top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 超激造シリーズ「シン・ゴジラ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

超激造シリーズ「シン・ゴジラ」Amazon予約開始

2017年03月17日 10:49

特撮/怪獣アートスピリッツゴジラ超激造シリーズ

|CM(34)
 



超激造シリーズ



■18日頃予約開始


メーカー アートスピリッツ
2017年6月発売予定
価格20,000円(税込)

怪獣フィギュア「激造シリーズ」の真骨頂「超激造シリーズ」に「シン・ゴジラ」降臨!!
こだわりの造形&彩色で迫力ある表現を施し発信する「超激造シリーズ シン・ゴジラ」を是非お手元でご堪能いただきたい!
見ろ!この躍動感!! byスタッフ。

原型師:森岡一基。
彩色:namoji。
差し替え可能なヘッドパーツ付属。

超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア(Amazon)
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
超激造シリーズ シン・ゴジラ 約300mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


«前の記事« メタルビルド「ガンダムF91」25日10時 イオン販売開始【ラブライブ!サンシャイン!!】ねんどろいど「黒澤ルビィ」22日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1621873:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:02▼コメ返信通報

元から衝撃的な見た目してるからアレンジされても良く分からんなw

0 0
1621874:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:03▼コメ返信通報

ひっそり消えるシリーズキターーーー!

0 0
1621890:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:15▼コメ返信通報

もうエクスプラスとモンアツ3種あるし、月末にはとるパカもくるんやで
入り込む余地ないわ

0 0
1621896:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:21▼コメ返信通報

モンアツ予約しちゃってるからなぁ…。
あっちキャンセル効かないから、乗り換えって選択肢はないし。
比べる以前になってしまう。

0 0
1621919:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:49▼コメ返信通報

これは・・・・売れるんかぁ? 早くも立体物の需要が飽和しとる様な・・・

0 0
1621923:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:50▼コメ返信通報

エメゴジ上陸時並のアイテム乱れ打ちだな、シンゴジなら大丈夫と思ってんのかねw

0 0
1621941:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:13▼コメ返信通報

すでに一般層もシンゴジはお腹いっぱいだろ

0 0
1621946:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:26▼コメ返信通報

似たようなポーズよりかは動きのあるポーズが欲しい層に売れるんじゃないかな
自分は劇中イメージ(鎌倉上陸時)版の酒井ゆうじ新作を待ってる

0 0
1621951:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:34▼コメ返信通報

なんというかキモ怖いゴジラ

0 0
1621983:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:12▼コメ返信通報

※1621951
これはシン・ゴジラという去年の夏に公開された作品に登場するゴジラで、こういうデザインなんだよ

0 0
1621993:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:26▼コメ返信通報

モンアツの造形超えれないと買う気起きんわ

0 0
1622012:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:50▼コメ返信通報

※1621946
そういう層はアクションフィギュア買うと思うんだが・・・

0 0
1622026:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:57▼コメ返信通報

円盤が発売されたら、遅れて入ってきた層に売れるんじゃない?
今シンゴジ関係出せば売れてるし
実際、たいていのシンゴジ関連フィギュアどこ行っても無いみたいだし

0 0
1622027:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:58▼コメ返信通報

模型誌で彩色サンプル見たが、実物触りたいと思わせるキモカッコ良さだったぞ

0 0
1622111:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:42▼コメ返信通報

※1622026
売り切れて在庫無しなんじゃなくて、取扱自体してないんじゃ・・・

0 0
1622122:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:51▼コメ返信通報

海洋堂の雛型レプリカ再販してほしい

0 0
1622141:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:07▼コメ返信通報

俺ももう、シンゴジはお腹いっぱいだな。
はっきり言って、竹谷さん以外のは全部偽者と言っていい。
酒井さんの新作ガレキも、まるで似てなくて驚いた。

ギガンティックのはかなり竹谷っぽい雰囲気はあるけれど、
部分部分でやっぱりバランスが本家と違うよねって感じ。

雛形レプリカと、その直系たるモンアツの2つで十分だね。

0 0
1622145:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:11▼コメ返信通報

※1622012
アーツも持ってるけど、鎌倉上陸時を再現してもなんか違うと感じる自分としては酒井ゆうじ先生の新作がドンピシャでした
出るとしたら東宝30cmシリーズで出すと噂で聞いたので早く予約が始まらないか待ち遠しい

0 0
1622173:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:40▼コメ返信通報

「俺はもう充分だから」ってしらんがな

0 0
1622224:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 01:00▼コメ返信通報

シンゴジさん 一時期のアイアンマンなみの忙しさ

0 0
1622461:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:52▼コメ返信通報

シンゴジラ?知らんわ

0 0
1622475:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:13▼コメ返信通報

アートスピリッツ生きとったんかワレ

0 0
1622477:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:14▼コメ返信通報

造形とポーズは今まで出た中では一番好き
これがシンゴジフィギュアの一発目なら評価はだいぶ違っただろうに…

0 0
1622487:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 11:29▼コメ返信通報

※1622477
このシリーズ造形や彩色のクォリティ高いもんなあ

既に同価格帯でよりサイズが大きくて造形や塗装も充分レベルの高いエクスプラスのが出てるから
厳しい戦いになりそうだ

0 0
1622545:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:22▼コメ返信通報

※1622012
アクションフィギュアはどうしても関節の継ぎ目が出るからね
モンアツとかはそんなに目立たないとはいえ
気になる人はやっぱり気になると思う

0 0
1622603:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:16▼コメ返信通報

シンさんホント働き者ですね・・・

0 0
1622620:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:28▼コメ返信通報

第5形態のフィギュア化はいつだ

0 0
1622622:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:29▼コメ返信通報

※1622461
じゃあ来んなアホ

0 0
1622740:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:47▼コメ返信通報

1つ言いたいのは、ゴジラは通常時はこういう威嚇ポーズしないってこと。
これ、プレバンで紫クリアの発光状態が出るだろ間違いなく。

そっちをイメージしてる造形でしょ。

0 0
1622819:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:08▼コメ返信通報

バランス悪りーな!サイズもわかりずらい
30㎝って頭頂部なのか?シッポなのか?奥行きなのか?

0 0
1622921:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:12▼コメ返信通報

なんかこういう動物的な威嚇ポーズに違和感覚えるんだけど俺だけ?

0 0
1622958:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 18:35▼コメ返信通報

どっちかと言うと最終決戦のバージョンだと思う
USJも動物的な動きのあるポーズしてるけど、鎌倉上陸時や移動してるときは直立不動の姿勢でゆっくり移動してるから違和感を覚える人は居ると思う

0 0
1623115:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:23▼コメ返信通報

差し替えヘッドの画像がどこにも載ってないな?
通常フェイスだろ?

0 0
1623311:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 23:59▼コメ返信通報

※1622921
劇中のシンゴジラがある種無機質で非動物的なのに対して、
これは余りにも戦意や敵意を剥き出しにしているから…かな?
ミレゴジとかに似合いそうなポーズだとは思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x