top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】HGUC「ギラ・ドーガ(レズン専用機)」「νガンダム(HWS装備型)」ほか再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】HGUC「ギラ・ドーガ(レズン専用機)」「νガンダム(HWS装備型)」ほか再販決定

2017年03月23日 22:46

ガンダム再販ガンプラ

|CM(53)
 



今月のガンプラ再販商品



■ガンプラ 今月の再販予約商品
2017年5~6月再販発売予定
※Amazon本体は予約開始前

▽関連記事
【ガンプラ新商品】HGUC「バーザム」MG「ジャスティスガンダム」ほかAmazon予約開始
【プラモ再販】バンダイ「聖戦士ダンバイン」「戦闘メカ ザブングル」各種 6月再販決定

▽品薄系のみ抜粋
HGUC ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)
HGUC νガンダム(ヘビー・ウェポン・システム装備型)
HGUC ザクⅢ改(マシュマー)

▽予約
でじたみん(新着バンダイ模型)
HGUC 1/144 AMS-119 レズン・シュナイダー専用 ギラ・ドーガ(Amazon)
HGUC 1/144 FA-93HWS νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型) (Amazon)
HGUC 1/144 AMX-011S ザクIII改(Amazon)
HGUC 1/144 AMS-119 レズン・シュナイダー専用 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HGUC 1/144 FA-93HWS νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


▽店頭分 最終生産商品
(もしかしたら今後、プレバンなどで販売されるかもしれません)

HGUC 百式+メガバズーカランチャー
HGUC ガンダムMK2+フライングアーマー

▽予約 画像クリックでAmazonに飛びます
HGUC 1/144 MSN-00100 百式 + メガバズーカランチャー (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 RX-178 ガンダムMk-II + フライングアーマー (機動戦士Zガンダム)


▽今週再販
【ガンプラ再販】SEED系「ラゴゥ」「バクゥ」ほか今週再販発売!

https://figsoku.net/blog-entry-52252.html




bandai-hobby.net/site/schedule.html


«前の記事« 【プラモ再販】バンダイ「聖戦士ダンバイン」「戦闘メカ ザブングル」各種 6月再販決定【アルター出荷情報】「SHIROBAKO 安原絵麻」「Fate ヒロインX(再販)」フィギュア 4月発売確定 »次の記事»
この記事へのコメント

1626446:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 22:51▼コメ返信通報

ケルベロスバクゥの方が欲しいんだよなあ

0 0
1626449:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 22:52▼コメ返信通報

フライングアーマーとメガバズーカランチャーマ?

0 0
1626466:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:01▼コメ返信通報

ガンプラも種類が膨大になって、リメイクも増えてきたし、生産終了も致し方ないかなと思う

0 0
1626467:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:01▼コメ返信通報

つまり再販組は特にバージョン2出す予定は無いと言う事だな

0 0
1626478:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:09▼コメ返信通報

メガバズ百式マジか

0 0
1626487:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:13▼コメ返信通報

スーパーとメッキのがあるから本体だけなら今後も手に入るけどフライングアーマーとメガバズ欲しい人は確保しなくちゃ

0 0
1626497:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:18▼コメ返信通報

メガバズーカランチャーもフライングアーマーもプレバンの単品売りがあるから今後はそれのみにするって感じかな?

0 0
1626500:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:22▼コメ返信通報

00のガデッサとガラッゾはまだか?

0 0
1626504:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:29▼コメ返信通報

MGガンダムOYW版と言い今回のメガバズ百式&Mk-Ⅱフライングアーマーと言い需要のあるキットを生産終了させるホビー事業部は無能者揃いだわ。他にも最近のHGUCやオルフェンズ系キットでもコストカット+儲け最優先でやってるせいで肉抜きとか酷くなる一方…やはりバンダイはトップが入れ替わるなりしないとこの悪循環は変わらんのかorz

0 0
1626508:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:35▼コメ返信通報

※1626467
そうとは言えん
再販がよく売れるかどうかは新キットを出すかどうかの指標だからね

0 0
1626515:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:39▼コメ返信通報

HGCEあるのにストライクとフリーダム再販あるのか
ストフリとインパはいないけど

0 0
1626519:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:46▼コメ返信通報

GNアームズTYPE-D Amazon2万越え
再販お願い

0 0
1626521:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:47▼コメ返信通報

※1626504
言うほど肉抜き酷いか?

0 0
1626522:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:48▼コメ返信通報

BB戦士(武者やナイト)をもっと再販売すべき。旧BBは再販売されたら綺麗にはけるんだから、躊躇するでないぞバンダイ!子供のころBBにハマった人たちが模型レベルを上げてもう一度作りたい、レジェンドBBなど最近のキットとニコイチしたいなど需要はあるっすよ?三國伝より売れると俺は思うけど‥

0 0
1626527:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:50▼コメ返信通報

※1626519
再販というメメント・モリを照射して転売ヤーを焼け野原ひろしみたいな赤字にさせるのだ・・・

0 0
1626530:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:53▼コメ返信通報

古いほうのマークIIのほうがプロポーションいいのに勿体ねえな
顔の造形は一番好みだ

0 0
1626531:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:55▼コメ返信通報

メガバズ百式とフライングアーマーMk-Ⅱ終了にするなら単品のメガバズとフライングアーマー&Gディフェンサー一般販売に切り替えて欲しいわマジで。いつでも店頭で買えないのは困る。

0 0
1626534:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 23:58▼コメ返信通報

※1626521
特にシリーズ問わず最近のガンダムタイプ系の足裏とかは無理矢理一体成形にされて当たり前のように抜かれてます。最近のだとバルバトスレクスの掌とかも顕著。

0 0
1626540:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:05▼コメ返信通報

プレバンでコンロイ売ってるのにメガバズ生産打ち切るのか…

0 0
1626557:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:29▼コメ返信通報

造形が酷いリバイブの百式とMk-Ⅱこそ生産終了でいいのに…

0 0
1626561:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:34▼コメ返信通報

むしろレズンドーガが店頭販売終了行きになってないことに驚く

0 0
1626568:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:40▼コメ返信通報

ザクⅢ改って2、3年前も再販されてたような。
売れてるんならMGで出してくれんかなぁ。

0 0
1626576:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:47▼コメ返信通報

やッべぇや初期のHGUCのティターンズMk-Ⅱとかも多々買わなきゃ(焦)
 チックショー非バイブが余計なアレンジをしなけりゃ……………。

0 0
1626577:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:48▼コメ返信通報

なんとアコギな!

0 0
1626578:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:49▼コメ返信通報

シュツルムディアスとアイザックまだー?

0 0
1626579:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:50▼コメ返信通報

メガバズ付きじゃなくてメッキの方を店頭販売停止にするべきだろうに

0 0
1626580:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:52▼コメ返信通報

※1626568
ザクⅢ系ならREの方が現実的かと。最近のMGはABSの廃止やポリキャップレスのオールスチロール樹脂仕様等のせいでグレードが値段に見合わないものが多いので個人的にはREで大型機体をもっと積極的に発売して欲しいです。

0 0
1626581:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:53▼コメ返信通報

メッキの百式買っといてよかった~♪

0 0
1626590:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 01:04▼コメ返信通報

バクゥとか暁とかのマッハでガクガクになる球体関節は鉄血技術で作り直したら凄い良いキットになりそうだな

0 0
1626610:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 01:45▼コメ返信通報

※1626446
ポリレスは良いんだけどあんまり可動しないし間接スカスカで難儀した記憶がある
買ってなかったけどバクゥとラゴウは改善されてるんだろうか

0 0
1626644:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 02:56▼コメ返信通報

HGUCって4000とか5000するんだな。MGかと思った

0 0
1626654:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 03:30▼コメ返信通報

種のコレクションキットのゲイツ、再生産されないかなぁ…

0 0
1626685:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 04:52▼コメ返信通報

※1626644
尼での値段見て言ってるなら転売価格だぞ・・・

0 0
1626709:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 06:42▼コメ返信通報

>いつでも店頭で買えないのは困る。
いつでも店頭で買えるてのは、すごく特別なことなんだな、これが
今日ホビーショップの店頭にあるものの9割以上、10年後に新品なんて手に入らんぞ
別にホビーショップに限らんが

0 0
1626713:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 06:56▼コメ返信通報

生産終了が出てきたのは残念だけど
メガバズーカランチャーやフライングアーマーが欲しいんじゃないのに慌ててる奴はとりあえず餅つけ
本体はまだメッキ版やマーク2単体で買えるんだから

0 0
1626745:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 08:17▼コメ返信通報

HWSのニューガンダム待ってたよ、2個くらい買っておこうかな

0 0
1626767:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 09:32▼コメ返信通報

プチッガイのクソバリエの圧迫でこんな状況になってるとしたらたまらんな

0 0
1626782:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 10:09▼コメ返信通報

※1626767
それは確実にあるよな、あんなのをそんなに乱発よろしくに出すのを望むよりかは普通に再出荷関連の方が魅力ありすぎてるのに
バンダイが無能って言い方はあまりしたくはなかったがここ暫くでの気持ち悪いぐらいのBF乱発はそれでしかないから同意せざるをえない

0 0
1626787:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 10:22▼コメ返信通報

※1626530
このセットのmark2自体は今後も普通に再販されるぞ?
あくまでフライングアーマーとのセットが生産終了するだけだ

0 0
1626788:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 10:23▼コメ返信通報

※1626534
ぶっちゃけ、値段は低いからしかたないんしゃね
抜きなしにすりゃするだけ上がってくだろうし

0 0
1626792:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 10:30▼コメ返信通報

※1626709
その特別をやっちまおうってのがガンプラだからな
今は種類が増えすぎてどれでもいつでもとはいかないけど古いキットもいつか再販されるというのがガンプラの安心感となっているのだから
それは今買わなくても良いやとはならない上で
作って消費しても良いやにはなる絶妙な状態なのよ
まぁメガバズとかの単体店頭販売は難しいだろうけどね

0 0
1626810:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 11:09▼コメ返信通報

クソバイブのマーク2と百式捨てたとこだから丁度良いわ
予備も含めて買っとこう。

0 0
1626861:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:24▼コメ返信通報

これ逆に絶版アナウンスしてないMS戦国伝シリーズとかをプレパン限定で売ってくれたりしないのかね?

0 0
1626886:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:56▼コメ返信通報

※1626610
変わらないどっちもスカスカ

0 0
1626887:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:00▼コメ返信通報

※1626504
それで値段が抑えられてるんだからいいじゃん。バンダイだけだぞ?こんなに安いのは、気になるんだったら、埋めればいいだけだし、しかもこんなにgoodを押す奴はどうかしてる。

0 0
1626896:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:05▼コメ返信通報

※1626504
肉抜きなんかより手首パーツの少なさの方をどうにかして欲しい

0 0
1626903:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:14▼コメ返信通報

※1626810
わざわざ買ったんだな(笑)ア ン チは大変だな買ってる時点で意味ないけど

0 0
1627022:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:48▼コメ返信通報

真駆参大将軍って白銀の楯って附属しないんだなwww
プレバンか。

0 0
1627897:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 14:02▼コメ返信通報

レズンは正直に嬉しい
ただの色替えみたいなもんだけど、なかなか買えなかった

0 0
1628274:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 05:29▼コメ返信通報

バンダイに本当に店頭分は終わりなのか聞いてみた人がいるようだけど、そんな予定ないどこから出た話なんだ
みたいな回答だったみたいでますますよくわからん

0 0
1628299:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 09:27▼コメ返信通報

※1626887
安けりゃ良いって問題ではないと思います。自分は全塗装や簡単な改修位はやりますけど全ての人がパテ埋めや塗装が出来る訳ではないのでそう言う意味合いでは最近のガンプラはライトユーザーには敷居が高いと思います。それにフライングアーマーやメガバズが今後プレバンで定期的に再販されてもネット環境の無い人達はどうしようもないでしょう。バンダイはそこまで考えていないと言う何よりの証拠。

0 0
1629719:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 18:44▼コメ返信通報

>ネット環境の無い人達はどうしようもないでしょう。

今時ネット使えないのは、その人の責任でしょうよ

0 0
1632079:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 19:10▼コメ返信通報

※1626713
エウーゴ版はマーク2単体では買えないんだけどな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x