top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【宇宙鉄人キョーダイン】「スカイゼル」「グランゼル」未塗装組立キット 11月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【宇宙鉄人キョーダイン】「スカイゼル」「グランゼル」未塗装組立キット 11月発売

2013年11月09日 13:35

特撮/怪獣

|CM(8)
FIGURE-003269.jpg


宇宙鉄人キョーダインより兄の葉山譲治の人格がコピーされた赤いサイバロイド スカイゼルが、
ダダ星人の攻略から地球を守る正義の特撮ヒーローです。
航空機をモチーフとしたデザインで、劇中では飛行型のメカに変形することもできる設定もあります。
特撮MBHシリーズはパーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装まで
ガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。
サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作っていただけます。



宇宙鉄人キョーダインより弟の葉山竜治の人格がコピーされた青いサイバロイド グランゼルが、
ダダ星人の攻略から地球を守る正義の特撮ヒーローです。
車両をモチーフとしたデザインで、劇中では走行型のメカに変形することもできる設定もあります。
特撮MBHシリーズはパーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装まで
ガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。
サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作っていただけます。


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ジョニー・ライデン専用ザク」「ベアッガイIII(さん)」ほか 画像追加【ダンガンロンパ】超高校級のフィギュア 02「狛枝凪斗」来週予約開始予定!【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

120319:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 14:28▼コメ返信通報

売れるのかこれ…?!って思ったけど過去作はそれなりにさばけてるのか

0 0
120320:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 14:28▼コメ返信通報

可愛すぎる

0 0
120322:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 14:31▼コメ返信通報

塗装はしてほしかった・・・でも可愛い

0 0
120332:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 18:18▼コメ返信通報

ベルト塗装で挫折しそう
特ににぃにの方

0 0
120340:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 18:53▼コメ返信通報

これレジンキットなのか・・・

0 0
120344:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 19:37▼コメ返信通報

ガシャポンフィギュアなら塗装済み数百円だがな

0 0
120346:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 20:25▼コメ返信通報

懐かしー!
♪柿にかぼちゃはカンナかな

0 0
120355:ウルズ774 投稿日:2013年11月09日 21:46▼コメ返信通報

こうしてみると、グランダインってかなりグランゼルの意匠残ってるんだな。スカイゼルとスカイダインは別物に近いけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。