top-page
TOP > 男・美少年 > 【D.Gray-man】G.E.M.シリーズ「ラビ」フィギュア 一部限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【D.Gray-man】G.E.M.シリーズ「ラビ」フィギュア 一部限定で受注開始

2017年03月14日 15:13

男・美少年限定G.E.M.シリーズスケールD.Gray-man

|CM(29)
 



商品ページ公開



■明日より一部店舗限定で受注開始


価格 14,472円(税込)
2017年08月発売予定
メーカー メガハウス

衝撃的なボリュームの鉄槌に注目!!
TVアニメ『D.Gray-man HALLOW』より、ラビ がフィギュアで登場です。
装備型の対アクマ武器「鉄槌」を軽々と振りかざす成長したラビの姿を、
原型:今井 優(新居興業)&彩色:森山奈菜(リボルブ)によってスタイリッシュな造形で仕上げました。
予約生産限定のアイテムですので、お見逃しのないようにご注意ください!!

【商品の取り扱い】
プレミアムバンダイ、メガトレショップ(http://www.megatreshop.jp/)、
「ジャンプキャラクターズストア(http://jumpcs.shueisha.co.jp/)」、
アニメイトオンラインショップ(http://www.animate-onlineshop.jp/)、 「アニメイト店頭」限定
※その他一般小売店での販売はございません。

G.E.M.シリーズ D.Gray-man HALLOW ラビ (プレバン)
«前の記事« 【ブレイブルー】ヴェルテクス「ノエル=ヴァーミリオン」フィギュア 明日より再販予約開始【サマーレッスン】バンダイ「宮本ひかり スケールフィギュア」ニコ生にて新情報公開決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1619848:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 10:44▼コメ返信通報

これは発売中止にならない事を願うわ

0 0
1619851:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 10:58▼コメ返信通報

このうちハンマー代がいくらだろう??

0 0
1619853:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 11:11▼コメ返信通報

リナリー出せよ

0 0
1619861:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 11:44▼コメ返信通報

リナリーはテニプリのヒロインみたいに、メインターゲットの腐からは目の敵にされてるのか?

0 0
1619868:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:10▼コメ返信通報

イマサーラ

0 0
1619869:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:11▼コメ返信通報

ポチるけど作者ワガママで身勝手すぎてウンザリしてきたわ
同人上がりは作品に無責任なの多すぎる

0 0
1619873:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:20▼コメ返信通報

※1619861
ヒロイン叩きほんとキモいわな…

0 0
1619877:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:33▼コメ返信通報

ジャンプ畑はカップリングに関して特に凶暴だからなー
星野桂もナルトのBL描いてたから神田とアレンの地雷イラストに発狂したんだろうけど

0 0
1619879:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:50▼コメ返信通報

とりあえずツインテリナリーミニスカとショーパンのスケールも頼む

0 0
1619885:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 13:15▼コメ返信通報

※1619873
別にリナリー嫌いじゃないけど
しかし優しくも強い女の子な感じに好感持ててたのに、絵柄に変化起きてからは何だかナヨナヨしてて微妙になっちゃった気がする

0 0
1619893:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 14:19▼コメ返信通報

※1619885
それは激しく同意

0 0
1619918:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 15:22▼コメ返信通報

※1619869
作者だけが悪いの?

0 0
1619963:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 17:07▼コメ返信通報

VVVのキャラデザ出来る程の気力があるなら本編ももっとやる気出せよな作者

0 0
1619981:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:04▼コメ返信通報

※1619869
あれは作者が正論だろ
公式が二次妄想カップリングしちゃいかんわ

0 0
1619999:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:39▼コメ返信通報

アレそういう趣旨のアニメ雑誌なんですが

0 0
1620302:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 15:41▼コメ返信通報

そもそも構図を決めるのは雑誌編集者だからな
アニメーターは依頼されたものを描いただけなんやで

0 0
1620319:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:31▼コメ返信通報

※1619861
ツインテ時代はむしろ腐女子からも人気があった

0 0
1620322:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:41▼コメ返信通報

中途半端なチンピラが一山当ててしまった結果、多くの読者、関係者が不幸になってしまったね

0 0
1620323:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:42▼コメ返信通報

つまりアニメージュは元々おかしい

0 0
1620325:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:47▼コメ返信通報

アニメ雑誌とか原作にはない色気出してるイラストやら変なシチュのイラストばっかで昔からおかしいやん
あとでパクりなの知ったがアレンビンタしたたくましいシーン好きだったんだがナヨナヨウジウジキャラは嫌われる運命

0 0
1620326:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:48▼コメ返信通報

ツインテリナリーはアレンと共に既に出たからなぁ
今ショートヘア出されても困惑するが

0 0
1620329:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 16:54▼コメ返信通報

おまえらちょっとはラビさんのフィギュアについて語ってやれよ

0 0
1620342:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 17:50▼コメ返信通報

Lv.3のAkumaのスケールフィギュアならちょっと欲しい

0 0
1620374:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:14▼コメ返信通報

確かに公式が、ってのは気を付けてもらいたいところだがあの絵で腐を連想するのは疑問
つかそこまでNG出てるものが何で世に出てしまったんだ
拘り強い作者ならそこは確認取るべきだろ

0 0
1620386:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 19:43▼コメ返信通報

ドリ脳腐女子って最も器が小さく地雷原の広い人種なんで多少はね
そこまで腹立つならどこぞの漫画家みたいにDVDを速攻ブックオフにシュートしてなかったことにすりゃ良かったのにお蔵入りとか制作会社もファンもかわいそう
呆れて漫画読むのやめていたがフィギュアは買うわ

0 0
1620417:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:37▼コメ返信通報

D-グレイモン

0 0
1620422:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:48▼コメ返信通報

※1620386
ヘルシングの事言ってんならあれは出来の悪さ、クオリティの低さに呆れて世に出すな、とはならなくもクソだからゴ・ミ箱捨てるわってなった訳で
アーカードとウォルターが作者の意図しないとこで腐くさい雰囲気出した訳じゃないから微妙に違う

Dグレの場合は公式でアマチュアがやるような媚び媚びの二次絵風をやったから怒ってるんだよ
Dグレ大分前から買ってないが分からんでもない
アニメスタッフはまあ御愁傷様

0 0
1620446:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:58▼コメ返信通報

気持ちはわかるし言う権利もあるけど
そんな元気あるなら連載もっと頑張れって思っちゃうんだよなあ
未だに追っかけてる健気なファンを一番やきもきさせてるの他ならぬお前じゃんっていう

0 0
1620731:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 15:17▼コメ返信通報

お前らフィギュアの話しろよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x