top-page
TOP > 美少女 > 【サマーレッスン】バンダイ「宮本ひかり スケールフィギュア」ニコ生にて新情報公開決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サマーレッスン】バンダイ「宮本ひかり スケールフィギュア」ニコ生にて新情報公開決定

2017年03月14日 18:53

美少女フィギュアーツZEROサマーレッスン

|CM(47)
 



続報



■ゲーム&フィギュアの新情報をニコ生にて放送決定

サマーレッスン 宮本ひかり スケールフィギュア 発売決定

メーカー バンダイ
価格未定・2017年夏頃発売予定
1/8スケールフィギュア(ブランド名義はフィギュアーツZERO)
顔と膝はデジタル彩色、スケールフィギュアでは初

PlayStation4・PlayStation VR専用タイトル
『サマーレッスン:宮本ひかり』から、ゲームとフィギュアの新情報を
バンダイナムコエンターテインメント、バンダイから発表します。

緊急決定!】昨年のイベントで注目を集めたあの『サマーレッスン:宮本ひかり』フィギュア化続報を、
ゲームの新情報と共にお届け!3月16日(木)21時より生配信です

live.nicovideo.jp/watch/lv293069460


«前の記事« 【D.Gray-man】G.E.M.シリーズ「ラビ」フィギュア 一部限定で受注開始ねんどろいどもあ「きせかえスーツ」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1620364:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 18:59▼コメ返信通報

フィギュアーツZEROなのか、リアル系の実際の製品は…

0 0
1620365:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:00▼コメ返信通報

んだよ、フィギュアーツZEROか

0 0
1620366:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:01▼コメ返信通報

サマーレッスンは2015年E3デモの金髪さんVer.出るならPSVRごと欲しいんだがなぁ

0 0
1620373:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:08▼コメ返信通報

この子想像以上のアホ設定で引いた

てか君ゲームの中と顔違くない?(いい意味で)

0 0
1620376:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:17▼コメ返信通報

フィギュアーツゼロみたいのなんなの?
よくないんか?
ずっと前から購入決めてたのに気持ちが落ち込むこと言わないでくれ…

0 0
1620377:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:21▼コメ返信通報

パンツの塗装ゲームのグラに忠実にしてほしいな

0 0
1620381:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:28▼コメ返信通報

何やろ今年に入ってから欲しいフィギュア続々やわ

0 0
1620382:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:28▼コメ返信通報

デジタル彩色ってのはつまり人じゃなくて機械で塗装するってことでいいの?

0 0
1620383:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:33▼コメ返信通報

※1620382
フィギュアーツのスターウォーズ系やブルース・リー、figmaのレオニダスやヨシヒコと同じ技法で、その人物の写真やゲームデータの表情を元にそのままトレスするように印刷する技術だったはず…
間違ってたらすまん…

0 0
1620384:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:34▼コメ返信通報

アーツZEROだとダメなの?

0 0
1620385:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:39▼コメ返信通報

ポーズがバカっぽい

0 0
1620387:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:45▼コメ返信通報

※1620384
逆に聞きたい、このブランドで良かった作品を教えてほしい。
 
フィギュアーツZEROって”安かろう悪かろう”を
体現したブランドだと思ってる。
 
あと、スケールで出すならバンダイ系列なら
メガハウスとか出すと思ってたよ(良い悪いは置いといて)

0 0
1620388:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:47▼コメ返信通報

※1620384
アーツZEROがだめっていうかS.Hフィギュアーツ(可動フィギュア)だと思ったら固定フィギュアでがっかりってことじゃないかしら?

0 0
1620389:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:50▼コメ返信通報

僕がほしいのはPVの金髪の娘なんだが…

0 0
1620391:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:54▼コメ返信通報

※1620387
冗談よしてくれ
今じゃメガハウスの方が酷いわ

0 0
1620392:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:54▼コメ返信通報

※1620387
単に小さいから安かっただけでしょ
これ以外は1/12だし
良かった作品を教えてほしいとか言ってるけど逆に悪い話もあまり目立ってない
どうせ出すならフィギュアーツで出せよって文句言われていただけ単に目立ってないだけ
これより小さい1/12でもバンダイは同技術を使ったリアル系では同スケールで最も似てるし言うほど悪くはならんだろ
 
それよりも膝にも使ってるのが謎

0 0
1620393:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:56▼コメ返信通報

鉄拳シリーズもこれで出してほしいな

0 0
1620394:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:57▼コメ返信通報

※1620392
膝は大事(真剣な目)

0 0
1620396:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:58▼コメ返信通報

※1620376
いつものバンダイ憎しのオバカちゃんが発狂してるだけ
そもそもアーツZEROの劣化なんて他のメーカーと変わらん程度しかない

0 0
1620397:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:59▼コメ返信通報

バンダイは職人芸に頼らない商品作りを目指したいんだろうなって方向性はうっすら見える気がする

0 0
1620400:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:06▼コメ返信通報

※1620392
あげ足取りで悪いが、セーラームーンとDBは1/8スケールじゃね?

0 0
1620404:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:16▼コメ返信通報

ZEROのカグラの飛鳥はよかったよ

0 0
1620406:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:22▼コメ返信通報

※1620366
PSVRはほしくても買えないんで、その問題は存在しない

0 0
1620415:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:34▼コメ返信通報

※1620406
25日に再販されるし諦めるな!

0 0
1620419:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:46▼コメ返信通報

※1620387
>逆に聞きたい、このブランドで良かった作品を教えてほしい。
当然、俺が買った中ではという前提になるけど
ロックマン系とドラえもん系と刃牙系は基本どれも文句のつけようがない出来だと思うが…?
中でも勇次郎は軽く感動するぐらい満足出来る仕上がりだったから今でも刃牙ともども飾ってるけど何か反論ある?
正直これだけ色んな商品を出してるブランドに対して
>フィギュアーツZEROって”安かろう悪かろう”を
>体現したブランドだと思ってる。
こんな雑なレッテルの貼り方されるとユーザーとしてはそれだけでちょっとカチンと来るんだが?
もちろん何か根拠があって「フィギュアーツZEROは全部出来が悪い」って言ってるんだよな?

0 0
1620420:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:47▼コメ返信通報

※1620387
ちょっとお前の手持ちのZERO上げてくんない?
又聞きやイメージで語ってないよな?

0 0
1620425:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:03▼コメ返信通報

※1620383
あのなんか凄いやつか
ありがと

0 0
1620436:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:45▼コメ返信通報

正直ゲームのほうははよ金髪の子出してほしいわ
あの子やりたくてvr買ったのに

0 0
1620439:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:50▼コメ返信通報

あれ、これキャストオフ出来ないなんて事は無いよね・・・?

0 0
1620441:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:51▼コメ返信通報

※1620382
機械で塗装するっつーか
基本は普通のインクジェットプリンタやね
(普通のプリンタより若干の高低差があるものにも印刷出来る)
なので、プリンタにセットした段階で微妙にズレてたりすると大変悲惨な仕上がりに…
その歩止まり分も販売価格に乗ってくるのでお高くなり気味

0 0
1620443:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:55▼コメ返信通報

不自然なポーズやめて。

0 0
1620449:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:08▼コメ返信通報

じゃあぼくはVRカノジョの主人公のフィギュア化を待つことにするよ

0 0
1620493:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:57▼コメ返信通報

アーツzeroのドラゴンボールはけっこう良かったと思うけど…。

0 0
1620510:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 23:27▼コメ返信通報

プラモで出すのかと思ったわ!

0 0
1620514:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 23:49▼コメ返信通報

早く鉄拳のフィギュアをシリーズ化してくれよ
吉光が欲しいんだよ!

0 0
1620528:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 00:28▼コメ返信通報

今でこそZEROは結構な出来だけど、出始めた初期のワンピース系は
下手すりゃ食玩に劣るレベルの質やったししゃーない

0 0
1620538:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 01:00▼コメ返信通報

※1620528
何年前のことをグダグダ言ってんだか・・・呆れ
むしろ今じゃそのワンピースの出来が市販品で一番良くてシリーズの人気と認知が知れ渡ったようなもんなのに。
逆にメガハウスはワンピースで格を下げちゃったけど(苦笑

0 0
1620552:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 02:20▼コメ返信通報

※1620419
>>「フィギュアーツZEROは全部出来が悪い」って言ってるんだよな?
  
誰が全部って言いました?
正直バキ関連(しかも勇次郎ぐらい)だよね、良いレベルなのってさ
 
>今でも刃牙ともども飾ってるけど何か反論ある?
 
それで満足するなら良いことじゃん、否定はしないよ。
フィギュアーツZEROはフィギュアをそんなに知らない人向け。
入口としては良いよね、値段的にもってターゲットだろ?
  
あと誰かバンダイ憎しのヤツみたいに言っているけど
俺は違うよw

0 0
1620559:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 02:53▼コメ返信通報

※1620552
後出しジャンケンは見苦しいぞ
ガキでももっとましな反論するわ

0 0
1620562:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 03:02▼コメ返信通報

※1620552
なんていうか最高に無様だなお前…

0 0
1620563:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 03:02▼コメ返信通報

※1620559
もうソイツに触れなくていいんじゃないかな?
幸いこのサイトは連投できないgod/badボタンがあるし、見ての通り皆の答えは出てるしね

0 0
1620581:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 06:58▼コメ返信通報

最近のワンピ勢も出来はいいよ
でもシンプルなキャラだと安っぽく見えることはある、森雪とか

0 0
1620589:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 08:25▼コメ返信通報

※1620563
神ボタン
一文字間違えるだけでこうも意味が違ってくるとは

0 0
1620593:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 09:08▼コメ返信通報

最近発売されたチョッパーなんかは、以前は成形色だった毛の部分も塗装されてて、作りも丁寧になってきてるなって、感じた

0 0
1620594:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 09:15▼コメ返信通報

フィギュアーツZEROはDBのいくらか持ってたけど出来良いと感じたぞ?

0 0
1620595:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 09:29▼コメ返信通報

※1620387
閃乱カグラの飛鳥しか持ってないけど、そこそこだと個人的には思う
でもあの単色水着はダメ
ちゃんと飛鳥のトレードマークでもあるストライプくらい入れろよっていう不満はある

0 0
1620684:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 14:09▼コメ返信通報

※1620594
バンダイはどちらかと言うと女が不得意なんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x