top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【抽選販売】メタルビルド「ガンダムアストレイ レッドフレーム改(2次)」受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【抽選販売】メタルビルド「ガンダムアストレイ レッドフレーム改(2次)」受付開始

2017年03月17日 13:00

ガンダムプレバンメタルビルド

|CM(294)
 



2次販売



■本体セットは抽選販売
オプションセット は2次受注決定


価格 24,840円(税込)
2018年01月発売予定

こちらの商品は抽選販売でのお取扱いとなります。
抽選販売の申込み入り口は本ページ下部にございます。
☆抽選販売期間:2017年3月17日(金)13時~4月20日(木)23時☆
※お申込みいただける数量は、おひとり様1個までとなります。

METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改



価格 5,400円(税込)
2017年10月発売予定

このページは【2次:2017年10月発送分】のお申込受付ページです。

METAL BUILD タクティカルアームズIIL&タイガーピアス オプションセット


▽プレバン商品ページ
METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (プレバン)
METAL BUILD タクティカルアームズIIL&タイガーピアス オプションセット (プレバン)
«前の記事« 【ガンプラ】MG「プロヴィデンスガンダム用 ドラグーンディスプレイエフェクト」プレバン限定で受注開始【蒼の彼方のフォーリズム】ベルファイン「倉科明日香 ベビードールVer. 限定ピンクカラー」フィギュア 後日通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1622321:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:24▼コメ返信通報

なるほど一次で買った人は当たらない仕組みか

0 0
1622326:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:29▼コメ返信通報

抽選…、やっぱ欲しい物は計算無しでポチっとくもんだな。

0 0
1622327:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:30▼コメ返信通報

カニ食べたい、ほしい

0 0
1622329:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:33▼コメ返信通報

プレバンなのに予約開始して1日もたない、追加来たと思えば抽選、なんで?煽ってんのか?普通にガンダム好きに行き渡らないとは売る気が無いとしか思えんな、コレはプレバン=安心とはならなくなってきたな。プレバンもアヴァランチとかデスティニーとか2.3次と用意してくれて凄く親切と思ってたのに方針変えたのかな、、、

0 0
1622331:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:35▼コメ返信通報

ここの抽選当たんねーんだわ。

0 0
1622332:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:35▼コメ返信通報

抽選販売www 一次に多々買っててほんとよかった

0 0
1622333:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:36▼コメ返信通報

かに道楽ガンダムか!売れんのか!おい!

0 0
1622334:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:36▼コメ返信通報

来年1月か

0 0
1622335:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:37▼コメ返信通報

抽選に応募させて、さらに心配性なオタクにオプションも買わせるというバンダイの戦略だぞ…
考えればわかるやろ

0 0
1622340:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:47▼コメ返信通報

いやわかってるよ、わかったうえで乗ってるんだよw

0 0
1622342:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:48▼コメ返信通報

よっしゃ俺の確保分が火を噴くぜ

0 0
1622343:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:49▼コメ返信通報

抽選販売ざまぁぁぁぁぁぁぁ

0 0
1622345:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:49▼コメ返信通報

なら素のレッドフレームの再版してくれよ

0 0
1622346:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:51▼コメ返信通報

やりおったな・・・・

0 0
1622348:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:52▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1622349:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:52▼コメ返信通報

初日の時点で在庫無くなってたのに対応遅かったもんな

0 0
1622350:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:53▼コメ返信通報

オプション単体は数日残ってたから

0 0
1622351:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:54▼コメ返信通報

流石にそれはないでしょ
せめて二次までは受注にしてほしかった

0 0
1622352:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:54▼コメ返信通報

抽選販売…オワタ

0 0
1622353:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:55▼コメ返信通報

お前らが青枠買い支えないから・・・

0 0
1622356:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:58▼コメ返信通報

一次が余裕過ぎた

0 0
1622358:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:59▼コメ返信通報

まぁ普通に考えればラインを2ヶ月も3ヶ月も独占するんだから慎重になるのもわかるが…

…これで次回以降のメタルビルドはプレバンといえども争奪戦になっちゃうNE☆

0 0
1622359:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:59▼コメ返信通報

まさかの抽選販売、終わったな

0 0
1622361:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:00▼コメ返信通報

なんだろう自然にニヤけてしまう自分がいる

0 0
1622364:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:07▼コメ返信通報

※1622358
あれ?プレバン1次も争奪戦なんじゃなかったの?

0 0
1622365:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:08▼コメ返信通報

オプションは受注でセットは抽選って

0 0
1622368:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:10▼コメ返信通報

※1622329
こういう高額トイまで手を出す様なガンダム好きなら一次でさっさと買っとけって事なんでしょ

0 0
1622369:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:10▼コメ返信通報

虹惨事は甘え

0 0
1622370:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:11▼コメ返信通報

※1622368
まぁ今回は特に余裕有ったしな

0 0
1622371:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:14▼コメ返信通報

結果、受注販売では無かった、そんだけ

0 0
1622372:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:15▼コメ返信通報

抽選申し込み期間めっちゃ長いやんw

0 0
1622374:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:17▼コメ返信通報

運命とは違って抽選って事はその分のラインが他で埋まって確保出来ないって事かな
これは年内にクアンタかアーバが来る?

0 0
1622375:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:18▼コメ返信通報

※1622368
情報知らん奴が悪い的な事言う奴いるが毎度のことながら思うけどおもちゃ買うのに其処までせなあかんのが逆に怖いわ。毎日ホビー情報見てる奴が言うならまだしもね〜

0 0
1622377:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:22▼コメ返信通報

※1622375そんな緩いオタクがMBなんて買うかねぇ?そんな時代なの今?

0 0
1622378:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:23▼コメ返信通報

※1622374
ちょうど後ちょっとでキリのいい生産ロットだったんじゃね?

0 0
1622379:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:24▼コメ返信通報

そんな喚かんでもオプションだけ買えばええやん…そんなに不安なら。
本体相場は18000円弱くらいだし定価割れしてるんだから。

買った奴も買えなかった奴もなぜ玩具でそこまで一喜一憂できるんだ…?
玩具なんかよりも容姿と品性の方が10億万倍大事やぞ…醜くなったらあかん

0 0
1622381:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:25▼コメ返信通報

一次で頑張った甲斐があった、ありがとう磐梯

0 0
1622382:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:26▼コメ返信通報

何気に1月発送なのにビビった
完全に予想外だったんだなぁ

0 0
1622383:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:27▼コメ返信通報

一月しかも抽選…もういいやオプションセットで我慢

0 0
1622386:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:28▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
1622389:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:30▼コメ返信通報

※1622375
でもMETAL BUILDって実際問題そこまでしないと買えないんだから仕方ないんじゃないの?

0 0
1622392:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:32▼コメ返信通報

※1622375
青枠なら買えるでぇ~青枠買いやぁ~

0 0
1622393:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:35▼コメ返信通報

※1622375
毎日ホビー情報誌なんて見なくてもネットなりツイッターなり触れてりゃ前情報なんて嫌でも入ってくるでしょ

0 0
1622394:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:37▼コメ返信通報

※1622372
コレは受付数次第では好評なんでやっぱ受注生産にしますた、なんて事になる!かな。

0 0
1622395:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:39▼コメ返信通報

※1622377
いや買わんやろ、欲しくても買えんかったオタクが
俺が欲しいと思った時に買えるようにしとけと文句言ってるだけや

0 0
1622396:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:39▼コメ返信通報

※1622389
だから其処がおかしいんだよなー

0 0
1622397:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:41▼コメ返信通報

※1622377
え!オタクしか買ったらいけない品物なんですか?
オタク専用⁉︎

0 0
1622398:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:41▼コメ返信通報

※1622397
2万5千円もするロボットのフィギュアなんて買ってる時点で充分ヲタですがな

0 0
1622399:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:42▼コメ返信通報

※1622398
しかもカリッカリのオタクな

0 0
1622400:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:43▼コメ返信通報

※1622398
いやふつーに安いけど。

0 0
1622401:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:43▼コメ返信通報

※1622396
やめとけ何言っても叩かれる
君の気持ちはよく分かる
俺も買い逃した

0 0
1622402:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:44▼コメ返信通報

※1622364
一時は余裕だったけど次回何が出るかは知らないけど受注って安心感がないから鯖落ちるレベルで瞬殺になるねってことさ

ここからが本当の地獄だ…

0 0
1622404:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:46▼コメ返信通報

※1622400
うん、君は立派なオタクだよ

0 0
1622406:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:48▼コメ返信通報

2次がくるの当たり前だと思ってたから、予想外だったな。
もともと一人一限だったから、あまり生産する予定がなかったってことだな。
2個めが欲しかったが、残念だ。多分当たらん。

0 0
1622407:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:50▼コメ返信通報

二次来るよキリッてた人これ見てどういう顔してんだろう

0 0
1622408:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:51▼コメ返信通報

抽選になっとるんかw

0 0
1622409:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:51▼コメ返信通報

※1622398
ガノタの中でも上層部だと思います、結構マジで

0 0
1622411:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:53▼コメ返信通報

二次抽選ってか・・・涙目必至www

0 0
1622412:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:54▼コメ返信通報

販売方法で消費者同士の争い引き起こすバンダイ

0 0
1622416:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:58▼コメ返信通報

※1622396
大きなお友達用の商品なのに、大きなお友達が仕事終えたらもう買えないっていうのはなぁ・・・
最低一日、可能なら三日はもつようになるまで再生産して欲しいよな
まあ自分はオプションセットの方だったから問題なかったけど

0 0
1622417:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:59▼コメ返信通報

※1622397
オタクしか買ったらいけないというか…オタクしか買わんやろ

0 0
1622418:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:01▼コメ返信通報

※1622416
一次は仕事終わりでも買えただろ、しかも相当残業した上でも余裕だったろ

0 0
1622421:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:02▼コメ返信通報

オタクは自己中だと言う事がよくわかるトピですね

0 0
1622422:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:04▼コメ返信通報

一次で注文済みの奴を振るい落とすための抽選なんじゃないかなぁ……
この前の蔵出し抽選と違って今から作るんだし、数に余裕はあると思うがね
一次は元々数が少なかったんだろうけど、そこで既に買えてる人も多いだろうし
ぶっちゃけ一次購入者カットした上で二次の予定数上回るほど人気ある機体とも思えんのだが

0 0
1622423:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:05▼コメ返信通報

抽選とか転売屋歓喜やな

0 0
1622424:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:05▼コメ返信通報

※1622422
いや数の余裕はバンダイが決めるんやで

0 0
1622425:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:06▼コメ返信通報

アストレイ系のMB特有のHG箱風広告ほんとすき

0 0
1622428:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:10▼コメ返信通報

※1622422
確かに。極一部のマニア向けっぽい。
おっさんには判らん系ガンダム。

0 0
1622429:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:10▼コメ返信通報

※1622375
ここ来てそんな事言われても困るわ

0 0
1622430:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:11▼コメ返信通報

1次も少数、2次も抽選でやる気なしとなると絶対数少なそうだから
発売後の転売価格はそこそこ高値維持しそうやな
無印赤枠はお察しだろうけど

0 0
1622431:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:11▼コメ返信通報

抽選とはあるものの、一次で買った人弾く目的なだけじゃないの?
まぁそれか、一般の本体が結構残ったからとか、発売から日が浅かったからな気がしないでもない….
運命とかはあの時点で絶版、プレ値だったしね

0 0
1622432:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:13▼コメ返信通報

こりゃやばいね
今回はそんなに重くなかったから一次買えたけど
次からはみんな気合を入れるから大変だ

これからもMETAL BUILDは一限にしてくれれば何とかなりそうではあるけど

0 0
1622433:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:14▼コメ返信通報

ここで二次が抽選販売な件をどうこう愚痴ってる人って1次で買ってないの?

0 0
1622434:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:14▼コメ返信通報

今後はハイネデスティニー同様アクセス出来ないまま終了ってパターンか。

0 0
1622435:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:15▼コメ返信通報

抽選プゲラ

0 0
1622436:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:16▼コメ返信通報

※1622434
そして「毎回こうなら一般販売にしてくれよ!」とガノタクレーム殺到

0 0
1622439:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:18▼コメ返信通報

やれやれ・・・ほんとSICの頃からヲタは何も変わってねーな

0 0
1622441:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:20▼コメ返信通報

※1622422
今から作ると言っても工場がこれだけにリソース割けるわけじゃないんだから

0 0
1622443:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:22▼コメ返信通報

※1622375
いや?そこまでしなくても買えるよ?ブルーフレームっての、良いもんだよ?買いなよ

0 0
1622444:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:23▼コメ返信通報

※1622441
メーカーの前工程とか全く無視してんだろうなw

0 0
1622445:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:24▼コメ返信通報

発売が1月で受付期間が4月だしどれだけ応募が来たかで製造個数決めて落選する人を最小限にしてくれるってことだと思ってるんだけど違うの?

0 0
1622447:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:26▼コメ返信通報

製造個数は1次の時にも決めてるからな、だから受付終了ってのが有るんだぜ

0 0
1622464:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:00▼コメ返信通報

二次受注来た!と思ったら抽選かよ!!

0 0
1622466:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:01▼コメ返信通報

尼とかノーマル赤枠発売後しばらく定価割れな値段だった気がしたけど
いつの間にかプレ値になってるんだな、今は青枠の方が定価割れしてて安いし

0 0
1622467:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:02▼コメ返信通報

あんだけ争奪戦だなんだ煽っといて、いざ一次予約がユルユルだったら
二次から本気出すつもりだった、次からは本気出すとか都合良過ぎだろ

0 0
1622469:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:03▼コメ返信通報

お前ら今のうちに青枠買っとけや?

0 0
1622476:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:13▼コメ返信通報

※1622469
注文した途端に2ndリヴァイ発表とか、あるあるじゃん?

0 0
1622479:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:16▼コメ返信通報

抽選で吹いたけれど、発送2018年で更に吹いたw

0 0
1622483:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:20▼コメ返信通報

買えた奴がノロマをバカにするいつもの流れ

0 0
1622484:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:21▼コメ返信通報

※1622467
どこの話だそれ

0 0
1622499:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:42▼コメ返信通報

※1622483
ここに書き込んでて「気付かなかった!」「出遅れた」言ってる奴は買う気がなくて買えないって騒いでるだけにしか聞こえん、散々1週間以上前からメタルビルドは争奪戦になるよ、予約予定日はこの日だよ、言われててしかも瞬殺ではなく次の日の朝でも予約できてるのに。
 出先で買えない?今時スマホ持ってないOR使いこなせない奴なんて知らん。

0 0
1622507:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:48▼コメ返信通報

※1622483
そんなずっと張り付いてられるわけでもないってのにな

0 0
1622515:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:54▼コメ返信通報

そらバンダイも在庫抱えたくないもんな。ハイネデスティニー3次行っても結局売り切れなかったし。

0 0
1622517:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:55▼コメ返信通報

※1622507
ずっと張り付く必要も無かったわけで

0 0
1622519:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:56▼コメ返信通報

※1622476
どっちも買えばよろしい、真のガノタなら

0 0
1622520:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:57▼コメ返信通報

一次で5個買ったから抽選でも問題無い

0 0
1622522:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:59▼コメ返信通報

※1622499
まぁなー・・・散々リーマンでも今はスマホで買えるんじゃあドヤァとか言っててそれは無いわぁ

0 0
1622524:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:01▼コメ返信通報

※1622515
今の御時世、メーカーはどこも在庫抱える訳ないし供給過多なんて以ての外だからな

0 0
1622528:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:04▼コメ返信通報

というかブルーフレームでMBの供給数は充分足りてるって事はわかった筈なんだが

0 0
1622544:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:22▼コメ返信通報

案外、1次未購入者はみんな買えたりするかもな。

0 0
1622559:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:36▼コメ返信通報

※1622499
次の日の朝まで予約できてたって事は
余程準備数が多かったか需要に勢いが無かったって事だよな

0 0
1622560:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:37▼コメ返信通報

準備数が多かったというのは考え難いから単に需要がショボかっただけだろ

0 0
1622564:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:40▼コメ返信通報

※1622524
市場在庫が潤沢になった途端に見向きもしなくなるオタクって多いからね

0 0
1622577:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:54▼コメ返信通報

まあこのサイトに来て気付かなかったとか書き込んでぼやいてる人は買う気がないって言ってるも同然だよね

0 0
1622587:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:04▼コメ返信通報

一次注文して本当に良かった

0 0
1622598:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:13▼コメ返信通報

※1622515
3次までいって売り切れないって日本語おかしいぞお前
これから生産するものに在庫もクソもねえだろ

0 0
1622602:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:16▼コメ返信通報

これは2次と呼べるんだろうか?

0 0
1622604:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:17▼コメ返信通報

二次の条件から見て年末と三月に一般かプレバンに新作来そうで今から楽しみだわ

0 0
1622608:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:19▼コメ返信通報

※1622602
1次からのキリの良い数字までの端数だけなんじゃない?w

0 0
1622609:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:20▼コメ返信通報

※1622560
まぁそっちだろうね

0 0
1622615:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:24▼コメ返信通報

レッドフレームの最強形態です! マンガも用意しました!

二次は需要なさそうなので 抽選にしました

は笑う

0 0
1622616:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:26▼コメ返信通報

抽選だから数が少ないって訳でもないんでしょ

0 0
1622617:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:26▼コメ返信通報

一次がアレじゃあ尻込みするのもわかる気がする

0 0
1622619:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:28▼コメ返信通報

※1622616
そりゃわからんけど、わざわざ抽選にする理由はメーカーの都合以外あまり無いよね

0 0
1622621:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:28▼コメ返信通報

あっぶねえw
3つ確保しといて良かったわ
そりゃいつもと違って1人1個だわさ

0 0
1622624:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:33▼コメ返信通報

あれだけ余裕ぶっこいてた1次に乗り遅れたとかよっぽどやで

0 0
1622633:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:41▼コメ返信通報

※1622445
そうなんじゃない、今回は実験ケースかもね

0 0
1622642:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:48▼コメ返信通報

転売屋をぬか喜びさせてから潰す作戦

0 0
1622643:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:49▼コメ返信通報

フィギュアーツ桜庭ローラみたく急遽販売方法の変更無いか…。今回プレバンガイジすぎるだろ流石に。在、日&不法入国転売屋の臭い煽りがコメ欄に散見してんよ~お国の事言っちゃうと事実に耐えられない転売屋の報復ダインスレイヴが来るから一応とづまりすとこ。

0 0
1622648:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:53▼コメ返信通報

※1622321
うんそりゃ当てんだろう
てかそれぐらいの良心は残ってると信じたい

0 0
1622652:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:56▼コメ返信通報

※1622643
改行しろ

0 0
1622656:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:59▼コメ返信通報

メーカーに対してどんだけガノタに都合の良い様に考えてんだよこいつらはwww

0 0
1622658:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:00▼コメ返信通報

※1622643
まず日本語覚えろ

0 0
1622659:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:01▼コメ返信通報

完全二次受注じゃないから興味ない転売屋が確実に群がるの決定
これじゃ一般人で普通に欲しかった人に行き渡らないね

0 0
1622662:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:04▼コメ返信通報

※1622659
一般人は何万円もするMETAL BUILDなんか買わんっちゅうに、オタが一般人面するんじゃないよ

0 0
1622663:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:06▼コメ返信通報

※1622656
fig速のガンダムトピ舐めんなよ、これが通常運転だ

0 0
1622666:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:10▼コメ返信通報

例え2次で抽選でも、参加できるだけでいいじゃない。

0 0
1622667:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:10▼コメ返信通報

※1622662
転売屋か非転売屋かの違いもわからんのか

0 0
1622668:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:11▼コメ返信通報

※1622662
頭が固いなぁ(笑)

0 0
1622676:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:21▼コメ返信通報

・・・と、こういうサイト見てるガノタが言ってもなぁ(笑)

0 0
1622677:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:22▼コメ返信通報

※1622564
最近の話でも無いが似たようなもので出たものに文句だけ言って〇〇出せよとかニッチな奴挙げて、それが出たら出たで買わん奴はかなりいるよな。結局サブカル拗らせたイナゴかなんかかよ、と。

0 0
1622678:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:23▼コメ返信通報

SICなんかモロそれだろ

0 0
1622682:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:26▼コメ返信通報

※1622677
最近ならスーパーミニプラの話題でそういう奴よく見る

0 0
1622686:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:28▼コメ返信通報

※1622658
なんか怒ってない?大丈夫?

0 0
1622692:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:35▼コメ返信通報

※1622659
一般人はPS4やPSVRやニンテンドースイッチは買うだろうけど
MBはガンダム好きで金ジャブなオタクしか買わんよ

0 0
1622693:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:36▼コメ返信通報

※1622418
一次終わったのって21時ごろじゃなかったっけ?
残業したら22時超えるから、残業あったり家帰らないと注文できない人はダメじゃなかったかな
まあ実際には翌日くらいまでちょくちょく復活してたみたいだから頑張れば予約できただろうけど

0 0
1622694:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:37▼コメ返信通報

※1622693
翌日の朝まで買えたぞ

0 0
1622695:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:38▼コメ返信通報

※1622693
つうかスマホも弄れない位忙しいの?って感じ

0 0
1622697:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:40▼コメ返信通報

抽選(するとは言ってない)販売やろどうせ
欲しい人は応募するしかないんだからやっときーや

0 0
1622700:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:42▼コメ返信通報

※1622693
頑張らなくても予約できるくらいの余裕は有った、それもかなりの

0 0
1622701:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 14:43▼コメ返信通報

※1622697
みなさん勿論申し込みした上で愚痴ってるんだろう

0 0
1622709:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:00▼コメ返信通報

※1622693
今回の1次予約で買えなかったとか言ってる人って受注販売だろうが一般販売だろうがMETAL BUILD買えないと思う
まぁ買うつもりなんて端から無い人も混ざってるんだろうけど

0 0
1622713:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:14▼コメ返信通報

※1622659
一般人で普通に欲しかった人?そんな奴が居るのかどうかも怪しいが
あそこまで楽勝だった一次予約にあぶれた一般人の事なんか知らん

0 0
1622733:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:39▼コメ返信通報

※1622677
ま、いつもの「口は出すがゼニは出さん」っつー最悪のパターンですな

0 0
1622761:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:23▼コメ返信通報

※1622693
運転手のようにスマホ持ち込み禁止の仕事もあるんだよ

0 0
1622762:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:23▼コメ返信通報

※1622598
その言い方だとお前2次、3次とか抽選の基準分かってんのかよ?

0 0
1622771:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:34▼コメ返信通報

※1622761
そんな社会人が自力でMETAL BUILDを買おうとしてるのがそも間違い
つーかMETAL BUILD買ってる運転手ってなんかウケる

0 0
1622772:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:35▼コメ返信通報

※1622713
ですよね、救いようが無いわぁ

0 0
1622773:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:37▼コメ返信通報

※1622761
ずーーーーっとスマホから隔離されて運転してんの?お疲れさんw

0 0
1622776:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:39▼コメ返信通報

※1622375
仕事してれば予約開始時間にネット見れないなんてザラだし、一般販売は仕方ないにしてもプレバンでコレだとしんどいよね。
サーバインの予約の時は何が何でも欲しかったから休み取ってまで予約したけど、毎度使える手じゃないしなぁ。

0 0
1622779:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:41▼コメ返信通報

※1622695
普通に仕事してればスマホ弄れないと思うんですけど(名推理)

0 0
1622781:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:42▼コメ返信通報

おやおや今度はサラリーマンが買えない宣言ですか・・・君達仕事中でも余裕とか言ってなかったっけか?
・・・いやいや今回の一次は流石に仕事で買えなかったとかは無理有ると思うぞー

0 0
1622782:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:43▼コメ返信通報

※1622779
サラリーマンがバカにするな!トイレでスマホ弄って買ってらあ!とか言ってたオッチャンは居たよ?

0 0
1622785:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:46▼コメ返信通報

※1622776
もう人に予約作業頼むかプレ値で買えやグチグチ鬱陶しい

0 0
1622787:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:50▼コメ返信通報

※1622779
一時もスマホを触れない仕事に付いてる方が稀だと思うんですが

0 0
1622790:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:52▼コメ返信通報

というか休憩時間も無いんかい?すげーブラックな仕事やな

0 0
1622792:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:52▼コメ返信通報

不毛な言い合いになるのは相変わらず。

0 0
1622794:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:53▼コメ返信通報

※1622499
>散々1週間以上前からメタルビルドは争奪戦になるよ

だからどこで言われてたんだ?

0 0
1622796:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:55▼コメ返信通報

どうしても欲しい、なんとかして欲しいなら休むorトイレ使って買う。
できない人はその程度の物欲しかないってことよ。オタクは欲しいものがあるなら身を削るのさ。

0 0
1622799:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:57▼コメ返信通報

どうせ2次来るからと余裕ぶっこいてただけやろ
で抽選なもんだからざまあねえわ

0 0
1622801:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:00▼コメ返信通報

※1622796
だよな、人の手や余計な金を使ってでも手に入れようとするのがどうしても欲しがってるオタクだよな

0 0
1622802:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:00▼コメ返信通報

※1622799
ど正論

0 0
1622807:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:02▼コメ返信通報

買えなかった(買わなかった)人達の言い訳が相変わらず酷いな、このての人気ハイエイジトイは

0 0
1622810:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:03▼コメ返信通報

※1622713
余裕で買えたアピールはいらん
感覚麻痺してると気付けよ

0 0
1622811:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:03▼コメ返信通報

なんで一次逃した難民を叩いてるん?
残念だったな抽選頑張れや、くらいにしか思わないんだけど

0 0
1622814:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:05▼コメ返信通報

僕は国際線のパイロットだからメタルビルドは買えません!以上!(小並感)

0 0
1622816:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:06▼コメ返信通報

※1622811
いや単純に買えない買えないつって愚痴ってるからやろ

0 0
1622820:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:09▼コメ返信通報

※1622816
愚痴くらい書かせてやれよw
気持ちに余裕なさすぎじゃね?

0 0
1622827:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:11▼コメ返信通報

気持ちに余裕が無いのはどっちかねぇ・・・

0 0
1622833:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:13▼コメ返信通報

※1622810
買えなかったアピールの方が余程ウザいぞ、今回の場合は特に

0 0
1622837:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:14▼コメ返信通報

※1622827
逃したら余裕なくなることもあるわなw
予約成功組は気持ちに余裕あるはずだろ?
生暖かく見守ってやればいいじゃない

0 0
1622841:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:17▼コメ返信通報

メタルビルドであんだけ楽に予約できたケースなんて今迄無かった位なのに
それで買えなかったとか知らんがなって話だからな

0 0
1622845:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:18▼コメ返信通報

今絶賛余ってるブルーフレームの方が争奪戦だったというね

0 0
1622848:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:19▼コメ返信通報

皮肉なもんですなぁ

0 0
1622857:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:22▼コメ返信通報

この※にグッドボタンを押すと抽選販売に当選するよ(YouTubeキッズ感

0 0
1622870:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:30▼コメ返信通報

※1622841
プレバンなら00と雪崩の方が余裕も余裕だったぞ
なんか今回在庫ないのに予約締め切らない変な現象起きてたし

0 0
1622874:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:31▼コメ返信通報

在庫は有ったんだよ、普段見えてない所に

0 0
1622876:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:32▼コメ返信通報

仕事でスマホやPC弄れないってコメしてる人さあ
今、平日の夕方なんですけど・・・・・・。
何を使って書き込んでるんですかね。

0 0
1622945:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:30▼コメ返信通報

※1622876
平日休みの人間もいるんだよなぁ

0 0
1622953:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:34▼コメ返信通報

※1622693
残業=22時過ぎ確定とかいう等式が成り立つブラックな職場の話を常識みたいに扱われても困る

0 0
1622974:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:43▼コメ返信通報

来年1月発送とかずいぶん先ねえ。
この分だと抽選だけど全員当選とかになりそう。
買えなかったから個人的にはうれしいけど。

0 0
1622977:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:45▼コメ返信通報

 とりあえず買えねー!叫びまわってる君たちは抽選に漏れてから騒いでくれ
そうすりゃここで延々愚痴ってる奴の半分位は消えるだろ、ついでに言えばどうしても欲しいなら今普通に売ってる赤買ってオプションセット購入しろよ、そっちはまだ予約してるぞ?

0 0
1622982:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:49▼コメ返信通報

平日休みかなんか知らんが、深夜や休憩時間すら全くスマホに触れない社会人がここで管巻かれてもなぁ

0 0
1622991:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:53▼コメ返信通報

※1622945
くだらん買えない買えないコメは平日休みでできるのに
予約は仕事でできないってか
なんじゃそら本当に働いてんのかさえも疑わしいな

0 0
1623036:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:26▼コメ返信通報

※1622977
本体は一般なんだから再版待てば揃う話だしね
品薄アピールして転売価格でも吊り上げたいのかただコメ欄汚したいのかどっちじゃね?

0 0
1623050:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:39▼コメ返信通報

プレバンでさえ安定して買えなくなる時代になったのか・・・
もうプレバンで売れとか言えなくなったなw

0 0
1623053:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:41▼コメ返信通報

※1622369
自分が予約出来なかったとなると直ぐに僻むようなヤツに言われても説得力が無いな。
そんなに優越感に浸りたかったら他所で勝手に浸ってろ、一生な。

0 0
1623069:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:54▼コメ返信通報

まーた葡萄食い損ねた狐かw

0 0
1623071:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:55▼コメ返信通報

※1622991
マジでそれ、そら叩かれるわ

0 0
1623073:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 19:56▼コメ返信通報

※1623050
いやいや、めっちゃ安定してましたやん今回

0 0
1623104:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:15▼コメ返信通報

需要あるなら追加生産すれば済む話なのにね。
一般販売もネット販売も。

0 0
1623113:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:21▼コメ返信通報

初日で出し惜しみした奴、お待ちかねの二次やで^^

0 0
1623135:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:33▼コメ返信通報

この先も、転売屋と幼稚カエンネーンの熾烈な戦いは続くのであった、、、、

つ づ く

0 0
1623137:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:34▼コメ返信通報

※1623104
需要が怪しいと判断されてんでしょ、ブルーフレームやクソデカイ柄武器の件も有るしな

0 0
1623142:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:37▼コメ返信通報

※1623073
今回の件が安定して買えなかったという奴は今後いかなる条件でも買えんよな、つーか買う気無いだろ

0 0
1623145:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:40▼コメ返信通報

結局転売屋が悪いの?買えなかった奴が悪いの?
なんか流れ見てると買えなかった奴らが悪いみたいになってっけど?

0 0
1623149:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:46▼コメ返信通報

※1623145
” 今 回 は “買えなかった奴が悪い

0 0
1623155:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:52▼コメ返信通報

あんだけレッドフレームのこと散々バカにしてたのに何この手のひらの返しよう!
俺はノーマルも持ってるしブルーももってるし、アマミナだって持ってる。
どれも素晴らしいモデルだよ!
結構な割合で転売目的の人が値段が上がりそうって理由で騒いでるように感じるのは果たして僕だけ?

0 0
1623161:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:59▼コメ返信通報

※1623149
受注生産じゃなくどうしたって漏れるやつが出る仕組みでそれはない

0 0
1623163:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:00▼コメ返信通報

※1623145
どう見ても買い損ねた奴

0 0
1623166:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:03▼コメ返信通報

結局いつでも自分が欲しいと思った時に買えないと納得しないんだよこういう輩達は

0 0
1623167:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:05▼コメ返信通報

※1623145
仮に転売屋が群がってたとしてもかなり余裕が有ったからねぇ・・・今回のケースでも買えないと言うのはちょっと

0 0
1623170:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:11▼コメ返信通報

「バカだなぁ二次も有るのにヒョッヒョー!」とか
煽ってたガノタも居たが、今どんな気持ちなんだろう

0 0
1623188:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:23▼コメ返信通報

3次は無くともせめて2次位は受注だたら良かったのに。

0 0
1623206:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 21:43▼コメ返信通報

※1623167
ほんとにね、俺も金があればもう何体か買うところだったわ
※1623170
裏切ったなぁ!?僕の気持ちを裏切ったなぁ!?

0 0
1623277:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 23:11▼コメ返信通報

※1623161
元のコメントは一次について言及しているように見えたのだが、違うのか?

0 0
1623295:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 23:38▼コメ返信通報

便所の落書き乙

0 0
1623297:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 23:39▼コメ返信通報

まぁ、当たると良いなぁ

0 0
1623304:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 23:48▼コメ返信通報

1次入れた側だけど2次でこういう対応は流石に酷いと思う。欲しい人が当選する事願う。

0 0
1623324:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 00:16▼コメ返信通報

なぜ二次の時点で抽選!? くそったれ!
一次で買えたけど、いじり回すようにもう一個ほしいのに!?
友人に頼んで抽選してもらうけど……仮に二人に頼んで自分含めて三人とも受かったりしたらそれはそれで困るな
ノーマルのレッド含めてさすがにレッドだけで五体は……w
四体までならノーマル、フライト、パワード、改で飾るけど……一体余らしてもねぇ
戦隊物じゃないんだからw
でもほしいので友人二人には頼む
自分はすでに一次で確保してるから外れる可能性は高いだろうしなぁ
でもそれでも友人二人が外れたら発狂しそうw
俺も抽選するだけしておけばってw
でも「抽選 → 二次受注」にそのまま移行されたら困るw
天に青枠含めてアストレイ最大九体かw
転売屋に回るくらいなら最低でも後一つは生粋のアストレイ好きの俺に回してくれ~!

0 0
1623339:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 00:57▼コメ返信通報

一般販売の本体が赤も青も値崩れしたから需要が少ないと思われたんだろうね。
というか赤はかなり値崩れしてたのに何で買ってないんだ。

0 0
1623380:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 03:41▼コメ返信通報

MBだけでもクアンタとゼロカスとアーバレストと……って感じで新作の予定が目白押しだからな
工場のラインにあまり余裕がないんだろう

0 0
1623400:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 06:52▼コメ返信通報

※1622833
目くそ鼻くそ同士仲良くしろよ

0 0
1623402:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 07:05▼コメ返信通報

2次抽選にしてくれて助かる
1次にサブ垢含めて5個位買ったからこれで価値も上がるわ

0 0
1623430:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 09:29▼コメ返信通報

※1623402
無理無理
人気無いから抽選になったわけで
発売される頃には熱も冷めてる

0 0
1623433:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 09:46▼コメ返信通報

転売目的なら諦めたほうがいい
一番人気の天ミナでさえ高騰してないんだから
○○個予約したとか二次抽選ざまあとかおおはしゃぎだけれど
予約したのはあのアストレイだぞ 
少し冷静になったら?

0 0
1623438:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 10:01▼コメ返信通報

ほんまにええお客さんやね
一般でダダ余りでもプレバンで出せば買い占めてくれるんだから
わざわざ1限にしてくれてるのにご苦労さんやで

0 0
1623493:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 10:58▼コメ返信通報

※1623277
こっちも一次受注の話だよ

0 0
1623494:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 10:59▼コメ返信通報

※1623430
泣くなやwww

0 0
1623495:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:00▼コメ返信通報

※1623324
一次で2個確保しなかったお前が悪い

0 0
1623497:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:01▼コメ返信通報

※1623438
一般で売っても買い占めだ買い占めだとギャーギャー騒ぐくせに(´・ω・`)

0 0
1623510:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:20▼コメ返信通報

※1623324
お前そこら辺の転売屋より質悪いな

0 0
1623513:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:22▼コメ返信通報

※1623493
この一次受注で漏れる奴は自業自得だと思うんだが……
その時金が無かったなら買う資格はないし、仕事で予約できなかったなら
休憩時間とか休暇とか駆使すれば良かっただけの話だし
様子見なら論外だし

0 0
1623514:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:23▼コメ返信通報

一次で買い逃したうっかりさんなガノタの呪詛コメが酷い

0 0
1623522:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:30▼コメ返信通報

※1623497
すまん
自分の分買い占める側なんだw

0 0
1623526:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:34▼コメ返信通報

一次が瞬コロだったならともかく、結果あんな状況で
買えなかった、買い逃した、二次が抽選なのは酷いとか何言っても苦しい言い訳

0 0
1623529:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:36▼コメ返信通報

※1623513
様子見や金がないのが論外なのは同意だが受注生産なら買えてたのも事実だろ
それなのに買えなかった奴が悪いとひとくくりにするのは違うんじゃないか?

0 0
1623533:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:37▼コメ返信通報

※1623529
これ受注生産じゃ無いよ?受注生産なら予定準備数で閉めずに期間で締めるもん

0 0
1623535:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:40▼コメ返信通報

※1623529
受注生産なら開始直後から血眼になったガノタがあんだけ群がらんだろ

0 0
1623536:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:43▼コメ返信通報

※1623526
ほんとそうよな、今回は流石に見苦しいわ

0 0
1623542:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:48▼コメ返信通報

※1623533
※1623529
だから最初にそう言ってるだろ
何のためにアンカー出してると思ってるんだよ

0 0
1623547:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:52▼コメ返信通報

※1623542
だからそれタラレバ

0 0
1623554:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 11:58▼コメ返信通報

※1623529
買えなかった奴が悪い

0 0
1623561:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 12:06▼コメ返信通報

※1623529
確実に買えるチャンスをみすみす逃しておきながら
ぐだぐだと愚痴ってる人達が全く悪くないと?
少なくとも今回は「予約が始まり次第直ぐ買う」
ということを行動に移せていたなら買えたわけで、
本当にこれが欲しい人にはもう行き届いてるんだよ
「プレバンだから慌てんでもいいだろう」っていう
見積もりの甘い人はそう思う時点で「本当にこれが欲しい人」ではないし

0 0
1623567:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 12:13▼コメ返信通報

本当だわ、俺でもめちゃ欲しくて1次に飛びついたガノタだが
あまりにも余裕過ぎて逆に不安になって、ついつい予定になく複数買ってしまった位だからなw

0 0
1623574:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 12:20▼コメ返信通報

そうね。僕も買えたら保存用にもう1つ欲しいかな♪ 当たらないだろうけど抽選申し込んだわ。

0 0
1623599:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 12:48▼コメ返信通報

※1623430
発売される頃には熱も冷めてる奴は予約なんか参加しないで良くね?逆に迷惑だわ

0 0
1623600:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 12:52▼コメ返信通報

F91を必至こいて予約したわしなんて今やもうフル勃起状態だというのに・・・これがゆとり世代なんかね

0 0
1623670:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 14:29▼コメ返信通報

抽選も外れたらヤフオクで買うしかないな

0 0
1623696:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 15:23▼コメ返信通報

成形色で最悪と罵られてた赤枠さんも出世したな。
つか、余りまくってた一般の赤枠をスルーした挙句、今回も買い逃す人って本当にこれが欲しかったのか?

0 0
1623702:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 15:41▼コメ返信通報

※1623696
もはや赤枠自体はどうでもよくて販売方法叩きたいだけだろうな

0 0
1623717:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 16:10▼コメ返信通報

まだやってたのかよ
おまえらケンカ好きだねw

0 0
1623727:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 16:19▼コメ返信通報

※1623717
気になって巡回してくる奴w

0 0
1623728:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 16:20▼コメ返信通報

※1623696
たいして欲しくないか、もしくはクソ情弱

0 0
1623731:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 16:21▼コメ返信通報

※1623600
F91あと一週間だね、本当に届くの楽しみだ!

0 0
1623753:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 17:20▼コメ返信通報

※1623696
一般の時はフライトユニットが売り切れてたから買う気にならんかった。
本体の可動が改善されてるから本体+オプションセットと同梱版じゃ別物だし。

0 0
1623786:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 18:38▼コメ返信通報

※1623753
それ、とりあえず本体だけでも押さえておこうとしてない時点で大して欲しくないんだよ。
今回のも買えなくなったから欲しがってるだけで、受注販売が続いてたらフライトユニットが無いのにって思ってまた見送ってたと思うよ。

0 0
1623791:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 18:47▼コメ返信通報

※1623696
金でしょ!

0 0
1623796:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 18:53▼コメ返信通報

メタルビルドというカテゴリーに旨味を求める輩が思い道理に買うことが出来なかった事えの憤懣をここで愚痴ってるだけ!
何とも嘆かわしい…(T-T)

0 0
1623839:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 20:17▼コメ返信通報

ブルーフレームセカンドLのオプションは幾ら位にするんだろうか?

0 0
1623854:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 20:42▼コメ返信通報

※1623786
とりあえずおさえとこうってアホかよ。デスティニーの時にも後からマーキング追加されたセットが出てんのになんにもない本体をわざわざ先に買うか?
『受注販売が続いてたらフライトユニットが無いのにって思ってまた見送ってたと思うよ。』当日買おうとしたら残業。カートに入ったと思ったらそっから先に進まない。これでどう買えってんだよ。一旦在庫なしになってもリロード繰り返せば買えることがあるなんて気づかねーよ。

0 0
1623871:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 21:27▼コメ返信通報

※1623854 お小遣い少ない子供の言い訳みたい

0 0
1623888:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 21:55▼コメ返信通報

諦めの早い情弱だったって事だな、YouTuberの似非ガノタですら何度もトライしてんのに

0 0
1623916:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 22:45▼コメ返信通報

※1623854
たいして欲しくないか、もしくはクソ情弱ですな

0 0
1623924:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 23:03▼コメ返信通報

つーかカートに入ったなら保留されるんだからそこで諦めるとか無くない?マジで情弱なんかな?

0 0
1623941:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 00:17▼コメ返信通報

※1623854
購入にあたって少しのリスクも負いたくない時点で、大して興味ありませんって言ってるのと一緒だな。

0 0
1623970:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 03:37▼コメ返信通報

な?買えなかった、買わなかった側の人間の方に問題有りだろ?

0 0
1624074:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 14:50▼コメ返信通報

このコメントって自分で自分の首を絞めてるのと同じことをしてるようなもんだよね!

0 0
1624289:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 12:18▼コメ返信通報

一限なのに複数買ったって言ってるやつはただの煽り?
それとも副垢?

0 0
1624370:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 18:02▼コメ返信通報

買う金さえ有れば鼻くそほじりながらでも買えてた機会をみすみす逃すとはなぁ

0 0
1624423:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 21:26▼コメ返信通報

※1622507
まあそれしかやる事ない暇人なんじゃね
つまり・・・・

0 0
1624430:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 21:58▼コメ返信通報

一種の祭りみたいなもんだもをんなー。

0 0
1624449:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 23:47▼コメ返信通報

※1624423
もう辞めとけ…哀れに思うわ

0 0
1624454:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 23:59▼コメ返信通報

普通の赤枠を通常売りしたあとだし、あんまり売れんやろーって思ってたんじゃない?

0 0
1624461:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 00:33▼コメ返信通報

実際勢い無かっただろ、だからあんだけ余裕有ったんぜ。
2次抽選してくれるだけでも有難いと思わないと。

0 0
1624495:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 09:13▼コメ返信通報

1ヶ月以上も期間とるなんて抽選と言う名目の実質受注だろう

0 0
1624631:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 14:31▼コメ返信通報

そうだといいね、さっ抽選申し込み申し込み

0 0
1624650:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 15:27▼コメ返信通報

抽選とうことにしておかないとキャンセルが相次ぐからだろ
実際一次の時でさえこまめなキャンセルが相次いだおかげで翌日朝方でも予約出来た訳だし

0 0
1624748:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 17:36▼コメ返信通報

>キャンセルが相次いだおかげで
完全に憶測ですやん

0 0
1624852:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 19:44▼コメ返信通報

※1623670
1番やりたくない方法だな。
まだ中古屋で探す方がマシな気がする。

0 0
1625010:ウルズ774 投稿日:2017年03月21日 22:53▼コメ返信通報

まぁ~色々悩んだんじゃない。
此を買ってもプレ値が付くのだろうかとか!

0 0
1625091:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 01:05▼コメ返信通報

ガノタってこれだから

0 0
1625134:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 05:55▼コメ返信通報

※1624852
中古屋は確実にオクより高いだろうけど頑張って

0 0
1625167:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 08:06▼コメ返信通報

一番は海賊版が出れば解決する、それだけ!

0 0
1625173:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 08:28▼コメ返信通報

キッズの言う事は違うわ

0 0
1625385:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 19:23▼コメ返信通報

※1625167
頭がおかしい

0 0
1625494:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 23:29▼コメ返信通報

何か普通に国内に流通してるの見てると税関のチェック体制がどうなってるのかと心配してしまうよね!

0 0
1626794:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 10:35▼コメ返信通報

ついにガノタもTFヲタ同様海賊版に依存しだしたか、新時代の到来やな

0 0
1626951:ウルズ774 投稿日:2017年03月24日 14:21▼コメ返信通報

いやいかんでしょう犯罪やし!

0 0
1639696:ウルズ774 投稿日:2017年04月14日 21:57▼コメ返信通報

あっと5日\(^o^)/

0 0
1647630:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 20:48▼コメ返信通報

当選したわ。落選した人っているの?

0 0
1647658:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 21:22▼コメ返信通報

落選落選アン落選の俺が当選したぞ、余裕じゃね?

0 0
1647705:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 21:57▼コメ返信通報

当選できたが、1月には忘れてそう

0 0
1647718:ウルズ774 投稿日:2017年04月27日 22:07▼コメ返信通報

やっぱりこれって抽選という受注生産だったんじゃないか?

0 0
1647811:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 00:05▼コメ返信通報

ぼっ僕は落選したっすぅ~!
何か相当に運が無い?

0 0
1647904:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 08:16▼コメ返信通報

自分は当選した
初めて抽選販売利用したから感覚が掴めん

0 0
1648417:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 16:32▼コメ返信通報

自分を含め周りで3名当選しました。
落選はいませんでした。
ほぼ受注に近かったのかな?

0 0
1648700:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 21:14▼コメ返信通報

一次で買えなかったって書いたら、『あれだけ余裕で買えなかったのは心から欲しくないから』ってなこと言われたわ。当選して買えたけど、これでもケチ付けられるのかね。

0 0
1648720:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 21:43▼コメ返信通報

でも何か此れはこれで「皆で良かったね!」
って言う感じ。欲しい人にはある程度行き渡った感あるし!

0 0
1648742:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:02▼コメ返信通報

自分は1次は予約出来ず(夜勤シフトの為)抽選当選しました。
問題は1次も予約して抽選にも当選した人がどれだけ居るのか!?

0 0
1648791:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 22:40▼コメ返信通報

※1648742
自分と友人は1次も予約して抽選にも当選しました。
転売では無くブンドトと展示用にするためです。

0 0
1648826:ウルズ774 投稿日:2017年04月28日 23:07▼コメ返信通報

※1648791
やはり、おられるのですね(羨ましい!おめでとうございます!)
「転売では無く」この様な方が当選されたのは良かったと思います。

0 0
1648910:ウルズ774 投稿日:2017年04月29日 01:01▼コメ返信通報

いやぁーここまで来るとやはり「レッドドラゴン」いってほしいなぁ~☺

0 0
1649486:ウルズ774 投稿日:2017年04月30日 00:42▼コメ返信通報

バンダイ的には「レッドドラゴン」出すと思うけどなぁ~✴

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x