top-page
TOP > 美少女 > 【4-Leaves Tony’sヒロインコレクション】コトブキヤ「ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケールフィギュア」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【4-Leaves Tony’sヒロインコレクション】コトブキヤ「ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケールフィギュア」画像追加

2013年11月19日 07:46

美少女コトブキヤTony

|CM(14)



人気イラストレーター、Tony 氏の描く魅力的なイラストをモチーフに立体化する
「Tony’sヒロインコレクション」――
蝶のような美麗な翅(はね)と黒髪が目を惹く少女、「ぴーす★きーぱー」デイジーの登場です!

特徴的な翅は、透明感に加えて光の加減でキラキラと輝いて見えるよう、
クリアパーツにパール質感の塗装を施しました。
また、リボンやドレス、ブーツなどの衣装にもクリア素材をふんだんに使い、
光の透過による薄い生地の透け感の表現のみならず、
パーツ同士の重なりが作る深い陰影を軽減する事によって、イラストの様な淡い色彩を実現しました。

ベースは外縁パーツを裏返すことで受け皿状となり、例えば市販の造花等を使用したフラワーアレンジメントで、
元イラストの背景をイメージした華やかなディスプレイにするなど、
お客様のアイディアやセンスで自分だけのベースを作る事が可能なものになっています。

Tony 氏デザインのキャラクターのフィギュア化で蓄積したこれまでのノウハウをつぎ込んだ、
こだわりのフィギュアが「フォー・リーヴス」レーベルより満を持しての登場です!














































«前の記事« 【アトランジャー】ダイナマイトアクション「合体ロボット エクスチェンジャー」3月販売化物語「ねんどろいど 神原駿河」ベルセルク「figma キャスカ」この中に1人、妹がいる「国立 凛香 スケールフィギュア」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

122001:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 08:01▼コメ返信通報

以下アヘ顔禁止

0 0
122003:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 08:15▼コメ返信通報

アヘ顔で頼む

0 0
122005:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 08:23▼コメ返信通報

クソビッチやなぁ

0 0
122008:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 09:30▼コメ返信通報

ああ、でも全国模試とかすると こういうアへ顔の子が自分より成績上位にいたりするから落ち込んじゃうな

0 0
122010:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 10:00▼コメ返信通報

いいけどなんか違うんだよなぁ…

0 0
122011:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 10:08▼コメ返信通報

これは間違いなくプレ値つくわ

0 0
122016:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 11:25▼コメ返信通報

再販はよ

0 0
122017:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 11:26▼コメ返信通報

ダブルピースだけどアヘ顔じゃなくね?

0 0
122019:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 11:41▼コメ返信通報

※122016
昨日網で予約再開してたじゃん

0 0
122027:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 12:36▼コメ返信通報

透け透けキャミソールにダブルピースとか、この子ビッチなん?

0 0
122055:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 14:55▼コメ返信通報

ダークエンジェル・オリヴィエ共々再販はよ

0 0
122113:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 19:32▼コメ返信通報

ルイジー

0 0
122116:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 19:51▼コメ返信通報

でもどうせまた製品版でふとももあたりに3流メーカーでも滅多に見ないようなありえん分割線入ったりするんだろ?

0 0
123501:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 15:22▼コメ返信通報

予想
太ももにでっかい分割線
ニーソや尻と接する太ももの影が雑
肌が黄色い
パール塗装が安っぽいので大きさが逆に足を引っ張る

くらいか?もちろん、この通りに出来たなら1万でも構わない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x