top-page
TOP > ロボット > 【翠星のガルガンティア】キャラグミン「チェインバー」監修中キタ━━(゚∀゚)━━!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プライズ】大好評につき「すーぱーそに子 サマービーチフィギュア」がカラフルに色を変えて登場!カラフルマカロンver.全4種【画像追加】【エクスプラス】FAIRY TAILフィギュア第3弾は「ウェンディ・マーベル 水着Ver.」 »次の記事»
この記事へのコメント

120905:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 18:30▼コメ返信通報

なんでキャラグミンで出すんだ?

0 0
120909:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 19:11▼コメ返信通報

ロボ魂かRIOBOT出せよオラ

0 0
120910:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 19:11▼コメ返信通報

てか、女性キャラいいからさっさと可動フィギュアでチェインバー出してよ

0 0
120911:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 19:12▼コメ返信通報

ボークスって戦術機のフィギュアのとこ?

0 0
120936:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 19:59▼コメ返信通報

大きさによるけどリボ玉か何か仕込めば簡単に可動化できそうだな

0 0
120938:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:02▼コメ返信通報

戦術機のフィギュアって言われると海洋堂のリボなイメージなんだけど
まぁボークスにもあるね

0 0
120952:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:19▼コメ返信通報

稼働するなら検討の余地もあるが。
プラモ的なノリでキャラグミンなんかね。

ただ、部分塗装のあるブキヤのプラモと比べると塗装必須な分敷居は高そうだよねえ。
色数増やそうとすると価格的にも厳しくなるし。

0 0
120958:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:31▼コメ返信通報

ボークスはカッコいいし武器屋に無い戦術機も扱ってるけど、とんでもない値段なのがなあ
キャラグミンも総じてすげえ値段だし、チェインバーいくらになるんだよ

0 0
120964:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:56▼コメ返信通報

これは欲しいなあ

0 0
120986:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 22:12▼コメ返信通報

キャラグミンはぷよぷよの第二弾を待ち続けているんだが、まだなのか

0 0
120994:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 22:51▼コメ返信通報

いらない
可動しないチェインバーにゃ毛ほども価値なし

0 0
121000:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:18▼コメ返信通報

普通にロボ魂かプラモで出してよ・・・

0 0
121001:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:21▼コメ返信通報

グッスマさん…ガンヴァレルもチェインバーも出るよね‥ってか出そ!

0 0
121002:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:26▼コメ返信通報

キャラグミンとか勘弁プリーズ

0 0
121006:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:50▼コメ返信通報

レジンキットだから高額になるけどキャラグミンならかなり色分けされてると思う
戦術機みたいにA-LOCKを仕込めば可動化できるとかは無いと思うけど
グッスマが当てにならないから現状唯一の市販品だな

0 0
121007:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:55▼コメ返信通報

可動でどこかからでるはず忘れたけど

きゃらぐみんは1万コースだろうからすまん、スルーで

0 0
121009:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 00:06▼コメ返信通報

今更ロボをスタチューで出す意味あるの?

0 0
121015:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 00:25▼コメ返信通報

ガレキでロボはちょっとなぁ…
でも他の大手が動かないと踏んだからこそ不利そうなグミンでもいけるんだろうな

0 0
121026:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 01:39▼コメ返信通報

まともに作るスキルと根気が無い

てかグッスマ何やってんだろ…まさか企画ポシャってないよな?

0 0
121033:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 04:01▼コメ返信通報

R3レイズナーでええやん(暴言)

0 0
121070:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 12:31▼コメ返信通報

ロボ道とか云うの・・・・

どうなったんだろうw

0 0
121146:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 19:16▼コメ返信通報

これでガンプラバトルに参加できるな

0 0
121191:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 23:22▼コメ返信通報

だからプラフスキー粒子はレジンには反応しないってばっちゃが

0 0
121526:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 16:53▼コメ返信通報

色付きガレキでリリースなんて斜め上過ぎる

0 0
121603:名無し 投稿日:2013年11月17日 00:48▼コメ返信通報

ロボ魂かリボルテックはないか
マジェプリ共に待ってるんですがね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x