top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「ドラゴンシーザー」Amazon予約開始【画像なし】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「ドラゴンシーザー」Amazon予約開始【画像なし】

2017年03月27日 19:51

食玩ロボット食玩ミニプラ

|CM(82)
 



Amazon予約開始



■予約開始
※Amazon予約開始前、画像公開前


価格 3,780円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー バンダイ

ジュウレンジャー6人目の戦士ドラゴンレンジャーの守護獣「ドラゴンシーザー」がスーパーミニプラで登場。
単体での守護獣状態はもちろん、1弾のマンモス・トリケラ・タイガーと合体しての「
剛龍神(ロボ状態)」、大獣神とスーパー合体する「獣帝大獣神」の3モードも完全再現。



«前の記事« 【ガンプラ】PG「トランザムライザー」プレバン受注開始、クリアカラーボディも【ガンダム00】【七つの大罪】「新約・邪神像 ルシファー」フィギュア Amazon予約開始、豪華台座版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

1624925:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 21:43▼コメ返信通報

良い心意気だ
その調子でキングブラキオンも頼む

0 0
1624933:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 21:51▼コメ返信通報

内容はドラゴンシーザーのみか?
てっきり剛龍神用にマンモス・トリケラ・タイガーも再録するかと思ったが無しか

0 0
1624934:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 21:52▼コメ返信通報

戦隊とは関係ないけどアンケートの候補に上がってたグリッドマンをスーパーミニプラに出してほしいな

0 0
1624938:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 21:57▼コメ返信通報

剛龍神のドラゴンアントラー(槍っぽい武器)をちゃんと槍のように構えれないかな?
劇中で槍の殺陣がかっこよかったから再現できるようにしてほしい。

0 0
1624939:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 21:57▼コメ返信通報

※1624934
それ欲しいわ・・・

二十代後半狙い撃ちラインナップで玩具予算がヤバイぞ!

0 0
1624941:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 21:59▼コメ返信通報

もう迷わず購入
地方だし余裕で買えると思ってた イオンに到着開店して30分だし余裕でしょ・・・・・値札だけ 流石にポカーンだわ 
これって再販もないんだろ
もう買うしかないよねw

0 0
1624944:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:03▼コメ返信通報

※1624938
グリップが両手持ち出来るのかと腰が曲がるかどうかだな
大獣神でかなり可動域見せてくれてるから期待したい

キングブラキオン絶対あると信じてるぞ

0 0
1624948:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:07▼コメ返信通報

ドラゴンシーザー、超合金魂で出してくれ

0 0
1624952:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:09▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーだけの値段じゃない、よね…?

0 0
1624960:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:12▼コメ返信通報

※1624941
店によっては発売日何日か前に置いてたりするから、電話なりで確認とっておいた方がいいぞ。通販の大獣神は一週間近く前に届いたし。

0 0
1624961:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:12▼コメ返信通報

シルバータイタナスも一緒に・・・

0 0
1624968:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:17▼コメ返信通報

※1624952
タイガー、トリケラ、マンモス合わせてこの値段なら逆に恐いだろう。確かに割高だとは思うが、ティラノより一回り以上大きい感じだししょうがないさ。

0 0
1624971:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:20▼コメ返信通報

これ商品情報だと全5種ってなってるんだけど
どういう分割なんだ?

0 0
1624973:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:21▼コメ返信通報

※1624960
まじかよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
バカ正直に行って損した
今度からは迷わずネット 流石に小さい割に値が張る物だから、割引はありがたい
今日5000円で買った時に強く心に決めた

0 0
1624979:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:24▼コメ返信通報

※1624971
1、頭部 2、胸部 3、両腕 4、両足 5、尻尾

0 0
1624986:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:29▼コメ返信通報

ドラゴンシーザー1種類5セットか。
その分、分割もしっかりしてそうだし良い売り方や。
発売が楽しみ!

0 0
1624987:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:29▼コメ返信通報

※1624971
ミニプラドデカイオーみたいなパーツ分割で全種購入して1つのロボ完成って感じだろうね

0 0
1624989:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:30▼コメ返信通報

※1624986
5個1セットやったwww

0 0
1625003:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:46▼コメ返信通報

※1624973
乙。まあ通販で頼めるならそれが一番確実だな。ライダーの装動シリーズとかは種類によって欲しい量が違うから、市内のスーパー周りまくったぜ…。その時に発売日と置いてる日が違うことに気づいた。

0 0
1625044:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 23:38▼コメ返信通報

もちろん買うけど商品形態が不鮮明で予約しづらい

0 0
1625047:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 23:43▼コメ返信通報

大獣神の出来でこれは大丈夫だと判断した
サンプルが少なかろうとポチる事に躊躇いはない!

0 0
1625075:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 00:33▼コメ返信通報

網の案内が来たら予約するかな。ジュウレンジャー終わったら次はジェットマンかライブマン当り来て欲しい。

0 0
1625080:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 00:48▼コメ返信通報

それにしても恐竜モチーフの戦隊は古いほどカッコいいな、なんで同じモチーフ使い回すと新しいほどダサくなるんだろうな、大獣神と比べてキョウリュウジンってダサすぎだわ

0 0
1625083:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 00:55▼コメ返信通報

※1624941
俺も昨日イオンに行ってみたけど売り場すらなかったぞ、ザブングルとウォーカーギャリアが4つずつ残ってたけど全部3と4が二個ずつだから買ってもザブングルとウォーカーギャリアは完成しないでサポートメカが4つと持ち主のいない武器が2つあるだけだから全然欲しいと思わなかったけどな

0 0
1625084:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 00:59▼コメ返信通報

※1625080
申し訳ないが自分の好きなものを持ち上げるために他を貶すのはNG

0 0
1625114:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 02:03▼コメ返信通報

しかし大獣神と並べると弱そうやな
昔観たときは単騎で大獣神と戦えそうに見えたけど

0 0
1625123:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 03:13▼コメ返信通報

よーし、戦隊ロボをしっかり買ってダイデンジンにつなげるのだ。

0 0
1625125:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 03:45▼コメ返信通報

大獣神でもパワレン方面とかのいい波に乗れたおかげでなんとか出せたみたいな感じとN西さんが言ってるし、他の戦隊はスーパーミニプラ出すために上に押し通せるだけの理由がなさそう…

0 0
1625143:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 07:06▼コメ返信通報

価格がとち狂っとる、なんやこの急激な値上がりは

0 0
1625147:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 07:22▼コメ返信通報

※1625143
大獣神売れた数と同じだけ売れるなら値段はもう少し落とせるだろうけど実際は絶対にそれよりは下がるから値段は上がるだろうな
大獣神だけで満足する人、キンブラまで出ないかもと足踏みしてる人とかいるだろうし
最初から究極大獣神まで出しますっていわれれば買う人ももっと上がったかもしれないけど、直撃世代でもない人が上司ならその企画にゴーサインは出しにくいだろうな

0 0
1625151:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 07:36▼コメ返信通報

大獣神自体あまり売れ無さそうだからな、これ発表されたとたんプレ値上がったが予約時は全然だったし

0 0
1625152:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 07:37▼コメ返信通報

戦隊モノは需要がどうしてもな

0 0
1625153:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 07:40▼コメ返信通報

こういうのこそ初めからセット販売で企画すれば価格も少しは下げられただろうに
まぁさすがに高額食玩プラモにそこまで博打は打てんよね

0 0
1625221:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:03▼コメ返信通報

※1625125
逆に考えるのだ。今回売れたら過去戦隊のミニプラが売れるという実績ができ、別の戦隊のミニプラが出しやすくなると。

0 0
1625232:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:19▼コメ返信通報

欲しい物が沢山出すぎてお財布がピンチなのだ~

0 0
1625259:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 13:04▼コメ返信通報

プレバンでも良いから6大守護獣超合神セットも出して。

0 0
1625286:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 14:26▼コメ返信通報

獣帝大獣神でも不完全な状態なんだから、これじゃサタンフランケの後ろの大サタンまで倒せへんのや! 
無敵の究極の神にさせられるように超合金魂でもミニプラでもシーザーとブラキオンを要求する

0 0
1625289:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 14:55▼コメ返信通報

※1625152
需要がなかったらこんな売り切れないと思うよ。
あと「戦隊モノ」とかいう呼び方二度とやめろよ

0 0
1625302:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 15:55▼コメ返信通報

大獣神思ってたよりずっと良かった
剛龍神と究極大獣神用に後二つ買おうか迷ってる

0 0
1625356:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 18:58▼コメ返信通報

※1625125
だからこそアンケート出してクレーってわざわざ書いてるんだろうさ

0 0
1625365:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 19:06▼コメ返信通報

※1625289
なんで戦隊モノはダメなの?

0 0
1625371:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 19:09▼コメ返信通報

※1625289
お前誰やねん

0 0
1625376:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 19:12▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金大獣神なんて要らなかった
これで彼等にはチャイナプラモデルで充分だという事がわかっただろう

0 0
1625433:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 20:57▼コメ返信通報

完成品トイより同価格のプラモの方が売れるという皮肉

0 0
1625445:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 21:25▼コメ返信通報

※1625376
スパ金というかバンダイの製品なんて、ほぼチャイナやん。
チャイナ依存してるお前も同類。(笑)

0 0
1625536:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 00:45▼コメ返信通報

大獣神の時はサンプルの時点でネガキャンしまくってたのに見事な手のひら返しっぷりで笑う

0 0
1625540:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 00:53▼コメ返信通報

※1625445
アホかチャイナプラモと日本のプラモ一緒にすんなw

0 0
1625566:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 01:37▼コメ返信通報

大獣神なんとか買えたけど定価を上回ってしまった、でもまぁ上回り分は送料だけどね上回り分を転売屋に払うより運送会社に払ったほうがずっと気分が良いわニュースで運送会社は大変だって言ってたし

0 0
1625583:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 04:11▼コメ返信通報

ひねた奴だな、それは定価を上回ったとは言わない

0 0
1625598:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 07:43▼コメ返信通報

※1625583
商品価格が定価を上回ったとは言っていないからセーフ
て言うか商品価格そのものよりも支払い金額の方が重要でしょ

0 0
1625628:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 10:27▼コメ返信通報

※1625540
ガンプラの話はしてない。
チャイナ依存してる癖に偉そうに言うなって話。

0 0
1625629:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 10:34▼コメ返信通報

※1625540
あとキュウレンオーみないな国産ミニプラやガンプラ以外の国産プラモも追加しとく。

0 0
1625829:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 13:30▼コメ返信通報

※1625628
やっぱアホだな

0 0
1625832:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 13:31▼コメ返信通報

※1625583
いきなり自分語りしだすオタクなんて大抵そういう奴だろ

0 0
1626565:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 00:37▼コメ返信通報

※1625376
戦隊ロボは合体さえすれば高くても買うって事だよ、一々言わせんなよ

0 0
1626675:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 04:16▼コメ返信通報

オッサン達から見向きもされなかったスパ超大獣神か・・・

0 0
1626876:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 12:45▼コメ返信通報

駿河屋で予約開始したから早速予約したわ

0 0
1626923:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 13:34▼コメ返信通報

駿河屋は対応悪すぎるからもう二度と利用しない

0 0
1626975:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 14:59▼コメ返信通報

※1625151
一昨日ヤマダとイオンを2店舗づつ見に行ったけど
売り切れだったよ

0 0
1626980:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:03▼コメ返信通報

こっちはごっつ余っとるで、買いにきーや

0 0
1626986:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:09▼コメ返信通報

※1625080
かっこいいデザインやモチーフを先人が使い切っちゃったからじゃないの?
差別化しようとして個性つけるとかっこよく仕上げるのがむずかしいんだろ

0 0
1626987:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 15:16▼コメ返信通報

※1626923
駿河屋はこういう所だと分かってる人意外使わなければいい。

0 0
1627068:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 16:38▼コメ返信通報

駿河屋云々は置いといて他では予約受付終わってるし実店舗購入は出来る店が無いから駿河屋でポチ
購入出来なかったというよりは購入できたほうがいいから他店舗から数日遅れで予約開始はありがたい

0 0
1627084:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 16:49▼コメ返信通報

※1625376
中国製=粗悪品という考え方は古い

0 0
1627107:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:13▼コメ返信通報

※1624952
剛龍神と大獣神比べたら 
シーザーってティラノ+プテラ+アントラー(大槍)サイズだから
少なくとも3箱。まあ、4箱でもおかしくない。値段はミニプラ大獣神からするとこうもなるよ。

0 0
1627109:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 17:16▼コメ返信通報

キングブラキオンが待ち遠しい

0 0
1627762:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 11:51▼コメ返信通報

※1627084
いや粗悪やんけ、パーツ整合とか白化しやすさとか最悪の部類やぞこれ

0 0
1628224:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 01:14▼コメ返信通報

※1625376
スーパーロボット超合金の大獣神はマジで要らんかったなぁ・・・出した時バンダイ本気か?と思ったぜ

0 0
1628302:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 09:57▼コメ返信通報

初めからパチ組で合体ブンドドさえ出来ればいい食玩プラモで良かったんや

0 0
1628379:ウルズ774 投稿日:2017年03月26日 15:05▼コメ返信通報

超合金5040円、プラモデル4970円&3780円www

0 0
1629011:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 19:59▼コメ返信通報

※1625080
お前が直立恐竜好きなだけやろ

0 0
1629061:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 20:51▼コメ返信通報

※1625119
最新の研究結果を反映してるせいだからしゃーない
羽毛が生えたティラノがダサいだけや

0 0
1629067:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:05▼コメ返信通報

※1624934
変形合体フル可動のゴッドゼノンとか今のミニプラ技術ならできそうで怖いw(やって欲しい

0 0
1629075:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:12▼コメ返信通報

※1628379
金型に金属使ってるよ^^

0 0
1629076:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 21:13▼コメ返信通報

※1627762
え?

0 0
1629121:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:02▼コメ返信通報

間違えて転売ヤーの方で予約してた・・・

0 0
1629125:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 22:08▼コメ返信通報

※1625080
ティラノサウルスの研究の変遷だからしゃーない

0 0
1629185:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 23:05▼コメ返信通報

※1626975
うちの地元では発売日の翌日(22日)ですでにティラノ”だけ”無くなってました。他の4種は4セット分丸ごと残ってましたけど。

0 0
1629311:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 07:18▼コメ返信通報

あーこれで高い超合金魂買わんで済むわー

0 0
1629325:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 08:30▼コメ返信通報

※1625080
キョウリュウはサンバもモチーフだから陽気なイメージを出すとなるとああいうカラーリングなるのはしゃあない

0 0
1629342:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 10:05▼コメ返信通報

※1625289
戦隊好きだが
戦隊モノでなんの抵抗もない
ガンダムモノなら笑えるけど

0 0
1629350:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 10:14▼コメ返信通報

戦隊モノはもう昔っから戦隊モノだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x