top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「きせかえスーツ」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「きせかえスーツ」彩色原型公開

2017年03月14日 22:10

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(20)
 



ねんもあシリーズ新作



■ねんどろいどもあ きせかえスーツ
彩色原型公開
シークレットを含む6種で発売予定

グッドスマイルカンパニー『ねんどろいどもあ』
ねんどろいどもあ きせかえスーツ

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
#ホワイトデー に滑り込みでお知らせっ!
「ねんどろいどもあ きせかえスーツ」彩色原型初お披露目です◎こちらはシークレットを含む6種で展開予定♪
今後も情報を出していきますのでどうぞお楽しみに~!
※きせかえシリーズには頭部パーツは付きません

twitter.com/gsc_kahotan




«前の記事« 【サマーレッスン】バンダイ「宮本ひかり スケールフィギュア」ニコ生にて新情報公開決定【コトブキヤ】新プラモシリーズ「ヘキサギア」4商品 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1620453:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:18▼コメ返信通報

頭部パーツも欲しい定期

0 0
1620471:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:34▼コメ返信通報

スーツ着せたいような、どろ持ってたかなぁ
 
・・・ほたる(のんのんびより)と、ヨーコ(グレンラガン)くらいか

0 0
1620473:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:36▼コメ返信通報

時雨ちゃんと香取型だな

0 0
1620474:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:36▼コメ返信通報

正直水着のボツ案だった人魚が欲しいわ
スーツはnew gameの子とかであるし

0 0
1620505:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 23:08▼コメ返信通報

どっちかというと女性向けじゃないのこれ
スーツフェチにはたまりませんわ

まだ発表段階だけどヘタリアの日本とかスーツ着せたいわ

0 0
1620507:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 23:15▼コメ返信通報

ぐだこに着せればあの礼装

0 0
1620524:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 00:10▼コメ返信通報

できればチアやスーツみたいな着せ替え用胴体は胸部を盛ったおっぱい仕様と薄いちっぱい仕様を出して欲しい
おっぱいにちっぱいの胴体をつけるのは違和感すごいし

0 0
1620533:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 00:38▼コメ返信通報

※1620524
チアもウエディングもバストサイズが2種類あったしスーツもあるんじゃないかな

0 0
1620540:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 01:12▼コメ返信通報

ウェディングのスーツだけアホみたいな値段で転売されてるから嬉しい
大淀ちゃんとリヨぐだ子に着せるわ

0 0
1620579:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 06:42▼コメ返信通報

正直スーツ欲しいなら投げ売りになってる久慈ありす買った方がいいと思うぞ。
見た目あんま変わらないし

0 0
1620580:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 06:54▼コメ返信通報

和装結婚式衣装を作ってくれ〜〜!

0 0
1620598:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 09:53▼コメ返信通報

※1620474
ほんとそう!
ボツになって残念だった

0 0
1620606:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 11:14▼コメ返信通報

スーツいいな新社会人みたいで

0 0
1620682:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 14:06▼コメ返信通報

ねんどろになるキャラってほとんど未成年だけどな

0 0
1620721:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 15:03▼コメ返信通報

発売いつだろうか、WFでまた限定発売とかだったら嫌だなあ…

0 0
1620730:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 15:15▼コメ返信通報

オタがスーツ描くとリクルートスーツになりがちという話を思い出した

0 0
1620992:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 19:38▼コメ返信通報

スーツだけに派手さはないが、汎用性あるしなかなかいいな

0 0
1621254:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 00:24▼コメ返信通報

※1620579
見てきたけどそうじゃない
やりたいのはブラックスーツにネクタイの男装
このキャラがもし男になったらという感じで着せ替えたい
だから少しでも胸あると違うしネクタイもあの形だとまだ女性的で駄目なんだ

0 0
1621417:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 09:03▼コメ返信通報

※1620580
男女の浴衣や着物のセットも欲しいなあ
あと昔の女学生が着てた袴にブーツ履いてるやつとかめっちゃ欲しい

0 0
1628038:ウルズ774 投稿日:2017年03月25日 17:39▼コメ返信通報

ネイトのねんどろいどに着せれば少しだけど
オークションの時と取り引きの時のネイトに近づけそう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x