top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】GUNDAM STANDart:CORE「Ex-Sガンダム」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】GUNDAM STANDart:CORE「Ex-Sガンダム」明日受注締切

2017年07月02日 19:01

食玩ガンダムプレバン食玩

|CM(80)
 



明日まで



■13時よりプレバン受注開始
※Amazonなどでは販売しません


価格 4,500円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー バンダイ

ガンダムファンから根強い人気を誇り、大迫力の仕様が魅力のMS「Ex-Sガンダム」を、
重塗装(ブルー・スプリッター迷彩)仕様で再現致します。
専用台座を使用して3形態(1.「Sガンダム⇒Ex-Sガンダム」の換装イメージ、
2.ビーム・スマートガンマウント装備状態、3.足首(可動式)を地面に設置しての
「STANDart:」状態)でのディスプレイが可能です。

【セット内容】
●彩色済みフィギュア1セット
●専用ディスプレイ台座
●ガム1個

FW GUNDAM STANDart:CORE Ex-S GUNDAM【プレミアムバンダイ限定】













▽予約
FW GUNDAM STANDart:CORE Ex-S GUNDAM【プレミアムバンダイ限定】 (プレバン)
«前の記事« 【カプセル】「ガルパン 1/12戦車砲弾スイング」発売決定【リトルウィッチアカデミア】ねんどろいど 「スーシィ・マンババラン」「ロッテ・ヤンソン」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1618156:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 08:37▼コメ返信通報

STANDart、まだ生きとったんかい、ワレ

0 0
1618157:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 08:37▼コメ返信通報

カッコいいじゃないの

0 0
1618158:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 08:38▼コメ返信通報

最近Sガンダムというかセンチネル関連の商品化多いね

0 0
1618162:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 08:47▼コメ返信通報

SDガンダムNEOでも出して欲しい

0 0
1618165:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 08:57▼コメ返信通報

明るい青色の部分はもうちょっと赤みが欲しいな

0 0
1618166:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 08:58▼コメ返信通報

スペリオルもMGver.2出ないかな。RGもいいな

0 0
1618168:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:02▼コメ返信通報

MGと違ってすでに完成してるからコレなら初心者にもオススメだね

0 0
1618169:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:02▼コメ返信通報

※1618166
変形オミットしないとRGは無理だろ…組み立ての面倒さ的にも商品の耐久力的にも。

0 0
1618173:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:16▼コメ返信通報

相変わらず、値段が可愛くないなw

0 0
1618175:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:22▼コメ返信通報

前代のも当時としては非常によかったけど、さすがに何年たってると思ってるんだっていう…
これもカッコイイんだろうけど、METALロボ魂の後に出すのは下策じゃないか

0 0
1618176:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:26▼コメ返信通報

変形仕様じゃないのにこの値段って、STANDartだと普通なの?

0 0
1618177:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:26▼コメ返信通報

Sの設定よく知らないけどH120mmって1/144より少し小さいぐらいなのかな

0 0
1618178:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:30▼コメ返信通報

このシリーズもコンバージ同様に可動はほぼ無いんだっけ
コンバージのディープストライカーとどっちが良いかな?

0 0
1618179:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:34▼コメ返信通報

どうしても「ガム1個」で笑う

0 0
1618180:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:35▼コメ返信通報

※1618175
νあたりもそうだけど、すぐに別シリーズで良いのがでるんじゃないかって思って買い控えちゃう

0 0
1618183:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:37▼コメ返信通報

STANDart最後だったシナンジュの発売(発送)日見たら14年12月だったか…
リペイント再販とはいえよく再開したな本当

0 0
1618185:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:42▼コメ返信通報

ご、ごしぇんえん…

大概のMGや、ROBOT魂が実勢価格で手にはいる値段

それに対して約10cm程度の固定塩ビ人形で¥5,000
シリーズ絶頂期ならともかく終わったこのシリーズで
対価に対して得られる満足感といったらもう…
メーカー、ファンをどう考えてんだ?大丈夫か?

0 0
1618188:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:54▼コメ返信通報

※1618166
今のバンダイならスペリオルVer2は一般で
EX-Sはプレバンにしそうで嫌だ

0 0
1618189:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 09:56▼コメ返信通報

※1618185
出す以上利益を出さなくちゃならないけど数が出せないんで高くなるのは仕方ない
しかも塗装なんて人件費の塊だからどうしたって高くなる

消費者にとってはどうでもいいことだし高いと思うのも分かるけど

0 0
1618192:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:05▼コメ返信通報

前に出てなかったっけ…

買ったけどすげーショボくてガッカリした記憶が…

0 0
1618194:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:10▼コメ返信通報

まあこのシリーズは悪魔でミニチュアモデルとしての需要だからね
通常より手の込んだ造詣、仕上げでコアなキャラの製品化ならこんなもんだろう

0 0
1618197:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:18▼コメ返信通報

※1618166
先ずはバンダイがやる気を出してくれないとな。(ホビー部、ホビー課?)

0 0
1618198:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:19▼コメ返信通報

今更だけどさ、食玩ってなんだっけ?

0 0
1618199:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:21▼コメ返信通報

むしろ前回この色で欲しかった…

赤も出るかな…でないか。

0 0
1618200:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:23▼コメ返信通報

4500円…MGのガンプラが買えるなぁ

0 0
1618201:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:28▼コメ返信通報

なんか青が鮮やかすぎないか?
Gセルフみたいな青だな

0 0
1618202:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:33▼コメ返信通報

コンバージとかならわかるけど棒立ち非可動フィギュアってあんまり面白みないな

0 0
1618207:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:37▼コメ返信通報

※1618166
まずはHGUCのリヴァイブとかで差し替え前提でGクルーザーになれるEX-Sが先でしょ。1/144で変形できる立体物がまだ無いからさ。

0 0
1618215:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:47▼コメ返信通報

※1618207
HGクラスで気軽に変形させれるEx-Sは欲しいな

0 0
1618219:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:53▼コメ返信通報

※1618198
お菓子付き玩具かな
ラムネ・ガムが主流

0 0
1618221:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 10:54▼コメ返信通報

※1618200
まあそこは完成品モデルのニーズとしての根本的な違いだからね
何よりも塗装済みの完品が欲しい層は対価を払って得たいところも違うのさ

0 0
1618232:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:08▼コメ返信通報

ネロとかゼクアインとかも商品化してほしいのう

0 0
1618244:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:19▼コメ返信通報

4500円のガム フィギュアはおまけ

0 0
1618246:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:21▼コメ返信通報

※1618177
前回のやつ持ってるけど、台座からバックパックのビーム砲まで含めた高さだからかなり小さい
MS自体は8cmくらい
ゴテゴテしてるからボリュームはあるけどね

0 0
1618249:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:24▼コメ返信通報

※1618244
ウラガン!あのガムをキシリア様に届けてくれよ!あれはいいものだー!

0 0
1618251:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:25▼コメ返信通報

※1618179
心の中で「1個かよ!」って意味不明のツッコミしてる自分に苦笑いしちゃう

0 0
1618253:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:27▼コメ返信通報

Ex-Sでは気軽には無理だ
144ならもっと無理だ
現実見ろ

0 0
1618265:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:33▼コメ返信通報

※1618173
可愛くないって表現面白いなw

0 0
1618273:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:37▼コメ返信通報

※1618253
HGクラスなら差し替えでいいってばよ

0 0
1618280:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:43▼コメ返信通報

前に出てたトリコ版は、とにかくボロリが酷かったけど、
その後に出た事実上の最終作だったシナンジュがかなり良かったから、
あのクオリティで出してくれるなら…って感じかな

0 0
1618301:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:59▼コメ返信通報

※1618192
リペイント版だからね、それも数年前の奴の
何故、今のタイミングで出してきたのかホントに謎だわ

0 0
1618305:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:01▼コメ返信通報

※1618192
ノーマルカラーで出てた。わかってはいたものの値段の割に小さくてびっくりした。
そして必ず膝アーマーがポロリしてすごくイラつく。

0 0
1618359:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:39▼コメ返信通報

ガム1個付けて無理矢理(?)食玩にしてるけど、ここまでのモノを食玩扱いにする理由ってあるのかな?
流通経路とか税金とかでやっぱ何か違ってくるんだろうか

0 0
1618382:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:08▼コメ返信通報

※1618179
高田「今ならもれなくもう一個!もう一個お付けします!」

0 0
1618383:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:09▼コメ返信通報

※1618253
完全変形は望んでない。差し替えでいいや

0 0
1618384:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:10▼コメ返信通報

なんというか元気な青やな

0 0
1618385:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:10▼コメ返信通報

※1618232
ゼクアインは是非ともHGがよろしいかと。

0 0
1618412:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:42▼コメ返信通報

ヒッソリと発売されてヒッソリと消えていく奴や

0 0
1618481:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 14:42▼コメ返信通報

サンプル通りなら買うんだがなあ

0 0
1618503:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:03▼コメ返信通報

GFF持ってるからいいや。
それよりMGで303Eを早く!

0 0
1618517:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:19▼コメ返信通報

このシリーズって買ったことないんだけど、un2みたいに動かせはしないんだっけ?

0 0
1618539:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:43▼コメ返信通報

※1618359
というかキャンディトイ事業部の企画の時点で食玩以外の商品形態はほぼ無い
あとは雑誌の付録とかアパレルのおまけくらいだけど基本的に相手側からの持ち込み企画

0 0
1618546:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:51▼コメ返信通報

ちょっと欲しいけど、俺はカシグで我慢

0 0
1618583:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:19▼コメ返信通報

デコマスはかっこいいんだが製品版じゃヌルってしてイマイチ
あとあんまり大きくはない

0 0
1618588:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:25▼コメ返信通報

※1618169
変形に興味ない層からするとオミットしてその分を耐久や造形に回して欲しいんだけど
そこが好きな人からするとオミットされると買う気起きないんだろうな

0 0
1618593:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:35▼コメ返信通報

※1618583
かなり小さいのは詰まってる感があっていいんだが
言うとおりエッジ立ってないし
塗装もガンダムコンバージと似たようなもんで厚塗り、飛び跳ね多いし
ポロリも酷かった、膝が超ユルユルで接着必須レベル
coreっても作業のクオリティが上がらないのはコンバージで証明されてるし…
見本通りなら安いくらいだが

0 0
1618616:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 17:11▼コメ返信通報

塗装面のクオリティ保証がされてないと買う気にはなれんなあ
スタンダードに限らず食玩系のプレバン限定は…

0 0
1618629:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 17:27▼コメ返信通報

スーパーに卸す訳でもないのに無理にガム付けて食玩にする必要ないよね
しかもそのガムが不味いという・・・

0 0
1618652:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 17:56▼コメ返信通報

※1618629
ライダーコンバージとかのラムネのがいい
食い物捨てられないタチなので困る

0 0
1618677:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 18:27▼コメ返信通報

※1618629
深い意味なんてなくてそういうブランドだから付ける、で良くない?
大げさな話、店頭に並ばない通販限定品だからパッケージはダンボール。
みたいな完全に理屈重視だとやっぱつまんないでしょ

0 0
1618843:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:34▼コメ返信通報

※1618616
前ver買ったけど塗装は本当クソだった
ポロリも酷い

0 0
1618934:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:36▼コメ返信通報

ユニユニと並べたい

0 0
1618942:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:48▼コメ返信通報

キャンディ・トイ事業部が「ウチもガンダムで一稼ぎしたい!」と思っても食玩しか扱えない部門だから、「じゃあガム一個のおまけにガンダムのフィギュアつけりゃ食玩だし文句無いだろ」・・・ってことなのかね?

0 0
1619072:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:26▼コメ返信通報

※1618942
なんでそんな穿った見方するんかね

0 0
1619094:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 02:30▼コメ返信通報

※1618169
変形機構オミットなんていう機体の特徴ガン無視なことするとRGの意味合いがなくなる。

0 0
1619126:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 05:16▼コメ返信通報

前に出たEX-Sは、一部表面がボコボコで交換対応お願いしたら、返金対応しか出来ないといわれて応じたが….
COREも同じなんだろうな….

0 0
1619677:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 17:56▼コメ返信通報

FWアルティメットオペレーションは復活してくれませんかね…

0 0
1688488:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 19:30▼コメ返信通報

付属するのはEXガム(1個)だぞ

0 0
1688502:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:04▼コメ返信通報

子供「パパ!ガム買って!!」

0 0
1688515:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:20▼コメ返信通報

※1619094
HGなら変形無くても良いけどギミック優先のRGだとなぁw

0 0
1688517:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:23▼コメ返信通報

これ大きさどれくらいなんだ?

0 0
1688534:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 20:49▼コメ返信通報

※1618175
メタルロボ魂版のは墨入れ不足とゲート処理がアレなところがあること以外はかなり良い感じだしな

0 0
1688559:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:18▼コメ返信通報

カトキ版MGで出るのをいつまでも待ってる

0 0
1688593:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 21:53▼コメ返信通報

そろそろHG S-GUNDAM出してくれよ

0 0
1688598:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:01▼コメ返信通報

UNIVERSAL UNITで寄こせ

0 0
1688612:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:14▼コメ返信通報

※1688502
うさぎドロップでそんなシーンあったわ

0 0
1688628:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:36▼コメ返信通報

前のやつを価格だけみて購入→到着して
箱のサイズみて驚き、
実際の小ささみて驚いたのは懐かしい思い出だなぁ。
未だ飾ってるけど、ポロリが酷くて触ってないわ

0 0
1688634:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 22:44▼コメ返信通報

MGの303E出ないかなぁ。

0 0
1688689:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:41▼コメ返信通報

※1618202

何言ってんだ 足首が可動するゾ

0 0
1689496:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 05:57▼コメ返信通報

スタンダート
スタンド・アート
つまり立ち姿のみを追求したシリーズだぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x