top-page
TOP > 男・美少年 > 【ダンガンロンパ】超高校級のフィギュア 02「狛枝凪斗 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンガンロンパ】超高校級のフィギュア 02「狛枝凪斗 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!

2013年11月13日 22:27

男・美少年アルジャーノンプロダクト

|CM(8)
70f.png


【セット内容一覧】
フィギュア本体
表情替えパーツ
右腕替えパーツ
台座
解説
原型製作 七兵衛

ハイスピード推理アクションゲーム『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』より
超高校級のフィギュア第2弾“狛枝凪斗”が登場。
超高校級の幸運である狛枝凪斗を1/8スケールフィギュアで再現!
頭部は表情替えパーツによって、2種類の表情を楽しむ事ができます。
更に、右腕パーツも2種類ご用意いたしました!
お好みの組み合わせでお楽しみ下さい!


















«前の記事« 【進撃の巨人】ねんどろいど「リヴァイ?」のパチモノがひどいセイ「ビルドストライクガンダムじゃ力不足な気がする…作り直そう」 »次の記事»
この記事へのコメント

120859:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:48▼コメ返信通報

江ノ島の腕はどこだ。

0 0
120902:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 17:44▼コメ返信通報

1月発売とかまじか
ちょっと急すぎる、買おうと思ってたけど金が用意できんよ…

0 0
120963:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:45▼コメ返信通報

江ノ島の腕って右だったっけ・・・?

0 0
120971:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 21:26▼コメ返信通報

赤いネールがないから、今のフォトには江ノ島の腕がない。
まさかシークレットとして隠したんだ、おのれ。

0 0
120989:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 22:30▼コメ返信通報

左腕じゃなかったっけ

0 0
120999:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:16▼コメ返信通報

現実世界での狛枝じゃなくて仮想世界での狛枝のフィギュアだから江ノ島の腕じゃないんだろ

狛枝はあまり違いがなかったけどみんな2つの世界でそれぞれ姿が違うんだし

0 0
121008:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:58▼コメ返信通報

顔パーツこれかよ
立ち絵にある青くなりながら口開けて笑ってる顔かと思ってたのに

0 0
121022:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 01:07▼コメ返信通報

※121008
俺もそれかと思ってた、てかそれの方がよかった
ポーズ的にあっちを想像するよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x