top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【特捜戦隊デカレンジャー】戦隊職人「変身手帳 SPライセンス」プレバンにて発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特捜戦隊デカレンジャー】戦隊職人「変身手帳 SPライセンス」プレバンにて発売決定

2017年03月16日 17:20

特撮/怪獣プレバン戦隊職人シリーズデカレンジャー

|CM(60)
 



予告ページ公開



■プレバンにて発売決定、ティザーページ公開
詳細を5月公開予定

戦隊職人シリーズから、「特捜戦隊デカレンジャー 変身手帳 SPライセンス」が登場!

【緊急速報!】戦隊職人シリーズから、特捜戦隊デカレンジャーのSPライセンスが登場!
ノーマル版とファイヤースクワッド版の2種!!チェンジスタンバイ!

戦隊職人シリーズから、「特捜戦隊デカレンジャー 変身手帳 SPライセンス」が登場!(プレバン)
«前の記事« 【ゼロから始める魔法の書】「ゼロ」フィギュア 明日予約開始【追記】【食玩】スーパーミニプラ「ドラゴンシーザー」7月発売決定、大獣神は今週発売【ジュウレンジャー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1621786:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:22▼コメ返信通報

予言しよう、このコメ欄は荒れると。

0 0
1621788:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:24▼コメ返信通報

すごい嬉しい!
嬉しいけど5月に詳細公開、、、?
遠すぎませんかね

0 0
1621789:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:24▼コメ返信通報

「今度はジャッジメントの音声の一部が抜けてる」に一票

0 0
1621791:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:25▼コメ返信通報

来たか!いつものお値段に収まると嬉しい

0 0
1621797:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:34▼コメ返信通報

二種類同時か・・・。
正にエマージェンシーだな。

0 0
1621798:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:35▼コメ返信通報

デカ!デカ!デカ!デカ!デ・カ・レンジャー!

0 0
1621810:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:56▼コメ返信通報

オーラチェンンジャーみたいな失態するなよ

0 0
1621813:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:00▼コメ返信通報

オーラチェンジャーと一緒で変身音入って無いと予想

0 0
1621816:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:05▼コメ返信通報

変身音入ってても「なりきりモード」と「キャラボイス入りモード」の区別スイッチは絶対付いてないゾ
俺の占いは当たる

0 0
1621821:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:08▼コメ返信通報

ほんとついにやってしまった感あるよなぁ
バンダイ

0 0
1621832:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:19▼コメ返信通報

オーラチェンジャーは…
上辺だけオタクに媚びて肝心の仕事が雑という一番残念なパターンだったので今後の教訓にしようねバンダイ…
担当責任者は…わかるよね?

0 0
1621833:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:21▼コメ返信通報

正直いらなくね?
玩具で足らない所ってなかった気が

0 0
1621838:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:24▼コメ返信通報

ジャスミンはエスパーである、とこれはセンのシンキングポーズであるのボイスは入りますか?

0 0
1621845:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:32▼コメ返信通報

オーラチェンジャーで戦隊職人は著しく信用失ったよねぇ……
今回の反響を教訓に挽回してくれたらいいんだけど

0 0
1621848:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:36▼コメ返信通報

カラバリでドギー、スワンさん、デカゴールドのがすぐ出るかもな

0 0
1621851:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:37▼コメ返信通報

ダイレンジャーは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲に…

0 0
1621854:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:40▼コメ返信通報

2つか!相棒と使えるぜ!

0 0
1621857:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:44▼コメ返信通報

昨日の今日だからね
荒れてもしょうがないね

0 0
1621864:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:47▼コメ返信通報

いうほど荒れてないやろ
なんかもう淡々としている

0 0
1621875:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:05▼コメ返信通報

いつもの戦隊職員ですので

0 0
1621876:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:06▼コメ返信通報

今回失態を犯したぶん汚名返上のために頑張るんじゃない?

0 0
1621887:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:14▼コメ返信通報

今回のオーラチェンジャーで大きく信用失ったから、大分注文数落ちるだろうな

0 0
1621891:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:16▼コメ返信通報

※1621786
※1621857

ここは平穏でも2chやツイッターでは大荒れだけどね

0 0
1621913:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:43▼コメ返信通報

※1621821
ついにやってしまいましたというか、またまたやってしまいましたねバンダイって感じ

0 0
1621917:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:48▼コメ返信通報

きたーーーーーっ!
って、オーラチェンジャーやらかしたのか。

0 0
1621921:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:49▼コメ返信通報

ここ最近、戦隊職人の新作発売ペースが上がってきてるけど
発売まで時間掛かってもいいから買った人が納得できるような製品にしてよ。
CSMは毎回期待値以上の製品に仕上げてくるから多少値が張っても納得してるし。

0 0
1621928:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:56▼コメ返信通報

戦隊職人はプロデュースのセンスがおかしい

0 0
1621943:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:16▼コメ返信通報

そら超合金シノビマル(笑)とか出す位だからな

0 0
1621965:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:47▼コメ返信通報

当時品のディーリボルバーでそのまま使えるような仕様やサイズでお願いします

0 0
1621969:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:51▼コメ返信通報

※1621845
何があったのかkwsk

0 0
1621973:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:53▼コメ返信通報

※1621845
変身音声が収録されていない
代わりに変身する時に流れてるBGMと役者の名乗り声だけ収録されてるw

0 0
1621974:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:54▼コメ返信通報

※1621969
変身音声が収録されていない
代わりに変身する時に流れてるBGMと役者の名乗り声だけ収録されてるw

0 0
1621975:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:58▼コメ返信通報

ボスバージョンも宜しく!

0 0
1621982:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:07▼コメ返信通報

オーラチェンジャー、変身音声が無い…?えっ、そんなことあるんかよ

0 0
1621989:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:20▼コメ返信通報

普通は無いよ、それをやっちまったのが今回の騒動

0 0
1621996:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:30▼コメ返信通報

※1621833
玩具の出来良かったから、「これは買いだわw」になるなにかがあれば嬉しいな。

0 0
1621999:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:33▼コメ返信通報

当時のおもちゃのジャッジメントの○×がランダムで決まるって仕様に爆笑した思い出

0 0
1622003:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:45▼コメ返信通報

※1621982
DX版ディエンドライバーで変身時の「ディッエーンド!」の音声がないっていう謎の仕様を思い出した

0 0
1622004:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:45▼コメ返信通報

※1621832
上辺だけの詫びの言葉を入れて反省どころかコスト削減のためなら重要な部分はいくらでもカットしてきそうな気がするけどな

0 0
1622006:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:48▼コメ返信通報

※1621833
個人的には、ジャッジメントタイム時に○×が点灯しないことが不満点だったな。
この戦隊職人では是非、その○×が光る仕様にして欲しいわ。

0 0
1622014:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:51▼コメ返信通報

マスターライセンスもお願いします

0 0
1622020:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 21:55▼コメ返信通報

これファイヤースクワッド仕様よりドギー仕様の方が良かったんじゃない?
稲田徹なら喜んでめっちゃ台詞収録してくれそう
まあそうなるとスペーススクワッドやるから商品化しましたって建前が意味無くなるけど

0 0
1622035:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:02▼コメ返信通報

※1622006
LEDで光るよ!

※1622020
ボス仕様で出るかはこれの売上次第だって。

0 0
1622068:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:18▼コメ返信通報

こんなん作る暇あるならもっとマシなもん作らんかい!
しばきまわしたろか!

0 0
1622077:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:22▼コメ返信通報

※1622035
アレ光るのか。当時品を持ってなくて、ようつべでレビュー見た限りだと○×自体が光ってないんだが。

0 0
1622102:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:38▼コメ返信通報


バンダイ戦隊職人担当責任者にデリート許可!

0 0
1622119:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:47▼コメ返信通報

キャストの音声は嬉しいから入れてほしいんだけど、オフにも出来るようにしてほしい。

0 0
1622124:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:54▼コメ返信通報

※1622077
だから「戦隊職人ではLEDで光るよ!」って事だろ

0 0
1622133:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:00▼コメ返信通報

※1622119
そこら辺は魂ラボのレーザーブレードが切り替え出来て良かったな
まぁオーラチェンジャーのサイズだとそこまでやるのは流石に厳しいとは思うけど

0 0
1622162:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:31▼コメ返信通報

クソ仕様確定

0 0
1622183:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 23:55▼コメ返信通報

当時品でもマスターライセンスは5人の音声あったな。
○×がLEDで光るのはいいが他は余計な事して
くれるなよ頼むから

0 0
1622220:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 00:49▼コメ返信通報

※1622035
ボスがでるか売上次第って、普通に考えてボス仕様だったら売れるよなあ?
下手したら一番売れるぞ

0 0
1622222:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 00:55▼コメ返信通報

レガシー版の改良品だったジュウレン以降 結局プラの流用な感じ?が多くてチープに感じてしまうのどうにかならないかなぁ。
ダイノバックラーの重量感が凄過ぎたのかな

0 0
1622262:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 03:37▼コメ返信通報

これもダメだったらもうこのシリーズ買う奴いなくなりそう

0 0
1622270:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 05:06▼コメ返信通報

バンダイさ~ ただでさえ今後出るような期待させといてシリーズエタらせたり中途半端な虫食い状態展開にするのにさらに仕様でもやらかすとか そういうの繰り返すとお布施する買う側も萎えるって気づけ…

0 0
1622303:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 07:54▼コメ返信通報

※1621982
だれもがそんな当たり前のこと疑う余地も無かったからな・・・

0 0
1622338:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 08:44▼コメ返信通報

戦隊職人はロボだけ出してりゃいいだろ

0 0
1622380:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 09:24▼コメ返信通報

デジタイザーはまだ時間かかりそうですかね?

0 0
1623154:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:51▼コメ返信通報

※1622003
アレは「ディエンド」って名前に決まるのが遅かったせいだし…
20年以上前からある音源を収録しないのは流石に擁護できん
今度は「ジャッジメントタ-イム」がなくなるとかやめてくれよ…

0 0
1659775:ウルズ774 投稿日:2017年05月20日 09:29▼コメ返信通報

別にオーラチェンジャーも、対応品を無料配布するわけだし、買った人もある意味レアな商品を手に出来るし、問題ないやろ

SPライセンスも、ジャッジメントタイム時の○✖️発光は当時、不満に思われたイミフな仕様を改善してくる訳だから、何が問題ある?

ゴチャゴチャ言う奴、買わずに後で後悔するなよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x