top-page
TOP > 美少女 > 【グリフォン】俺妹「高坂桐乃-水着ver.-」這いよれ!ニャル子さんW「クー子」1/8スケールフィギュア 12月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グリフォン】俺妹「高坂桐乃-水着ver.-」這いよれ!ニャル子さんW「クー子」1/8スケールフィギュア 12月発売

2013年11月06日 17:15

美少女俺妹グリフォン

|CM(13)
FIGURE-003217_10.jpg



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、ヒロイン「高坂桐乃」が水着ver.で登場です!
水色を基調に、白いフリルとリボンがアクセントになった可愛らしいビキニ姿を立体化しました。
チャームポイントの八重歯を見せて、元気に笑う表情がとってもキュート♪
揺れるライトブラウンのロングヘアーは、流れるようなふんわり感が抜群です。
モデルならではのメリハリボディーや、すらりと伸びた脚線美は必見です。
さらに、右手でずり下げられた水着からのぞく素肌が、ちょっぴりセクシーさを演出します。
また、左手のシュシュやピンクのパーカーは質感もリアルに再現しました。
眩しいビキニ姿が可愛すぎる「高坂桐乃~水着ver.~」にどうぞご期待下さい。




名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」より、ニャル子を愛して止まない女の子(?)
「クー子」をリリースいたします。
水着の着替え中に、タオルで身体を隠すドキドキのシチュエーションを立体化しました。

炎のように赤い瞳で、無表情にこちらを見つめる視線が痛いほど突き刺さります。
緑のバスタオルに隠れたスレンダーなボディラインと、腰までずり落ちた白い水着が刺激的!
特徴的な赤毛のツインテールと黒い髪飾りが、フィギュア全体に程よいボリューム感を与えています。
さらに、腕に巻かれたピンクのリボンで可愛さアップ!バスタオルのリアルな質感も見逃せません。
大胆な露出でセクシー&キュートな「クー子」に是非ご期待下さい。


«前の記事« 【サンダーバード】特撮リボルテック新作は「ジェットモグラ」【詳細・画像追加】ねんどろいどもあ アフターパーツ03「机と椅子セット×2」鋭意開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

119675:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 17:54▼コメ返信通報

東方に手出さなくなったと思ったら今度はこっちか、ってか顔が相変わらずグリフォンだなぁ…。

もうさぁ、東方はキューズQ、ラノベ系はアルターか武器屋にでも任せろっての。

0 0
119678:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 18:18▼コメ返信通報

クー子が残念グリ顔すぎる…

0 0
119679:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 18:19▼コメ返信通報

誰コレ

0 0
119682:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 18:37▼コメ返信通報

うーんこの

悪い意味でいつもの

0 0
119690:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 19:09▼コメ返信通報

いつもどおりグリ顔だと酷評されるんだとおもうんだけど
まぁましなほうなんじゃないの?w

0 0
119692:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 19:17▼コメ返信通報

やっぱりグリ顔は最高だよな

0 0
119694:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 19:23▼コメ返信通報

この桐乃はダウン症かな?

0 0
119698:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 19:46▼コメ返信通報

クー子いいな
製品の出来ばえ次第では買うかも

0 0
119699:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 20:12▼コメ返信通報

顔から漂ってくるプレッシャーがいつものグリすぎる

0 0
119703:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 20:20▼コメ返信通報

クー子カワイイ!買うわ!

0 0
119782:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 05:36▼コメ返信通報

また角度を選ぶポーズだな

0 0
119806:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 10:05▼コメ返信通報

んがぁ?って感じだな

0 0
119856:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 15:19▼コメ返信通報

※119675
まあでも独占になったら困るし、他社に刺激を与える意味でももっと頑張ってほしいではある。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x