top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【五星戦隊ダイレンジャー】DX「大連王」4月下旬リクエスト販売実施
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【五星戦隊ダイレンジャー】DX「大連王」4月下旬リクエスト販売実施

2017年03月16日 09:43

特撮/怪獣プレバン戦隊職人ダイレンジャー

|CM(89)
 



予告ページ公開



■五星戦隊ダイレンジャー DX大連王
プレバンにて予告ページ公開
2017年4月下旬リクエスト販売実施

リクエスト販売決定!!「五星戦隊ダイレンジャー」から「大連王」が登場!!

「スーパー戦隊職人シリーズ」より五星戦隊ダイレンジャーに登場する合体ロボ「DX大連王」のリクエスト販売を開始!
販売を記念して1993年当時の玩具CMを限定公開!!

リクエスト販売決定!!「五星戦隊ダイレンジャー」から「大連王」が登場!!(プレバン)


«前の記事« 【ガルパン】キューズQ「ダージリン」フィギュア Amazon・あみあみ予約開始【BanG Dream!(バンドリ!)】ねんどろいど「市ヶ谷有咲」12時より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1621456:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:50▼コメ返信通報

超合金魂出して

0 0
1621461:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:54▼コメ返信通報

海外で出たヤツの方ではなく当時出たヤツか?
シールなのか塗装なのか気になる…

0 0
1621463:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:55▼コメ返信通報

事前に予約させるのか、単にクリックすればいいのかどっちだ

0 0
1621464:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:55▼コメ返信通報

リクエスト販売てwww
どうせ全部の玉光って発売するまでは規定路線なんだろ?くだらねぇプロモーションするなよ磐梯w

0 0
1621466:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:56▼コメ返信通報

画像見た限りかなりショボいな、当時品かこれ?

0 0
1621467:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:57▼コメ返信通報

とりあえず値段はよ

0 0
1621469:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:59▼コメ返信通報

ただの復刻版かよ・・・ならノーサンキュー

0 0
1621472:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:00▼コメ返信通報

当時からの玄田さんのナレーションが感動!

0 0
1621474:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:01▼コメ返信通報

※1621464
天宝来来の玉は全部光るでぇ~いつもの商品化希望アンケート同じなんやでぇ~

0 0
1621478:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:05▼コメ返信通報

オーラチェンジャーで炎上させ、更に大連王で油を注いでいくスタイル

0 0
1621479:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:05▼コメ返信通報

※1621466
まだ出るかも決まってないから、単なるサンプル画像なのでは?
まあ、超合金魂と違って、戦隊職人ってDXからそんなに画期的な改良がされるシリーズではないし…。

出すならレガシーの改良版で出してほしいところだけど。

0 0
1621483:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:09▼コメ返信通報

※1621472
特撮ロボCMのナレで玄田哲昇

0 0
1621486:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:09▼コメ返信通報

※1621478
オーラチェンジャーなにかあったの?

0 0
1621487:1621483 投稿日:2017年03月16日 10:11▼コメ返信通報

途中送信しちゃった

※1621472
特撮ロボCMのナレで玄田哲章が最もシャウトしたのが大連王
次にガオキングとマックスオージャが続く

0 0
1621488:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:11▼コメ返信通報

※1621486
変身音声が収録されてないことが発覚した
商品説明ページには「当時の玩具にはなかった劇中の変身音を収録」と書かれてるから詐欺または欠陥商品だと話題になってる

0 0
1621490:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:12▼コメ返信通報

※1621486
変身音入って無いらしい
代わりにBGMと名乗りが収録とか

0 0
1621495:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:23▼コメ返信通報

※1621469
それな
期待したら復刻だった

0 0
1621498:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:25▼コメ返信通報

※1621488
※1621490
え、それは酷いな…詐欺と言われても仕方ないレベル。

大事にならないといいけど…

0 0
1621499:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:28▼コメ返信通報

レガシーではなく当時品の造形の大連王が欲しかったので、これは自分にとって朗報。あとはシール地獄が改善されてたら万々歳だけど、そうでなくても買うだろうなぁ。

0 0
1621502:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:34▼コメ返信通報

※1621487
去年のジュウオウジャーはだいぶしんどそうだったな、特に「ワイルドトウサイキングゥ~!!」の件辺り
亡くなられた蟹江さんから引き継いで30年余り、時の流れは無常やで

0 0
1621503:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:34▼コメ返信通報

これは超合金化されてないの?

0 0
1621504:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:34▼コメ返信通報

新規造形が欲しかったら黙ってレガシーを買えばいい。
当時品を買う方がよっぽどハードル高いから復刻でよかったと俺は思う。

0 0
1621507:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:44▼コメ返信通報

※1621479
いやもう出すのは決まってると思うぞ、Bの事だから

0 0
1621511:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:46▼コメ返信通報

※1621499
本当に大連王好きな奴なら当時品が安かった頃に既に手に入れてるからね

0 0
1621512:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:48▼コメ返信通報

それな、戦隊ロボの復刻版が売れない理由はほんとそれ

0 0
1621514:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:49▼コメ返信通報

※1621469
だよね。価格が分からんけど、もしも約30000円位ならリニューアルで出せって思う。

0 0
1621515:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:52▼コメ返信通報

そりゃ今所持しててありがたみが有るのは当時品だから
当時品所持者はわざわざ復刻版なんて今更買わんわな

0 0
1621516:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:53▼コメ返信通報

出川のフィギュア大コケして結局出なくて爆笑したから今回も販売できなくて笑わせてくれること期待

0 0
1621521:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 10:58▼コメ返信通報

これだと、復刻版のちょっとした改良レベルだよね
大獣神みたいに、ちゃんとしたやつをやって欲しかったわ・・・

0 0
1621528:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:08▼コメ返信通報

後から知ってうわー欲しいーでも高いーと言ってる人向けだよな、といってもこれも結構なお値段だと思うがw

0 0
1621529:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:11▼コメ返信通報

24年も前の製品なんだから当時品を持ってる自分の方が
極めて少数派の、ある意味“変人”だという自覚くらいは
最低限持っていて欲しいものである。当時のお子様は後に
親に処分されたりして現在は持ってない人が大半なんだから。

0 0
1621530:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:13▼コメ返信通報

※1621529
いやそれって普通に直撃世代の戦隊玩具コレクターだから
親に処分されたオッサンが懐かしんで高額かつ単純な作りの戦隊ロボを今更買うかどうかって話
あの名作バルキリーすら復刻版は売れないんだから相当苦戦すると思うぞ

0 0
1621531:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:15▼コメ返信通報

※1621529
ただの懐古玩具好きを変人扱いかよw

0 0
1621533:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:16▼コメ返信通報

レガシー版出せよ
大連王に限らず

0 0
1621535:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:17▼コメ返信通報

※1621529
その変人が持ってる玩具の復刻版を欲しがる人は変人じゃないの?

0 0
1621537:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:22▼コメ返信通報

とりあえず大連王の魂リメイクと超合金魂ドラゴンシーザー出してくだちい

0 0
1621542:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:31▼コメ返信通報

※1621535
いや変人だよ?復刻版を買うような変人は極めて少数派だから
今迄どんな復刻版ももれなく売れなかったんだよ

0 0
1621563:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:55▼コメ返信通報

昔投げ売りで買ったわ
亀がでかくて邪魔でいつか捨てようと思ってたの思い出した

0 0
1621569:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 11:59▼コメ返信通報

ちょい昔まではほんと安かったからね、好きなおっさんはもう当時品持ってるよ

0 0
1621574:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 12:04▼コメ返信通報

※1621542
お前がそう思うんならそうなんだろ
お前の中ではな

0 0
1621576:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 12:09▼コメ返信通報

※1621498
連絡すれば返金対応らしいね。

0 0
1621577:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 12:11▼コメ返信通報

返金対応?負け認めてますやん・・・

0 0
1621580:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 12:13▼コメ返信通報

さすが戦隊職人ーラインナップと商品の仕様が神ー(棒)

0 0
1621632:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 13:20▼コメ返信通報

復刻版とか例え塗装でも嬉しくねえ・・・・・
昨日喜んだ俺が馬.鹿だった

0 0
1621645:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 13:34▼コメ返信通報

リニューアルして超合金魂で出せばいいのに…

0 0
1621654:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 13:44▼コメ返信通報

過去の戦隊ロボを出しても懐古しか買わん言うけど
これは懐古も買わんのではないか(´・ω・`)

0 0
1621657:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 13:48▼コメ返信通報

うーん、ただの復刻ならいらないっすねぇ

0 0
1621662:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 14:00▼コメ返信通報

レガシー版は下半身が安定しないって聞くけど、実際どれほどのものなの?

0 0
1621671:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 14:07▼コメ返信通報

当時品持ってる人開封してみれば?
劣化してるかもしれないぞ

0 0
1621692:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 14:43▼コメ返信通報

玉だけ欲しい

0 0
1621705:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 15:21▼コメ返信通報

復刻だからいいんだろうが

0 0
1621712:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 15:37▼コメ返信通報

古いトイ弄ってみると判るが10年くらいでプラ素材の柔軟性が無くなってきて
合体用ジョイント部のパーツが折れ易くなるんだよ。うちのタイムロボは既に
2ヶ所修理してる。折れる前に針金を芯にして補強する対処法もあるにはあるが、
素材自体の経年劣化はしょうがないので新たに生産する復刻版にも意味はあるよ。

0 0
1621714:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 15:44▼コメ返信通報

ただの復刻なら昔やったみたいにゴーグルロボでも復刻してくれや
グレートファイブでもええぞ

0 0
1621735:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 16:15▼コメ返信通報

ダイナロボとライブロボもお願いします

0 0
1621775:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:09▼コメ返信通報

グレートファイブはかなり需要ありそうだよね
歴代ロボの中で一番レート高いはずだし

0 0
1621794:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:30▼コメ返信通報

※1621662
某玩具レビュアーの動画では
足がプラプラしてて腕を前に出すと重みで
お辞儀する

0 0
1621805:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 17:53▼コメ返信通報

※1621472
玄田さんもいいんだが…やはり超合金ロボのナレーションは蟹江さんが好きだったおっさんです…

0 0
1621862:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:46▼コメ返信通報

※1621671
当時品を未開封でずっと持ってる方がよほど変人だろ

0 0
1621866:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:49▼コメ返信通報

改めて見てもどういう頭してたらこんなロボ作れんだってくらい極まったデザイン
龍星王の変形です相当なもんだったのに

0 0
1621867:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:52▼コメ返信通報

※1621712
当時品は欲しいけど目玉飛び出るくらい高くて買えんから
大昔の超合金復刻してくれーと煩く言うオッサンと言ってる事が全く同じだな。
それで商売成り立つなら今頃ハイエイジトイなんて復刻版だらけだわw

0 0
1621870:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 18:59▼コメ返信通報

そもそもそういう復刻品有難がる層って、今の取引価格が高ければ高いほど
需要が有るんだと勘違いしてるオタクばかりだからな

0 0
1621911:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 19:38▼コメ返信通報

全部ヲタから鑑定団というクソ番組に感化されたオサーンが悪いんやで・・・

0 0
1621956:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:38▼コメ返信通報

せめて兜の目の部分は塗装にしてくれや
あそこのシールが剥がれるともう致命的

0 0
1621957:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:39▼コメ返信通報

復刻かぁ、当時品オクで揃えたからなぁ^^;

0 0
1622037:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:04▼コメ返信通報

大連王好きなファンは普通に既に揃えてるよ

0 0
1622039:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:04▼コメ返信通報

※1621953
あそこのオッサン共はこぞって買って手放しで褒めちぎるだろうなw

0 0
1622042:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:06▼コメ返信通報

毎度のこととはいえ、今回も見事に荒れてるなぁ・・・
「自分の言うことが正しい!」とか「自分の言うこと以外は一切認めん!」とか流石に横暴すぎ。
人にはそれぞれ都合や事情があるし好みも違うと言うに。自分がそうだからって他人も絶対にそうだとは限らんて。

0 0
1622049:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:08▼コメ返信通報

??? 「おぉ~お~↑大連王きたぁ~~~!」

0 0
1622053:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:10▼コメ返信通報

※1622042
そういう理屈の上で復刻版は売れんというに

0 0
1622061:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:13▼コメ返信通報

DX大連王をリクエスト販売しますって事はさ、やっぱ当時の大連王をそのまま売るって事なんだよねぇ?

0 0
1622066:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 22:17▼コメ返信通報

玉だけ別売りで出せ、それだけなら買うわ

0 0
1622237:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 01:35▼コメ返信通報

ニワカ層向け大連王

0 0
1622265:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 04:20▼コメ返信通報

俺は欲しいけどなぁ。これに続いてウォンタイガーや無敵将軍、ツバサマルと俺世代ド直球なロボ玩具復刻してくれるとありがたい。幼少期を手にとって懐かしみたい

0 0
1622279:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 05:44▼コメ返信通報

シール部分が塗装に変わって、25000あたりかね~、と予想。

0 0
1622285:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 06:23▼コメ返信通報

幼少期を手にとって懐かしみたい・・・か
それなら当時品を安い内に買っとけやって話なんだよなぁ

0 0
1622291:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 06:47▼コメ返信通報

当時品を新品で今手に出来るってのは非常に嬉しい。
古い玩具は、どうしても取り扱いに気を使うからストレス溜まるし、
ジョイントが弱くなっていたりシールも剥がれてくるからなー。

理想は超合金魂化なんだろうけど、32800円とかで出されてしまうと
違う意味で取り扱いに気を遣うからやっぱり疲れる…

0 0
1622581:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:58▼コメ返信通報

値段が問題だな

0 0
1622585:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:01▼コメ返信通報

※1621529 ※1621862
バカの一つ覚えのごとく、変人変人言いまくってるてめぇの方が変人だろ

0 0
1622593:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:09▼コメ返信通報

※1622291
結局こういう乗り遅れてきた貧棒性オタクしか買わない

0 0
1622595:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:10▼コメ返信通報

※1622585
僕も変人だよ?こんな古臭い玩具の復刻版欲しがってるんだから(´・ω・`)

0 0
1622612:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 13:22▼コメ返信通報

※1621794
致命的じゃないか・・・

0 0
1622729:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 15:35▼コメ返信通報

※1622285
当時の子どもが自分で再度購入できる年齢になる頃には
“安い内”なんかとっくに過ぎ去ってるだろうに
自分で「幼少期」と書いときながらそれぐらいのことも
気付かんのだからどうしようもないな

0 0
1622754:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 16:03▼コメ返信通報

※1622729
う~ん?俺は直撃世代で年取ってから買ったけど安かったぞ
つうかアホみたいに高騰したのってつい最近やし

0 0
1623109:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 20:19▼コメ返信通報

※1622729
どうしようもないのは時代の流れを読めずに乗り遅れたアンタのようなオジサンだよ

0 0
1624017:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 10:40▼コメ返信通報

これで当時品も値崩れしてまた安く買えるんじゃねーの

0 0
1624307:ウルズ774 投稿日:2017年03月20日 13:23▼コメ返信通報

大連王出るんけ?・・・なんや復刻品か、要らんわ

0 0
1625278:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 13:55▼コメ返信通報

みんなの言う「当時」がいつなのか分からんけど、普通に復刻嬉しいんだけど…
「今」欲しくなった俺がおかしいのか?

0 0
1633276:ウルズ774 投稿日:2017年04月04日 23:26▼コメ返信通報

※1625278
おかしい。
欲しい人間は持っている。

0 0
1636414:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:17▼コメ返信通報

プラデラのキバーマシンを復刻して欲しいです…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。