top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」アニメ化決定、HGUC「ザクIII改(Twilight AXIS Ver.)」は4月プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」アニメ化決定、HGUC「ザクIII改(Twilight AXIS Ver.)」は4月プレバン受注開始

2017年03月24日 21:32

ガンダムプレバンガンプラHGUCガンダム Twilight AXIS

|CM(133)
 



ガンプラ発売決定



■アニメ&ガンプラ情報更新

■「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」アニメ化決定!ガンダムファンクラブにて6月より独占先行配信!
HGUCガンプラ発売決定!

【左】HGUC 1/144 ガンダムAN-01 トリスタン(仮)
2017年6月発売予定 / 1,620円(税込)

【右】HGUC 1/144 ザクIII改(Twilight AXIS Ver.)
プレミアムバンダイにて4月上旬予約受付開始予定 / 2,052円(税込)

ザクIII改
MS-06 ザクIIの後継機としてアクシズで開発されたAMX-011 ザクIIIを改修した機体。
重装甲かつ高機動のオプション装備を施された指揮官機は「赤」で塗装されている。
「ラプラス紛争」後のアクシズで、危機に陥ったダントンが搭乗することになる。

▽アニメの詳細は公式サイトにて
www.gundam.info/topic/17773




«前の記事« 【マシンザウラー】ダイナマイトアクションS!「デスクロス」予約開始、ファイヤーイーグルに換装可能キャラアニ「すーぱーそに子」「すーぱーぽちゃ子」パティシエ・チョコver. フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1627361:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:32▼コメ返信通報

流用のくせにプレバン

0 0
1627362:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:34▼コメ返信通報

すげーBF臭がする…。

0 0
1627363:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:34▼コメ返信通報

なんだこれ

0 0
1627364:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:35▼コメ返信通報

しょっぱなからライバル?機が旧キットのリデコな上にプレバンとか・・・

0 0
1627365:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:35▼コメ返信通報

アクシズ側が主人公なのか

0 0
1627366:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:36▼コメ返信通報

(画像の流用キット見て)ダメみたいですね…

0 0
1627367:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:36▼コメ返信通報

ハマーンの愛情がこもった機体だっけか

0 0
1627371:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:39▼コメ返信通報

どうせなら新規金型でアレックスとザクⅢも新しくしたらいいのに…
比較的新しいバイアランカスタム流用のイゾルデだけ浮きそう

0 0
1627372:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:40▼コメ返信通報

主人公機がプレバン・・・

0 0
1627375:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:42▼コメ返信通報

普通のザクⅢ改が一番
マジで一番好きなMSだよ、個人的に

0 0
1627376:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:43▼コメ返信通報

バンダイめ、力を入れてないな

0 0
1627377:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:43▼コメ返信通報

やっぱザクⅢは量産機カラーが1番だな
いや赤も凄くかっこいいんだけどさ

0 0
1627378:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:43▼コメ返信通報

昭和のおっさんが子供のころ考えた僕の考えた最強ミキシングガンダム
と思ってたんだが・・・ラプラスという単語みて驚愕したよ。
ほんとダセェわ
ピクシブで投稿してる人のほうがかっこいいのかけるぞ

0 0
1627380:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:45▼コメ返信通報

REでザクⅢ改だしてくれよ

0 0
1627382:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:46▼コメ返信通報

ザクⅢはもし既存のキットの流用&一部仕様変更のカラバリだったら流石にひどい
ザクⅢなんてHGUCの初期に出たキットだろ…

0 0
1627384:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:47▼コメ返信通報

※1627378
Arcなんちゃって人昭和のおっさんというかガキが持て囃してるアルペジオとかの人でしょ
ダサいのは同意だけど

0 0
1627387:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:49▼コメ返信通報

なんか平成ガンダムの新規ガンダムデザインが毎度叩かれるから、無難にUC大好きおじさんに媚びました感が凄く出てる(皮肉じゃなくて)。

0 0
1627388:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:51▼コメ返信通報

君なんか写真と違くない?(ザクⅢの設定画とキットを見比べながら)

0 0
1627392:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:54▼コメ返信通報

ん?このザクⅢって初期にでた奴の色変えただけなのか?
あれ微妙な出来だったからこれを機に新規でまた作り直してほしかったんだけどなあ・・・
たしかガンダム→ガンキャノン→ガンタンク→唐突なザクⅢみたいな謎ラインナップだったな初期HGUC

0 0
1627393:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:54▼コメ返信通報

鉄血もだが最近のバンダイは流用できるキットにばかリ力入れてね?完全新規で作り直せば逆流用でアレックスとザクⅢリバイブできたろうに

0 0
1627394:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:55▼コメ返信通報

ザクⅢ、設定とシールドの尖りとか爪先とか微妙に違うけどその辺はスルーか。リメイクのワンチャン有りかと期待したけど無さそう(´・ω・)

0 0
1627395:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:55▼コメ返信通報

羽根が似合いそうなガンダムですね

0 0
1627396:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:56▼コメ返信通報

最近ZZラッシュ来てるからREザクⅢも期待してるぞ

0 0
1627398:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:57▼コメ返信通報

※1627393
HGUCのアレックスと見比べると流用ほとんどなさそうなんだけど…

0 0
1627399:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:58▼コメ返信通報

トリスタンってあの時代にしてはドノーマルな装備のMSだな
まだ小説はじまったばかりだしここからトンデモ兵器がつくのかもしれんが・・・

0 0
1627402:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:01▼コメ返信通報

まさかマシンガン追加だけでプラス500円なん?

0 0
1627403:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:02▼コメ返信通報

※1627399
そこらへんは既に戦闘後に示唆されてるというかMS戦になるなら装備があるってパイロットが言ってる

0 0
1627404:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:04▼コメ返信通報

※1627393
ごもっともと思うがバンダイ側からは売れる見込みないんやろうなぁ、、、
トリスタン→アレックスは視野に入れてるっぽいけど

0 0
1627405:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:05▼コメ返信通報

※1627398
脚周りにちょっと名残がある位でしょうか…w

0 0
1627408:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:07▼コメ返信通報

※1627402
バックパックも違くないか?

0 0
1627410:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:09▼コメ返信通報

おはエクストリームガンダム

0 0
1627411:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:10▼コメ返信通報

積極的にみんなの購買意欲を自分で削いでいくとかすげーロック

0 0
1627412:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:10▼コメ返信通報

トリスタンは胴体はアレックスに戻して余計な角をカットすればかっこいいな

0 0
1627413:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:11▼コメ返信通報

ヒジ関節見ると旧キットじゃねって疑惑ほぼ確定では

0 0
1627415:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:13▼コメ返信通報

※1627392
ガンダムは14か15体目くらいだったぞ
初期にガンキャノン ギャンとかだったはず

0 0
1627416:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:13▼コメ返信通報

※1627398
残念ながら関節まわり見るとほぼアレックスなんだこれ……

0 0
1627418:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:15▼コメ返信通報

※1627405
流用があったとしても多分上腕、フトモモ、足首から下くらいじゃないかなあ

太腿は今時合わせ目が真ん中に出てるあたり流用っぽい

0 0
1627424:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:18▼コメ返信通報

※1627408
ホントだバックパックはザクⅢになってる

0 0
1627425:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:19▼コメ返信通報

なんやろ、プラモ売りたいからアニメするんかと思いきやそれほどバンダイは乗り気じゃないっていう…。

0 0
1627426:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:21▼コメ返信通報

ダメみたいですね…

ttp://figsoku.net/files/upimg/file518.jpg

0 0
1627428:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:23▼コメ返信通報

リバウの悲劇再び

0 0
1627433:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:31▼コメ返信通報

バンダイはこれを機にアレックスを作り直そうとは思わないのか・・・

0 0
1627436:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:33▼コメ返信通報

あれ・・・ガンダム イラストだと凄いカッコイイなって思ったのに・・・
おかしいな(´・ω・`)

0 0
1627438:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:35▼コメ返信通報

やる気もなく無名コンテンツアニメにするくらいなら
三次元との戦いみたいに既出シリーズの新作OVAでもやってくれたほうが嬉しいわ

0 0
1627440:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:36▼コメ返信通報

ザク3はいいけど新ガンダムはクソダサいな。まだGジェネの機体のがマシだな

0 0
1627443:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:38▼コメ返信通報

いくらなんでも酷過ぎるやろ・・・

0 0
1627444:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:40▼コメ返信通報

外伝小説のアニメ化後の更に続編の外伝小説のアニメ化ってもう訳わかんねえなこれ

0 0
1627445:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:40▼コメ返信通報

知っている…僕はこの手首を知っている…

ttp://figsoku.net/files/upimg/file519.jpg

0 0
1627449:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:44▼コメ返信通報

この太腿合わせ目バッサリな設計は懐かしのPC123プラス!!!

0 0
1627451:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:46▼コメ返信通報

だってほら・・・設定がアレックスをベースにした機体ってあるし・・・
ガンプラも設定通りだろ・・・

0 0
1627458:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:53▼コメ返信通報

肩の蛇腹が…

0 0
1627460:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:54▼コメ返信通報

今回はやる気ないなバンダイ

0 0
1627462:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:56▼コメ返信通報

シンプルなガンダムでいいね、無骨なザク3がたまらない
あんまり超兵器は無しの渋い路線に期待

0 0
1627466:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:02▼コメ返信通報

本来は肩にNT-1特有の蛇腹ボールなんて無いんだぜトリスタン、つまりそういう事だよ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file520.jpg

0 0
1627468:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:03▼コメ返信通報

胴体新規なら肩のスイングくらいは追加して欲しかったけど
肩側の関節がアレックスのままだから無理か…

0 0
1627469:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:03▼コメ返信通報

最新キットなのに設計が古くさい。
せっかくの宇宙世紀新作なのに。

0 0
1627474:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:09▼コメ返信通報

別に素組みテストショットでも無いのに作例も合わせ目どころか腿裏のゲート跡すら消してないという

0 0
1627477:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:13▼コメ返信通報

※1627392
ゼフィランサスよりも後だったこと覚えてない?
発売はジムの一つ前だったじゃん……

0 0
1627479:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:16▼コメ返信通報

※1627477
GMの1つ後だぞ、足首に技術差がある

0 0
1627481:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:17▼コメ返信通報

ガンプラ売る気がないのにアニメ化や小説展開してるとかどういうことなの

0 0
1627483:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:19▼コメ返信通報

ユニコーンと比べたらひどいもんだなぁ

0 0
1627485:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:20▼コメ返信通報

リメイクしてくれると期待していたからガッカリだよ…
おまけにプレバンとかもうね

0 0
1627493:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:32▼コメ返信通報

逆に考えるんだ…この作品の人気次第でアレックスとザクⅢがリニューアルされる可能性があると…

0 0
1627495:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:34▼コメ返信通報

やっぱりただのカラバリか・・・
ちょっと期待してたんだけどなぁ
買う必要は全くないな

0 0
1627501:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:41▼コメ返信通報

1999年のキットのカラバリを2017年に発売ってこれとんでもないことじゃない?
しかもこのザクⅢパーツ分割はいいけど上半身小さ過ぎて幅増し必至だし、なにより金型がもうヤバいんだよ
最近作ったからわかるんだ

0 0
1627502:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:42▼コメ返信通報

AOZにも出てたし、タイミングよくゴツくて格好いいザクⅢが手に入るんじゃないか、なんて夢を見てたよ…

0 0
1627503:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:43▼コメ返信通報

※1627428
あれはいけない・・・ほんとにアレはいただけない

0 0
1627504:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:49▼コメ返信通報

ザクⅢはともかくバウは発売当時結構良く出来てるように感じたんだけど、今見ると・・・

0 0
1627505:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:49▼コメ返信通報

リバイブってシリーズ終ったの?

0 0
1627507:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:50▼コメ返信通報

ソヴァイヴの後のなんちゃらプロジェクトで何かしらやっていくんじゃないのかよ
アレックスくらいリメイクしろや

0 0
1627508:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:51▼コメ返信通報

1/144すら新規で作らないんだったら1/100なんて絶対出ないよな
ザクⅢ改欲しかったー

0 0
1627509:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:52▼コメ返信通報

ブッホコンツェルンがデナンとかベルガ系使う前は連邦から居場所無くなったオーガスタ製とか連邦製の機体使ってたんだろな
バイアランとかアレックスの後継機がいる訳で

0 0
1627512:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:55▼コメ返信通報

※1627505
実質ゼータでるやん?

0 0
1627513:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:56▼コメ返信通報

なぜベストを尽くさないのか

0 0
1627515:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:57▼コメ返信通報

※1627504
可動とか合体とかは良くないけど造形はRE100より設定や本編に近い再現度でそれほど悪くはないね
その辺は既存のHGUCと同じでちょっと手を加えてやると化ける

0 0
1627522:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:12▼コメ返信通報

主役機のデザインが小学生でも描けるレベルだな
鉄血やAGEのデザインも叩かれたが
コレと比較するとやっぱプロのメカデザイナーの仕事
だったんだなって分かる

0 0
1627532:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:37▼コメ返信通報

リバウ「ちょっと酷いんちゃう?」

0 0
1627534:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:44▼コメ返信通報

これって韓国人が監督する新しいやつ?
よくわからんけど

0 0
1627541:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:53▼コメ返信通報

だってメインで乗るわけじゃ無くてトリスタンに頭突きして天井にめり込ませてる間にザコ倒して機体データ消去して出番終わり何だぞこのザクⅢ
一般で売る方が詐欺だぞ
最新話でRジャジャ引っ張り出してきたからギャギャ流用でリバイヴしてRジャジャ一般販売だろ(ノーマルカラーはプレバン

0 0
1627544:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:59▼コメ返信通報

ガンダムのデザインが古臭い上に同人っぽいのなんとかならんかったのか

0 0
1627545:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:00▼コメ返信通報

結局、1年戦争の呪縛は無くならず亡霊にしてまでも使いたいんだね、今のバンダイは。

0 0
1627549:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:06▼コメ返信通報

旧キット流用でも別にいいよカッコイイなら
ビルドmk-2今でも気に入ってる
パピヨンは正直…だけど
リバウ引き合いに出すのはちょっと違うかもしれん
あれは旧キット以上に新規パーツがダメすぎた
あんなもんリバウじゃねえよ
リバウスタインだよ原石だよカッティング前提の
ザク3はなあ…じゃあせめてまた手首くらい新規付けてくれればまあ

0 0
1627550:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:07▼コメ返信通報

なんとも時代遅れな感じの機体だな

0 0
1627551:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:08▼コメ返信通報

※1627361
何言ってんのプレバンは大体カラバリかリデコが基本でしょ

0 0
1627556:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:15▼コメ返信通報

理想
ガンプラの最新技術が詰まったトリスタン!→トリスタンのパーツ流用でリバイブNT-1!
現実
旧キットNT-1のパーツを流用してHGトリスタン…orz→リバイブNT-1の夢はまだまだ遠い…

0 0
1627557:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:15▼コメ返信通報

大丈夫大丈夫。BFのビルドマークⅡやパピヨンとか思い起こせば全然平常運転ですよ(白目

0 0
1627559:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:22▼コメ返信通報

※1627372
ガンダムの方は一般だぞ

0 0
1627560:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:25▼コメ返信通報

※1627559
この作品、ザクの方が主役なんですよ、、、

0 0
1627561:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:32▼コメ返信通報

逆に考えればアニメが成功して人気出ればRGかMG2.0アレックスにつながるということだな
スローネドライみたいなのは何だろう
どうでもいいけど30後半の服装かな

0 0
1627563:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:34▼コメ返信通報

既存プラモの販促ならMS戦記をやって欲しい。
一年戦争もの限定になるけど。

0 0
1627566:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:40▼コメ返信通報

※1627129
期待

0 0
1627578:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:23▼コメ返信通報

このザクⅢが流用でBFのグフやドムが新規な謎。
映像化するならもっと気前よくして欲しかったかな

0 0
1627589:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 03:17▼コメ返信通報

※1627560
主役二人は技術者とシューフィッター何でそもそもメイン機体何か無いぞ
ザクⅢだってハマーン様がシャア用に作らせた奴が放置されてたから使っただけだし

0 0
1627591:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 03:53▼コメ返信通報

どうせこのトリスタンも追加武装付きのフルパッケージ出すんだろ

0 0
1627592:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 04:32▼コメ返信通報

これこそアレックスリバイブ&ザクⅢリバイブからの満を持してトリスタン&赤いザクⅢ登場!で売り上げ増し増し!だろうよ…
「王(バンダイ)は人の気持ちがわからない…」
商売下手くそすぎませんか…orz

0 0
1627599:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 05:46▼コメ返信通報

※1627592
質と値段が合っていなくてもどうせ通販だし限定版と煽れば売れるんだろって思っているだろ…
ガンダムが20周年を迎える前くらいのまだ綺麗な頃のバンダイはタヒんだんだ

0 0
1627608:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 06:38▼コメ返信通報

まあ繋ぎの企画っぽいしこんなもんじゃね
たとえばこの2体を新規金型、フルリメイクで出したとする
するとこんなもん新規金型で出すくらいならあれ出せこれ出せいうやつが必ず出る
て言うか新規で出せ言ってる奴もアレックスとザク3改欲しいだけだろ

0 0
1627612:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 06:52▼コメ返信通報

勘違いしてる奴も多いが主役はザクで ガンダムは悪役

0 0
1627613:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 06:54▼コメ返信通報

> て言うか新規で出せ言ってる奴もアレックスとザク3改欲しいだけだろ

ごくごく自然な欲求だと思うけどね、特にザク3は…

0 0
1627615:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:24▼コメ返信通報

※1627608「欲しいだけだろ」

あ た り 前 田 の ク ラ ッ カ ー

0 0
1627616:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:30▼コメ返信通報

欲しいだけだろ
って、むしろ18年やら13年やら前の古いのまんま流用されたのを出されて素直に喜ぶ奴はおらんで

0 0
1627617:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:32▼コメ返信通報

ホビー事業部、なんか他の事業部に比べ勢いないな。
保守的というか。
スターウォーズ頑張ってるくらいか。

0 0
1627618:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:35▼コメ返信通報

18年前の1999年のキットね…
更に18年前は1981年なんだから怖いよなぁ

初代ガンプラブームだぜ

0 0
1627619:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:39▼コメ返信通報

※1627561
バイアラン

0 0
1627620:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:47▼コメ返信通報

ガンダムでいうなら繋ぎの企画といえばリックドムだけど
これはヅダの方ですわ

0 0
1627622:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:50▼コメ返信通報

NT-1にせよザクIIIにせよ、リファインの機会なんて滅多に訪れないだろうに
この絶好の機会にやらずにいつやるんだよ…

0 0
1627623:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 07:54▼コメ返信通報

※1627392
ガンダムなんてしばらく出なかったよ
これだからユトリシッタカは…

0 0
1627627:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 08:09▼コメ返信通報

※1627618
ZZのときドワッジを見て
今更リックドムの使い回し?と驚いたもんだが
今回は比べ物にならんぐらい古いキットなんだよなw

HGUCの中でも屈指の微妙さを誇るザクⅢ改を使いまわすなんて何を考えてるのやら

0 0
1627628:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 08:14▼コメ返信通報

トリスタンってアレックスとニューの間みたいな機体?

0 0
1627632:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 08:42▼コメ返信通報

※1627623

ゆとり世代でもHGUCのラインナップ順くらい分かるわ

にしてもザクⅢ使い回しはナイワー

0 0
1627633:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 08:45▼コメ返信通報

トリスタン不評なのか
個人的には鉄血やらサンボルやらユニコーンやら変化球なデザインばっかりだったから、これぞ宇宙世紀っていう直球デザインは好きなんだけどなぁ(元がアレックスだし)
MGもやってほしい

0 0
1627635:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 09:15▼コメ返信通報

※1627633
別にデザインはいいんだよ…
というかデザインは好きなだけに約20年前のキットの流用だから残念なんだよ…

0 0
1627637:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 09:17▼コメ返信通報

※1627633
流用で阿鼻叫喚なだけだぞ
宇宙世紀ものと言うだけでうれしいぞ

0 0
1627661:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:02▼コメ返信通報

主人公側はザクで、敵はアレックスの改造…嘘だと言ってよバーニィ…

0 0
1627704:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:48▼コメ返信通報

(ガンプラを売るためだけに)アニメ化します!

0 0
1627714:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 10:59▼コメ返信通報

ザクⅢ期待してたのに…

0 0
1627782:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:14▼コメ返信通報

アレックスがベースになってて、ブッホはジャンク屋ってことは、この機体がバーニィが倒した機体を修復したやつって可能性も微レ存?

0 0
1627791:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:17▼コメ返信通報

※1627704
おもちゃ売るためにアニメ作るのは大昔からだぞ知らんのか?

0 0
1627804:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 12:30▼コメ返信通報

※1627415
RX-78は21体目な

0 0
1627865:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:21▼コメ返信通報

どうせ新規とかリバイヴにしてもスタイルガー小顔ガーNAOKIガーって五月蝿いし面倒臭いから旧キット流用で良いよ

0 0
1627870:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:27▼コメ返信通報

※1627633
なんか上の方でおっさんに媚びてるとか叩いてるゴ ミ2,3匹いたけど俺はめちゃ好き 他の人もキットが流用だから怒ってるだけでしょ

0 0
1627889:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:49▼コメ返信通報

※1627865
どんな商品が出てもくだらない言い争いになるから諦めな

0 0
1627894:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 13:54▼コメ返信通報

ザクIIIは流用プレバンでいいよ
下手に新規出されたら泣きをみるに決まってる
だいたい今の144は良キットと悪キットな差が大きすぎる

そのうちRE辺りで出してくれりゃいい
1/100はMGカトキzzが出ることもあってzzのキットで賑わいそうだし

0 0
1627912:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:14▼コメ返信通報

どうせリバイブされてもーとか言ってるならこのザマなんだよな結局

0 0
1627981:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 15:59▼コメ返信通報

※1627623
昭和生まれの方が調べもせずに適当なこと言いますよ
知らないからこそ調べないと情報はないんですから

0 0
1628051:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:13▼コメ返信通報

ここまでやる気無いなら素直にADVANCE OF Ζのアニメ化をすれば良いのに
既存キットも割りと出来が良しさ

0 0
1628069:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 18:59▼コメ返信通報

※1627426
そこの肉抜きもだがスラスターの黄色の角がまるいのもアレだな、最近のじゃない証拠

0 0
1628268:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 04:13▼コメ返信通報

実質先が何となく見えてしまってると言うか、「ポケットの中の戦争・2」でもやらかしそうな構図ですな・・・。

0080・ポケットの中の戦争→アレックスvsザクll改

そして今回TWILIGHT AXIS→アレックスベースのトリスタンvsザクの系譜の後継のザクlll改

共にガンダムを「物語としての」敵側の存在に置いた構成。
単なる同じ中身の繰り返しにならん事を祈る。

0 0
1628369:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 14:24▼コメ返信通報

体型ガッチリしてて頭部が前後長くて足の動力パイプ接続アレンジランドセルアレンジなしでREでZZのザクⅢ改ほしいな

0 0
1628436:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 20:41▼コメ返信通報

※1628268
安心しなよ、それは無い
俺も原作読んでないのに書くのもなんだけど、読んだ人の話では
ザクⅢは放置されてた物を緊急で乗っただけで一度戦って即退場
今はRジャジャに乗り換えようとしてるところなんだってさ
なのでザクⅢはリメイク無し、Rギャギャのキットをベースにして
Rジャジャを出すつもりなんじゃないか、とのこと

0 0
1628523:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 00:48▼コメ返信通報

ザクIII がプレバンなら
バイアランもプレバンほぼ確定かな

0 0
1628524:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 00:57▼コメ返信通報

※1628436
ホントそう この作品で出したいガンプラのメインは原作の現状だと 白と紫カラーのR・ジャジャとバイアラン・イゾルデ だと思う MSデッキにガルスシリーズやガザシリーズが並んでたりとかするからZZのMSにまだチャンスがありそう あとロナ家が登場してきたからクロスボーン・バンガード最初期の試作MS デッサタイプとかを一瞬期待したゃったけど、年代的に全然合わないから無理だなあ けどブッホ・コンツェルンのジャンク回収がらみのMSとか、何かしら新型のMSが出てきそうな気がする

0 0
1629246:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 00:35▼コメ返信通報

鉄血のガンダムフレームを使って改造してくれってことなのかねぇ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。