top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「ブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5 (ドラゴンブレード)」ほか開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「ブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5 (ドラゴンブレード)」ほか開発中

2017年03月10日 11:27

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダーエグゼイド

|CM(62)
 



S.H.Figuarts エグゼイド新作



■仮面ライダーエグゼイド S.H.Figuarts
「仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5 (ドラゴンブレード)」
「仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5 (ドラゴンガン)」
開発中

「仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5 (ドラゴンブレード)」
「仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5 (ドラゴンガン)」
それぞれS.H.Figuartsで鋭意開発中!

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1064688621.html


■【楽天 予約再開】S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーアクセル

楽天 ホビーリンクジャパン


«前の記事« 【食玩】「スプラトゥーン ブキコレクション2」画像公開!6月発売【ミリマス】ファット「所恵美 悩殺セクシーダンスVer.」フィギュア 初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1618256:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:29▼コメ返信通報

違うそうじゃない

0 0
1618259:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:30▼コメ返信通報

2人のLV50楽しみにしてます

0 0
1618260:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:31▼コメ返信通報

レーザーがいないんですがそれは……

0 0
1618262:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:32▼コメ返信通報

ゾンビ出せよ、ゾンビ!

0 0
1618275:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:39▼コメ返信通報

エグゼイドとレーザーも全部揃えたらフル装備再現できるのかしら

0 0
1618276:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:40▼コメ返信通報

本当にバンダイコレクターズはズレてるな〜
本なの出す前に出すフィギュアあるだろ、アホか

0 0
1618277:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:40▼コメ返信通報

ブレイブもスナイプもレベル50がめっちゃカッコいいから期待してる

0 0
1618278:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:40▼コメ返信通報

キバは?

0 0
1618282:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:43▼コメ返信通報

この2体はリデコで簡単に出せるからってことだろうけど
レーザーレベル5もいないと話にならないんだよな…

0 0
1618284:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:44▼コメ返信通報

レベル3のレーザー欲しいわ…
ゾンビ出ても、もしかしたら武器ついてこない可能性あるし。

0 0
1618286:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:45▼コメ返信通報

※1618278
キバもレーザーもゾンビも出ないのも、あの薄汚い乾巧って奴の仕業なんだ。

0 0
1618292:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:54▼コメ返信通報

エグゼイドの非フルドラゴンもないし
まぁこの組み合わせなら劇中でも出てきたことあるから多少は…

0 0
1618295:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:56▼コメ返信通報

レーザーとゲンムが欲しいのですがバンダイさん

というかこいつの横にフルドラゴンはなんか違うんじゃ・・・

0 0
1618296:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:56▼コメ返信通報

エグゼイドフルドラゴンといい微妙にずれてるな…
こっちは流用できるってのあるが

0 0
1618299:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:57▼コメ返信通報

ゾンビはいずれ出るだろ。
ガシャコンスパロ-が付くかどうかは・・(ネクロムの事あるからな~)
この装備の二人出るとは思わなかったから嬉しいが、やはりフルドラゴンも・・(どちらかがLV50だともう一人はコレだしね。)
素のゲンムはプレバンか?自転車付けで欲しいが。サファリナイトは・・?

0 0
1618300:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:59▼コメ返信通報

ハブラレーザー…

0 0
1618302:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:59▼コメ返信通報

武装チェイサーセットのように
レベル5再現用パーツのセットとして販売したほがいいと思うんですがそれは

0 0
1618303:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:00▼コメ返信通報

エグゼイドライダーの中間形態は多すぎて手が出せん。艦コレライダー位は欲しいけど

0 0
1618307:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:02▼コメ返信通報

※1618299
でもネクロムは確か、アーツ化が決まった後に武器装備したからなぁ。
しかもネクロムのは、当初パワーアップ無しみたいな感じで後付けで武器つけたらしいからね。
ゾンビはもう既に武器持ちで戦ってるから、ゾンビ出ても武器は付きそう。

0 0
1618314:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:08▼コメ返信通報

ブレイブの顔が…

0 0
1618319:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:12▼コメ返信通報

もしレーザー出てもグラファイトさんリンチ再現出来ないじゃないかっ!!

0 0
1618320:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:14▼コメ返信通報

レベル3とか50の方が嬉しい
ハンターはそんなに慌てて出す程求められているのか?

0 0
1618322:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:14▼コメ返信通報

ポッピーピポパポ出して〜

0 0
1618328:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:19▼コメ返信通報

これは華麗にスルー

0 0
1618329:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:19▼コメ返信通報

もうフルドラゴンで出来てるパーツだから、出すのは簡単だろうけどね…
協力プレイのシーンは劇中で何回も出て来てないし、
並べるにしてもエグゼイドはフル装備だしでなんともチグハグ感
普通にレベル3をそれぞれ出してた方が良かったんじゃなかろうか

0 0
1618331:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:21▼コメ返信通報

※1618286
グキ(例の音)

0 0
1618335:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:23▼コメ返信通報

ゲキトツ、ドレミファ、ジェット出せよ!
あんなん元の素体に追加パーツ付けたらすぐ出せるやろ!

0 0
1618340:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:25▼コメ返信通報

ゲンム(素)が出たとして、自転車同梱なんて事バンダイ様がやる訳無いから、
フィグミン?(すまん、よう知らん)の初音ミク嬢のスポーツレ-サ-?の自転車塗り替えるしか無いか?(サイズは良いはず。)

0 0
1618348:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:30▼コメ返信通報

財団B「で、チャリとバイクどっち欲しいの?」

0 0
1618350:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:31▼コメ返信通報

ブレイブはレベル3の印象薄いとはいえレベル5推しする意味がよくわからない

0 0
1618353:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:33▼コメ返信通報

これは地味に嬉しい。

0 0
1618378:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:05▼コメ返信通報

スナイプブレイブ両者のフルドラゴンでよくない?
こっちは本編でも出番多めになるだろうし

0 0
1618380:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:06▼コメ返信通報

派生フォームが主人公のお下がりと
共用ガシャットでこいつら可哀想

0 0
1618435:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:58▼コメ返信通報

逆光浴びてドヤられても
他から貰った余剰パーツちょっと付けただけの微変身なのにな

0 0
1618453:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 14:17▼コメ返信通報

ブレイブの顔がグレイ宇宙人ぽい

0 0
1618491:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 14:50▼コメ返信通報

ロボ、ゾンビ、バイクお願いします

0 0
1618492:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 14:50▼コメ返信通報

最近のギミックありきのライダーとアーツって相性悪いよな
アーツは頑なにギミック再現しようとしないし、結局ボーイズトイや食玩でいいやってなっちゃう

0 0
1618498:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 14:55▼コメ返信通報

多人数ライダーはまず基本フォームを揃えて欲しいんだけどなあ……
龍騎や鎧武ほど数多い訳でも無いんだしさ
ゲンムはネイション限定とかありうるけど、ゾンビはいつになるやら

0 0
1618519:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:20▼コメ返信通報

武器無しのパラドクスの方が期待できそう

0 0
1618537:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:41▼コメ返信通報

パラドクスが出れば、
ボコられ要員としてこの装備の二人が必要じゃあ無いか!
!(^^)!

0 0
1618580:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:17▼コメ返信通報

フォームに寄せたエグゼイドか、ライダーをひたすら出してきた鎧武かフィギュアに関してだと鎧武が良かったかなーって思う。
ドラマとしてはそんな気にしないからどっちも良いけど、エグゼイドのアーツは中途半端で終わりそうな気がする。
鎧武だってアーツは中途半端だったけど、ボーイズトイは映画ライダーも出たしそれで良いかなって思う。

ドラゴン装備は流用効くからってそりゃないでしょ。特にブレイブとスナイプはレベル50で止まってるんだから、そっちのが大事でしょ。

0 0
1618615:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 17:04▼コメ返信通報

エグゼイドはレベル1の時点でフィギュアに向かないし…
と思ったけどボディの使い回しが出来るね
エグゼイドは作り側としては使いまわせるところが多くて良いかも

0 0
1618617:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 17:13▼コメ返信通報

シルエット風にする意味なくね?

0 0
1618619:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 17:16▼コメ返信通報

ロボ ファンタジー シュミレーション が欲しい

0 0
1618667:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 18:12▼コメ返信通報

※1618303
そんなあなたにLVUR

0 0
1618710:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 18:55▼コメ返信通報

次のレベル99はまともな可動フィギュア出なそうだからそれのアーツなら欲しいわ

0 0
1618808:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:02▼コメ返信通報

ゲンムとゾンビゲンムはよ

0 0
1618833:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:22▼コメ返信通報

ドラゴナイトあんま人気無いだろ

0 0
1618866:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:53▼コメ返信通報

なんか出来悪くない?ボーイズトイレベルじゃん
写真が悪いのかな

0 0
1618896:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:34▼コメ返信通報

これで売り上げ微妙だから今後の展開が減るとかだけはやめてくれよ
レーザーレベル3、ゾンビ、レベル50、トゥルーブレイブとか欲しいのはまだまだいっぱいあるんだ

0 0
1618909:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:49▼コメ返信通報

※1618833
エグゼイドが装着すると暴走するのに
ブレイブとスナイプはフツーにフルドラゴン使いこなしてるもんな

0 0
1618929:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:25▼コメ返信通報

え?そっち?w
レベル3はこのままスルーされるのか?!

0 0
1618962:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:06▼コメ返信通報

劇中でもほぼ活躍してないしあんま欲しいと思わんなw
ほかに期待しよう。あとエグゼイドの頭部は製品版ではどうにかして欲しい

0 0
1619006:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:47▼コメ返信通報

※1618329
ネタバレサイトによればレベル5協力プレイで倒したアイツが復活するらしいから
何かしら需要あるんじゃないのかな?(すっとぼけ)

0 0
1619036:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:27▼コメ返信通報

※1618909
エグゼイドもキリヤの説得でとっくに克服済み、経験とメンタル次第ですぐ使いこなせる程度

0 0
1619056:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:02▼コメ返信通報

仮面ライダーエグゼイドはどこまでアーツ化されるか
ゴーストなんか殆どアーツ化されてないし

0 0
1619067:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:17▼コメ返信通報

レーザーのバイクと人型とチャンバラバイクをだなぁ…

0 0
1619192:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:12▼コメ返信通報

※1618667
調べた。ありがとう。自分にはシミュレーションゲーマーで充分だわ

0 0
1619364:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 21:07▼コメ返信通報

※1618492
ギミックじゃLVURに勝てないし
LVURの出来良くするだけで良いような気もする
というかそうして欲しい

0 0
1619472:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 03:44▼コメ返信通報

ハンター系よりロボやレベル50の方が需要あるだろ

0 0
1619569:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 13:09▼コメ返信通報

コンバット飛ばされたのか・・・
コンバットとシュミレーションだけ買おうと思ってたのだが

0 0
1620398:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:00▼コメ返信通報

もういっそアーツの出来で換装ありにしたらいいのに
どうせ価格下がることなんてないんだから値段の点でLVURと差別化できてるでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。