(238)
 



マックスファクトリー展示まとめ



■本日開催のイベント アニメジャパン2017にて新作展示
マックスファクトリー情報まとめ

マックスファクトリー公式 @MXF_official
【新商品発表】
アニメジャパン2017にて発表! PLAMAXに続きfigmaでも『けものフレンズ』展開決定です!
figmaでフレンズになっちゃいま

twitter.com/MXF_official
«前の記事« 【アニメジャパン】ねんどろいど「けものフレンズ サーバル」「とりかえっこフェイス(シールダー/マシュ・キリエライト)」ほか初展示【グッスマ】【アニメジャパン】コトブキヤ「Fate/GO ランサー/玉藻の前」「キューポッシュ レム」ほか新作展示【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

1627662:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:06▼コメ返信通報

たのしみー!

0 0
1627664:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:08▼コメ返信通報

これが売れたらでいいからアプリ版とセーバルちゃんも出してくだち…

0 0
1627665:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:08▼コメ返信通報

発売頃に完全に勢いが落ちてないといいが…

0 0
1627666:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:08▼コメ返信通報

サーバルちゃん…俺のフレンズ…

0 0
1627670:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:10▼コメ返信通報

毛皮はとれますか(迫真)

0 0
1627671:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:11▼コメ返信通報

フィギュアを作るのが得意なフレンズなんだね!

0 0
1627672:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:11▼コメ返信通報

流行ったのを見てから売り出すにはグッスマやMFは発売までが遅すぎるんだよなぁ。
1年とか待たされるのはちょっと。

0 0
1627675:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:13▼コメ返信通報

※1627672
いつも通り「発売するとは一言も言っていない」のスタンスだからしょうがないね

0 0
1627677:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:14▼コメ返信通報

作るのはええけど、ワゴン松みたいにならないようにマーケティングと生産数の調整はしっかりとな

0 0
1627678:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:14▼コメ返信通報

腋毛かと思った・・

0 0
1627679:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:15▼コメ返信通報

吉崎観音繋がりでシンフォギアと並べよう

0 0
1627680:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:16▼コメ返信通報

かばんちゃんもくれ

0 0
1627681:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:16▼コメ返信通報

※1627675
figma化するとは言ったが社内(個人)で楽しむものであって、オマエラに売るものではないってかw

0 0
1627682:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:17▼コメ返信通報

※1627672
そんな事言われても予知能力者じゃないんだから
逆に青田買いで失敗とかもしょっちゅう言われてた所だしどうしろっていうんだ

0 0
1627685:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:19▼コメ返信通報

フィギュア出る頃にこの作品の事を覚えてる人がどれだけ残ってるだろうか

0 0
1627686:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:21▼コメ返信通報

※1627679
シンフォギアは吉崎じゃないよ

0 0
1627688:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:24▼コメ返信通報

人気アニメだから2期とか劇場版やる頃には出るやろ

0 0
1627689:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:25▼コメ返信通報

二体買ってサーバルとプロトサーバルで飾るんだろ

0 0
1627690:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:28▼コメ返信通報

※1627679
似てるとは言われてたし本人もネタで描いてたけど微妙につながってないのウケる
でもクリスちゃんは出してほしい

0 0
1627691:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:30▼コメ返信通報

意外とリアルな人間体形してるんで立体はアレンジされるんだろうか?
ねんどろ系の方が相性よさそうなんだけどな~

0 0
1627692:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:31▼コメ返信通報

ハシビロコウじゃないのか。

0 0
1627693:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:34▼コメ返信通報

※1627688
予算たっぷりになってCGが超絶進化して別ものになって再登場。

0 0
1627695:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:36▼コメ返信通報

発売時ファン「ありがとう…元気で…」

0 0
1627697:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:37▼コメ返信通報

アライさんも欲しいのだ

0 0
1627699:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:41▼コメ返信通報

久しぶりに心から元気にさせてもらった作品だし、一年たってようが俺はけもフレ応援させてもらうよ

0 0
1627701:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:44▼コメ返信通報

※1627672
ザ・フール「うるせーばか」

0 0
1627703:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:46▼コメ返信通報

こんな今だけの勢いモン売れるんかいな・・・イカ娘と同じ道辿って終わりやろ

0 0
1627707:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:50▼コメ返信通報

何かワンテンポずれるけものフレンズの展開!
ジャパリバスは流石に気が早いな。

0 0
1627709:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:51▼コメ返信通報

※1627672
そこは仕方が無いと思うけどね
バンドリみたいにアニメ化する前に企画が進行してるならともかく、売れるかもわからない状態じゃフィギュア化するにはリスクが大きいからね
だから無難に人気シリーズのfateや艦これ、刀剣乱舞やアイマスなんかの長寿コンテンツばかりになる

0 0
1627710:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:52▼コメ返信通報

※1627703
それは大抵の作品に言える事やで・・・

0 0
1627713:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:57▼コメ返信通報

自分は1年程度なら余裕で待てるな
2年3年となると流石にキツそうだけど

0 0
1627715:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:59▼コメ返信通報

出るころには云々より前に、あの低クオリティな品質のアニメでこんなもん出せるまでの評判を得たことがすごいんだよなあ

0 0
1627716:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:00▼コメ返信通報

そもそも打ち切りのソシャゲ原作で
ここまでヒットするとは誰も予想してなかっただろうから
重い腰上げただけでも快挙なんだがなぁ

0 0
1627717:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:00▼コメ返信通報

ウチにある色々なフレンズと遊ばせたい!!
凄く楽しみ!

0 0
1627719:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:02▼コメ返信通報

遅いも何も進行中だった他の開発止めてけもフレに全力投球しだした位慌ててると思うぞ
下手したバスも出るだろこの勢いだと

0 0
1627720:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:03▼コメ返信通報

食べる気だな

0 0
1627723:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:05▼コメ返信通報

フィギュアは他のグッズと違って作るまでに時間が掛かるしなぁ
売れてるかどうかみてからだと尚更
欲しい人は買うだろうから作品の本当の人気が図れるかもね

0 0
1627725:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:08▼コメ返信通報

サーバルが出るならかばんちゃんは出してくれないと困る・・・んだけど、売れなさそうよね

0 0
1627727:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:10▼コメ返信通報

※1627710
この作品は特にその傾向が強いと思うし

0 0
1627729:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:11▼コメ返信通報

※1627723
フィギュアの売上だけで作品の人気を勝手に決めつけるのは流石にナンセンスでしょ

0 0
1627730:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:11▼コメ返信通報

※1627719
バスのプラモ欲しいわw

0 0
1627731:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:13▼コメ返信通報

さすがに立体物はアニメ基準のデザインじゃなくていいんじゃ

0 0
1627734:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:14▼コメ返信通報

かばんちゃんは欲しいねぇ
サーバル一人じゃ寂しそう
ところでかばんちゃんって男の子なの?女の子なの?
自分はずっと男の子だと思って見てたんだけど

0 0
1627735:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:15▼コメ返信通報

無駄な装飾品も無いしデザイン自体は簡素だから早くて半年〜一年で出るとは思うが
その後続くかと言われると…

0 0
1627736:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:20▼コメ返信通報

アニメに登場したフレンズだけでもかなりいるよな
さすがに全部は難しいだろうから
かばんちゃん、サーバル、ボスだけ出してくれればいいよ

0 0
1627737:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:21▼コメ返信通報

かばんちゃんはfigFIXでもいい
ボディはシンプルだから適当なfigmaででっち上げればなんとか

0 0
1627738:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:21▼コメ返信通報

※1627682
>逆に青田買いで失敗とか

紅殻とかお蔵かな?

0 0
1627739:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:23▼コメ返信通報

※1627710
いやーこれは近年の作品中でもイカ娘と同じ臭いが凄いと思う

0 0
1627742:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:28▼コメ返信通報

出るころに売れなくなったとしてそれが何なの
売れなかったざまああああああって言いたいの?

0 0
1627744:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:31▼コメ返信通報

※1627736
ボスは大きさ的にサーバルの付属品でいけるんじゃね?

0 0
1627749:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:36▼コメ返信通報

PPP全部出してくれよな~

0 0
1627750:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:37▼コメ返信通報

※1627739
けもフレは放映中に2chで300スレ到達したきらい勢いあったし、イカ娘とは「流行ってる」の規模が違う
つーか、イカ娘って流行ったか?けもフレは今至るところで見かけるけどイカ娘ってなんもなかったくね?

0 0
1627755:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:42▼コメ返信通報

※1627737
ハルヒ中学生verとか使えそうだな

0 0
1627758:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:47▼コメ返信通報

俺もめちゃくちゃ欲しいけど、リデコ効かないキャラ5体は流石に無理だよな…

0 0
1627759:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:50▼コメ返信通報

今「わーい」「たのしー」って言ってる層が
フィギュアを買うだけの経済力を持ってればいいけど

0 0
1627760:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:50▼コメ返信通報

サーバルよりかばんちゃん派なので売れたら出してほしい

0 0
1627761:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:50▼コメ返信通報

※1627758
安価付け忘れ
※1627749

0 0
1627764:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:54▼コメ返信通報

※1627759
円盤が売り切れるくらいだし余裕やろ

0 0
1627765:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:55▼コメ返信通報

レギュラーがサーバル、かばん、ボス(ジャパリバス)、ペパプ、あらいさん、フェネックで
残りは一話きりのキャラだから誰を出すか相当悩みそうだな…

0 0
1627766:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:55▼コメ返信通報

※1627750
規模どうこうじゃなくネット民がもてはやしてるだけなのがハッキリわかるという点では同じだな

0 0
1627767:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:56▼コメ返信通報

ゲーム出てるんだね
やってみようかな(´・ω・`)

0 0
1627768:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:56▼コメ返信通報

※1627750
お前イカ娘の全盛期知らんだろwww

0 0
1627773:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:02▼コメ返信通報

そうやわ・・・この勢いの既視感はイカや・・・

0 0
1627774:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:04▼コメ返信通報

リボみたいに発表時には原型出来てて半年後とかならいいけど、その原型出るまでも長いしそこから発売日決まるまでも長いからなぁ、グッスマ。

0 0
1627775:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:07▼コメ返信通報

かばんちゃん出せたら付属品で松明オナシャス

0 0
1627776:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:08▼コメ返信通報

※1627734
フレンズは全員女の子なんじゃ?

0 0
1627788:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:16▼コメ返信通報

※1627672
前評判無しの人気作品のフィギュアを終わり近辺で製品化発表⇒「遅い!発売頃には飽きてるじゃないか!」
前宣伝有りだが不人気だった作品のフィギュアを放送中に製品化発表⇒
「人気がでるの確認してから製品化すればいいのに!リソースを消費するな!」

前宣伝有りの人気作品のフィギュアを放送中に製品化発表⇒「ス○マ」

0 0
1627789:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:16▼コメ返信通報

オーバーウォッチはまだか

0 0
1627794:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:19▼コメ返信通報

※1627767
去年の12月に終わってるから出来ないぞ

0 0
1627796:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:20▼コメ返信通報

ねんどろやfigmaも良いけど、パルフォムも体のバランス的に相性が良いのでは?けもフレ

0 0
1627797:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:21▼コメ返信通報

すごく欲しい

0 0
1627801:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:24▼コメ返信通報

PPPお願いします

0 0
1627803:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:27▼コメ返信通報

※1627750
ネット上だけでのイカ語流行は勿論、グッズ展開の速さも規模も今のけもフレ以上だったと記憶してます

0 0
1627816:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:41▼コメ返信通報

※1627681
>figma化するとは言ったが社内(個人)で楽しむものであって、オマエラに売るものではないってかw
いや実際過去に発売予定のない参考出展も何度かあったしそんな草はやすほど面白い事でも…

0 0
1627820:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:43▼コメ返信通報

公式が商品展開広げる気皆無なのがな・・・
一貫性の流行りと割り切ってやがる

0 0
1627821:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:44▼コメ返信通報

※1627739
イカ臭いってこと?

0 0
1627828:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:49▼コメ返信通報

出てもかばんちゃんまでかな。PPP欲しいけどな

0 0
1627841:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:57▼コメ返信通報

※1627821
草。こっちはけもの臭やぞ

0 0
1627842:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:57▼コメ返信通報

わーい

0 0
1627843:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:58▼コメ返信通報

ジャパリまんがついてくるよ!

0 0
1627844:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:59▼コメ返信通報

かばんちゃんwithボスだけは発売してもらわねばならぬ

0 0
1627847:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:00▼コメ返信通報

流行りモンって批判は観てない外野だろ
こんなんめっちゃ嬉しいわ

0 0
1627850:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:03▼コメ返信通報

なっちゃいま

0 0
1627855:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:05▼コメ返信通報

※1627730
ワンフェス限定でグッスマから出しそう(後日通販あり)
ボス付きだな。

0 0
1627861:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:12▼コメ返信通報

アライさんとフェネックも

0 0
1627883:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:44▼コメ返信通報

※1627874
忘れられていてもブツそのものが出来が良ければ売れる筋はあるけど
これはあからさまにその放送時の熱気がなければ
「あれ?俺なんでこれにこんなに熱を入れてたんだろ?」ってシラフに返すような
かわいくなさだから余程、今後も凄い展開しなきゃ無理筋な商材だと思う

0 0
1627886:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:48▼コメ返信通報

ねんどろの方があってるくね?

0 0
1627901:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:05▼コメ返信通報

ハシビロコウ、博士教授、キツネ姉妹が良いんじゃないの?
かばんはちょっと難しいな

0 0
1627907:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:09▼コメ返信通報

ありとあらゆる知恵をしぼってdisるのが本当に好きだな。ここまで厳しいお客様だらけなのに、まともな作品生み出さないって本当に邦画ってクソだな(飛び火

0 0
1627914:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:18▼コメ返信通報

※1627901
僕はアルパカさんがいい!

0 0
1627915:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:19▼コメ返信通報

コウテイもたのーむ

0 0
1627917:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:20▼コメ返信通報

なにかしら理由をつけてネガティブな事言わないといけない病気かなにかか?
別に興味なかろうが発売すりゃいいし売れるんなら売れればいいだろう

0 0
1627919:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:25▼コメ返信通報

替えが効かないアニメだから
ファンは残るよ
ガルパンコースだこれ

0 0
1627923:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:28▼コメ返信通報

※1627901
ぼくはトキさんがほしい!

0 0
1627924:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:29▼コメ返信通報

※1627914

0 0
1627935:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:44▼コメ返信通報

4月からAT-Xで再放送するから録画するか

0 0
1627939:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:49▼コメ返信通報

デザインがアニメのアホ面サーバルちゃんかアプリのサーバルちゃんになるか

それが問題だ。

たぶんグッスマオンライン限定で違うメディアの顔が付属するんだろうなぁ

0 0
1627950:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:58▼コメ返信通報

バスはプラモの方に期待したい
が、1/20でも結構な大きさになるし、そうそう売れるもんでもないだろうしな・・・

0 0
1627955:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 15:08▼コメ返信通報

※1627919
けもフレ好きだけどガルパンコースは流石に無理じゃなかろうか・・・
やはりどんなにいい作品でも燃料が投下され続けないと厳しいと思うよ

0 0
1627959:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 15:14▼コメ返信通報

発売は早くて年末か来年の1月とかじゃないかなぁ

0 0
1627967:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 15:30▼コメ返信通報

1/1 ラッキービースト ノ ヌイグルミ ヲ ダソウ
ボク ニ マカセテ

0 0
1627971:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 15:39▼コメ返信通報

※1627820
>一貫性の流行りと割り切ってやがる
一貫性って意味おかしくね?
一過性って言いたいんやろか

0 0
1627984:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:08▼コメ返信通報

公式がそもそもこの急なヒット受けてアタフタしてんだもの
展開が無いのも当たり前じゃないか

0 0
1627985:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:08▼コメ返信通報

バスに乗り遅れるなーwww (知識人)

0 0
1627986:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:09▼コメ返信通報

サーバルちゃんのこの顔は3Dで動いてる+声がかわいい上で合ってるから良いのであって
フィギュアの固定顔になるとう~ん・・・ってなりそう

0 0
1627987:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:10▼コメ返信通報

※1627665
おそまつの時もそうだけど何でそんなのは心配する必要があるんだ?

0 0
1627992:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:16▼コメ返信通報

サーバル「ウサギさんみーっけ!」
島風「おうっ⁉」
サーバル「えっと、こっちはげっ歯類のフレンズかな?」
雪風「雪風は動物じゃないです!」
サーバル「うぅみゃみゃみゃみゃぁっ!」
天津風「ちょっとっ吹流しが取れちゃうじゃない!」
サーバル「動いてるの見ると反応しちゃうんだよー」
figmaで出来るな

0 0
1627993:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:17▼コメ返信通報

今の勢いで予約出荷して勢い落ちた頃に発売、店頭在庫過多とかだと
当然シリーズ打ち切りで次弾に繋がらなくなる可能性があるからな
主役だけ、1人だけいればいいって人には関係無いだろうけど
シリーズとしてキャラ揃えたい人は心配して当然

0 0
1627994:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:17▼コメ返信通報

※1627919
パチ、スロット、一番くじ、ねんぷち…わーお

0 0
1627995:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:18▼コメ返信通報

※1627986
同意
作品の良し悪しは置いといて
パーツの配置が中心に寄り集まっている顔で
フィギュアにされても、可愛いと言いづらい

0 0
1627998:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:23▼コメ返信通報

どちらかといえばキューポッシュ映えしそうだと思うんだけどなけもフレは

0 0
1628002:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:35▼コメ返信通報

※1627716
ソシャゲは原作じゃねえよタコスケ

0 0
1628004:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:39▼コメ返信通報

※1627672
グッスマ関わってるのにfigmaの最終商品出るまで3年程かかったシリーズもあるし多少はね

0 0
1628007:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:44▼コメ返信通報

※1627731
アニメ版じゃないとダメだよ派と
ケロロ作者の絵じゃないとダメだよ派は居ると思う

個人的にはアニメにハマったからあのアニメのゆるさが欲しいかな

0 0
1628009:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:46▼コメ返信通報

トキ、ハシビロコウ辺りは立体なっても見栄えいいと思う
大半はちっちゃいデフォルメフィギュアくらいが程良いかもしれない

0 0
1628010:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:49▼コメ返信通報

俺もアニメではまったけどよしざきおにいさんの絵の方も可愛いからどっちでも歓迎

0 0
1628014:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:56▼コメ返信通報

キタキツネちゃん出すよね? ね?

0 0
1628016:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 16:58▼コメ返信通報

発売決定したらポーズ見本は是非
微妙な感じで手足を開いてるあの立ち方で写真取って欲しい
そんで目はどこ見てるのかわからないあの表情で

0 0
1628026:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 17:10▼コメ返信通報

※1627816
これはfigma化決定って書いてるだろ
ケモフレはそこまで知能退化してんのか

0 0
1628030:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 17:25▼コメ返信通報

※1628026
発売決定じゃないからね。
figma化決定してイベントで試作展示されたっきりお蔵入りするのはよくある事。

0 0
1628035:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 17:34▼コメ返信通報

※1627731
サーバルちゃんに関しては稚拙呼ばわりされた3Dモデルのマヌケ顔にこそカリスマ性がある
アニメ放映前アプリ版は箸にも棒にもかからなっかった事実がこれを証明している

0 0
1628037:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 17:38▼コメ返信通報

※1627720
食べないよ!

0 0
1628041:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 17:46▼コメ返信通報

手抜きでも許されそう感あるよね
出来はどうであれ買うけどさ

0 0
1628043:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 17:48▼コメ返信通報

プラマックスの息の根止めてどうすんだろう
絶対続かねえw

0 0
1628048:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:04▼コメ返信通報

※1627923
天翔百烈拳‼

0 0
1628049:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:11▼コメ返信通報

手ぇ出すのはわりと早いんだけど出すまでがね…

0 0
1628052:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:18▼コメ返信通報

たぶんサーバルちゃん単発なんだろうと思う
でもかばんちゃんとボスをセットにすればなんとか出せないだろうか
かばんちゃん、立体としての華は全然ないが・・・

0 0
1628055:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:26▼コメ返信通報

※1627950
トミカとか・・・

0 0
1628057:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:34▼コメ返信通報

※1627794
(´・ω・`)そんなー
やっぱ人気作品でも運営さん次第なのね・・・

0 0
1628058:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:37▼コメ返信通報

博士と助手は一方が出ればカラバリ展開でコンビが揃うな

0 0
1628062:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:46▼コメ返信通報

あほ面は再現しろよな

0 0
1628063:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:46▼コメ返信通報

フレンズ「わーい!たーのしー!」
メーカー「けものフレンズが人気なんだな!?よし乗るか!」

メーカー「あんなにわーい言ってて何故誰も買わないんだよ!?」
フレンズ「すいません金払う程ガチじゃないっす・・・」

0 0
1628066:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:50▼コメ返信通報

※1628057
ちな人気は一時的なものだろうし再開する気は無いとの事

0 0
1628068:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:54▼コメ返信通報

※1628063
「ネット上ではノリノリだがグッズには金を出さん」・・・いつもの事だな

0 0
1628070:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:59▼コメ返信通報

買わなイカ?なんでゲソ?

0 0
1628071:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:00▼コメ返信通報

※1627993
つってもアニメでレギュラーといえるのはサーバルちゃんとかばんちゃん(+ボス)だけだしなあ・・・。

0 0
1628075:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:08▼コメ返信通報

※1627987
おそまつfigmaの末路が答えだよ

0 0
1628077:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:09▼コメ返信通報

※1628063
???「メーカーさん、そろそろ学ばなイカ?」

0 0
1628078:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:11▼コメ返信通報

イカ娘懐かしいなwww

0 0
1628095:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:44▼コメ返信通報

※1627766
>ネット民がもてはやしてるだけなのがハッキリわかる
えっと・・・何を根拠に断定したの?
それにネットというコミュニケーション環境が発達し広く普及しているこのご時勢だと、よほど一般大衆向けでない限りネットで話題になるのは普通の事でしょ。魅力が無ければもてはやされる事も無く埋もれるだけ。
マトモな理由の無い非難はただの難癖にしかならない。

0 0
1628097:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:46▼コメ返信通報

ブラボとコラボしようぜ

0 0
1628101:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:51▼コメ返信通報

※1627765
順当な所でジャガーさん、金朋トキ、アルパカさん、スナネコさん、ツチノコさん、ビーバーとプレーリードッグ、
コノハ博士と助手、あとマーゲイあたりかな?

0 0
1628103:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:57▼コメ返信通報

※1628063
円盤(付ガイドブック)が売れたからここまで色々展開されるようになったんだよ
ただ騒がれてるだけでここまできたんじゃないから

0 0
1628117:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 20:27▼コメ返信通報

1/12でバス作った人いたな

0 0
1628122:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 20:41▼コメ返信通報

それこそPPPは台紙に印刷でワリバシに接着したらええやんか
いやむしろ自作するわ

0 0
1628123:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 20:41▼コメ返信通報

※1627734
英語字幕ではsheと表現されるそうだけどそれが事実に基づいているかまでは不明。
何らかの理由で生まれたヒト型のフレンズと考えるならば、フレンズ化すると問答無用で女の子になるから女。

色々と妄想した所で性別について明言されていないから現段階(11話)でははっきりと解らない。

0 0
1628124:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 20:44▼コメ返信通報

※1627950
トランスフォーマーとか…

0 0
1628125:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 20:44▼コメ返信通報

サーバルちゃん出てくれるのは嬉しいし、商品展開も進んで欲しいけれどグッスマは発売までが長いからなぁ…
発売1年後→売れない→商品化1つで打ち切り みたいな路線はモヤモヤしてしまうし、せめてかばんちゃんだけでも漕ぎ着けて欲しいものだ…

0 0
1628129:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 20:49▼コメ返信通報

以前のガチャやトレフィグ全盛期ならもっとフットワーク軽くいろいろ出せたかもしれないけどねー

0 0
1628144:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 21:29▼コメ返信通報

この手の流行りについていけなくて難癖付けてくる奴らはかならずいる
1話切りして話についていけなくてかと言って今更見始めるのはプライドが許さないとかいう難しい奴ら

0 0
1628150:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 21:33▼コメ返信通報

プライズ&一番くじなら急ピッチでも滑り込むのは難しくなさそう
それでいいやってなっちゃったり

0 0
1628155:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 21:43▼コメ返信通報

※1628144
作品の良し悪しじゃ無く流行りだからってファンのふりする奴もいるからな~
そういう奴はすぐに興味なくすから確かに発売される頃には見向きもしないだろうね
まあ、そんなのが散々悪態ついているんだろう

0 0
1628171:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 22:33▼コメ返信通報

※1628155
アニメ作る側がほとんど1クールで区切るから賞味期限が短いのはしょうがない
長く愛される作品にしたければある程度続けないとね

0 0
1628172:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 22:37▼コメ返信通報

※1628171
なるほど自分は悪くない!だからフィギュアメーカーに悪態をつく!と・・・

0 0
1628181:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 22:58▼コメ返信通報

そういえば一時期話題になったファンタジスタドールに便乗してうずめのFigma出してたけど…結果はお察しだったな。
やっぱりだけど、どうしても後追いだからこういう流行りものはシビアなんだよねー

0 0
1628189:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 23:33▼コメ返信通報

儲もアソチもどっちも害悪だってことが良く分かる流れになってますね

0 0
1628191:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 23:34▼コメ返信通報

バンドリは売れると踏んで早めの展開したけどフルスイングで空振ったからなぁ
(けもフレに)切り替えていく

0 0
1628193:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 23:36▼コメ返信通報

※1628097
自分の腕をもぐアメンドーズのフレンズみたいなことになったらやだなぁw

0 0
1628194:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 23:37▼コメ返信通報

これはあんまりうれしくないけど最近のアニメがfigma化するのはいいことだ
いつになるかわからんが

0 0
1628199:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 23:52▼コメ返信通報

※1628075
だからなんでユーザーがそれを心配するんだ?

0 0
1628200:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 23:54▼コメ返信通報

※1628095
イカ娘の時、お前と全く同じ事言ってたネット民が居たが結果はどうだったかな?

0 0
1628201:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 23:58▼コメ返信通報

1/35くらいの手ごろなサイズでバスが欲しい

0 0
1628202:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 00:05▼コメ返信通報

レビューしたい玩具のとなりで すっごーい! ポーズ取らせて場を盛り上げてくれる有能なフィギュアになるんやでこのサーバルちゃん

0 0
1628203:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 00:08▼コメ返信通報

博士「御託はいい おかわり(今後のシリーズ継続)が欲しくばお布施をするのです」
助手「どんどん関連商品をポチるのです」

0 0
1628206:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 00:18▼コメ返信通報

※1628068
まじニコニコの視聴数やアンケは売上に結びついてなくてマーケティングとして機能しない
あいつらまじ貧しすぎる、グッズどころか円盤買う金すら持ってない

0 0
1628209:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 00:25▼コメ返信通報

かばんや他のフレンズも欲しいな

アプリ版の絵を見るにパルフォムくらいのデフォルメとか合いそうだから
個人的にパルフォムも出て欲しい

0 0
1628210:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 00:32▼コメ返信通報

※1628206
どおりで……Fateとかもあそこ数字いいんだよね

0 0
1628221:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 01:07▼コメ返信通報

ネット先行で流行した作品ってグッズが売れないというジンクスはガチ
あ、でもイカ娘も円盤は初めだけ売れたんだっけ

0 0
1628239:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 01:35▼コメ返信通報

一番アカンタイミングで発売するんだな、大丈夫かこれ?

0 0
1628240:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 01:37▼コメ返信通報

※1628200
もうお前「ネット民」とかいう単語出したいだけだろw

0 0
1628249:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 02:50▼コメ返信通報

わーいとかたーのしーとかの定型文で盛り上がってるのは、俄かファンが多い
というかファンですらないこともある
その表層の盛り上がりの下には、強烈なけもフレカルトファンがいる、その人たちがコンテンツの存続を支えてくれるだろう

0 0
1628250:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 02:53▼コメ返信通報

けもフレ人気は急速に収束するだろう。一気上がったもの急降下するのは常だ。
その後にフィギュア展開しても売れ行きは悪いかもしれない。
ただ、僕はBD全巻予約したし、もちろんねんどろとキット、もちろんfigmaも買う。
僕は一生フレンズします。

0 0
1628252:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 02:54▼コメ返信通報

売れる売れないはまあ、先の事だから。
とりあえず、商品化の可能性が出ただけ嬉しいじゃないか。今は素直に喜んでおこう

0 0
1628253:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 02:57▼コメ返信通報

※1628144
流行りに付いていけないって、なんでそんな上から目線やねん
この作品を理解できないやつはクソってか

0 0
1628258:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 03:18▼コメ返信通報

ネット先行みたいに言うけど今時ネット以外のどこで盛り上がんだよ

0 0
1628259:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 03:21▼コメ返信通報

※1628199
別に「大丈夫かいな」くらいは思うでしょ、思ったっていいじゃん
それにフィギュアメーカーが売れると見込んで流行りもの立体化大量につくって売れなかったら流行りものだろうが立体化に慎重になったり、マイナー作品の立体化がより厳しくなったりするかもしれん
メーカーの大損は長期的にユーザーの損でもある

0 0
1628262:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 03:29▼コメ返信通報

※1628258
本当の人気作品はリアルでも盛り上がる、わかってるくせに。

0 0
1628264:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 03:30▼コメ返信通報

外出ないからわかんない・・・というかけもフレは今出てるグッズ少な過ぎない?

0 0
1628265:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 03:39▼コメ返信通報

※1628239
多分ねんどろ、figma出る頃には冷え切ってると思う

0 0
1628267:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 04:13▼コメ返信通報

まあこういう時に率先してばんばん出すプライズも昔出したデフォルメフィギュア再販する程度だし大多数のメーカーは一過性のブームだから突っ込むと大損するのは理解してると思うよ。

0 0
1628271:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 05:13▼コメ返信通報

※1628264
ここまでネットのアニヲタに持て囃されるとは制作側の想定外だったんだと思うぞ

0 0
1628273:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 05:24▼コメ返信通報

で、慌ててグッズ出す頃には時既に遅しなんだよなぁ
今けもフレで騒いでたオタは、その時もう次の嫁見つけてるから

0 0
1628280:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 06:23▼コメ返信通報

アニメ終わって少し経ってから発売だと古く感じるけど
10年以上後に出せば「待ってました!」感満載で迎えられるかも…

0 0
1628291:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 07:57▼コメ返信通報

※1628199
年始福袋が怖い!

0 0
1628298:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 09:00▼コメ返信通報

大阪のおばちゃんが好きそうなスカートだな

0 0
1628308:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 10:18▼コメ返信通報

けもフレ叩きとfigma叩きの相乗効果でずいぶん伸びてるな

0 0
1628313:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 10:37▼コメ返信通報

けもフレファンは
「わあー!すごーい!!(買わない)」「まってました!(買わない)」
って反応ばかりだけど
まあそれも明日の最終回の後でどんだけ手のひら変えるのか見ものだけどな
アニメファンなんて薄情だから展開によっては一気に冷めそうだわ。

0 0
1628316:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:14▼コメ返信通報

色と頭いじればジャガースナネコマーゲイも出せるね(白目)

0 0
1628318:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:32▼コメ返信通報

生産数を見誤らなければ大丈夫でしょ
どう考えても売れそうもないfigmaも平気で出してるんだし
何とは言わんが

0 0
1628320:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:50▼コメ返信通報

※1628313
まぁ最終回見終われば、少なからず速攻冷めるスナネコちゃんの様なフレンズも大勢いるよ

0 0
1628321:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:52▼コメ返信通報

※1628318
???「正直売れると思ったんです」
???「売れない!いっぱい仕入れちゃった、でも福袋で相殺だ!」

0 0
1628322:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:53▼コメ返信通報

出るのどうせ1年後なんでしょう?

0 0
1628323:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:53▼コメ返信通報

※1628262
「リアルでも盛り上がる本当の人気作品」とやらが現在のアニメでどれだけあるんですかねぇ・・・。
「リアルでも盛り上がる」の具体例を言ってみてよ。勿論、深夜アニメでね。
君はわかってるんでしょw

0 0
1628324:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:54▼コメ返信通報

※1628321
確か某娘も福袋率凄かったよな、しかもその中でもハズレ枠というw

0 0
1628325:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:59▼コメ返信通報

※1628253
別に上からでも何でもない書き方なんだけど君には上から目線に見えちゃったのかな?
なんで言われても無い事まで盛ってるのか・・・

0 0
1628326:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 11:59▼コメ返信通報

※1628323
なんで上から目線なん?

0 0
1628329:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 12:05▼コメ返信通報

※1628313
アニヲタは薄情、移り気で飽きっぽいのはデフォ、今けもフレ持ち上げてても1ヶ月後はどうなってる事やら

0 0
1628331:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 12:13▼コメ返信通報

吉崎先生の描いたサーバルちゃんの顔が付いてれば完璧だが…どうなるか…

0 0
1628333:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 12:17▼コメ返信通報

※1628329
「わあーすごーい!」なんてネット上からすぐ見なくなりそうw

0 0
1628334:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 12:19▼コメ返信通報

次最終回だっけこれ?あかんやん

0 0
1628335:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 12:24▼コメ返信通報

かばんちゃんのおまけにボスつけてくれたら買うよ

0 0
1628340:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 12:54▼コメ返信通報

主人公後回しの艦これには草生える

0 0
1628344:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:09▼コメ返信通報

※1628333
最近では紐神とか記憶に新しいな。
スマホゲー進出して外伝がアニメ化するし今回もフィギュア展示してたけど
アニオタ連中あんだけ盛り上がってたのに記憶にすら残ってないのか話題にすらなってなかったな。
けもフレはダンまちみたいに終わるか、リゼロみたいに化けるか
はてさてどうなるかね。

0 0
1628349:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:30▼コメ返信通報

いやどう見てもイカ娘パティーンやろ
グッズ急いで大量に後出しした挙句、二期やったとしてもその頃には既に終わってるという

0 0
1628353:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:35▼コメ返信通報

つまらないから1話切り  わかる
流行ってきて話に混ざりたいけど今更観るのなんか負けた気がするので嫌だ  まあわかる
俺が観てない作品をみんなが褒めるのは気に食わない→お前らそんなつまらないの観るな!  …は?

0 0
1628355:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:39▼コメ返信通報

一瞬しか出なかったキャラを可愛いという感覚は今でもわからんw

0 0
1628356:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:43▼コメ返信通報

※1628349
一過性の流行にメーカーも制作会社も踊らされた典型的作品として記憶には残ってるよ

0 0
1628358:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:47▼コメ返信通報

ヒット作品の後追いで作ったんじゃ遅いのは仕方がない
アニメ開始前から力とカネ注ぎ込んで鳴かず飛ばずな作品だって山ほどあるんだしどっちもリスクは有るんだよ
売れなきゃばくおん!やらバンドリ?だかみたいになるかおそ松みたいになるかの違いってだけだw

0 0
1628359:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:50▼コメ返信通報

※1628358
バンドリは今はアニヲタはそっぽを向いてるが、アプリが結構好評だから下手すりゃ二期までつながるかもしれんぞ
グッズ展開が早いのも追い風になりそう

0 0
1628363:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:04▼コメ返信通報

※1628262
リアルなんざ自分の周りの限られた範囲しか知りようないだろ

0 0
1628364:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:10▼コメ返信通報

※1628363
外に出ないん?友人とか・・・イベントとか・・・アニメショップとか・・・

0 0
1628366:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:15▼コメ返信通報

来年の福袋にて「げーっ!まーたサーバルwww」とならない事を祈るばかり

0 0
1628368:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:22▼コメ返信通報

※1628356
知ってた?イカ娘って去年まで連載してたんだぜ?信じられないだろ?

0 0
1628370:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:26▼コメ返信通報

※1628340
なんでや!アニメバージョンの吹雪出たやろ!

0 0
1628371:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:27▼コメ返信通報

※1628359
バンドリは話の展開の遅さからして普通に2期有ると思うぞ
それまでの繋ぎとしてアプリ人気を維持出来れば尚更

0 0
1628373:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:35▼コメ返信通報

※1628368
マジかよ・・・

0 0
1628388:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 15:50▼コメ返信通報

※1628359
いやでも二期あったとしてもウェイクアップガールズだっけかみたいにゾンビになるだけだぞ・・まじで。
癌細胞のヤマカン切って、今回のアニサマでも展示あって前作の面影も無いビジュアルに様変わってたけど
もうなんか見てられんかったよ。

0 0
1628399:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 16:47▼コメ返信通報

Pixivで検索してヒット数で比べると
一応、客観的に作品の勢いが解るかなーと思って
イカ娘とけものフレンズ検索したら意外な結果に

0 0
1628406:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 17:24▼コメ返信通報

※1628359
※1628371
全てはブシロードしだい。宣伝として一定効果が有ると判断されれば続く。
ヴァンガードも2年目以降はグダグダアニメでTCGファンすら「アニメはくそ」っていう層がいるくらいだが、もう7年も放送してる(主人公は交代したが)

0 0
1628407:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 17:30▼コメ返信通報

※1628399
指標としては殆ど役に立たないものを調べるのは時間の無駄だぞ。
Pixivは人気キャラより工口いだけのキャラの方が多かったりするからな。

0 0
1628434:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 20:38▼コメ返信通報

※1628407
ここのコメントよりは当てになると思うんだが、
中々アテになる数字が思いつかなくてね。
終わって1年くらいしたらBDの売り上げで比較できるんだけどね

0 0
1628435:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 20:40▼コメ返信通報

※1628420
Twitterか何かと勘違いしてない?

0 0
1628443:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 21:05▼コメ返信通報

へーきへーき フレンズによって好きになってくれたり 気に入らなかったり 流行りすたりの差もあるからね~

0 0
1628450:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 21:24▼コメ返信通報

まぁイカ娘の勢いは今のけもフレを軽く超えてたが
放映終了後、急激にブームは去り残ったのは大量の売れ残りグッズのみ

0 0
1628476:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 22:39▼コメ返信通報

※1628421
イカ娘はスプラとのコラボでまたワンチャン有るかと思ったけどパッとせず終わったな
あの絶頂期だった頃のファン層の薄情さが垣間見えて寂しかったな

0 0
1628504:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 23:43▼コメ返信通報

※1628363
その自分にとってのリアルがインターネットとTwitterだけになってやしないかい?

0 0
1628531:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 04:24▼コメ返信通報

※1628363
友人とかオタク仲間がいるとさらにそいつの友人とかオタク仲間ってな風に友達の友達から聞いた、とか
サークルやらバイト先の先輩がアニメ好きで先輩の周りも皆それ(今回の場合はけもフレ)で盛り上がってる!

とか色々広がるやん?

0 0
1628540:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 06:55▼コメ返信通報

本当に人気があるアニメ作品て、その作品かじって無くても周り見渡せば何となくわかるよね

0 0
1628541:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 07:08▼コメ返信通報

※1628476
それどころか「イカ娘って何ぞ?」「イカ娘って居たなプゲラ」だったからなぁ
あの時ネットで散々騒いでたファン何処行ったんやw

0 0
1628732:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 15:58▼コメ返信通報

この※数よ

0 0
1628888:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 18:15▼コメ返信通報

10月発売か…
半年後どうなってるやら

0 0
1629130:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:11▼コメ返信通報

※1627677
グッスマはな、受注生産なんだよ。
ワゴン松でもグッスマは一円も損しないんだよ。

だから小売と問屋が息も絶え絶えで福袋やるのさ。。。

0 0
1629267:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 01:22▼コメ返信通報

無理だとは思うがアニメ終了直後には出せないのかね?
せめて熱がまだ残ってるころに出せたらな
発売する頃には冷め切るって…

0 0
1629274:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 01:36▼コメ返信通報

どうかかばんちゃんもお願いします!ひとりぼっちは寂しいのです…

0 0
1629790:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 19:43▼コメ返信通報

色がついてない不完全な状態の画像しかないのに予約開始ってはじめて見た…せめてきちんとした商品画像くらい用意できるようになってから予約開始をするべきだろう。

0 0
1630087:ウルズ774 投稿日:2017年03月29日 06:04▼コメ返信通報

ファン発売時忘れてそうとか言ってごめん
絶対買うわ
最終回感動した

0 0
1632149:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 23:32▼コメ返信通報

バスとかばんとサーバルとボスはワンセット。バスはグッスマのネット限定でいいからだしてくれ。

0 0
1640529:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 16:05▼コメ返信通報

シュライヒの動物フィギュアみたいな定番商品になって、全フレンズが商品化……は流石にないか……
アプリ版を立体化したちっちゃいデフォルメフィギュアを並べまくりたいw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x