top-page
TOP > 可動フィギュア > 【艦これ】パルフォム「村雨改 可動フィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】パルフォム「村雨改 可動フィギュア」Amazon予約開始

2017年03月14日 11:59

可動フィギュア艦これパルフォム

|CM(29)
 



Amazon予約開始



■本日より予約開始
パルフォム 白露改 も発売予定


価格 6,480円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー ファット・カンパニー

ファット・カンパニーとガレージキットディーラー「りゅんりゅん亭」遠那かんし氏が共同開発した、
次世代アクションフィギュア“パルフォム”に大人気ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より
白露型駆逐艦の3番艦「村雨改」が登場です!
手持ちの単装砲と連装砲は体に襷掛けで保持可能。鎖付きの錨やてるてる坊主など特徴的なアイテムに、
3番艦を表すポーズの手首等をセット。
















▽Amazon予約
パルフォム 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 村雨改(Amazon)


«前の記事« 【機動警察パトレイバー】ROBOT魂「零式」発売決定【艦これ】ねんどろいど「潮改二」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1619948:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:23▼コメ返信通報

発表されてる中じゃイチバンが最後か・・・

0 0
1619950:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:31▼コメ返信通報

イッチバーン!(暫定一番最後)

0 0
1619954:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:38▼コメ返信通報

最近、発売スパン加速してる?
嬉しいけど、お財布に優しくない……。

0 0
1619961:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:59▼コメ返信通報

白露来い!

0 0
1619966:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:20▼コメ返信通報

この頭身で龍田とか天龍みたいな刃物持ってるキャラが欲しい
デフォルメで刃物あると程よくかっこよくなるしポーズも様になるんだよね

0 0
1619972:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:35▼コメ返信通報

どうせ夕時雨で打ち切りになると思っていてごめんなさい
お詫びに時雨買うわ

0 0
1619978:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:59▼コメ返信通報

潜水艦とかこねえかな……
敵の方もデフォルメなら出しやすかろう

0 0
1619983:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:05▼コメ返信通報

何回延期になるかなあ……

0 0
1619986:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:06▼コメ返信通報

このシリーズで扶桑姉妹がほしい。

0 0
1619989:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:17▼コメ返信通報

このシリーズでオイゲン欲しい
艤装のあるおかげかペルソナ系以外で艦娘が一番バランスがいい気がする

0 0
1620002:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:42▼コメ返信通報

春雨って出たっけ?

0 0
1620008:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:48▼コメ返信通報

※1620002
今のところ発表、予定ともない
初期黒露4人で打ち止め

さみすず含めて姉妹全員出してくれたら平身低頭して全買いしちゃう…

0 0
1620060:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:12▼コメ返信通報

第二波?にはさみすずをなにとぞ!
いやいっそ白露型10人コンプしたらカラフルで見栄えするんじゃないか

0 0
1620082:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:39▼コメ返信通報

艦娘以外もよろしく頼むぞ

0 0
1620153:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 23:56▼コメ返信通報

白露4人娘は揃うのか。
この勢いに乗って天龍田も欲しいなぁ。
もしくは叢雲改二が出たら懐寒くても買っちゃいそう。

0 0
1620184:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 07:59▼コメ返信通報

※1619986
このシリーズじゃなくても扶桑山城出て欲しい。

0 0
1620223:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 12:18▼コメ返信通報

パルフォムは最近バランスを見失いすぎ
もっと頭を短くしてよ

0 0
1620235:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 12:54▼コメ返信通報

このシリーズのヘッドは別のフィギュアにすげ替えたらちょうどいいかも

0 0
1620248:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 13:41▼コメ返信通報

顔と身体のバランスキモ杉内?

0 0
1620276:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:26▼コメ返信通報

なんというかウィンク顔だけ違和感強ない?

0 0
1620285:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 14:44▼コメ返信通報

ねんどろいどやフィグマ、キューポッシュと比べるとパルフォムのはどうも微妙
リアル志向なデフォルメが中途半端で凄い違和感。時雨なんかコレジャナイ感が半端ない

0 0
1620301:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 15:32▼コメ返信通報

時雨買ったけど写真で見るよりも顔の造形がキモい
デフォルメってのは特徴にエッジを効かせて表現するもんなんだから間違ってない!って言われりゃたしかにそうなんだが、夕立と比べても大分濃い
あれ?原型師変わったの?ってレベル
長期連載の漫画の登場人物くらい顔が変わってる

0 0
1620331:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 17:08▼コメ返信通報

※1620223
ほんこれ
夕立時雨はそんなに頭身変に感じなかったけど、村雨はなんか違和感ある
後ろ邪魔するからって絶壁仕上げにしたのかな
ちょい横向きになってる写真に違和感が
あと中破顔の目大きすぎない?

0 0
1620345:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 17:57▼コメ返信通報

顔歪んでないか…?特に斜めの時の顔。

0 0
1620357:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 18:28▼コメ返信通報

アイギスがベストバランスだったのにどんどん変になっていく…

0 0
1620414:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:33▼コメ返信通報

頭長いな
ツインテが横に張り出してるのに縦長に見えるってことは
相当縦長なんだと思うが

0 0
1620463:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:26▼コメ返信通報

アイギスは画像見て凄い可愛かったから夕立と一緒に買った
ロボ子ちゃんだし大して動かなくても気にならない
けど夕立は関節の露出度の割には動かしにくい(顔はめっちゃ可愛い)
どうあがいてもパンモロするのも気になった
時雨出るなら揃えるかーと思ってたけど、時雨は顔見てパスしたよ…

0 0
1620508:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 23:18▼コメ返信通報

パルフォムは一応造型師のカラーが強く出てるシリーズだからまあ多少はね?
個人的にデフォルメアクションフィギュアのサイズ感や頭身としてはドストライクゾーンなのでバランス頑張ってほしいところ
今までこういう感じのってドールしか無かったし何なら素体が欲しいレベル

0 0
1621959:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 20:41▼コメ返信通報

素体欲しいよなー
この頭身好きなんだよ
あと欲を言えば気持ち手足首にくびれが欲しい
顔のぷに感に比べて棒過ぎる気がする
まあ自力で削れば解決するんだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x