top-page
TOP > ロボット > 【ダンボール戦機】LBX「ドットブラスライザー 新装備」11月発売予定【バレ注意】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT18」V2ガンダムとゴトラタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【魂ネイション2013まとめ】超合金「カンタムロボ」S.H.Figuarts「仮面ライダーレンゲル」他!【仮面ライダーBLACK RX追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

119195:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 18:54▼コメ返信通報

全く関係ないが左のおすすめ欄のとこのウッディセピアカラーverなんとかならないか
fig速にアクセスする度に吹くのだが。

0 0
119197:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 19:03▼コメ返信通報

普通にゲーム公式載ってるし別にバレじゃなくねえかこれ

0 0
119200:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 19:20▼コメ返信通報

支援メカは単品発売なしか

0 0
119201: 投稿日:2013年11月03日 19:28▼コメ返信通報

先月発売の模型誌なんかでも載ってるし、普通に情報解禁済みじゃないの?

0 0
119205:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 19:43▼コメ返信通報

このシリーズまだやってたんだ もうオワコンだよな

0 0
119213:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 20:11▼コメ返信通報

ダンボールも値段がインフレしてきたな

0 0
119214:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 20:22▼コメ返信通報

もともとダンボール関係なかったけど、もはや段ボールの名前冠してる意味があまりにありなさすぎで笑える

0 0
119215:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 20:29▼コメ返信通報

もともとのもともとは関係あったろうよ
劇中で「ダンボール戦機」って名称は一度も使われてないけど

0 0
119216:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 20:37▼コメ返信通報

スパロボにこんなかんじの機体がいたよな。

0 0
119218:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 20:51▼コメ返信通報

なんかアムドライバー思い出す

0 0
119219:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 20:53▼コメ返信通報

ゲーム公式でもゲームCMでも普通に出てきてるしなぁ・・・

あとはラスボス出てWARSというか通常LBXは打ち止めかな?
HFはあとオーディーンくらいは出てくれるだろうし

0 0
119225:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 21:48▼コメ返信通報

>119214
元々はあったわボケ
どんどん消えてってウォーズで完全に無くなったけど

0 0
119226:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 21:54▼コメ返信通報

羽根のミサイルがオーレギオンを連想させるな
高機動高火力のチート機体になるんだろうか…
ウォーズには主役機のワンマンプレーは望んでないんだがな

0 0
119228:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 22:26▼コメ返信通報

普通のドットブラスライザーの方がかっこよかったな

0 0
119239:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 23:25▼コメ返信通報

そもそもダンボール戦機ってタイトルでロボがLBXってのが分かりづらいよな
もっとわかりやすいタイトルなかったのか

0 0
119241:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 23:32▼コメ返信通報

元々は段ボール製のジオラマの中で戦ってたのが、
だんだん規模がでかくなって普通に段ボールの外で戦い始めて、
でも前シリーズ主人公が頑張って元の段ボールの中で戦う安全なホビーに戻して、
でも新シリーズでそんなことなかったかのように段ボールの外で戦ってるって聞いた。

0 0
119242:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 23:35▼コメ返信通報

値段スゲーことになってんな。

0 0
119243:ウルズ774 投稿日:2013年11月03日 23:36▼コメ返信通報

LBXは戦争の道具じゃない!みんなが楽しく遊ぶためのものなんだ!
→ダンボール戦機WARS

0 0
119277:ウルズ774 投稿日:2013年11月04日 12:49▼コメ返信通報

ネタバレ配慮はいいが、アニメの放送のCMで出てるんだよなぁw

0 0
119377:ウルズ774 投稿日:2013年11月04日 23:10▼コメ返信通報

アルテリオン?

0 0
119434:ウルズ774 投稿日:2013年11月05日 10:04▼コメ返信通報

デモンベイン臭が更に増しているんですが

0 0
120592:ウルズ774 投稿日:2013年11月11日 21:56▼コメ返信通報

ノーマルのブラスライザーでも組み立てに5時間(スミ入れ、シール補完や足りない箇所の部分塗装)かかったのにさらに時間のかかるようなプラモデル出すとなると…。
探究心は出ますけど本体だけでかなり組み立てにくかったのに。でも台座付属してるし買うけど

0 0
1777553:ブランド時計コピー品 投稿日:2017年10月29日 15:08▼コメ返信通報

この度は迅速な発送と丁寧な梱包でありがとう
ございました。
そして商品についても予想以上にきれいな物で嬉しい驚きでした
★GUCCI グッチ★ジャッキーバッグ★セミショルダーバッグ★00963★GGデニム×カーフ★ブラック/黒★
こんなお値段だし・・・とたいした期待は持たずに購入したのですが、良い意味での期待を大
きく裏切るような綺麗な商品が届いて驚きました。
バックもお財布も早速活用しています。
かなりお買い得気分です。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

0 0
1777555:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 15:19▼コメ返信通報

※1777553
New Commentにあがってたからなんだ?と思ったら・・・
どこと間違えたんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x