top-page
TOP > 可動フィギュア > 【特典】「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES」コナミスタイル特別版に「プレイアーツ改 スネークメタリック ver.(限定仕様)」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特典】「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES」コナミスタイル特別版に「プレイアーツ改 スネークメタリック ver.(限定仕様)」が付属

2013年11月15日 17:05

可動フィギュアメタルギアプレイアーツ

|CM(38)
メタルギアソリッド5

■ 通常版は予約開始前です

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES コナミスタイル特別版(PS4)

発売日2014年春
メーカー希望小売価格13,270円(税込)

■METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES コナミスタイル特別版(PS4)セット内容
・【ゲームソフト】「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES(PS4)」
・【フィギュア】METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES PLAYARTS改 スネークメタリック ver.(限定仕様)

www.konamistyle.jp/item/72398
1_20131115170349764.jpg

3_20131115170351c0e.jpg

5_201311151703515d4.jpg

«前の記事« HGシリーズ「仮面ライダーBLACK&BLACK RX 最終決戦セット」プレバンで受注開始【ソードアート・オンライン】コトブキヤ「リーファ -Fairy Dance- 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

121262:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 17:14▼コメ返信通報

メタリックバージョンは・・・いらないっす・・テカテカ過ぎ

0 0
121263:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 17:25▼コメ返信通報

雨に濡れた表現かな?通常版の予約はよw

0 0
121267:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 18:04▼コメ返信通報

メタリックバージョンかっこいい
こっちの方が好きだな

0 0
121287:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 19:00▼コメ返信通報

このスネークメタリック ver.は劇中再現度が半端ないと思う
雨に濡れた質感とライトの灯りの場面が再現できるという

0 0
121293:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 19:32▼コメ返信通報

ゲームの映像観てみるとこの色でこれなんだよね
通常版がいつか発売したとしても、これは買った方がいい
通常版よりメタリック ver.の方が断然良いと思われる

0 0
121318:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 20:40▼コメ返信通報

ファントムペインじゃないからPW直後のスネークかね?

0 0
121328:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 21:14▼コメ返信通報

普通に『GROUND ZEROES』のスネークなんじゃない?

0 0
121341:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 22:28▼コメ返信通報

FOX ENGINE特有のテカり感がよく出てると思う。

0 0
121350:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 22:55▼コメ返信通報

PS4買う予定が無いという決定的な問題が・・・
モンハンみたいにフィギュアのみとか無いの?
買えないなら通常版でいいや

0 0
121359:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 23:29▼コメ返信通報

PS3のも発売するから無理してPS4のを買わなくても大丈夫だぞ
PS3とXbox360とPS4のどれからもPLAYARTS改 スネークメタリック ver.が買えるからな

0 0
121365:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 23:52▼コメ返信通報

通常版のソフトがスネークメタリック ver.のおまけのようなもんだ
フィギュアだけで売ったとしても1万は軽く超えてるよ
フィギュアのみで買うとなると、あとでヤフオクとかで定価より高くつくかもしれん・・・
PLAY ARTS改は2万くらいのプレ値がつくことあるからな・・・

0 0
121370:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:05▼コメ返信通報

Amazonの限定のリボルテックよりはこっちを買った方がいい。

0 0
121373:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:17▼コメ返信通報

アマゾン限定のリボ以外の内容が良いだけに、こっちがプレイアーツしか付かないのが残念だわ

0 0
121374:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:23▼コメ返信通報

PS3とPS4でリボルテック&小説もプレイアーツも両方予約した
いつかPS4買うと思うし、とりあえずPS3で遊ぶ
同じソフトだけど同じゲーム機のを2個買うよりはいい

0 0
121390:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:44▼コメ返信通報

尼限定はフィギュアがおまけだけどコナスタ限定はゲームがおまけだな
まあコスパはコナスタ版の方がよさげだが
特製BOXとかあとで邪魔になるんだよな

0 0
121393:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:47▼コメ返信通報

本音はアマゾン限定のリボルテックを外してコナミ限定のスネークメタリック ver.のフィギュアに変えて販売して欲しかったな…
二つを見比べるとやはり…リボルテックはそこまでいらないかな…

0 0
121394:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:48▼コメ返信通報

プレイアーツは、予約時期逃したら後戻りは出来ないからねぇ…。リアリティーでイケメンでかっこいい!でも、リボルテックなら他のフィギュアと合わせて遊べるし…。どっちも買いだなこりゃw

0 0
121396:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 01:02▼コメ返信通報

プレイアーツは飾ってリボルテックで遊びます
それが正しい買い方だと思います

0 0
121402:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 01:27▼コメ返信通報

特製BOXは場所とるし確かに邪魔になる
その中にソフトやリボとか入れて収納すると思うんだが出し入れが面倒
プレイアーツはソフトとフィギュアが別で販売の仕方がスッキリしてるな
あとで未開封でプレイアーツだけ転売もしやすそうだ

0 0
121407:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 01:46▼コメ返信通報

Amazon限定のやつがまた買えなくなってる
夕方頃にも買えなくなったけどまたしばらくして買えたんだが
コナミスタイル特別版の方も発売してると知ってAmazon限定をキャンセルして
コナミスタイルに行った人がいたからかな
コナミスタイル特別版も売り切れになる前に早めに予約した方がいいかもしれんぞ

0 0
121413:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 02:22▼コメ返信通報

Amazon限定と違ってコナミスタイル特別版はお一人様1点のみだから
しばらくは大丈夫…かもしれないけど
買うかどうか迷ってるうちに売れそうなのが心配ではある…

0 0
121414:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 02:28▼コメ返信通報

コガネムシみたいなピカピカのスネークはいらないからいいけど通常版は出るのか?

0 0
121417:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 02:50▼コメ返信通報

小金がないからいらないとコガネムシも買えない人もいるよね
通常版は数カ月後に塗装の悪いのが安くで出るんじゃないですか?

0 0
121422:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 03:33▼コメ返信通報

通常版のスネークはPLAY ARTS改ではしばらくしたら出るかもしれんが
リボルテックはAmazon限定があるからもう出ないかもしれんな

0 0
121441:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 07:31▼コメ返信通報

このメタリック感が素晴らしいのに
惚れ惚れする

0 0
121487:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 13:06▼コメ返信通報

これは良い艶だなぁ
後々、プレミアになりそう

0 0
121488:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 13:07▼コメ返信通報

特撮のスーツみたいなテカテカ感やな

0 0
121498:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 14:10▼コメ返信通報

※121374
PS3版に専用コンテンツあるって出てるね
おサイフ事情で本体後回しだけどソフトは購入しとくのが吉だよね
やっぱアーツ版と尼リボ版両方買うかな

0 0
121539:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 18:12▼コメ返信通報

デジャヴミッションはPS4にも付くぞ

0 0
121548:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 18:48▼コメ返信通報

デジャヴミッションはXbox360だけ付かない
PS3で遊ぶからいいけど

0 0
121551:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 19:07▼コメ返信通報

デジャヴミッションがないXbox360のスネークメタリック ver.だけが最後は残りそうだ…
PS3とPS4のソフトが欲しい人はPS3とPS4のスネークメタリック ver.を早めに予約しといた方がいいかもな…

0 0
121605:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 00:56▼コメ返信通報

コナミスタイルの特別版がPS3・PS4・Xbox360と3種類あるといってもamazon限定と違ってBOXもないから
通常版のソフトにスネークメタリック ver.が付くようなものだから
Xbox360の予約数があまりにも悪いならPS3・PS4の方に回すんじゃないかとは思うんだが

0 0
121609:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 01:16▼コメ返信通報

ある程度の数量の予約が来たら全部の予約を止める可能性もある。
ソフトとフィギュアが別の箱なら必ずしも、それで売らなきゃいけない訳ではない。
だからソフトで3種類あったとしても、予約出来るフィギュアの個体数が今までの限定の予約より増えている訳ではない。
売り切れるのは時間の問題だよ。

0 0
121621:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 04:28▼コメ返信通報

余裕でまだ買えたw
ツイッターとか見てると思ったよりコナミスタイルでこれ買えるの知られてないみたいだよ

0 0
121656:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 11:02▼コメ返信通報

ソフト本体2980円だから、フィギュア本体に壱萬円か
ゲームのおまけにしては、ちょっと高いな

0 0
121719:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 20:58▼コメ返信通報

コナミスタイルのはゲームがフィギュアのおまけみたいなもん

0 0
121728:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:04▼コメ返信通報

肝心のゲームが異様に安いんだが大丈夫なのか?
後で有料DL買わないと完結しない商法じゃないだろうな?

0 0
121937:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 22:58▼コメ返信通報

※本作はVの序章です

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x