top-page
TOP > 美少女 > 【このすば!】フリーイング「アクア バニーVer. 1/4フィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば!】フリーイング「アクア バニーVer. 1/4フィギュア」Amazon予約開始

2017年03月24日 13:41

美少女フリーイングバニースケールこのすば!

|CM(31)
 



Amazon予約開始→ アクア バニーVer. (Amazon)





■Amazon予約開始


価格 22,800円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー フリーイング
原型制作:幻影

『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、アクシズ教の御神体にして、水を司る女神・アクアがB-styleで登場!
着用しているバニースーツのデザインは、第1期OVAで登場したもの(ゆんゆんが着ていたもの)をベースに立体化。
別売りのめぐみんと並べれば作中とは少し違った、『このすば』の世界を楽しめます!














«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーブレイブ」プレバン限定で受注開始【リゼロ】ねんどろいど「エミリア」Amazon予約開始、「レム」「ラム」の再販も »次の記事»
この記事へのコメント

1626847:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:07▼コメ返信通報

タカオバニーってのは禁句。
表情全然ちゃうけども

0 0
1626849:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:09▼コメ返信通報

誰?(´・ω・`)

0 0
1626850:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:10▼コメ返信通報

キャラの良さがタヒんでる
極上の肉にはちみつをかけてるようだ

0 0
1626858:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:21▼コメ返信通報

顔がね…

0 0
1626864:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:29▼コメ返信通報

どちら様でしょうか?

0 0
1626866:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:32▼コメ返信通報

購入特典に食べられる石鹸付いてたら買う。

0 0
1626867:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:34▼コメ返信通報

バニーより寝巻き姿をだな…特にダクネスが欲しい

0 0
1626881:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:52▼コメ返信通報

ここはバニガに拘るのは良いけど、
元キャラの有り様無視してるからイマイチなんだよなぁ。

例えると…
明らかに原作見ずに描いた同人でキャラの一人称間違っててガッカリする感じというか…
けものフレンズ人気だからってアニメも見ずにイラスト描いて炎上した西又というか…

0 0
1626883:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:53▼コメ返信通報

このすばそんなに知らないけどこれはなんか違うって事は分かるな

0 0
1626914:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:23▼コメ返信通報

※1626881
言いたいニュアンスは解るけど、ここはキャラ的にバニースタイルとか縁遠そうな娘を性の対象以外の何物でもないバニー仕様にわざわざしてくれる意味で顧客への需要にしっかり応えてる有り難いメーカー様やで
キルラキルの流子ちゃんとかアルペジオのコンゴウなんかもバニー衣装着るに至るシチュエーションがまず思い浮かばんけど「見せましょう」やん?その精神がこのメーカーのアイデンティティよ
まぁ顔の再現度が高いかどうかは取り敢えず別としてw

0 0
1626921:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:33▼コメ返信通報

原作でもアニメでもない新たなこのすばのアクア様爆誕!

0 0
1626922:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:34▼コメ返信通報

またバニーか?
安心安全のテンプレコメント

0 0
1626930:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:45▼コメ返信通報

普段着の方が工口いからバニーには魅力感じないんだよなー

0 0
1626953:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 14:23▼コメ返信通報

はいて・・・る?

0 0
1626957:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 14:27▼コメ返信通報

よく考えたらフリーイングのバニースタイル、第1弾のハルヒから数えて今年で丸10年か
ここまで続くとは思ってもみなかった

0 0
1626997:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:27▼コメ返信通報

どちらも見た目は可愛いんだけどね、『見た目は』。

0 0
1626999:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:29▼コメ返信通報

SAOのアスナみたいだな

0 0
1627017:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:44▼コメ返信通報

ダクネスさんとウィズとゆんゆん来たら考える

0 0
1627034:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 16:02▼コメ返信通報

首から上だけすげ替えた魔改造みたい。

0 0
1627083:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 16:47▼コメ返信通報

なんだアクア様のそっくりさんか。

0 0
1627123:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:33▼コメ返信通報

※1627083
もはやそっくりですらない

0 0
1627161:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:05▼コメ返信通報

1人足りなくない?

0 0
1627164:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:07▼コメ返信通報

並べた二人のポージングからして、
真ん中にドMクルセイダーがくるに違いない!

0 0
1627225:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:53▼コメ返信通報

※1626914
普通のアニメ好きからの流れでフィギュアを買う層とは
正反対すぎて永遠に分かり合えない感。

もっとフリーイングのような思想のメーカーが増えたほうが良い
とは思うんだが金が回らんと商売続かんからねえ。
フリーイングはこのノリで倒産せずに活動が続くんだからほんとすごいよ。

0 0
1627227:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:56▼コメ返信通報

ぶっかけ不可避

0 0
1627315:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:32▼コメ返信通報

あのさ・・・世界観が違うのにバニーコスされても寒いんですけど。
ポーズもひどいし、アクアは普段から尻丸出しだし、サキュバスの方がもっとエロいし
誰をターゲットにした商品なんだろう?

0 0
1627421:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:16▼コメ返信通報

※1627123
アクアのコスプレした誰か

0 0
1627427:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 22:22▼コメ返信通報

※1627315
世界観違うのは否定しないが1期のOVAでゆんゆんがバニーコスしてたんだがな、てかケチつけるなら商品説明くらいしっかり読め

0 0
1627598:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 05:32▼コメ返信通報

バニーなのはメーカーがそういう方針だからいいんだけど
カズマさんに素で「誰?」って言われそうな顔がねぇ…

0 0
1628693:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 14:09▼コメ返信通報

ダクネス…

0 0
1792158:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 10:13▼コメ返信通報

めぐみんのお尻にぶっかけ欲しそうなポーズいいね。ぶっかけ用で買おうかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x