top-page
TOP > 美少女 > アルター「すーぱーそに子 水着サンタVer. スケールフィギュア」「小鳥遊美羽」スケールフィギュア Amazon予定地
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アルター「すーぱーそに子 水着サンタVer. スケールフィギュア」「小鳥遊美羽」スケールフィギュア Amazon予定地

2013年11月07日 21:24

美少女すーぱーそに子アルター

|CM(18)
2013y11m06d_123820150.jpg







ニトロプラスのライブイベント『NITRO SUPER SONIC』のマスコットガール
“すーぱーそに子”が水着サンタ姿で登場!
キャラクターのデザインを手がけた津路参汰氏のイラストを元に立体化しました。
フードをかぶって可愛らしく首をかしげた仕草や、照れたように微笑んだ表情が魅力的な仕上がり。
彼女のグラマラスなプロポーションも量感豊かに再現され、リボンや胸元のオーナメントが花を添えます。
パーツの差替えでフードを外した姿もお楽しみいただけます。
ヘッドフォンの精密な造形や質感表現にもご注目ください。





小説・アニメと人気の『パパのいうことを聞きなさい! 』より、小鳥遊三姉妹の次女“小鳥遊美羽”が登場!
スカートをつまんだ仕草が可愛らしい、ちょっぴりおませなポージングで立体化しました。
いたずらめいた笑顔が小悪魔的な一面をもつ彼女らしい仕上がり。
チェック柄のスカートやブーティなどの衣装も丁寧に再現され、軽やかに広がる髪の動感がアクセントとなって、
お洒落で大人びた女の子の姿を魅力たっぷりに表現しています。




«前の記事« 【プライズ】タイトー「すーぱーぽちゃ子」フィギュア原型公開!【アダルト注意】デイドリームコレクション「ERナース ver1.5 1/6スケールフィギュア」明日より予約開始!謎のマッサージ器が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

119649:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 13:05▼コメ返信通報

音速でぽちった

0 0
119652:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 13:24▼コメ返信通報

1/7か
我が家の棚にやさしくてよかった

0 0
119654:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 13:42▼コメ返信通報

13センチ・・・

0 0
119656:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 14:14▼コメ返信通報

目でか目でか

0 0
119662:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 15:05▼コメ返信通報

Amazonマダー?

0 0
119664:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 15:38▼コメ返信通報

元絵がかわいいからフィギュアのハードル上がると思ってたが予想以上にかわいかった

0 0
119666:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 15:59▼コメ返信通報

そに子可愛いけど、小さくない?

0 0
119676:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 18:06▼コメ返信通報

思った
1/7でも13センチしかないの?

0 0
119677:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 18:18▼コメ返信通報

脱げないそに子に用はない

0 0
119688:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 18:54▼コメ返信通報

1/7とは言ってもアバウトなスケール表記、全高で判断するしかないね

0 0
119696:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 19:28▼コメ返信通報

1/7か・・しかも座りフィギュアだと小さそうだな
思ったより値段が張らなかったがそういうわけか
定規で測るとフィグマより小さいようだ、キューポッシュと同じくらいかな
そに子人気は知らんがすぐに売り切れるということもないようだ

0 0
119715:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 21:28▼コメ返信通報

wwwwすごい考察
さすがに小さいと思うから現物見て判断したいなー

0 0
119802:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 09:27▼コメ返信通報

ブキヤのBMGが帽子付きで180mmだし、130mmで普通な気がする

0 0
119814:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 11:28▼コメ返信通報

流石アルター
そに子やばいわ

0 0
119944:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 21:53▼コメ返信通報

なんだよそに子はyukの作った予定地じゃねえか
ホントにここに来るのかよ画像少ないし

0 0
119945:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 22:00▼コメ返信通報

原寸大だと座高が90cmを超えちゃうのか・・・

0 0
119970:ウルズ774 投稿日:2013年11月08日 00:28▼コメ返信通報

※119945
ケ、ケツが厚いから(震え声)

0 0
120081:量産型 空蝉さん 投稿日:2013年11月08日 13:30▼コメ返信通報

尼、始まってたからポチったもにょ✧

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。