top-page
TOP > 美少女 > 【DC COMICS美少女】完全新規造形で再登場!「アーマード ワンダーウーマン 1/7スケールフィギュア」4月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【DC COMICS美少女】完全新規造形で再登場!「アーマード ワンダーウーマン 1/7スケールフィギュア」4月発売

2013年11月05日 15:15

美少女コトブキヤ

|CM(16)
DC COMICS美少女 アーマード ワンダーウーマン


DC COMICSの「BIG3」の1人、ワンダーウーマンがDC COMICS美少女シリーズに再登場!
山下しゅんや氏により新たに描き下されたイラストは、前作のレオタード型コスチュームから一新!
星条旗を模したスカート、金色に縁どられたマントが特徴のゴージャスな姿にて、
完全新規造形で生まれ変わりました。

繊細かつダイナミックに風にたなびく髪とスカートは、クリア素材を使って軽やかに表現。
また、ワンダーウーマンの強力な武器であるブレスレッドを身に着けた腕をクロスさせた勇ましい表情の彼女は、
劇中さながらの気性の強さを感じさせます。

こちらの腕部は右手首パーツの差し替えによって、ナイフを握りしめたより攻撃的なポーズも再現可能です。

この後も、誰もが知っているメジャーキャラクターからアメコミ通も唸る
マイナーキャラクターまでますます拡張予定のDC COMICS美少女シリーズにご期待ください。




コトブキヤのARTFX+(アートエフエックスプラス)シリーズに、
バットマンファミリーの中核、ナイトウィングが加わります。

初代ロビンとしてキャリアをスタートさせたディック・グレイソンは、
バットマンのサイドキック「ロビン」での修行期間を経て今やDC界を担う
スーパーヒーロー「ナイトウィング」として悪との戦いを日夜続けています。

そんな彼をコトブキヤが、NEW52からの採用となる赤×黒のコスチュームで立体化。
彼を語るにおいて欠かせない要素であるセクシーに流れる髪の毛とハンサムな甘いマスク、
締まりのある臀部はコミックそのままに、黒一色のシンプルなタイツに見えて実は幾多のラインが
走る複雑なディテールを持つスーツをより機能的に見えるように各部をブラッシュアップ。
足を広めに開いたポージングは、元軽業師である出自を感じさせる軽快なフットワークを表現。
手には愛用の武器エスクリマスティックを構え、多彩な敵を迎え撃ちます。

付属のシリーズ共通仕様のスクエア台座には、フィギュアの足裏のマグネットでお好みの位置で固定が可能です。
発売中の「ARTFX+ バットマン NEW52版」「ARTFX+ キャットウーマン NEW52」、
そしてこれから発売されるバットファミリーと合わせ、是非コレクションにお加え下さい。


«前の記事« 【遊☆戯☆王デュエルモンスターズ】コトブキヤ「闇遊戯」「海馬瀬人」1/7スケールフィギュア 7月再販決定「コトブキヤダイレクト リニューアル記念キャンペーン」開催決定!「ブラック・マジシャン・ガール」デコマス フィギュアなどが当たる! »次の記事»
この記事へのコメント

119461:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 15:22▼コメ返信通報

どこら辺がアーマードなのか分からんのだか・・・

ナイトウイングはこれだけ体包んで頭剥き出しなんだか・・・

0 0
119462:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 15:22▼コメ返信通報

DC作品って自分好きだけど、あまり人気がないですよね。
あと、まどかフィギュアのリンクがAmazonになってますよ。

0 0
119464:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 15:51▼コメ返信通報

最近の武器屋はTONYとしゅんやで食ってるイメージ。

0 0
119465:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 15:53▼コメ返信通報

ナイトウイング…
これって有名な1シーンとかなのかい?
もっと他にポーズあったんじゃないかなぁ

0 0
119473:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 16:43▼コメ返信通報

マグネット台座はいいね
ガンプラとかも豆磁石で固定できる

0 0
119478:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 16:52▼コメ返信通報

こういうのは外国の本格的なフィギュアの方がクオリティ圧倒的に高いよね。
2次元を2.5次元に起こすのは日本の圧勝でも、元から3次元の延長線を想定したアメコミキャラは3次元を2.5次元に縮尺する事しか出来ない外国企業の方が数枚上手。
リアルジャンキーの作ったテクスチャキャプチャをフル活用してる造形と比べるとチャチ過ぎて恥ずかしいわ。

0 0
119502:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 18:42▼コメ返信通報

ディック予約した

0 0
119506:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 18:50▼コメ返信通報

コトブキヤのこういうフィギュアは顔をアニメ調美少女にして成功しているとBSでやってたな
ターゲットが違うからこれでいいんだろ

0 0
119511:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 19:08▼コメ返信通報

すげえもっこり

0 0
119526:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 20:38▼コメ返信通報

ワンダー・ウーマンコスプレッて感じだな

0 0
119532:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 20:57▼コメ返信通報

誰ディスカ?

0 0
119597:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 03:52▼コメ返信通報

※119511
監修前はもっと盛ってあったとブログにあったぞ

0 0
119601:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 05:19▼コメ返信通報

おい、ディックにバッド乳首がないとはどういうこった!!

0 0
119641:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 12:09▼コメ返信通報

アーマードスーパーガールって感じ

たぶんマントとミニスカのせい

0 0
119644:ウルズ774 投稿日:2013年11月06日 12:31▼コメ返信通報

やっとリーグのリーダーが来たか!これは安定の予約
ディックさん出来れば、ブルースーツverも出して欲しいところ

0 0
122188:ウルズ774 投稿日:2013年11月20日 02:00▼コメ返信通報

ワンダーウーマン可愛すぎるぅううううううう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x