top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガルパン】コトブキヤ「アンチョビ 水着ver.」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始【ストライク・ザ・ブラッド】電撃屋限定「姫柊雪菜」フィギュア 春受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1619403:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:01▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1619404:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:02▼コメ返信通報

参考出品で終わらずに是非とも商品化して欲しい。プレバンで

0 0
1619405:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:02▼コメ返信通報

どうかポシャりませんように(切実)

0 0
1619406:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:03▼コメ返信通報

まじヤベェ

0 0
1619407:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:03▼コメ返信通報

Twitterで自作してる人多すぎて最初情報見た時「まーた誰か作ったのか・・・w え?本物?嘘だろ?」ってなった

0 0
1619408:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:05▼コメ返信通報

START OUR MISSION…

0 0
1619409:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:07▼コメ返信通報

メダジャリバーとかガンガンセイバーを連想するね

0 0
1619410:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:07▼コメ返信通報

スペシャルも来てほしい……。

0 0
1619411:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:11▼コメ返信通報

仮面ライダー4号まだですか?

0 0
1619412:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:11▼コメ返信通報

待ってたぜ

0 0
1619413:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:14▼コメ返信通報

アーツの参考出品は出ない事多いからな…

0 0
1619414:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:16▼コメ返信通報

頼むからダークドライブ商品化してくれ…
あとタイプスピードの再販も…

0 0
1619416:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:21▼コメ返信通報

アーツのお蔵入り率はかなり低いよね、中でも特にライダーは
アーツZEROは出た数より出なかった数の方が多いんじゃないかってくらいだけど

0 0
1619417:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:22▼コメ返信通報

癖の少ない
ストレートにカッコいいデザインだから
一般発売で充分イケると思う

0 0
1619418:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:25▼コメ返信通報

……良しッ!!

0 0
1619419:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:26▼コメ返信通報

待ってた。

0 0
1619420:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:27▼コメ返信通報

まあ劇場版ライダーだし超デッドヒートもプレバンだったし出てもプレバンだろうが、待ってたし買うよ

0 0
1619421:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:27▼コメ返信通報

ドライブはかなり優遇されてるな
ドライブ好きだから嬉しい

0 0
1619422:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:28▼コメ返信通報

ブレンとタイヤ以外出てるし期待できそう

0 0
1619423:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:28▼コメ返信通報

ネイションは展示会だからまあアレだけど、ショールームはダイレクトなPRの場になってるから実質発売決定済みの先行案内だよね。
地味~にドライブはアーツ化に恵まれて何か嬉しいわ。

0 0
1619424:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:29▼コメ返信通報

超デッドヒートマッハも出るよね?

0 0
1619425:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:29▼コメ返信通報

ダドラきたってことは、一部新造でタイプスペシャルもイケるワケで、
ドライブ系ライダーコンプリートへの期待が一気に加速するな。

……あ、でもまだ純があったかw

0 0
1619426:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:30▼コメ返信通報

スペシャルも出るとすると
残りはルパン、フルーツ、ハイスピード、デッドヒートドライブ、スピードワイルドテクニックくらいか
まぁほぼ番外扱いだし出ないだろうけど

0 0
1619427:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:31▼コメ返信通報

ユガンデ

0 0
1619428:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:32▼コメ返信通報

待たされ過ぎで正直熱は冷めてるけど、やっぱりデザインかっけーなぁ。

0 0
1619429:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:32▼コメ返信通報

ブレードガンナーの刃こんな長かったか・・・?

0 0
1619430:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:35▼コメ返信通報

真骨頂ディエンドまだですか?

0 0
1619431:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:36▼コメ返信通報

ショールームで飾ってあるなら確定だろ
ネイションのは予定

0 0
1619432:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:43▼コメ返信通報

※1619421
最近の鎧武やゴーストがあんまり出なかったしな
今考えるとフォーゼとかは異常なくらい出てたよな

0 0
1619433:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:43▼コメ返信通報

たのむ
発売してくれ!

0 0
1619434:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:43▼コメ返信通報

嬉しいけど、参考出品止まりの真骨彫ディエンドを頼むぜ!

0 0
1619435:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:49▼コメ返信通報

アーツのアンケートに映画公開以降ひたすらタイプスペシャルと共に書き続けた甲斐があった

0 0
1619437:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:50▼コメ返信通報

ユートビアドーパント

0 0
1619440:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:54▼コメ返信通報

とっとと真骨彫で運命の鎖を解き放てよ

0 0
1619443:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:59▼コメ返信通報

放送終了後にゴースト関連を出す予定だったのが、ゴーストのオタク間の評判が悪すぎてドライブ継続に切り替えたようだな

0 0
1619444:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:00▼コメ返信通報

ドライブ系は買ってないけど
久々に超欲しい!タイプネクストも頼む!

0 0
1619447:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:04▼コメ返信通報

ネクストライドロンは無理か・・・

0 0
1619448:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:05▼コメ返信通報

イベントとかじゃなくて最初がショールームでの展示だから出る可能性非常に高いと思う

0 0
1619449:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:06▼コメ返信通報

タイプスペシャルもお願いね

0 0
1619451:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:09▼コメ返信通報

マルス「待てやバンダイ!同じ映画ライダーの私を早よ出さんかい!!」

0 0
1619453:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:11▼コメ返信通報

待望のフィギュアーツ化だし、これでまたアンケートでスペシャルの要望を送れるし
買わない理由が見つからないぜ

0 0
1619455:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:15▼コメ返信通報

ネクストトライドロンとセットで…

0 0
1619456:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:25▼コメ返信通報

ドラゴンフルーツエナジー!

0 0
1619462:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:56▼コメ返信通報

※1619459
確かに

0 0
1619464:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 02:04▼コメ返信通報

※1619459
何回ブラックジンバーやドラゴンエナジーを商品化してくれと送ったことやら

0 0
1619465:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 02:08▼コメ返信通報

※1619429
ハンドル剣のまんま移植したように見える

アーマーと顔だけ変えればスペシャルも出来るしドライブ系はほぼコンプか。

0 0
1619477:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 04:37▼コメ返信通報

ネクストトライドロンやトライサイクロンも期待

0 0
1619481:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 06:32▼コメ返信通報

アンケート書き続けたかいがあった

0 0
1619483:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 06:43▼コメ返信通報

そう言えばライダーのアーツは出てるけど何でスーパー戦隊のアーツは最近出ないの?ニンニンジャーのアーツ欲しいんだけど

0 0
1619487:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 07:17▼コメ返信通報

やった!ネクストきた!スペシャルもよろしく!
あと権利的に無理だろうけどネクストトライドロンには1/12AMG GTっていう需要もありそうだから是非とも…

0 0
1619488:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 07:29▼コメ返信通報

ちょいスマート気味だからもう少しだけマッシヴでもいいのよ。脚とか特に。

※1619487
あれは車体の基盤みたいなデカールが結構な手間だと自作やってる人のヒだかブログに載ってたな。その人も車体と模様のデザイン用意して外注したみたいなこと書いてあった。

0 0
1619489:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 07:42▼コメ返信通報

ゴーストは無駄にフォーム数が多いし
後はムゲンとVシネ関連だけでればいい

0 0
1619490:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 07:48▼コメ返信通報

※1619489
オーズ「せやな」

0 0
1619494:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 07:58▼コメ返信通報

※1619486
ハート(超進化体)の記事に行ってみろ
その鎧武の名を汚している奴が要るから

0 0
1619498:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 08:19▼コメ返信通報

いっそ、真骨彫で出さないかな。

0 0
1619499:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 08:30▼コメ返信通報

1619468・1619478・1619479・1619486・1619496
が短時間で一気にいいね増えたな・・・最近このサイト荒らしている奴の手口か?

0 0
1619500:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 08:41▼コメ返信通報

むしろまだ出てなかったのか、

0 0
1619502:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 08:48▼コメ返信通報

ショールームなら出るの確定なんじゃないの?

0 0
1619504:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 08:53▼コメ返信通報

※1619451
???「お前なんか、ただの金メッキだ。」
まぁネタは兎も角、確かに鎧武系は素体が出来上がってるし、ネクストよりも出そうと思えば
直ぐに出せそうだけどな鎧武アーツ系は。これ出せるならマルスと冠も欲しいなぁ。

0 0
1619505:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:06▼コメ返信通報

ダークドライブが発売されれば、マッハ、タイプトライドロン、超デッドヒートと絡めるし敵役には十分。
映画だと終盤の超デッドヒートドライブVSダークドライブがゴーストPRのために戦闘シーン撮ったけど使われなかったのが残念だったというか。
メイキングに一瞬だけ映画には無い殺陣があったし。

0 0
1619506:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:18▼コメ返信通報

※1619451
ソーサラー「俺もまだアーツ化されてないんやけど」

0 0
1619507:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:21▼コメ返信通報

ダークドライブのアーツ化は待ち焦がれていたので非常に嬉しい。商品化まで漕ぎ着けてくれる事を祈るばかり

0 0
1619509:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:28▼コメ返信通報

※1619483
売れないから出なくなったに決まってんじゃん

0 0
1619514:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:34▼コメ返信通報

※1619511
いやそれはNGワードに引っかかるから敢えて誤変換してるだけやで

0 0
1619517:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:46▼コメ返信通報

※1619411
俺も待ってる。ダサいなどと俺の回りは言ってるけど現実世界の怪人(ライダー)って感じで俺は好きだ。

0 0
1619518:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:55▼コメ返信通報

※1619409
あとトロンレガシーね

0 0
1619519:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 09:55▼コメ返信通報

※1619489
ダブル「「あ?!」」

0 0
1619527:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:15▼コメ返信通報

ネクストもさることながらスペシャルが大好き過ぎるからそっちも込みで期待したいな
ネクストライドロンとセットの思いきったバージョンが出る可能性にも賭けたいけど、まずアンケート頑張ろっと!

0 0
1619537:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:42▼コメ返信通報

※1619464
ドラゴンフルーツエナジー欲しい!
でも、出すなら「平手」と「エフェクト付きチートソニックアロー」も欲しいなー

0 0
1619541:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:53▼コメ返信通報

※1619424

あれはノベライズのみだし、デザインも起こされていなかったから難しいかも
仮面ライダーサイクロンの時は超クラヒで出たことが大きいかな
アーツよりs.i.cの方が可能性がある気がする

0 0
1619571:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 13:16▼コメ返信通報

※1619464

0 0
1619576:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 13:39▼コメ返信通報

ドライブ売れてるじゃん。
内容が高年齢向けだったせいか、子供にはおもちゃ受け悪かったかもしれんけど、放送後の主力になる大人はがっつりつかんでるってことだな。

0 0
1619586:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 14:46▼コメ返信通報

実物のスーツはタイツ?の部分のラインがシワでがへにゃっとしてたのが気になってたけどフィギュアだとそういうのがないからラインがピッシリとしてていいね。

0 0
1619587:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 14:51▼コメ返信通報

イチゴアームズはまだですかね?

0 0
1619592:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 15:08▼コメ返信通報

※1619587
キウイ・スイカ・リンゴ系『わしらもおるで』

0 0
1619596:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 15:16▼コメ返信通報

※1619537
デュークの平手はドラゴンかレモンアームズでフォローしてくれると嬉しいな

0 0
1619598:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 15:36▼コメ返信通報

※1619519
ダブルは全フォームアーツ化されたじゃないか!いい加減にしろ!w

0 0
1619602:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 15:44▼コメ返信通報

※1619432
言うて鎧武はライダー数多くて、本編ライダーは揃ってるからそう出てない訳では無いと思うけどね
もう一押し欲しかったとは思うけど

ドライブはこの勢いでブレンとかルパンとか行けるとこまで行って欲しいな

0 0
1619618:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 16:00▼コメ返信通報

※1619598
そういえばwww。

0 0
1619624:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 16:08▼コメ返信通報

※1619576
うちの子(7歳)には激受けしてたぜ?

蛮野の蛮行に憤り、ハートとブレンの最期に涙を流してた。うちの子は進之介とハートの和解、共闘をかなり喜んでた。喜んでたのに・・・。

0 0
1619627:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 16:10▼コメ返信通報

※1619456
ソーダ!!

0 0
1619645:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 16:42▼コメ返信通報

落ち着け、参考出品で終わった商品は腐る程ある。「今回も駄目」と思ってた方がダメージが少ない。
※1619432
鎧武は20個もアーツで出てるのに「あまり出なかった」とはいったい?
現時点のドライブより多いぞ。

0 0
1619674:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 17:40▼コメ返信通報

超スーパーヒーロー大戦のお陰だったとしたらこれだけでも公開する価値あったな!!

0 0
1619681:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 18:06▼コメ返信通報

※1619483確かにダークドライブは商品化しそうだなしかし…戦隊は可哀想だ俺個人はジュウオウタイガーかモモニンジャーかトッキュウ5号をSHフィギュアーツ化してくれへんかな…あの娘たちが商品化してくれれば生き甲斐があるよ…

0 0
1619682:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 18:16▼コメ返信通報

ネクストトライドロン、商品化厳しいんですかね。
やっぱり原因はBMWの許可が降りないとかなのか。

0 0
1619683:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 18:17▼コメ返信通報

アーツで安定して売れんのってライダーだけだからなぁ
戦隊もプリキュアも一般販売はやらなくなっちまったし、プリキュアなんかは人気イマイチだった作品は露骨に後回しされてたし。

0 0
1619693:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 18:48▼コメ返信通報

※1619682
メルセデスな

0 0
1619715:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 19:31▼コメ返信通報

※1619683まあなプリキュアに関してはプレバンを中心に商品化してるけど…もう戦隊もプリキュアと同じように全部プレバンにした方がいいんじゃねえのか?

0 0
1619750:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 21:16▼コメ返信通報

※1619683
バンダイに美少女フィギュアの技術が無かった時代に出した初期のプリキュアアーツが酷くてファンが離れてしまったからな。
しかし明らかに大友向け商品なのに幼女人気参考にしてるのはおかしいと思うんだ。

0 0
1619764:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 21:38▼コメ返信通報

※1619645
多分本編で出たイチゴとかキウイとかが出てないからそういうイメージが強いんだと思う
ドライブは劇場版やvシネ系まで出してコンプリート間近だし

0 0
1619778:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 21:58▼コメ返信通報

凄く 欲しい…

0 0
1619798:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 23:01▼コメ返信通報

※1619750

あなたや※1619683も言っているように大友向け商品なんだから大友の人気や評価を参考にしてると思うよ

0 0
1619912:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 15:11▼コメ返信通報

※1619798
プリキュア5のアーツの時点で幼女人気を参考にしてるんだよなあ・・・。
第1弾のドリームの発売日が告知されると同時に赤と緑の限定販売が発表された。2人は幼女人気が低いとされるが、大友も投票できるファン投票では緑は上位だった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。