top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士「ν(ニュー)ガンダム」画像更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ストパン】モエコレPLUS「ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」発売延期【牙狼〈GARO〉】牙狼立体化プロジェクト始動!第一弾は「牙狼翼人」フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

123125:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:17▼コメ返信通報

サザビーと並べたい

0 0
123127:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:21▼コメ返信通報

BB戦士カッコいいな、30越えたおっさんには手出し辛いが

0 0
123128:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:35▼コメ返信通報

ガンダムファンの大半はおっさんだから問題ない(偏見)

0 0
123130:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:40▼コメ返信通報

デルタプラスといいΞといい妙にサブフライトシステムが充実して無いか?
本体に皺寄せが来てないからいいけど

0 0
123131:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:42▼コメ返信通報

腕が細く、脚とファンネルが太く見えるからか
デブい印象を受けた。

0 0
123132:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:44▼コメ返信通報

ああっ!ニューガンダムのおじさん!

0 0
123133:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:45▼コメ返信通報

なんか武器変じゃね

0 0
123134:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:48▼コメ返信通報

bb戦士、SD好きなんて大半おっさんだと思うんだが
違うのか?
最近の子供も買ってるのか?bb戦士

0 0
123136:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 18:57▼コメ返信通報

確かにサザビーと並べたいな、んでどっかからギターと風呂敷持ってくれば完璧

0 0
123138:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:00▼コメ返信通報

いまのBB戦士は完全に中年向けでっせ

0 0
123139:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:02▼コメ返信通報

運河堀り臭

0 0
123140:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:11▼コメ返信通報

全盛期知ってる人は30前後だよね
νは初期からいるしゲームとかでも主役クラスだったから思い入れある

0 0
123141:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:15▼コメ返信通報

※123132
また懐かしいネタをww

0 0
123144:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:22▼コメ返信通報

BBのニューって何回目だ?
HWSの奴もけっこう進歩してて感心したけど

0 0
123145:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:23▼コメ返信通報

頭身あがった初期の頃はスネがほそっこくてバランス悪かったが今は全体バランスもよくなったなあ

0 0
123146:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:33▼コメ返信通報

あくまでデザインはヴァーカか

0 0
123147:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 19:39▼コメ返信通報

ニューはBB1、BB209だっけかな。次で3回目か。

0 0
123156:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 20:37▼コメ返信通報

123132
ハハッ、私は強い!!

0 0
123159:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 20:43▼コメ返信通報

GジェネシリーズでもBB1のリメイクで出されたよな

0 0
123160:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 20:45▼コメ返信通報

ka版?

0 0
123164:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 21:05▼コメ返信通報

ガンプラライフはBBで始まりBBで終わる

0 0
123174:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 22:04▼コメ返信通報

やっぱりSDは目が欲しいよな。
このプラモを持って20年前の俺に見せてやりたい。

0 0
123175:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 22:05▼コメ返信通報

今のBB戦士はBクラブのガレキが高くて買えなかった当時の子供向けって事か

0 0
123179:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 22:11▼コメ返信通報

※123175
悪い当時の子供向けって表現になんか笑う

0 0
123181:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 22:19▼コメ返信通報

デブいという意見もあるが初期のBB戦士を知ってると
凄まじくスタイリッシュになってて十分かっこいいと思う

0 0
123183:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 22:23▼コメ返信通報

対象年齢満たしてるから問題ないし(震え声)

0 0
123189:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 22:43▼コメ返信通報

※123174
やっぱり目がないとな
昨今のスパロボでも目がないからなんか悲しい

子供の頃最初に買ったBBがνガンダム(ただし武者)だったからなんか思い入れはあるw

0 0
123195:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 23:05▼コメ返信通報

※123147
7番じゃなかったか?

0 0
123199:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 23:15▼コメ返信通報

SDとBB戦士ってのは違うのか?
何年も前にSDのν作ったんだけど、こっちのはすげえディティール細かいな

0 0
123210:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 00:55▼コメ返信通報

SDガンダムのプラモデルシリーズがSDガンダムBB戦士なので実質同じ扱い

BB戦士はコロコロ仕様が変わってたが
レジェンドBB辺りからホント出来が安定してるのがいい
一時期よくあった豪快な肉抜きとかも目立たなくなったし

0 0
123227:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 02:43▼コメ返信通報

wikiでラインナップ見ると、普通のデフォルメだろうが武者だろうが三国だろうが
関係性の無さそうな物が全部連番になってるから、同じ物なんだってことが理解しやすいと思う
HGUCとかの感覚に慣れてると、すごい不思議な光景だよw

0 0
123249:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 10:42▼コメ返信通報

これが…デブい…?
分からん感覚だ、超スタイリッシュじゃないか

BB戦士の第一弾ってガンダマンとかじゃないだろうか
νが第一弾って事はないはずだが

※123199
SDはスーパーデフォルメの略でプラキットのシリーズ名ではない
「SDガンダム」で一つのブランド名みたいな感じかな
SDガンダムの最初はカードダスだっけ?
昔は元祖SDガンダムという別のプラキットのシリーズがあった
(プラモデルと組み立てトイの中間みたいな…)

0 0
123294:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 16:05▼コメ返信通報

元祖のNo1がνだな

0 0
123338:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 18:28▼コメ返信通報

>>123249

SDガンダムの最初の商品はガチャガチャ(ガシャポン)ゴム人形のシリーズでしょ

0 0
123342:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 18:33▼コメ返信通報

BB戦士よりも技術革新と造形の質は元祖の方がずっと早く、良かった
20年前でも今回のνに近い肘関節有りの体型だった

0 0
123345:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 18:34▼コメ返信通報

コメ123342だが
元祖SDガンダムの事を言いたかったんだ

0 0
123419:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 22:46▼コメ返信通報

H.W.S.付きの奴の方がずんぐりむっくりで好みなんだけど、コッチのが一般受けはよさそうだね

0 0
123442:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 00:39▼コメ返信通報

BB戦士もほんとスタイル良くなったよなぁ

ラインナップの差はあれどSDXの立場無くなってきちゃったんじゃないの

0 0
125203:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 18:58▼コメ返信通報

BB戦士ってBB弾発射できなかったっけ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x