top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「シルヴァ・バレト」「キュベレイパピヨン」ほか 予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「シルヴァ・バレト」「キュベレイパピヨン」ほか 予約開始【画像追加】

2013年11月15日 00:19

ガンダムガンプラ

|CM(97)
ガンダムビルドファイターズ


«前の記事« 【俺妹】オルカトイズ「黒猫・MIZUGIバージョン 1/7スケールフィギュア」Amazon予約開始【超次元ゲイム ネプテューヌ】DVD&Blu-ray Vol.7初回生産特典に「ねんどろいど ネプテューヌ」を同梱【リンク追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

121080:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:04▼コメ返信通報

良かった、ハリソンF91市販だ

0 0
121081:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:04▼コメ返信通報

パピヨンHGでるのか

0 0
121082:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:04▼コメ返信通報

今更エールストライクより、先に出すべきガンダムがいるような

0 0
121083:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:05▼コメ返信通報

ハリソン専用出すならクロスボーンも出すしかないじゃない!

0 0
121084:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:10▼コメ返信通報

ハリソン機だけど「量産型」は付かないのね
青とネイビーブルーのどっちで出るんだろ?

0 0
121087:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:17▼コメ返信通報

ロリコン専用だと・・・
クロボン来るか?

0 0
121088:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:19▼コメ返信通報

まともなHG出てないのって後はエクシアだけっしょ
BFでも存在を主張しているし次のRGorリニューHGはエクシアの気がする

0 0
121089:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:22▼コメ返信通報

おおBBのニューガン新しいの出るのか!?

0 0
121090:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:27▼コメ返信通報

ストライクは、またかぁ、って感想しか出てこんな
っていうかRGでええやん

0 0
121091:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:30▼コメ返信通報

ハリソンF91発売ならクロボン来ますな
やったぜ

パピヨンは流用でしょうね

0 0
121092:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:34▼コメ返信通報

ZZ版のドーベン・ウルフはよ

0 0
121094:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:36▼コメ返信通報

パピヨン遅いな
本編に登場するのはもうちょっと先になるってことかな?

0 0
121095:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:43▼コメ返信通報

流石にまだ画像はないか
キュベレイパピヨンは後のキュベレイ復刻のためにも是非とも完全新規で出して貰いたいがどうなるかな?
どちらにせよ模様のせいでシールかデカール地獄になるだろうが、出来ればモールド掘ってくれてると有難い

※121088
君の頭の方がまともなのか疑わしいんだが?
エクシアとかプラモ発売から5年程度しか経ってないのに出るわけないだろjk
そんなことより早く∀とターンXをだな…

0 0
121098:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:48▼コメ返信通報

ストライク出すのはオールガンダムHG化プロジェクトの一環だし、ベアッガイさんにも使えるし順当でしょ

0 0
121099:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:56▼コメ返信通報

エールストライクはもうお腹いっぱいだぜ。
けどパーストに出来るんならちょっと考えるかな?
BB戦士νは待った甲斐があったな!
>>121097
お前は何と戦ってんだよ無視しろ無視!
つーか記事と関係ないコメントすんな!

0 0
121101:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 15:58▼コメ返信通報

X1もオールガンダムで出すのかな

0 0
121104:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:06▼コメ返信通報

クロスボーンだすならX2にバスターランチャーを付属させてくれ

0 0
121105:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:13▼コメ返信通報

オールガンダムプロジェクト、ガンプラEXPOでサプライズがあると願いたい

0 0
121106:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:13▼コメ返信通報

クロボンが出るとしてマントはどうなんのかな…

0 0
121107:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:15▼コメ返信通報

クロボンの出る確率が高くなって嬉しい

0 0
121108:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:19▼コメ返信通報

そしてスルーされてるV2に涙目ww
今のところオールガンダムプロジェクトのガンダムは出来がいいし
V2にも期待だね。Vガンダムは腰稼動があるってところでもう満足なんだよな。画像を見た限りじゃ
プロポーションも良かったしな。MGでもやってほしいなオールガンダムプロジェクト。

0 0
121109:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:23▼コメ返信通報

ハリソンでるの早すぎじゃねえの?
F91って12月でしょ?

0 0
121110:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:25▼コメ返信通報

次こそ次こそといわれてたν、ようやく来るのか。
あとはナイチンゲールですね!

0 0
121111:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:39▼コメ返信通報

いや変形しない1/144のV2はいらないかなって。
変形するMGのフルセットV2来たら買うわ

0 0
121112:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:43▼コメ返信通報

エールストライクはビルドの金型流用できるから出す感じだろうね。
ただリニューアル版に合ったソードとランチャーはプレバンっぽそう。
関係ないが映像だけでもいいからBFでシスクードでないかなぁ・・・

0 0
121114:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:50▼コメ返信通報

わざわざハリソンを一般販売するからにはクロボン出す事自体は内定してるんだろうが、
これはつまりライバル枠をハリソンで済ますつもりだな?

0 0
121115:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:58▼コメ返信通報

パピヨン高くないか?
流用じゃなくて新規なのか?

0 0
121118:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 17:17▼コメ返信通報

オールガンダムプロジェクトというなら
出ていないブラストインパルスをですね・・・

0 0
121127:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 17:45▼コメ返信通報

MGガンダムXマジで楽しみやわぁぁぁぁぁぁぁ

0 0
121128:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 17:54▼コメ返信通報

リカラーとは言えクロスボーン系の機体は珍しいな

0 0
121129:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 18:03▼コメ返信通報

自分が気に入らないからってうるせえよ
悔しかったら愚痴るよりその出して欲しい期待を1人あたり
数百個買ってストライクより人気を証明したほうが健全だろ
やり方は健全じゃないが

0 0
121131:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 18:14▼コメ返信通報

エクシアとAGE-1はHGプラモのできがかなり良くなった後だからリニューアルなしでもまだ戦える
ストライクは旧キット古いしビルドストライク基準のリニューアルは歓迎……したいけどなんかなぁ
リニュ―アルをエールで出せるなら、パーフェクトの時にリニューアルで出しとけよて思ってしまう
オールガンダムプロジェクトやビルドストライクの流れだから他の種系まではリメイクしなさそうだし

てかストライクはわかるけど他までリメイクしだしたら、先にWやXや∀のHG補完しろよって思うし

0 0
121135:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 18:25▼コメ返信通報

ストライクリニューアルするの?もしかしてビルドストライクの技術を逆輸入するのかね?

でもどちらかといえばストフリを何とかして欲しい。RG出るけど

0 0
121139:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 18:34▼コメ返信通報

ハリソン一般…?

0 0
121140:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 18:34▼コメ返信通報

ビルスト作ったらわかるけど、胴体とか脚は普通のストライクと同じ(昔のHGを使いまわしてる訳ではなく、リニューアルされてる)だから多分リニューアル版のストライクは出るだろうなーと思ってた。

0 0
121142:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 18:53▼コメ返信通報

通常のドライセン、ドーベンウルフ来てくれ〜!!あとクロスボーン

0 0
121143:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 19:06▼コメ返信通報

今更リニューアルストライクに文句言っている奴ワロタw
発売発表したの何ヶ月前だよ、それにいつお前の意見が皆の意見になったよww

にしても”HGCE”ってリマスの新作でも付けなかったのに・・・
これは種シリーズ再発の予感!?

0 0
121144:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 19:07▼コメ返信通報

いやHGエクシアの出来はあんまり良くないだろ
次のHGリニューアルって点ではエクシアが妥当だけどそれよりターンエーとか他のシリーズの機体のほうが欲しいわ

0 0
121151:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 19:34▼コメ返信通報

シルヴァ・バレト買おう。

0 0
121153:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 19:58▼コメ返信通報

※121143
いやそれ他のアナザーも同じ仕様だから
シリーズ再発させるかどうかとは別の話だし
その辺分かってないお前もあんまり他人のこと言えんぞ

0 0
121154:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 19:59▼コメ返信通報

ハリソンは初期版かな?MGと一緒の後期版だったらいいな

0 0
121158:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 20:26▼コメ返信通報

ハリソン一般にはびっくり
てっきりプレバンになるもんかと

0 0
121160:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 20:28▼コメ返信通報

キュベレイパピヨン二月発売ってことはセイレイジと戦うのもその辺なんかな

0 0
121162:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 20:30▼コメ返信通報

シルヴァ・バレトよりMk-VをHGでもMGでもいいんで・・・
Sガンと絡められる機体少ないんだよ

0 0
121163:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 20:35▼コメ返信通報

※121108
出ない間はギャーギャー騒ぐが、いざ発売されると見向きもしない
それがガノタw

0 0
121165:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 20:41▼コメ返信通報

確かにエクシアは可動域とか物足りないな
AGE-1は色分けもほぼ完璧で可動も充分だからリニューアルする必要ないだろうが

0 0
121173:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 21:09▼コメ返信通報

ハリソン機プレバンじゃないのかよw

0 0
121187:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 22:16▼コメ返信通報

ハリソン機はドレックのマーキングつけて欲しいな

0 0
121190:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 23:13▼コメ返信通報

「RGでおk」って言う人いるけどRGとHGはやっぱり違うだろ。
RGは他のHGと並べたくならないんだよなあ。
そういうわけでHGCEストライクは歓迎してる。
ただ、できればHDリマスターに合わせて出せばなあとは思った。

0 0
121192:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 23:32▼コメ返信通報

1月のビルドファイターズ枠製品って発表されてないよな?
後半主役機か何かで、隠しておく必要でもあるんだろうか?

あと、AGPが続いてるうちに出してくれませんかね、F90…

0 0
121195:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 00:25▼コメ返信通報

もしかしたら00もAGEも主人公機だけでもパッケージリニューアルするのかな?

あとウイングゼロ(TV版)もお願いします!

0 0
121199:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 00:36▼コメ返信通報

ああああνかっこいいなああもおおお
マジで何なんだこのイケメン惚れるわ

0 0
121200:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 00:41▼コメ返信通報

F91ハリソン機12月未定になってるけどマジか?
たしかノーマルF91も12月発売だろ。

カラバリとはいえ同じキットが同月に発売とはちょっと思えないんだが

0 0
121201:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 00:43▼コメ返信通報

HGエクシアは膝・肩とかはかなり動くけど肘・股関節あたりは2期でさらに化けた
HGCAはHGAWとかと同じ扱いの「HGUCラインナップでアナザー出す」枠だろうから他リニューアルはせいぜいフリーダムやインパルスとか主人公機までだろう

V・V2は発売決定時からなかば予想してたけど変形がなぁ……
長年欲しかったのは事実だけど中途半端なの出されてもさぁ……

0 0
121203:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 00:46▼コメ返信通報

正直肩関節が胴体から突き出したただの棒だった頃のモデルは全部リメイクしてほしいよね

0 0
121204:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 00:49▼コメ返信通報

ロリコン専用と書こうと思ったら、※121087 で既に出てたwww
クロボンの可能性が高まったから嬉しんんだけどね

銀弾かぁ・・Mk-Vの伏線だと思っておこうか・・・それともドーベンの焼きまわしか・・?

0 0
121205:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 00:51▼コメ返信通報

V2の肘関節ちゃんとしてるな。よかった。
F91はMG準拠なんかな…旧1/100の甲高な足首の方が軽快に見えるんだけどなー
そしてシルヴァ・バレトのZザクを思わせる妙な違和感w

0 0
121207:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 01:08▼コメ返信通報

クロスボーン出すんならX1、2、3とスカルハート、フルクロスまで出してほしいんだがどうかな

0 0
121208:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 01:16▼コメ返信通報

Vガン関連の再販がもうすぐだからバスターとアサルト買ってくっ付けようぜ
15m級MSは小さいせいか安くて助かるぜ

0 0
121209:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 01:29▼コメ返信通報

1/144で変形とか言ってる人多過ぎない?

とおもったけどコアブロックはGP-01で再現できてるから頑張ってもらいたいんだよなあ

0 0
121210:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 01:32▼コメ返信通報

ストライクはビルストの胴体と下半身の殆どが流用だからついでにリニューアル版として出せたんだよ。
まぁRGあるからお腹いっぱいってのは同意だけど。
MGガンダムXはディバイダーもちゃんと一般で出して欲しいな。本編じゃディバイダーの時期の方が長いんだし。

0 0
121212:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 01:38▼コメ返信通報

今の技術15mクラスの変形MS出されてもRGゼータガンダムみたいになるだけだ

0 0
121213:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 01:41▼コメ返信通報

エクシアはR2が実質リニューアルみたいなものだし、来ないでしょ。
そのためにエクシアのパーツ抜かなかったんだろうし。-

0 0
121214:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 01:56▼コメ返信通報

ジルヴァ・バレト…だと…!?
こりゃあMk.Ⅴもいよいよ現実味を帯びてきたわけだな!
フフフ、楽しみだ

しかしこのペースだとこれ以外のオールガンダムプロジェクトの新規プラモは早くても3月になるわけか
∀、クロボン、ZZ、インパルス…後継機も合わせるとまだまだあるが、はてさてどうなることやら

0 0
121215:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 02:24▼コメ返信通報

カラバリ及び多少のパーツ違いの同時発売としては「HGUC ガザC」、「HGUC ヤクト・ドーガ」などの前例がある。

0 0
121216:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 03:28▼コメ返信通報

ストライクは予想してたわ
だってビルドストライクのパーツつかえば金型やすくすむし直ぐ発売できる

0 0
121217:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 03:30▼コメ返信通報

おお、画像もいい感じじゃんニューとか昔のBBだと最新サザビーと比較するとアレだからな
ところで、V2の光の翼は?

0 0
121218:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 04:06▼コメ返信通報

※121094
11/18 水着

11/25 戦国アストレイ

12/2 ベアッガイⅢ

12/9  パピヨン

だよ。

0 0
121219:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 04:40▼コメ返信通報

みんな変形変形言うけど、1/144であの変形は強度上無理だろ。

とりあえず、アサルトバスターやMk-Vに期待して良いのかな?

0 0
121221:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 05:17▼コメ返信通報

個人的に変形はMS自体のプロポーションや強度が良くなるならオミットしてくれてもいいような
MGユニコーンだっけ?無理し過ぎて本体の出来が微妙とか困るし

0 0
121231:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 08:57▼コメ返信通報

そもそも小型MSの1/144で完全変形はむりだろ
そして、差し替えならWR形態でもないVやV2でやる必要あるの?って感じだろ
差し替えならその為のパーツ作って値段もあがるわけだし

0 0
121243:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 11:09▼コメ返信通報

変形しなくて当然とか言ってるやつは普段ガンプラ買わないの?
アナザーHGはともかくHGUCの可変機は差し替え変形がほとんどだよ
強度がどうのじゃなく交換用パーツをつけるかどうかなんだから技術的には可能

MGだと完全変形が前提だから強度や可動の問題出るし実際MGのVはいまいちだったが

0 0
121244:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 11:10▼コメ返信通報

V2の肘がさらに進化してんな
V1はスルーするけどこれは買うわ

0 0
121245:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 11:41▼コメ返信通報

※121243
普段からガンプラ買ってるから言わせてもらうとぶっちゃけ完全変形はRGでおk
差し替え変形はあれば嬉しいがHGはやっぱり可動域や強度を重視したものにしてほしいな、個人的に
というかそこそこ手軽な値段でってのがHGの魅力だと思うんだがそこら辺はどうなの?
まあここで文句言っても仕方が無いんだけどさ、出てくれるだけ有難く思おうぜ

だからRGで完全変形V2をお願いします番台様、自分何でもしますから!

0 0
121246:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 11:57▼コメ返信通報

※121243
お前普段からガンプラ買ってるかもしれないがVガンダムは見てないだろ。バウとかZZとは勝手が違うんだぞあれは。変形じゃなく全ておまけパーツなら再現できなくはないが変形合体は差し替えでも15m級はプロポーションに影響でるかもしれないし

0 0
121248:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 12:16▼コメ返信通報

HGなんて手軽なコレクションシリーズなのに、変形させろだの
せめて差替用パーツ付けろだの、文句ばかり言ってるやつらは何なんだ
それで¥3000とかになったら、高い高いとまた文句言うんだろうに

0 0
121250:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 12:50▼コメ返信通報

※121248
だよな、ぶっちゃけ文句言ってる奴買う気ないだろ?w
代替バイアランみたいにでかいのならともかく小柄なHGに何を期待してんのかとw

私的にはV2で気になんのはオプションがどこまで付くかなんだよなぁ…
光の羽やらビームエフェクトの有無で購入意欲が変わるからお願いしますよ!

0 0
121254:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 15:35▼コメ返信通報

※121250
リンク先に商品の詳細載ってるんだから、確認くらいはしようや・・・。

【付属品】
・コア・ファイター
・ビーム・ライフル
・ビーム・シールド
・ビーム・サーベル×2
・ビーム・サーベル(扇形)

Vとほぼ一緒やで。

0 0
121255:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 16:10▼コメ返信通報

V2は光の羽欲しいなぁ
プレバンでもいいから出してくれないかなぁ

0 0
121257:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 16:33▼コメ返信通報

V2の胸部こんなんだっけ?なんかもっさりしてる感じ・・・
MGのXは良いねー

0 0
121285:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 18:45▼コメ返信通報

※121208
残念ながら、1/144は何故かアサルトだけ出ていないんだ……。

0 0
121289:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 19:14▼コメ返信通報

しかし何なんだここ最近の怒涛の新作ラッシュは

0 0
121333:ウルズ774 投稿日:2013年11月15日 21:36▼コメ返信通報

V2はビルドストライクとかとは腕の関節の形違うんだな。∀もちゃんと丸い関節で出してくれればありがたいんだが。

0 0
121384:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:34▼コメ返信通報

V2はダサイ共通関節を上手く隠して進化してるな
Vも上手く処理して再販してくれ

0 0
121388:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 00:39▼コメ返信通報

V2の腕間接が新規だ

出来ればVもその仕様で…

0 0
121447:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 08:45▼コメ返信通報

今回の記事だけのことじゃないけど

光造形試作の段階からいちゃもんつける奴
RGとHGを同列に扱う奴
複雑変形するVガンダムの1/144に変形を求める奴
バリエーション展開というものを知らない奴
需要の問題を無視してマイナーメカをねだる奴

やっぱりfig速のコメント欄にはガノタやにわかが居てもモデラーはいないんだな
常にガンプラの情報に目をギラつかせてたら口が裂けても言えないことを書く奴多すぎ

0 0
121475:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 11:09▼コメ返信通報

V2の腕関節、見栄え良くなってるけど可動が90度までとかだったりするんかな?
可動重視のVの関節と交換可能です!とかで

0 0
121509:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 15:19▼コメ返信通報

※121447
お前さんも大概だと思うがな。
ガンプラが好きで堪らんのは大いに結構だが、他者をdisり自身を持ち上げる様ではどうかと思うぞ。

0 0
121520:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 16:31▼コメ返信通報

※121509
> ※121447
>お前さんも大概だと思うがな。
>ガンプラが好きで堪らんのは大いに結構だが、他者をdisり自身を持ち上げる様ではどうかと思うぞ。

「他者をdisり」は悪かったと思うけど「自身を持ち上げる」はどういうことかよくわからないな

ブランド別の違いや金型流用によるバリエーション展開、そして変形機構を再現することの難しさ
これらはガンダムファン・模型ファン・モデラーなら常識なはず
常識をわきまえない書き込みに憤りを感じるのは当たり前。※121447はその憤った結果

だから自分を持ち上げた自覚が俺には無い。「知識があるからって偉そうにするな!」って言いたいのなら理解できる

0 0
121540:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 18:14▼コメ返信通報

とりあえず∀とウイングゼロが出ればメジャーどころの主人公機と後継機は揃う事になるかな?
V系はダッシュとアサルトバスターが出ると信じて保留。

しかし早くもV2で関節変えるなら、変な形の共通関節なんてやんないで欲しかった。
直線的なラインならまだしも曲線って…

0 0
121554:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 19:23▼コメ返信通報

※121520
>やっぱりfig速のコメント欄にはガノタやにわかが居てもモデラーはいないんだな

『やっぱり』という言い方で、少なくともお前さん以外は知識のない者ばかりという勝手な決め付けに思えたのでね。それを自身の特別視=『持ち上げ』と書いたまでだ。言葉の選択としては、適切ではなかったかも知れないが。

開発や商品展開ついても、基礎知識とは異なるソレらを界隈の『常識』と位置づけるのも如何かとは思うな。
キットを組まない人、新参の人などの目に留まる場所である以上、知識を持ってる先達であるなら良識ある物言いを心がけて欲しいと思う。
これはお前さんのみに限った話ではないがな。

0 0
121655:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 10:50▼コメ返信通報

ハリソン機プレバンじゃないのは嬉しい
アニメでも他の主役機と並んでたしクロボンも絶対出るな

0 0
121679:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 13:25▼コメ返信通報

ロリソン専用機が一般発売なのか…

0 0
121763:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 09:33▼コメ返信通報

流石に通常のF91と同数の出荷数じゃないよな?
どちらも同じ出荷数だったら悲劇が起こるぞ

0 0
121765:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 09:56▼コメ返信通報

V2背面、ドライブに何かの差し込み穴が見える…これは
光の翼付属フラグ?
前々回のGBFでクロボンアップで出てたし、キット化にリーチが掛かったな…

0 0
122024:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 12:30▼コメ返信通報

いきなり、ハリソン機のF91発売かよ!
プレバン限定じゃなかったのが救いだな。
12月発売ってことは、クリスマス商戦を考えた結果か。

0 0
125874:ウルズ774 投稿日:2013年12月05日 18:59▼コメ返信通報

※121765
まぁ、運命やrobot魂の月光蝶のようにプレバンで個別販売の可能性が高い気もするが
何かしらの形で出ることはまず間違いないと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x