top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【モンハン】ヴァルカンログ「ハンター女剣士 キリンシリーズ」「カイザーXシリーズ」可動フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【モンハン】ヴァルカンログ「ハンター女剣士 キリンシリーズ」「カイザーXシリーズ」可動フィギュア 駿河屋予約開始

2017年03月19日 18:54

figma・リボルテックモンハンリボルテックヴァルカンログ

|CM(100)



■Amazon・駿河屋予約開始
Vulcanlog(ヴァルカン・ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ 可動フィギュア(Amazon)
Vulcanlog(ヴァルカン・ログ) 021 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンUシリーズ可動フィギュア(Amazon)
Vulcanlog(ヴァルカン・ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ 可動フィギュア(Amazon)
Vulcanlog(ヴァルカン・ログ) 019 モンハンリボ ハンター男剣士 ディノシリーズ(再販) 可動フィギュア(Amazon)

ヴァルカン-ログ 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ 「モンスターハンター」(駿河屋)
ヴァルカン-ログ 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ 「モンスターハンター」(駿河屋)
ヴァルカン-ログ 021 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンUシリーズ 「モンスターハンター」(駿河屋)



価格 6,980円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー ユニオンクリエイティブ

原型制作:ユニオンクリエイティブ株式会社
可動監修:山口勝久

・超ヒットゲーム『モンスターハンター』より“ハンター女剣士”キリンシリーズ登場!
・女性ハンターの溌剌とした姿を完全再現!
古龍キリンを素材に作られた装備は細かいディテールと美しい塗装により、ゲームのイメージを再現しています。
・ハンターらしい健康的な肌色が、キリンの美しい白銀に光る体毛をパールホワイトで際立ちます
。キリンの特徴的な模様はプリントにより再現しております
・全身15のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
劇中のポーズは勿論、派手なアクションポーズも思いのままです。
肩周りのケープ、腰アーマーは軟質素材にすることで、可動域を大きく広げています。
足を大きく広げ大剣を構えた姿や、勿論足を組み休憩する姿など、狩りだけではなく、
ハンターの様々な姿を再現してください。
・オプションフェイスは2種。大きく口を開きモンスターをにらむ「攻撃顔」と攻撃を受けた際の「ダメージ顔」の2種を付属。「通常顔」を含めて、全て眼球可動構造を仕込んでいます。攻撃の際にモンスターをにらみつける表情、
ダメージを受け、目をそらす表情など、様々な表情が再現可能となっております。
・同シリーズの「オトモアイルー」「メラルー」「ディノシリーズ」(別売り)を組みあわせると、
より一層プレイバリューが高まります。
仲間をつれて、さあみんなで一狩り行こうぜ!

Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 020 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンシリーズ



価格 6,980円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー ユニオンクリエイティブ

原型制作:ユニオンクリエイティブ株式会社
可動監修:山口勝久

・超ヒットゲーム『モンスターハンター』より“ハンター女剣士”キリンUシリーズ登場!
・女性ハンターの溌剌とした姿を完全再現!
古龍キリン亜種の素材で作られた装備は細かいディテールと美しい塗装により、ゲームのイメージを再現しています。
・キリン亜種特有の漆黒のボディを塗装で再現。美しいパールホワイトのファー素材と褐色の肌のコントラストが魅力的です。
・全身15のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
劇中のポーズは勿論、派手なアクションポーズも思いのままです。
肩周りのケープ、腰アーマーは軟質素材にすることで、可動域を大きく広げています。
足を大きく広げ大剣を構えた姿や、勿論足を組み休憩する姿など、
狩りだけではなく、ハンターの様々な姿を再現してください。
・オプションフェイスは2種。大きく口を開きモンスターをにらむ「攻撃顔」と攻撃を受けた際の「ダメージ顔」の2種を付属。「通常顔」を含めて、全て眼球可動構造を仕込んでいます。
攻撃の際にモンスターをにらみつける表情、ダメージを受け、目をそらす表情など、様々な表情が再現可能となっております。
・同シリーズの「オトモアイルー」「メラルー」「ディノシリーズ」(別売り)を組みあわせると、
より一層プレイバリューが高まります。
仲間をつれて、さあみんなで一狩り行こうぜ!

Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 021 モンハンリボ ハンター女剣士 キリンUシリーズ



価格 8,618円(税込)
2017年08月発売予定
メーカー ユニオンクリエイティブ

原型制作:松浦健
可動監修:山口勝久

・超ヒットゲーム『モンスターハンター』より、
皇帝(カイザー)の名の持つハンター“ハンター男剣士”カイザーXシリーズ登場!

・カイザー(皇帝)の名にふさわしい豪華な装備を再現。細かいディテールから塗装まで、
あますことなく装備のきらびやかさを表現しました。

・全身15のジョイントとボールジョイントや軸可動機構など、
様々な可動機構を仕込むことによって、多くのポーズを取ることができます。
大きなマントはヒンジによる可動を仕込み、ポーズの妨げになりません。
さらに腰周りの各アーマーにジョイントを、一部は軟質素材に変更することで、で大きく足を広げるポーズも取れます。
見た目の重装備の想像を超える可動域を確保しております。

・目を引く大きなチャージアックスはパーツの組み替えによって、
2種類の武器へと変形が可能。攻撃力に優れた斧モードと、
高いガード性能を誇る剣モードの二つの形態、両方をお楽しみいただけます。
限られたパーツ内で最大限のボリュームを用意しています。

・大きな斧を支えるべく、腕周りのジョイントは口径の大きいジョイントを採用。大きく構えることが可能になっています

・同シリーズの「オトモアイルー」「メラルー」「ディノシリーズ」(発売済別売り)
そして2017年7月発売予定の「キリンシリーズ」を組みあわせると、
より深くモンスターハンターの世界を楽しめます。仲間をつれて、さあみんなで一狩り行こうぜ!

Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 022 モンハンリボ ハンター男剣士 カイザーXシリーズ


■再販決定


価格 6,980円(税込)
2017年04月発売予定
メーカー ユニオンクリエイティブ
原型制作:山口勝久

超ヒットゲーム最新作『モンスターハンタークロス』より“ハンター男剣士”ディノシリーズ登場!

■“斬竜”ディノバルドの素材から作られた重厚なる鎧から、予想も付かないほどの可動域を用意しました。
装備の重さを感じさせつつも、可動を妨げず自由なポージングが可能です。
■全身24個のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
劇中のポーズは勿論、派手なアクションポーズも思いのままです。
肩アーマーや足回りの鎧にはそれぞれジョイントを差し込み、自由な可動域を用意しました。
■ディノバルドの炎状殻をそのまま削り出したかのような
猛々しいデザインの鎧を表現するため、全身に原型制作者山口勝久が渾身のディテールを加えています。
さらに熱を発するような紅色とディノバルドの体色の藍色をまとった鎧を塗装で再現しました。
全身から発する圧倒的な存在感を是非とも楽しんでください。
■巨大な灼炎のブレイザーを振り回せるよう、各関節ジョイントがしっかりとポーズを保持します。
大剣を振りかぶっても、横になぎ払ってもポーズが崩れることがありません。
■平手、武器保持用のオプションハンドが様々なシチュエーションに対応。
■大きく足を開いたポーズや、獲物に斬りかかるポーズを維持できるよう、可動支柱付きのオプション台座を付属。
■同シリーズの「アイルー」「メラルー」(両種別売)を組みあわせると、より一層プレイバリューが高まります。

Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 019 モンハンリボ ハンター男剣士 ディノシリーズ


«前の記事« 【シンデレラガールズ】「渋谷凛 Triad Primus Ver.」フィギュア 21日メーカー注文締切【アルファオメガ】【ワンピース】P.O.P「ナミVer.BB_03」フィギュア 24日より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1622503:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:45▼コメ返信通報

ポシャってなかったのかこれ(驚愕)

0 0
1622504:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:46▼コメ返信通報

チャックスはアクションフィギュア映えしそうw

0 0
1622509:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:50▼コメ返信通報

くっころが捗るな

0 0
1622514:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:54▼コメ返信通報

15.5cm、一寸大きいな。

0 0
1622525:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:02▼コメ返信通報

ディノシリーズの出来良かったし
物によっては顔の造形だけ別の人がやるようになって
恐らくこのキリン装備もそうだろうから期待出来そう

0 0
1622526:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:02▼コメ返信通報

リボだから心配してたけど可愛く仕上がっててよかった

0 0
1622532:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:08▼コメ返信通報

どっちかといえばFigmaで欲しかったけど中々可愛い

0 0
1622536:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:11▼コメ返信通報

キリンの顔微妙じゃない?

0 0
1622537:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:12▼コメ返信通報

ゲームの方でもこれぐらいかっこかわいかったらいいのに

0 0
1622546:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:23▼コメ返信通報

我 等 狩 友 永 久 不 滅

0 0
1622547:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:23▼コメ返信通報

※1622536
ゲームの方も美人や可愛い顔無いし
ある意味、再現度は高いんじゃね?

0 0
1622548:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:24▼コメ返信通報

カイザーXかっけえな

0 0
1622551:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:26▼コメ返信通報

レウスもリメイクしてくれんかなぁ。

0 0
1622557:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:33▼コメ返信通報

ディノシリーズとカイザーシリーズでなんでこんなに身長差があるんだ

0 0
1622558:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:35▼コメ返信通報

こういうのは大抵シンプルな大剣か片手剣なのにチャックスが
フィギュアになるとは、結構カッコいいじゃん

0 0
1622561:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:39▼コメ返信通報

目線が違うと思ったら目玉可動するんか、すごいな

0 0
1622567:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:42▼コメ返信通報

アカムの兄貴もはよ

0 0
1622571:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:49▼コメ返信通報

このクオリティでクイーンズブレイドシリーズをリメイクしてくれないかな・・・

0 0
1622573:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:50▼コメ返信通報

※1622567
隣に並べるように女クシャも出して欲しい

0 0
1622586:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:04▼コメ返信通報

シリーズが続いてたようで何より。

まぁ正直、存在を完全に忘れてたけど。

0 0
1622614:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:23▼コメ返信通報

※1622525
ヴァルカンログは基本別の人が造形して山口が可動監修するから部分部分では無いはず。ディノ、ブラックマジシャン、スネークが100パー山口作。

0 0
1622627:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:35▼コメ返信通報

※1622561
これつまりアヘ顔出来るやん…ウッディの新しいおもちゃが増えるね

0 0
1622631:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:39▼コメ返信通報

ソ ロ ハ ン タ ー の 生 態

0 0
1622649:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:54▼コメ返信通報

チャックスのガード性能は全然高くないんだが…

0 0
1622681:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:25▼コメ返信通報

キリンの4枚目の首が怖い!
なんかピクシブで見たような顔だけど好みだから買うわー

0 0
1622684:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:27▼コメ返信通報

※1622536
邪神回避しただけ御の字よ

0 0
1622705:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:50▼コメ返信通報

チャージアックスのために欲しいがキリン♀も欲しい
MHフィギュアどれもスルーしてきたが初めて買いたいと思ったわ

0 0
1622710:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:00▼コメ返信通報

オトモとのサイズこんなもん⁈
サイズ変じゃね?

0 0
1622712:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:09▼コメ返信通報

セルタスxとz欲しい…

0 0
1622715:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:19▼コメ返信通報

素材になったモンスターもオナシャス!

0 0
1622718:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:20▼コメ返信通報

今更なんだけどリボ球の十字みたいなマークってどうにかならんの?キリン装備の肩関節とかすげー気になるんだけど。

0 0
1622726:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:27▼コメ返信通報

キリンUの6枚目の画像超可愛いじゃん!
ただAGPゴアマガラと比べて結構大きい…?

0 0
1622734:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:40▼コメ返信通報

ディノの出来は良かったものの割高感は拭えない
さらに値上げとなると装備への思い入れも含めちょっと手が伸びないな
レウス装備を山口リメイクしたら高くても売れそうなもんだが

0 0
1622735:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:41▼コメ返信通報

ゴンさん(男・女)装備もお願いします
武器は刃牙双剣で

0 0
1622738:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:46▼コメ返信通報

りゅんりゅん亭のガレキみたいなカンジのが欲しかったかなって…。

0 0
1622745:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:54▼コメ返信通報

※1622614
あのスネークの顔、山口氏なのか
過去のスネークと比べて滅茶苦茶クオリティ上がってるな

0 0
1622748:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:58▼コメ返信通報

キリンの顔、実際のゲーム内の顔を少し可愛くした感じだな
やたらと美化されてもモンハンっぽさが損なわれるし丁度いい

0 0
1622755:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:06▼コメ返信通報

キリンの次はヒーラー装備ですか?

0 0
1622777:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:40▼コメ返信通報

※1622745
小っちゃいリボルミニ彫ってうまくなったんでしょ。後、一体にかける時間が延びたと思う。
ウルヴァリンもいい感じだし。スパイダーグウェンの素顔も山口版見てみたかったな。なんか位置がずれてたので。

0 0
1622778:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:40▼コメ返信通報

ちゃんと合体変形を再現したのか
なら次はスラアクだな

0 0
1622786:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:48▼コメ返信通報

ノーヴァじゃなくキャッスルだったら武器のためにカイザーを買うところだった

0 0
1622839:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:16▼コメ返信通報

実際うどんやみたいな絵柄にすると拒否反応する人が少なくないジャンルだし、原作の空気を残して美人になってるから妥当なラインだと思うね

0 0
1622884:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:37▼コメ返信通報

キリンの顔、特別かわいいってほどじゃないが、まあいいんじゃないだろうか。
困り顔?がちょっとおちょぼ口に見えるけど

0 0
1622887:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:40▼コメ返信通報

それにしても、レウス、オウガ、ディノ、キリン、カイザー
リボハンターは火か雷しかおらんな。

0 0
1622970:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:41▼コメ返信通報

双剣ほしい

0 0
1622973:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:42▼コメ返信通報

ライドオン!

0 0
1623042:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:31▼コメ返信通報

キリンは顔云々より毛が雑なことと頭小さいことが気になる…

0 0
1623044:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:33▼コメ返信通報

※1622573
そこはむしろ男キリンをだな

0 0
1623189:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:23▼コメ返信通報

キリン装備のエロ同人流行ったな〜

0 0
1623204:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:41▼コメ返信通報

クイブレと互換性があったらうれしいのだが……薄い本の再現的な意味で

0 0
1623238:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 22:20▼コメ返信通報

ドスアイルー?

0 0
1623257:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 22:42▼コメ返信通報

ディノが18cm、キリンが15.5cmでいい感じのサイズ差だと思ったら
カイザーも15.5cmなのね
ちょっと気になるが、ポーズ付ければ並べてもまあ誤魔化せるかな?

0 0
1623267:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 22:57▼コメ返信通報

※1622748
わかる
ゲームのグラフィックの雰囲気残しつつカワイくなってて
結構いいデフォルメに落とし込めてると思う

0 0
1623293:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 23:33▼コメ返信通報

肌の色はどっちも同じ?
あと襟周りのパーツは取れるのかな?腰の方は無理だろうけど

0 0
1623426:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 09:02▼コメ返信通報

コナンコラボ装備(女)はこっちで出してほしい。

0 0
1623799:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 18:58▼コメ返信通報

スラッとした美少女な装備設定画と女子レスラーなゲームモデルの中間って感じ

0 0
1624073:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 14:50▼コメ返信通報

カイザーXかっこええな
キリンも悪くないし久々に買いだな
ガルルガ装備も頼むわ

0 0
1624098:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 18:06▼コメ返信通報

キリン欲しいけど買ったら家族、友人からドン引きされてしまう…クソッ!欲しい!!

0 0
1624118:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 19:12▼コメ返信通報

で、デコマスなんだからねっ!!

0 0
1624121:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 19:30▼コメ返信通報

俺はりゅんりゅん亭ぐらいかわいい路線のが好きなんだけどゴリラ系ばかり出てるの見るとやっぱりゲームに忠実の方が需要あるのかね

0 0
1624125:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 19:46▼コメ返信通報

※1623293

0 0
1624127:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 19:51▼コメ返信通報

もう値段が値段だけに手が出せん
カイザーなんてこれで8千円超えとかもうね・・・

0 0
1624128:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 20:02▼コメ返信通報

※1622712
それ超合金魂(男)とSFエロスーツ(女)のジャンルじゃね!?

0 0
1624130:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 20:04▼コメ返信通報

※1623044
モビスカ頭有れば裸素体と組み合わせて水中待機シーン再現出来るな・・・
(無言で剥ぎ取りナイフを取り出す)

0 0
1624131:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 20:05▼コメ返信通報

オー!
可動式ですか!

0 0
1624132:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 20:06▼コメ返信通報

※1624127
昔の値段がなつかしい・・・

0 0
1624136:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 20:20▼コメ返信通報

※1624127
ガンプラのMGとかプレイアーツくらいの大きさなら納得だがな

0 0
1624139:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 20:56▼コメ返信通報

ハンターも良いけどモンスターの方ガンガン出してほしい。

0 0
1624140:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 21:01▼コメ返信通報

どう見ても今期の仮面ライダーっぽい

0 0
1624143:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 21:14▼コメ返信通報

※1622536
これでも今までのに比べたら随分マシになってる

0 0
1624152:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 21:27▼コメ返信通報

出すのが遅い
キリン装備女が流行ったのは数年前だろ

0 0
1624156:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 22:05▼コメ返信通報

え~なんだってー今駿河屋で予約すると19%OFFの上セールで送料と代引きが無料なんだってー(棒

0 0
1624160:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 22:39▼コメ返信通報

これなんてグランゾート?

0 0
1624167:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 23:05▼コメ返信通報

キリンUは若干褐色気味だけどもうちょい濃くてもいいと思うんだがなあ。
チョコレート色くらい

0 0
1624170:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 23:19▼コメ返信通報

赤いやつの武器がとってもブレイラウザー

0 0
1624171:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 23:21▼コメ返信通報

キリンの顔に違和感あるなと思ったら、可愛くしてるからか。
もっとりりしい顔つきにしてほしかった。

0 0
1624176:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 23:33▼コメ返信通報

ディノ買えなかったから再販は嬉しいな
男のセルタスXとヘリオスX出ないかな
女ならバンギスXとジンオウZがほすぃ

0 0
1624177:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 23:36▼コメ返信通報

キリンの顔…過去の記憶もあって、ここから大幅劣化しそうで怖い。
あっちは何故か最終的に本体特典になったけど

0 0
1624188:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 00:52▼コメ返信通報

※1624127
それな
実売1500円が妥当とは言わないけど、もう彩色済み可動とはいえ
ガレキと変わらん価格帯だからなあ
よほどストライクなネタでない限り、購入検討対象にも出来んわ

0 0
1624189:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 00:57▼コメ返信通報

※1624188
そんな事リボに限らない
figmaでもフィギュアーツでもそれ以外でも全く一緒
このスレで言うことじゃない

0 0
1624207:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 03:29▼コメ返信通報

※1624189
むしろ値段の問題言ったらいまどきフィギュア趣味なんて出来んのにねー
最近のディノ装備の塗装とかみたら安っぽいとかはとても言えん出来だし

0 0
1624208:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 03:40▼コメ返信通報

※1624152
関係ないな。ポケモンのフィギュアで真っ先に発売されるのがリザードンでしかも毎回売れるのと一緒
代表的アイコンキャラは簡単には廃れない

0 0
1624237:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 08:24▼コメ返信通報

カイザー装備はカッコいいんだけどね
退色が凄く心配

0 0
1624241:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 08:58▼コメ返信通報

とにかくレウス系が欲しい

旧大陸版レウスS/リオソウルZ+ジークムント/ペイルカイザー
新大陸版レウスX/リオソウルZ+レッドテイル/プロミネンスソウル
発掘シルバーソル(シルバーソルR)+ガンチャリオット

0 0
1624249:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 09:46▼コメ返信通報

今までのはどうかわからんけどキリン装備筆頭に関節が目立たないのがいいね。

0 0
1624254:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 10:10▼コメ返信通報

※1624188
フィギュアが全般高くなってるのは知ってるだろ。
ここはフィギュアのサイトなんだよ。
もうここに来るなよ。

0 0
1624261:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 11:13▼コメ返信通報

キリン女、自分の印象ではもっとゴリゴリにマッチョだった気が・・・
二次に毒されすぎたかはたまたシャドーがリボらしからぬ薄さだからか
お顔は良くな・・・というか割と人選ぶ造形の原作からだいぶ可愛い感じにはなってるねw

0 0
1624324:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 14:47▼コメ返信通報

※1624261
わかる。二次とかからゲームを知るとあまりのゴリウーっぷりにビビる
でも魔法とか無しで鍛えた体で戦う人達なんだから当たり前でもあるよね

0 0
1624433:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 22:17▼コメ返信通報

なんか三次と二次の中間みたいな顔だなキリン装備。顔だけすげ替える人居そう

0 0
1624470:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 02:03▼コメ返信通報

アカムの兄貴のネタじゃなくアカム装備出してほしいあれが1番好き

0 0
1624496:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 09:23▼コメ返信通報

※1624261
ゲーム中は世界観に合わせたガッチリ体型で設定画はクビレのある美少女だからどっちの印象も公式準拠ではある

ttp://figsoku.net/files/upimg/file507.jpg

0 0
1624497:1624496 投稿日:2017年03月21日 09:29▼コメ返信通報

ごめんミスった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file508.jpg

0 0
1624500:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 10:14▼コメ返信通報

※1624497
こうやって並べると本当にリボは両者の中間フォームって感じだな
3段階進化の二番目的な
感じで

0 0
1624504:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 10:23▼コメ返信通報

※1622710
アイルーは案外大きいよ
実際の体長は小型のチーター並だから、現実に存在したら結構ビビると思う

0 0
1624505:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 10:27▼コメ返信通報

※1624127
いつの話してるのwww
1980円の頃かなwww
高くなったのはわかるけど、一々書かなくてよくない?

0 0
1624507:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 10:35▼コメ返信通報

狩人生活とか狩猟道具もリニューアルなり再販してくれねえかなー
あとそろそろガンナー装備のハンターほしいよな。
剣士ばっかやん

0 0
1624638:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 15:09▼コメ返信通報

はちみつください

0 0
1625516:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 00:03▼コメ返信通報

腹がいいな

0 0
1626253:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 20:06▼コメ返信通報

※1622839
その拒絶反応する奴俺だわw
個人的には原作の雰囲気残しつつ本当丁度いい感じ

0 0
1645827:ウルズ774 投稿日:2017年04月25日 09:28▼コメ返信通報

初代レウス装備ください
アッパーブレイズもつけて

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。