top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「ドラゴンシーザー」7月発売決定、大獣神は今週発売【ジュウレンジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「ドラゴンシーザー」7月発売決定、大獣神は今週発売【ジュウレンジャー】

2017年03月16日 17:46

食玩特撮/怪獣食玩ミニプラジュウレンジャー

|CM(97)
 



発売決定



■バンダイ食玩ブログにて公開
スーパーミニプラ ドラゴンシーザー(恐竜戦隊ジュウレンジャー)
7月発売決定

今年の7月に発売予定のドラゴンシーザーとの比較です。
まだ一発目の試作なので細かい部分の作り込みはこれからです。
ちゃんと剛龍神、獣帝大獣神にもできますので、まずは大獣神をお買い逃しなく!

▽リンク先にて大獣神 レビュー記事掲載中
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/03/16/173000


«前の記事« 【特捜戦隊デカレンジャー】戦隊職人「変身手帳 SPライセンス」プレバンにて発売決定【ガンプラ】RE/100「ハンマ・ハンマ」夏発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1621803:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:51▼コメ返信通報

戦隊なら割高なスーパーミニプラじゃない普通のミニプラの価格でも十分売れそうなのに

0 0
1621804:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:51▼コメ返信通報

キングブラキオンも来るよな?

0 0
1621807:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:54▼コメ返信通報

N西さんこっちは担当外れないのか、良い事だ。
もちろん現行戦隊の方の新しい担当さんにも期待していますよ。

0 0
1621808:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:55▼コメ返信通報

マジかー!キタ━(゚∀゚)━!

0 0
1621811:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:58▼コメ返信通報

獣奏剣買うべきだった…

0 0
1621818:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:06▼コメ返信通報

ライブマン ジュウレンジャー ジェットマン 良い

0 0
1621819:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:07▼コメ返信通報

割と差し替え多いのね

0 0
1621820:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:08▼コメ返信通報

やったー買うぞおおおおおおお!!!!

0 0
1621822:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:09▼コメ返信通報

在庫が空になった後にこういうこと言うのやめてー

0 0
1621823:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:10▼コメ返信通報

生きてるうちに可動合体する獣帝やら剛龍神が手頃に買える日が来るとは…
おれスーパーミニプラに一生ついてくわ…

0 0
1621827:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:14▼コメ返信通報

ミニプラはペース早すぎてつらい
こないだガオガイガーとキュウレンオー1、2が出たばかりだろうにもう次の新作かよ

0 0
1621830:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:17▼コメ返信通報

お財布がラッパピーヤ!

0 0
1621831:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:17▼コメ返信通報

※1621819
もしキングブラキオンまで出すってならそんなことは些細な事と片付けられる!

0 0
1621835:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:22▼コメ返信通報

うーんサイズがぜんぜんピンとこない
せめてキミニプラュウレンオーあたりと並べてほしかった同じくらいなら文句なし

0 0
1621837:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:24▼コメ返信通報

なんというカッコよさ、レビュー記事読んだらすごく欲しくなりましたわ

0 0
1621841:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:29▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーも出るの決まってんのか
買うしかねぇよ
あとはキングブラキオン…!

0 0
1621844:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:31▼コメ返信通報

もちろん買いますんでキングブラキオンもオナシャス!!

0 0
1621849:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:36▼コメ返信通報

合体後のプロポーションも完璧だな、ガオガイガーも凄かったし
キャンディトイ事業部はすごいわ

0 0
1621852:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:39▼コメ返信通報

ありがとう、もう買うしかない

0 0
1621853:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:40▼コメ返信通報

おぉ、このまま第二弾もジュウレンジャーで行くのか!
ひょっとすると一号ロボだけ出してその作品は終わりみたいな路線になっちゃうかなぁと危惧してたから
これは単純に出してくれる以上の意味で朗報

0 0
1621856:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:43▼コメ返信通報

俺は金欠だからガガガに絞っていくわ・・・

0 0
1621858:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:44▼コメ返信通報

この調子でライブロボとボクサーも首を長ーーーーーくして待ってます。

0 0
1621859:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:45▼コメ返信通報

直撃世代だけどジュウレンばかりズルいぞ
おかげで俺の財布、しの出発(たびだち)

0 0
1621865:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:48▼コメ返信通報

ドラゴンシーザー単品で発売なの?
大きさ的に2つに分けられそうだけど

0 0
1621868:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:53▼コメ返信通報

※1621865
ブラキオンとセットでプレバンが妥当と思ってたから気にはなる
二箱で2000~2500くらいかな

0 0
1621869:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:57▼コメ返信通報

お前ら、どれを変則抜きするんだ。

0 0
1621878:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:07▼コメ返信通報

邪神兵も早く発表してください

0 0
1621879:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:07▼コメ返信通報

過去戦隊ロボは苦戦する印象強いから合体要員とはいえサブにも手を回せるってことは売れてるってこと良かった良かった
ブラキオンはプレバンでいいから頑張ってほしい

0 0
1621894:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:18▼コメ返信通報

素大獣神がプロポーション完璧すぎて獣帝、究極のバランスの悪さが気になった当時

0 0
1621903:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:28▼コメ返信通報

※1621879
このタイミングだと売れてるかどうか判る前に作ってる

0 0
1621914:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:43▼コメ返信通報

ティラノの口が埋まってるんだなー
なんかのギミックのしわ寄せかしら

0 0
1621915:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:43▼コメ返信通報

※1621865
「スーパーミニプラ ドラゴンシーザー」じゃなくて「スーパーミニプラ 剛龍神」にして、
シーザーA・シーザーB・マンモス・トリケラ・タイガーで全5種とか

0 0
1621916:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:46▼コメ返信通報

このまま売り上げ好調なら現代フォーマットで究極が見ることができそうですな
流石に金魂だとシーザーはともかくブラキオンを出すのは値段的に厳しいかなと

0 0
1621922:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:50▼コメ返信通報

レビューで当時のミニプラ持ってる人がいるってことに驚愕

0 0
1621926:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:53▼コメ返信通報

※1621879
どう見ても見切り販売です、その前に大獣神が苦戦すると思うぞい買って買って買いまくるのだ

0 0
1621927:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:55▼コメ返信通報

大獣神って予約全然埋まらなかったからなぁ、磐梯もこれで需要出ればと願ってるんだろうね

0 0
1621933:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:03▼コメ返信通報

※1621927
超合金予約したからこれはいいやって考えてた自分がまさにこれ見てテノヒラクルーしたから少しは効果あったな

0 0
1621939:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:12▼コメ返信通報

※1621915
シーザーA、B抜かれて余らかすんじゃない?
キュウレンオー2弾のシシボイジャーみたいにな。

0 0
1621940:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:12▼コメ返信通報

もしもキングブラキオンは出たら分解出来るようになってて欲しいな・・・(パワレン感)

0 0
1621947:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:29▼コメ返信通報

※1621804
確か首が長くて乗れるやつあったけど何て名前だっけと思ってたけどそれだ!
子供のころ買ってもらえなかったんだけど懐かしいな

0 0
1621948:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:29▼コメ返信通報

※1621939

シシボイジャーは塗り替えて両手両足と揃えるために需要があんだよ!

0 0
1621954:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:36▼コメ返信通報

他作品のロボも販売してもらえるよう、皆で買い支えようぜ。俺もジェットイカロスが出るのを信じて買い支えるわ。

0 0
1621963:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:46▼コメ返信通報

※1621819
可動範囲広げるための差し替えなら歓迎だけどな
ティラノ頭も余剰にはならないからこのサイズながらよくやったと思う

0 0
1621967:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:49▼コメ返信通報

※1621948
じゃー全国で余らかしてるシシボイジャーをお前が全部買えや!
需要あるんだろ?

0 0
1621971:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:52▼コメ返信通報

※1621823
手頃ではないけどなw
だけど当時好きだったロボが最新の技術でリメイクされるのは本当に嬉しいわ

0 0
1621978:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:02▼コメ返信通報

※1621922
バンダイ関係者なら持っていてもおかしくないけどな
超合金も当時のDXに関わっていた人も開発に関わってるみたいだし

0 0
1621979:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:02▼コメ返信通報

おいおい・・・・ バンドーラ様&大サタンに剛龍神で立ち向かえってか?
冗談じゃねーよ! 究極大獣神の力が不可欠だよ!

0 0
1621988:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:17▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーA、BとキングブラキオンC~Fぐらいで出して欲しい。

0 0
1622034:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:02▼コメ返信通報

やりすぎて採算取れなくて上から怒られたという最近のミニプラ
買い支えるからこのままやりたい放題やって欲しい

0 0
1622046:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:07▼コメ返信通報

※1621979
おはダン

0 0
1622075:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:22▼コメ返信通報

大獣神と組み合わせのはもちろんプテラゴードンやトップゲイラーと並べるのも楽しみ

0 0
1622079:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:24▼コメ返信通報

※1621939
地元ではガオガイガーが見事にギャレオン”だけ”抜かれてました。
自分は先に通販でセット購入してたので良かったのですが。

0 0
1622080:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:25▼コメ返信通報

買わないという選択肢は無い

0 0
1622112:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:42▼コメ返信通報

※1622079
ウチの地域も同じくギャレオンだけ抜かれてました。自分も何とか買えました。お互い無事に買えて良かったですね?

0 0
1622121:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:49▼コメ返信通報

スーパーミニプラのレジェンド戦隊シリーズは、マジで頑張ってくれ。

0 0
1622177:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:46▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金にもかぶせられそう?

0 0
1622185:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:56▼コメ返信通報

ドーラタロスでも作ろうかな

0 0
1622186:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:56▼コメ返信通報

※1621967

2弾のシシは玉の中身違うし、四肢を揃えてる人が少しずつ増えて来てるからマジで需要あるよ。
ま、ここは大獣神の記事だからシシボイジャーはの話はこれくらいにするけど。

0 0
1622188:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:58▼コメ返信通報

※1622112
こちらは4箱全部ギャレオン取ろうとしてたチンパンがほかの人揉めてたよ

0 0
1622191:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 00:05▼コメ返信通報

※1622186
俺も最後にするけど、需要?お前の言う需要とらの現状が、あの余らかしてる状態なんだけど?
まあ、お前が全国で余らかしてるシシボイジャーを買って需要を満たしてくれ。

0 0
1622193:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 00:09▼コメ返信通報

※1622188
そのチンパンはヤフオクで倍以上で売るクズなんですよね。分かります。

0 0
1622223:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 00:58▼コメ返信通報

最近のミニプラ系は 小分けやミニプラと言わず もうセットでプラモとして売って欲しいな

0 0
1622231:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 01:15▼コメ返信通報

セットで売ってますやん

0 0
1622248:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 02:04▼コメ返信通報

この材質って塗装が禿げない?

0 0
1622258:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 02:55▼コメ返信通報

顔の塗装だけが心配だわ
ガオガイガーは印刷がずれたようになってたし

0 0
1622272:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 05:13▼コメ返信通報

チェンジマン、ダイナマン、バイオマンはよ

0 0
1622273:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 05:17▼コメ返信通報

エクスカイザーとファイバードとマイトガインとダ・ガーンとジェイデッカー待ってます

0 0
1622274:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 05:19▼コメ返信通報

スーパーミニプラで龍王丸もほしいな

0 0
1622276:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 05:29▼コメ返信通報

ダイレンジャーから戦隊を見始めたからジュウレンジャーはギリギリ世代ではないんだけど親戚が大獣神とドラゴンシーザーのオモチャ持っててめちゃくちゃ羨ましかった記憶があるわ
それが今になって2体とも手に入るなんて夢みたいだ

0 0
1622277:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 05:31▼コメ返信通報

※1622273
ここまで来るんならゴルドランとファイヤーダグオンも入れてあげてよ
バーンガーンは色々難しいかもしれないけど

0 0
1622283:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 06:08▼コメ返信通報

キングブラキオンの情報が出てから買おうとすると変にプレミアが付いてるかもしれないから早めに買っときな。キングブラキオンは間違いなく出るよ、一般かプレバンか判らないけど

0 0
1622286:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 06:29▼コメ返信通報

個人的にはビクトリーロボあたりがこのシリーズで欲しいな。

0 0
1622296:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 07:00▼コメ返信通報

新しいモノ出してくれるのは一向に構わないんだけども、マジでスーパーミニプラ売ってるの見た事無い…そんな通販頼りなド地方民です

0 0
1622304:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:07▼コメ返信通報

獣帝大獣神をこの時代に手に出来るとは。
でも、作中にはあんまり出てないんだよね。

0 0
1622308:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:14▼コメ返信通報

※1622034
二弾は本当に頭がおかしい
誰が食玩に五色の色分けを求めたんだ・・?

0 0
1622309:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:15▼コメ返信通報

ガオキングとマジキングが出るまで待つからね!

0 0
1622319:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:23▼コメ返信通報

※1622277
最悪、マイトガインだけでも欲しい。
ただグレートにすると…

0 0
1622337:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:42▼コメ返信通報

※1622191

お前ら二度とここに書き込むなよ

0 0
1622344:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:49▼コメ返信通報

※1622337
断る^^

0 0
1622405:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:48▼コメ返信通報

一般もいいが、合わせてプレバンで受注販売もしてほしいな

0 0
1622437:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:17▼コメ返信通報

※1622273
な、なぜ一箇所だけ並びを間違えるのだ!?

※1622308
誰って…まぁ、担当N西ですよね(すっとぼけ

0 0
1622442:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:21▼コメ返信通報

と言うか顔面塗装済みなのか!
マジかw

0 0
1622456:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 10:43▼コメ返信通報

欲を言えばドーラタロスも欲しいです

0 0
1622535:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:10▼コメ返信通報

当時のミニプラ懐かしすぎる
当時幼稚園児だったから長持ちしなかったが遊んだ思い出はっきり覚えてる
ゲキに憧れて同じ髪型にしてもらったり未だに一番好きな戦隊だわ

0 0
1622646:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:51▼コメ返信通報

※1622231
多分、昔カバヤの食玩でもあったように「全て一緒にして”一つのプラモデル”として販売してほしい」ということでは?
例えば『「スーパーミニプラ 大獣神」5個セット』ではなく、『(”バンダイのプラモデル”としての)DX大獣神』として販売してほしい、という感じで。

0 0
1622732:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:39▼コメ返信通報

毎度ながらスーパーミニプラはパッケージ凝ってて面白いわ

0 0
1622793:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:52▼コメ返信通報

※1622344
応援する

0 0
1622869:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:29▼コメ返信通報

プテラだけ抜かれてそう。

0 0
1622883:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:36▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーが夏なら、キングブラキオンは秋か冬と言う気がします。大獣神は予約したので今から楽しみですね!個人的にはグレートファイブ・ライブロボ・ライブボクサーが出たらいいです!

0 0
1622905:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 17:54▼コメ返信通報

俺の子供時代ど真ん中ぁ
未だにクリスマスに貰ったブラキオサウルス持ってんだよなぁ
欲しいwwww

0 0
1623726:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 16:18▼コメ返信通報

同じスーパーミニプラのガリアンと発売月が被るんだが…こっちはプレバン販売かな?

0 0
1623953:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 01:09▼コメ返信通報

ブログ、開発裏話もあっておもしろいな
アンケート書いて~ってお願いしてるとか「ほんとに売れるのか?」って会社で言われてるとか
次に繋げたかったらアンケートは絶対出さなきゃな

0 0
1624344:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 16:13▼コメ返信通報

※1622646
スーパーミニプラって1BOXなら実質的に一つのプラモでしょ
他の食玩だと物によって余ったり足りなかったり(これはカードやシールの方だが)がよくあるけど
今のところ1BOXで過不足無いし

0 0
1624374:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 18:07▼コメ返信通報

前足ズサーッどうにかせえよ・・・また後にプレバンでオプションパーツでも出すんかな

0 0
1625399:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 19:58▼コメ返信通報

※1621827
給料日前なのでガリアンとシーザーの予約に出遅れたぞ・・・

0 0
1625400:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 19:59▼コメ返信通報

※1623726
ガリアンもプレバンでは?

0 0
1628529:ウルズ774 投稿日:2017年03月27日 02:40▼コメ返信通報

スーパーミニプラで大獣神が出ると知って、ジュウレンジャー見てましたけど、とても好きなお話しで直ぐ予約しちゃいました(笑)

僕はメガレンジャーが初めての戦隊で、ギャラクシーメガが大好きです!
ギャラクシーメガが出るまで応援します!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x