top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーカブト】CSM新作「ホッパーゼクター」2次受注(8月発送分)【明日まで】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーカブト】CSM新作「ホッパーゼクター」2次受注(8月発送分)【明日まで】

2017年05月07日 18:07

仮面ライダープレバン仮面ライダーカブトコンセレ

|CM(67)
 



明日受注締切



■プレバン限定



COMPLETE SELECTION MODIFICATION HOPPERZECTER(CSMホッパーゼクター)
12,960円(税込)
2017年7月発送予定

大人の為の変身ベルトシリーズ【COMPLETE SELECTION MODIFICATION
(コンプリート セレクション モディフィケーション/略称 CSM)】の第15弾
「仮面ライダーカブト」から地獄兄弟の変身ベルトを商品化!  

商品説明 CSM第15弾として、平成仮面ライダー第7作「仮面ライダーカブト」の登場人物で
“闇の住人”を自称する地獄兄弟が使用する変身ベルトを大人向けに商品化しました。
詳細に再現されたディティールに加え、
変身アイテム「ホッパーゼクター」を装着すると劇中同様の音声がなるハイスペックな仕様となっています。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION HOPPERZECTER(CSMホッパーゼクター) (プレバン)


















▽予約
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HOPPERZECTER(CSMホッパーゼクター) (プレバン)


«前の記事« 【東方】キューズQ「秦こころ」フィギュア化決定【ガンプラ】HGBF「チナッガイ」「忍パルスガンダム」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1626613:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 01:58▼コメ返信通報

ネジ穴が無い!?

0 0
1626614:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:00▼コメ返信通報

そういえばカブトのゼクターって意思持ってたけど
こいつらって地獄兄弟に何をさせたかったんだろう

0 0
1626616:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:03▼コメ返信通報

ザビーとかはベルトを指で撫でてクロックアップしてたけど、これは劇中でクロックアップ機能は使ってないからオミットかな……?

0 0
1626619:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:08▼コメ返信通報

完成度高いな
ベルト止めはもうちょっと横長にしてほしかったな
ゼクターの色濃いすぎな気が

0 0
1626620:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:13▼コメ返信通報

俺の相棒を予約したのはお前か……?
俺も予約して貰おうか

0 0
1626629:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:24▼コメ返信通報

俺達にこの賞品は眩しすぎる・・・

0 0
1626632:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:29▼コメ返信通報

バックルにスピーカー穴あるな
クロックアップ音声用かな

0 0
1626637:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:38▼コメ返信通報

真骨彫も出るし今年は地獄祭だ。夏にどれだけの地獄兄弟が誕生するのやら。さてワシもポチッて地獄に堕ちてくるか。(*´ω`*)

0 0
1626645:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 03:03▼コメ返信通報

2つ買ってもファイズギアより安いぞ!

0 0
1626695:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 05:50▼コメ返信通報

ピョンピョンとバッタが跳ねるギミック有ったらな~。

0 0
1626707:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 06:38▼コメ返信通報

こうなると他のライダーも欲しいけど
ドレイクとサソードは武器とセットにしなきゃ無理か

0 0
1626712:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 06:52▼コメ返信通報

劇中で地獄兄貴がベルトをセットした直後にポンポン指で軽く叩いたらゼクターが同じタイミングで反応してたギミックがあったけどさすがにあれは無理かなぁ..

0 0
1626714:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 06:56▼コメ返信通報

※1626616
正面向かって左側、蛇腹ベルト始まりの基部の脇にスイッチらしきものが有り、くぼみのモールドのうち3つがスリットになっているので十中八九スピーカーでしょうから、クロックアップ音声の可能性大だと思われます。

0 0
1626715:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 06:58▼コメ返信通報

昨今の高額商品を見慣れたせいだろうけど、凄く安く思える。
慣れって怖い。

0 0
1626722:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 07:19▼コメ返信通報

これはある種のリバーシブル仕様だから世のお父さん達もお得だよね!(錯乱)

0 0
1626731:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 07:44▼コメ返信通報

見慣れてるからなんとも思わなかったけど
改めて横から見たら崖の上に立たされてるみたいだ

0 0
1626738:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 07:58▼コメ返信通報

これ持ってると笑われそう(被害妄想)

0 0
1626740:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 08:03▼コメ返信通報

このままの勢いでザビーも出して欲しいな
さすがにビリビリで止めるのは恥ずかしいし

0 0
1626755:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 08:56▼コメ返信通報

クロックアップしてたっけ・・・(痴呆)

0 0
1626756:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 08:56▼コメ返信通報

サソードゼクターは絶対に出ない模様

0 0
1626759:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 09:10▼コメ返信通報

一応ベルトのデザイン自体はザビーなりと共通だからこれでその辺りのクロックアップもフォローできるわけか

0 0
1626771:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 09:37▼コメ返信通報

これ買ってみんなで地獄に堕ちよう

0 0
1626775:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 09:50▼コメ返信通報

この季節はノースリーブのレザージャケットだと寒いよね

0 0
1626776:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 09:53▼コメ返信通報

※1626715
いた実際これめちゃくちゃ安いぞ
だってカブトのと値段ほぼ一緒で新造部分多い上にキャラボイス90種入りとかサービスし過ぎなくらい

0 0
1626779:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 09:59▼コメ返信通報

セリフじゃなくて変身音を収録しろ定期

0 0
1626811:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 11:12▼コメ返信通報

※1626779
ぶっちゃけ、変身するのはあくまで俺らだからな

本人が参加してくれるのは嬉しい限りだけども

0 0
1626814:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 11:14▼コメ返信通報

キャラボイス90種って劇中の台詞が
ほぼ入ってそうなくらい豊富だな。
取り敢えず後のゼクターのお賽銭と思って二個予約した。

0 0
1626818:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 11:19▼コメ返信通報

個人的には兄貴が変身した後のデン!デン!!
みたいなbgmが再生可能だったら嬉しいなあ。あの曲のイメージ強くて。

0 0
1626824:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 11:33▼コメ返信通報

※1626814
二人分だから二個は必須かと

0 0
1626830:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 11:42▼コメ返信通報

兄貴の購入者へのアドバイスが何かエロくて草
とりあえずポチった

0 0
1626834:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 11:46▼コメ返信通報

ホッパーゼクターの次こそはVバックルかな?
今年浅倉と北岡先生出たんだし

0 0
1626846:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:07▼コメ返信通報

なぜこのベルトは撫でるようにしてクロックアップするんだ?
カブトのように腰横のクロックアップボタンにすれば良かったのに。

0 0
1626870:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:36▼コメ返信通報

ポチったよ( ̄∇ ̄)

0 0
1626880:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:52▼コメ返信通報

※1626846
もともと初期設定だと、キャストオフと同時に自動的かつ永続的にクロックアップする設定だったから「クロックアップする」動作そのものが予定されてなくて、起動用のスイッチが一切設定されていないってことらしい。

カブトの腰ポンでクロックアップってのがそもそも現場なり直前で決まった感じなのかもね。

0 0
1626882:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:52▼コメ返信通報

※1626846
ちょっと言ってる意味がわからないです

0 0
1626920:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:29▼コメ返信通報

“闇の住人”を自称する地獄兄弟

0 0
1626939:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 14:09▼コメ返信通報

俺も地獄に堕ちるとしよう
人生も真っ暗闇、俺も歩いていこうゴールのない暗闇を

0 0
1626960:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 14:35▼コメ返信通報

カップ麺は付くんですか?

0 0
1626968:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 14:52▼コメ返信通報

ゼクトバックルはここでしか手に入らないので、ザビーゼクターがでた時にはもう買えないなんてことがないようにポチった

0 0
1627009:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:40▼コメ返信通報

ポチりたきゃ思い切りポチれよ。

0 0
1627071:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 16:40▼コメ返信通報

クロックアップ機能が付くならcsm のサソードやドレイクが欲しくなるな。

0 0
1627104:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:07▼コメ返信通報

役者インタビューページで
弟(内山さん)がめっちゃブサイクになってて草
兄貴(徳山さん)は相変わらずイケメンだった

0 0
1627118:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:31▼コメ返信通報

※1627104
髪がボサボサになってるからそう見えるんだ
髪がボサボサ
形から影山に戻ったんだよ
そう、あれから11年さらに地獄を歩んできたと
思えばカッコよく見えるんだぞ

0 0
1627194:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 18:31▼コメ返信通報

ブサイクになってるというかおっさんになったというか。

それでもオリジナルキャストが演じてくれるのは嬉しい限り。

0 0
1627237:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:10▼コメ返信通報

影山太って誰だかわからなくなってるのに
兄貴は全く変わってなくて草生える

0 0
1627240:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 19:13▼コメ返信通報

影山はウルトラマンでもあったんだから少しは体絞りなよー

当時見ていたちびっ子(大人含む)ががっかりするよ(´・ω・`)

0 0
1627312:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 20:30▼コメ返信通報

NEW電王やらこれやらより主役のベルト出してくれよ……。

0 0
1627588:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 03:00▼コメ返信通報

※1626846
ザビーやドレイクは劇中でバックルを撫でるようにしてクロックアップするんだよ
商品ページからして、ザビーとかのゼクトバックルとしても遊んでねってコンセプトみたいだし

ちなみにキックホッパーパンチホッパーは劇中でクロックアップしたことはない(設定上は可能)

0 0
1628717:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 15:29▼コメ返信通報

いつの間にか一次受注切れてたのか
いつでも余裕とか思ってたけどとりあえずポチっといてよかった

0 0
1628725:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 15:42▼コメ返信通報

8月は他のプレバンだけで結構ヤバかったからすぐに予約してよかったわ…

0 0
1628809:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 16:50▼コメ返信通報

結局ホッパーゼクターの出どころってどこだったんだ?

0 0
1628826:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:19▼コメ返信通報

※1628809
カガーミンのパパが手を回したと劇中で言われただろうが

0 0
1628863:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 17:57▼コメ返信通報

ベルト見て久々にザビーゼクター引っ張り出したが気持ちが高ぶる…
早く地獄に落ちなきゃ(使命感)

0 0
1629249:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 00:39▼コメ返信通報

なんで当時はホッパーゼクター買わなかったんだろう、2006年の後悔の1つだわ
しかし11年経って進化したホッパーゼクターを買うチャンスが巡ってくるとはね
地獄に落ちるためのホッパーゼクターで希望を感じちゃうよ

0 0
1629260:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 01:02▼コメ返信通報

ホッパー関係ないゼクトライダーのベルトとしても流用できるん?

0 0
1629598:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 16:35▼コメ返信通報

※1629260
当時品のザビーその他諸々のゼクター持ってればなりきり遊びの幅は増えるよ

0 0
1629975:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 23:41▼コメ返信通報

ギリギリでも、予約出来るとタカ括ってたが
今回は四か国同時予約じゃなかったんだな
カブトガタックファイズはそうだったから失念していた
1カ月遅れだけど2次受注で買うわ
この調子で劇中に合わせたザビーゼクター出して欲しいとこ

0 0
1629976:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 23:43▼コメ返信通報

※1628717
リーフラッシャーは
即決で入れたけど
モデファイは、最近低調だったから
マジで侮っていたな、自分
何だかんだで、ザビー、サソードを除くと一番好きな
カブトライダーのベルトとゼクターだけに
買わざるを得ないけど
あのトレーススイッチのクロックUPが好きだからね

0 0
1652612:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 18:39▼コメ返信通報

最近のバンダイ君は一次受注から二次受注に切り替えるの速いよなぁ
受注が切り替わっちゃうと予約キャンセル出来なくなるから結構困ることあるんだよなあ
まぁそれが狙いなんだろうけど

0 0
1652637:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 18:58▼コメ返信通報

※1626960
塩兄貴と弟味噌はつけてほしい。

0 0
1652652:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 19:18▼コメ返信通報

平成はクウガしか見てない俺
サムネで おっ!バトルホッパーにそっくりやん!
ブラックと関係あるのか!と思ったら似ても似つかない形状だった

0 0
1652784:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 22:47▼コメ返信通報

地獄兄弟・・・最初に出た時は矢車が格好良くて盛り上がったけど
その後何をすればいいのか扱いに困ったまま迷走して何も出来ずに終わったって感じだったなぁ

0 0
1652798:ウルズ774 投稿日:2017年05月07日 23:05▼コメ返信通報

※1652652
知らんがな

0 0
1652831:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 00:14▼コメ返信通報

※1652612
ああ、そういう側面あるのか
ある程度受注が集まったら
1次切って2次に即切り返して
1次予約分を確定させると・・・。
自分は、タカ括って出遅れて2次にしたけど
結局、受注終了まで売りきれないとこ見ると
そういう事なんだろうな…。

0 0
1652944:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 12:48▼コメ返信通報

矢車がワーム化して堕ちたかと思ったが別に最終回でもそんなことはなかった

0 0
1652945:ウルズ774 投稿日:2017年05月08日 12:50▼コメ返信通報

※1626811

0 0
2104013:正規品と同等品質のコピー品 投稿日:2018年11月09日 12:31▼コメ返信通報

ブランド靴通販人気大定番
☆.: ’→☆ブランド靴通販人気大定番☆→☆.: ’
★━┓+┏━┓☆?。コスプレ衣裝
┃人┣━┫気┣━┓*
┗━┫質┣━┫屋┃ ★(*^-^*)
*?┗━┛┗━☆?
(*^-^*)★ ↓↓↓ ↓★ (*^-^*)
★主要取扱商品:ブランドバッグ☆.ブランド靴☆.ブランド服
◆靴ブランドコピー通販人気特集!
○大人気の一流ブランドバッグコピー
◆すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
送┃ 料┃ 無┃ 料┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛(日本全国)
( ^_^ )営業時間:年中無休( ^_^ )

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x