top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「トランザムライザー」プレバン限定で発売決定【ダブルオー10周年】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】PG「トランザムライザー」プレバン限定で発売決定【ダブルオー10周年】

2017年03月24日 17:40

ガンダムプレバンガンプラPGガンダム00

|CM(135)
 



トランザムライザー発売決定



■ガンプラ PG トランザムライザー
プレバン限定で発売決定
27日より受注開始

機動戦士ガンダム00 10th Anniversary
ダブルオー10周年!パーフェクトグレード トランザムライザー 発売決定!!

究極の姿を具現化するガンプラ最高峰ブランド「パーフェクトグレード」から、
トランザムライザーの発売が決定!プレミアムバンダイ ホビーオンラインショップで3月27日から予約スタートです!
商品名:PG 1/60 トランザムライザー
価格;29,700円(税込)
発売:2017年6月

www.sunrise-inc.co.jp/works/news/news_e.php?id=12559


«前の記事« 【バンダイ8月一般その2】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ」「スパイダーマン(ホームカミング)」ほか4月3日予約開始【あんハピ♪】「雲雀丘瑠璃 スケールフィギュア」彩色原型チラ見せ【ディ・モールト ベネ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1627129:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:41▼コメ返信通報

トランザム!

0 0
1627130:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:42▼コメ返信通報

PG初回特典の台座ついてきたりしないかな

0 0
1627131:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:43▼コメ返信通報

トランザム・・・

0 0
1627132:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:43▼コメ返信通報

うわああああああああ(´・ω・`三´・ω・`)

0 0
1627133:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:43▼コメ返信通報

10周年記念で発売されるの刹那機体ばっかで頭にきますよ!

0 0
1627137:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:47▼コメ返信通報

HGジンクスⅣを出して、どうぞ

0 0
1627138:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:47▼コメ返信通報

刹那!トランザムは使うなよ!

0 0
1627139:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:48▼コメ返信通報

台座は欲しいよな…本来あれがあってしかりくらいなのに初回にしちゃったから…成型色変えでいいから救済ほしいわ

0 0
1627141:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:51▼コメ返信通報

※1627130
クリアグリーン成型のスタンドが付くっぽいよ
あと拡張セットとしてクリア外装も出る

装甲余るだけだし、クリア外装を標準仕様にしたバージョン出して欲しいんだがなぁ

0 0
1627142:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:51▼コメ返信通報

最近のダブルオーライザー商品と比べると、ゴリラっぽい体型であまりプロポーションの面で出来が良くないんだよねこれ…
まぁ一昔前のPG全てにいえることだけどさ…

アストレイとかほとんどバリエーション出ないまま風化していってるよね…
今更セカンドリヴァイや、天ミナをあの素体でやられても微妙かもしれない…

0 0
1627147:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:54▼コメ返信通報

※1627138
了解、トランザム!

0 0
1627150:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:57▼コメ返信通報

コレ、無駄なとこに関節ロックあって逆にポーズ決めにくかったんだよな。
おそらく誰もがやるであろうライザーソード(ソードⅢを掲げるやつ)にはロック機構ないから直ぐに一刀両断しちゃうし。
RGやMGにあるバインダーの展開ギミックもPG発売後に追加されたやつだから知らない人は注意。

0 0
1627151:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:58▼コメ返信通報

まあ出るとは思えたしアニバーサリーな今年なら出ても不自然は無いか、毎年00関連は出てるから記念アイテムとか言われてもそこまでとは思えんとは言え

0 0
1627153:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:00▼コメ返信通報

※1627142
PGの体型が一番かっこいいじゃん!!
・・・と思うのは自分だけなのか?

0 0
1627154:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:00▼コメ返信通報

刹那機にしてもPGエクシアとかMGやRGでR3とかアヴァランチとか
フルセイバーみたいに新機体をどんどん出してほしいわ
一番の希望はMGでマイスター揃い踏みだけどさ

0 0
1627156:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:01▼コメ返信通報

あれから10年か………。
その頃私は小学生であった
劇場版が上映してた頃は中学生だった…………。
時が立つのはなんと早いのか……。

0 0
1627158:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:02▼コメ返信通報

HGかMGで劇場版仕様のハルートサヴァーニャ出してくれ

0 0
1627159:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:03▼コメ返信通報

※1627158
最終決戦仕様のハルートとサバーニャ?
通常?仕様ならHGで発売しとる

0 0
1627163:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:06▼コメ返信通報

※1627158
劇場版にしか登場してない機体の劇場版仕様とか訳分からん
Wじゃあるまいし

0 0
1627165:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:08▼コメ返信通報

バンダイ「10周年も変わらず刹那ガンダムばかりだが買えよ」

0 0
1627166:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:10▼コメ返信通報

あれから10年とか冗談キツイわー

0 0
1627168:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:10▼コメ返信通報

MGのデュナメス待ってるんだがシードばっか優遇されてなぁ
MGのダブルオーって主人公機とジンクス以外出てないよね?

0 0
1627169:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:11▼コメ返信通報

関節はロック機構付けてるのに腰回りには付いてないからダブルオーライザーにするとオーライザーの重みで海老反りになるんだよなぁこれ

0 0
1627173:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:14▼コメ返信通報

これいつみても肩がださい。ださない?
メタルビルドの形のが完成されてる

0 0
1627174:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:15▼コメ返信通報

カラバリは要らん
だがトランザムライザーはいつも買っている

0 0
1627178:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:18▼コメ返信通報

※1627168
そらシードは優遇されるだけの人気がありますし
MGで主役出揃ってる上にPGやRGもあるだけ他よりずっと恵まれてるって思いなよ

0 0
1627181:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:20▼コメ返信通報

※1627158
え?

0 0
1627185:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:25▼コメ返信通報

※1627138
了解、トランザムは使わない

0 0
1627192:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:31▼コメ返信通報

まぁ、申し訳程度の10周年商品だな

0 0
1627195:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:32▼コメ返信通報

10周年だしMGでデュナメス、キュリオス、ヴァーチェは出して欲しいな。

0 0
1627198:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:34▼コメ返信通報

HGでジンクスⅣ、最終決戦仕様の鯖とハルート出してください(´;ω;`)

0 0
1627200:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:35▼コメ返信通報

今年も、プロヴィ、ジャスティスとシード攻勢だもんね

0 0
1627201:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:35▼コメ返信通報

PGはデカいからなぁ
メタビル再販すりゃええのに

0 0
1627204:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:37▼コメ返信通報

※1627201
部署違うし国内生産のプラモの方が再生産が簡単だからMB持ってくる意味がわからん

0 0
1627213:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:44▼コメ返信通報

PG発売からだと何年?
ずっと積んであるんだが。
(毎年長期休暇にあけてパーツ点数みてそっとしまう)

0 0
1627214:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:44▼コメ返信通報

※1627200
SEEDも今年15周年という記念の年だからね。お互いの作品のファンが胸を熱くするようなガンプラ展開の年になってほしいですね

0 0
1627215:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:46▼コメ返信通報

※1627204
PGを出すのもいいがメタビルも再販できないことはないだろ?
売れるんだから出せばいいってこと
多分、PGより売れると思うぞ?

0 0
1627233:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:00▼コメ返信通報

MGジンクスⅣは仮に今、発売するとしたらジ・Oみたいな事になるのか?

0 0
1627238:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:11▼コメ返信通報

※1627133
だよな!
はよハルート最終決戦仕様だせ!

0 0
1627241:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:13▼コメ返信通報

※1627168
SEEDの頃までは旧キットが悲惨な出来だったけど00は放送当時から良キット多数だったから多少はね

0 0
1627243:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:15▼コメ返信通報

※1627153
心の友よ!
PGダブルオーこそまさにパーフェクト!

0 0
1627244:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:15▼コメ返信通報

もう十年とかウッソだろお前wwww

0 0
1627246:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:16▼コメ返信通報

プラモでELSクアンタとかのほうが10周年らしいと思う
そんなにやる気ないからカラバリでお茶を濁してるんだろうけど

0 0
1627249:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:20▼コメ返信通報

今だったらオプションセットとかで対応してくれそう

0 0
1627252:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:27▼コメ返信通報

プラモも完成品もリデコカラバリばかり
劇場版最終決戦版
MGのリブート
こういうの欲しいのになあ

0 0
1627254:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:28▼コメ返信通報

※1627215
働いた事無いだろ
売れなかったらプラモより金かかるわ手間かかる物を今の生産に影響させず作る手間考えて見ろよ

0 0
1627275:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:55▼コメ返信通報

PGダブルオーライザー台座付き&クリアボディ絶賛未開封積みっぱなしの俺が通りますよっと
もう10年も経ってたのか・・・そろそろ作ろうか・・・

0 0
1627277:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:56▼コメ返信通報

10周年と祝いながら安定のカラバリ商法とか祝う気があるのやらないのやら・・・
せめてMGフルセイバーとかMGザンライザーくらい出してくれねぇかなぁ

0 0
1627280:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:58▼コメ返信通報

スローネとアルケーのMG化を期待しているんだけどさ

0 0
1627287:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:04▼コメ返信通報

※1627280
エクシアからの流用が聞かないから無理

0 0
1627289:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:06▼コメ返信通報

流石にPGトランザムライザーで他の商品クレクレ言ってる奴は空気読みなよ

0 0
1627296:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:12▼コメ返信通報

※1627289
トランザムバーストしないと無理だ。

0 0
1627297:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:13▼コメ返信通報

PGエクシアとかダブルオークアンタとか期待したいけど、今は何か出てくれるだけ嬉しいよ

っていうかPGブランドの「お前まだいたのか」感がすごい・・・

0 0
1627301:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:15▼コメ返信通報

※1627133
ほんとコレ

0 0
1627305:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:23▼コメ返信通報

※1627254
売れなかったらって、運命とか再販してんじゃん…
これが売れないとでも思ってんの?
プレ値がいくらになってんのか知らないのかな?

0 0
1627310:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:29▼コメ返信通報

※1627305
もう止めてくんない?

0 0
1627317:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:36▼コメ返信通報

一期のMGは出してくれるんでしょうね…
フィギュアもバリエばかりでちと不安

0 0
1627323:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:40▼コメ返信通報

※1627305
運命は一応リニューアル再販じゃん?
そんなこと言ったらダブルオーライザーもセブンソードとオーライザーをくっつけて一部新規にしたリニューアル再販で、今度さらにセブンソード/Gも出る
売れる売れないは実際分からないけど、メタルビルドはそういう付加価値をつける売り方してて、その上プレバン限定品ともなると厳しいんじゃないかな
これ以上付属品増やすにしてもマーキング変えるにしてもちょっと考えにくいし
まぁ本当に再販願うならここじゃなくて販売元に言ったほうが有意義だよね

0 0
1627326:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:45▼コメ返信通報

10周年にケチつけたい奴多いな
くっさいレスはレス保存して後で見世物ゴリラにしてるからみとけよ

0 0
1627328:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:50▼コメ返信通報

バンダイ!トランザムは出すなよ!

0 0
1627329:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:51▼コメ返信通報

グロスインジェクションかな
十周年にかこつけて金型維持費回収したいだけに見える
これとストフリのPG はパーフェクトとは言い難い

0 0
1627331:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:53▼コメ返信通報

欲しいっちゃ欲しいけどPGは置き場に困る
ダブルオーライザーは通常版持ってるから尚更…

0 0
1627332:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:54▼コメ返信通報

10周年めでたい
が、00は人気枠だから毎年それなりに商品が出てるし
ゲームなんかでも優遇枠なことが多いから
そこまで実感が湧かぬい

0 0
1627337:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:01▼コメ返信通報

「種がそうなんだからダブルオーも」って考えは捨てたほうがいい

0 0
1627338:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:03▼コメ返信通報

カラバリもいいけどせっかく十周年なんだから完全新規のキットが欲しいなー
P

0 0
1627342:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:09▼コメ返信通報

※1627337
やーだよ

0 0
1627344:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:11▼コメ返信通報

放送終わってしばらく経って、後続の作品もある中
主役機だけでも頻繁に商品化されるんだから00も恵まれてるよなぁ

0 0
1627346:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:12▼コメ返信通報

GNフラッグ、大使ジム「 」ソワソワ

そう言えばHGは60種近くまでラインナップあったような。普通に凄すぎるわ(使い回しプラスαばっかりだが)

0 0
1627348:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:16▼コメ返信通報

膝のロックはいいんだけど、肩のロックが押しずらいんだよなぁ。
ポーズを決める機構がアダになってポーズ変えたくなくなるという。

0 0
1627369:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:39▼コメ返信通報

6月は買い物せずお金貯めれると思ってたわい、見事にタヒ亡した模様

0 0
1627373:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 21:40▼コメ返信通報

※1627337
それ。人気が根本的に違いすぎるし
映像展開終わった後も刹那のガンダムしか出てない00とキラ以外の機体も多く出た種を一緒にする理由はない

0 0
1627401:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:00▼コメ返信通報

Gレコなんて10周年たってもMG発売するか心配だわ

0 0
1627414:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:12▼コメ返信通報

高いT^T

0 0
1627419:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:15▼コメ返信通報

6月MBパワードレッドがあるから被り最悪だわ。今から節約しないと

0 0
1627442:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:37▼コメ返信通報

※1627401
つか、Gセルフは技術的に無理っぽいのがなぁ
パッと思いつくだけでも、コアファイターと肩のサーベル辺りを何とかしないと

0 0
1627446:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:41▼コメ返信通報

種10周年ではMGが新規で5種類も出たのに、ダブルオーはカラバリ商法オンリーか
悲しいね

0 0
1627454:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:49▼コメ返信通報

MGとまではいわんけど、RE100での宇宙世紀以外展開もかねて1/100の劇場版機体がほしい……
アニメ放送中は結構出たのに、映画は1/100はMGクアンタのみ、HGも最終決戦やトランザムやジンクスがまるっと未発売……
正直、刹那機のバリエはほっといても出るくらい人気で、トランザムもカラバリなのに需要ある例だし、記念ってインパクトに欠ける気がする
SEEDはリマスターの時にまさかの5G揃い踏みしたし、なにとぞ刹那以外の機体を……

0 0
1627461:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:56▼コメ返信通報

※1627373
多く出たけど、デュエルやバスターの売上は……
そしてせっかく5G出たのにプレバンすらストライクノワール2.0やブルデュエルに手を出さない……
刹那とキラが同じっていうと荒れそうだけど、結果的に主役とその機体に人気が集中しすぎてるのは一緒で、ジャスティスやフリーダム2.0より先に5G出したのは商業的に失敗だった印象しかない
(バリエ祭のアストレイはもはやSEED本編とは層が違う需要を産んでるからまた別の話)

0 0
1627464:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:00▼コメ返信通報

※1627461
デュエルやバスターはかなりの爆売れで大成功ですよ

0 0
1627465:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:01▼コメ返信通報

※1627246
MGで出して欲しいね。
つかソレスタルビーイングの機体は全部出してくれよ。 MGなら全部買うから。

0 0
1627467:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:02▼コメ返信通報

作品自体の人気が違うんだからSEED並みの扱いを求めるのはあきらめろ
バンナムだってリソースは無限ではない

0 0
1627470:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:05▼コメ返信通報

※1627344
微妙。
棚に主役機ばかり増えてく事になるからな。
これで何体目のダブルオーだよってなる。

0 0
1627472:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:06▼コメ返信通報

※1627461
デュエルもバスターもランキング上位に乗って何度も再販してる人気キットだぞ。当時のトイネスとか漁ってみろ
ブルデュエルやノワールは外装が全然違うからプレバンの流用なんかで出せるようなキットじゃない。事実として旧MGストライクとMGノワールとでは流用パーツがかなり少ない

無知も程々にせんと恥かくだけだぞ

0 0
1627475:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:10▼コメ返信通報

比較的流用効くからせめてRE100スローネくらい出してよ

0 0
1627476:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:13▼コメ返信通報

身も蓋ないこというとW系も種系も一応フレーム流用きくからな
流れでイージスだけは完全新規だったけど
00はエクシアから流用できない限りMGは無理だろう

0 0
1627482:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:18▼コメ返信通報

※1627150
マジかよ

0 0
1627484:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:19▼コメ返信通報

※1627476
第三世代は皆流用可能だろ

0 0
1627488:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:24▼コメ返信通報

※1627484
ところがギッチョン、第3世代機も全部微妙に素体が違うんだよなぁ
悲しいけどこれ現実

0 0
1627489:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:25▼コメ返信通報

※1627461
全行全部的外れな事言ってる自覚ある?

0 0
1627490:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:26▼コメ返信通報

財布がトランザム状態ですね・・・

0 0
1627494:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:33▼コメ返信通報

※1627150
逆にあのロック機構が必要な場所無いよ

0 0
1627497:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:37▼コメ返信通報

※1627488
いや、ガンプラは別にデザイン完全再現しないからな
その程度の違いなら流用する

0 0
1627498:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:39▼コメ返信通報

ツイッターで『今後も楽しみ』って言ってるから期待しとくわ

0 0
1627506:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:50▼コメ返信通報

※1627476
00系は全部流用しようと思えばできるでしょう
マイスターガンダムなんてほとんど同じようなデザインだし

0 0
1627511:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:55▼コメ返信通報

流用しようと思えば出せるのにスルーされてる
つまりそういうことだ

0 0
1627516:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 23:59▼コメ返信通報

エクシアの素体でMGデュナメスやキュリオス出されてもなあ
まあ現状出てないからそういうことだろうけど

0 0
1627520:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:07▼コメ返信通報

※1627442
無理無理いってたV2出せたんだから不可能ではないはず

0 0
1627521:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:09▼コメ返信通報

MGアストレアくらい出してほしかったな

0 0
1627525:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:20▼コメ返信通報

10周年な割にロボ魂もそうだが使いまわしばっかだな

0 0
1627527:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:26▼コメ返信通報

10周年記念が始まったばっかなのに早くも総括評価してる早漏さんの多いことで

0 0
1627531:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:36▼コメ返信通報

※1627527
そりゃ同じ10周年で種はリマスとか新作とか新規とかあったからね
ZZも30周年でMG新作出るし、期待を大きく膨らませすぎた人が多いんじゃない?

0 0
1627537:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:47▼コメ返信通報

そもそも10周年とか一々ピックアップしたりせんし
それでいうならZZ30周年のほうがよほど今年の主役感ある。あと種の15周年でもあるし

0 0
1627540:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 00:52▼コメ返信通報

何周年だろうが人気のあるものは出るしそうでないものは出ない

0 0
1627558:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:16▼コメ返信通報

※1627133
そのうち刹那機も含め何も出なくなるから安心しろよ

0 0
1627567:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 01:47▼コメ返信通報

アニメ監督が今年度に何かしたいとか言ってるしそのタイミングだと別に急ぐ理由は無いな

0 0
1627573:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:06▼コメ返信通報

RGセブンソードで00のRGは終わり→終わりじゃなかった
0010周年何てやらない→やりました
刹那機以外は出ない→?

0 0
1627575:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:19▼コメ返信通報

※1627192
申し訳というかは毎年飽きずに出してるから目新しさが最早無いとも言えるからなあ
しかもお約束のトランザムだし、別に今出さなくてもいつでも出す気でしかないのが今そうなっただけだから尚更に新鮮味も無い

0 0
1627579:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:23▼コメ返信通報

10周年なんてとってつけた言い訳
ほんとはカラバリ商法したかっただけでしょ?

0 0
1627582:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:39▼コメ返信通報

え?OOは劇場版もあったから種より人気じゃないの!?

0 0
1627583:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:40▼コメ返信通報

MGでガンダム全機出してくれてもいいと思う。
もちろんフル装備で。
最悪別キットでもいいから最終決戦仕様やMSVのパーツを出して欲しい。
MGのアヴァランチダッシュがどうしても欲しくて中華キット買っちまったよ。
バンダイさん、あんたが出してくれないからこんなクソキットがのさばってんだぞ?
海賊版潰しに出せばいいのに。
メタルビルドも転売屋儲けせてるだけどし、商売しようぜ?

0 0
1627584:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:41▼コメ返信通報

トランザムって必要か?
塗装を自分でやれば良くない?

0 0
1627585:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:43▼コメ返信通報

直々10周年記念とかディザーサイトはアンチが震えちゃうね動揺しちゃうね

0 0
1627587:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 02:59▼コメ返信通報

もう10年たってることに驚愕・・・買おうかのぅ迷う

0 0
1627602:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 06:05▼コメ返信通報

※1627585
カラバリ全否定とは恐れ入るな

0 0
1627611:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 06:50▼コメ返信通報

※1627583
お前が我慢出来なかった事をバンダイのせいにしてんじゃねえよ
こういうやつが買うから海賊版無くならないんだよ
本当に迷惑だから

0 0
1627626:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 08:08▼コメ返信通報

※1627582
あれはアニメ劇場化ブームの波に乗っただけやで

0 0
1627639:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 09:30▼コメ返信通報

本命はPGトランザムクリアだな。
RGのはサンプル見て速買いだったけどPGだとどうなる事やら・・・
 
 
記念としてはまぁ嬉しいけど、問題はクラッチの組み難さ & 脇のGN粒子コードがちぎれる問題が改善されてるかどうかだね。(たぶんされてないと思うけど)
MGクロスボーンといい、プレバンだからってデカールや新素材だけでごまかすのはちょっとどうかと思う。

0 0
1627721:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:04▼コメ返信通報

MGで刹那機以外のSB機出すと、3体揃えなきゃいけない流れになるし、デブ機にいたっては中の人も合わせて2機分のボリュームになってとんでもない値段になるからなあ
まだリボーンンズガンダムとかのが1/100の目がありそう

0 0
1627908:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:10▼コメ返信通報

※1627573
RGセブンソードで00のRGは終わり→そもそもセブンソードはバリエかつプレバン。一般は無理だろうが流用祭りならまだいくらか出るだろう
0010周年何てやらない→10周年という名の流用祭り(新規はネクスエッジエクシアのみ
刹那機以外は出ない→ROBOT魂FA0ガンダム(過去の流用)が一応出る

0 0
1627921:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:26▼コメ返信通報

※1627476
CBは資金が限られてるから設計共有したりでやりくってる設定だしフレーム流用は設定的には行ける
2ndと劇場版に至ってはフレーム設計ほぼ据え置き(ティエリアは除く)
ついでにジンクスもスローネの量産版なんで、フリーダム2.0とプロヴィデンスが可能なら、ジンクスとスローネの流用もできなくはない

0 0
1627925:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:31▼コメ返信通報

※1627584
クリアとか、光の加減で色が変わるとか、トランザムキットはかなりいろんなアプローチ試してて塗装では再現できない商品仕様もある
初期は単なるメタリックレッド成型だったけど、途中からは完全に、特殊な色表現商品仕様を試す実験場の勢い

0 0
1627930:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:36▼コメ返信通報

※1627579
むしろ分割クールや劇場版完結編ってブームに乗せられた大人の事情でシナリオ変更しまくったような空気でな……
そんだけグダグダしたのに、劇場版はろくに商品化せず、シナリオ批判ばかりが残った
ある意味、映画あったゆえの不幸

0 0
1627938:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:48▼コメ返信通報

※1627921
スローネの時点で量産型でエクシアのフレームとはかけ離れてる気がするけど。
作品内と模型の設定がおかしい。

0 0
1628091:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 19:37▼コメ返信通報

RGかと思って値段にびっくりした

0 0
1628110:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 20:13▼コメ返信通報

OOはなんか立体化が難しいと聞いた、ラファエルとか絶対倒れるだろうしw

俺は種好きだけどジャスティスよりはヴァーチェとかの方が売れると思うし
人気だけが理由じゃない気がする
(もっと言うなら隠者を出してよ、なんで隠者こんなに優先度低いんだ?)

0 0
1628164:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 22:20▼コメ返信通報

10年前は流石になんもわからんが、5年ほど前だったら10年経っても刹那機一強になるとは思わなかったんだなぁ
Wよりは人気だと思うんだけど正直がっかりだ。海賊版プラモのほうが魅力的とかどうなんだよ

0 0
1628174:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 22:43▼コメ返信通報

現実見ような。売れないから作られんのよ
ガンプラは商品。利益を生まないのなら作る価値は無い

0 0
1628213:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 00:42▼コメ返信通報

※1627147
これ言う人さ本編見てないっしょ?

0 0
1628228:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 01:20▼コメ返信通報

※1628213
むしろ本編見たからこその感想なんだよな
劇場版でもやらかしたし

0 0
1628314:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 10:41▼コメ返信通報

むしろHGでセラヴィーⅡ出してくれた方が嬉しいわ。

0 0
1628354:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 13:35▼コメ返信通報

※1627137
指揮官機とコンパチで

0 0
1629196:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 23:11▼コメ返信通報

PGで出ることよりもダブルオー10週年という言葉に震える

0 0
1629411:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 12:03▼コメ返信通報

※1627150
>RGやMGにあるバインダーの展開ギミックもPG発売後に追加されたやつだから知らない人は注意。

その変わり、GNマイクロミサイル出現とGNビームマシンガン収納のバインダー展開ギミックはPGにしかない。

0 0
1629546:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:08▼コメ返信通報

バーストしてるときのooのエフェクトも発売したら買う

0 0
2063472:日本最高級激安高品質 投稿日:2018年09月25日 17:41▼コメ返信通報

新舗 新型-大注目!

★ 腕時計、バッグ、財布、ベルト、ジュエリー、コピーブランド
★経営理念:
1.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.
2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです]!★商品現物写真★
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します.
5.不良品の場合、弊社が無償で交換します.
以上宜しくお願いします。
不明点、疑問点等があれば、ご遠慮なく言って下さい.
以上 よろしくお願いいたします。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。