top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ジャスティスガンダム」6月発売決定【ガンダムSEED】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【COMIC真激】エイプラス「太平天極カバーガール 仁科紗季」フィギュア Ver.1.1とVer.2 (日焼け)カラバリで再登場【新SDガンダム外伝】「騎士ヒイロ&天使リリーナ姫」フィギュア 10日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1617338:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:21▼コメ返信通報

イエエエエエエエエイ!ジャスティス!!

0 0
1617339:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:21▼コメ返信通報

今月末にはプロヴィデンスも出るし楽しみが増えるな

0 0
1617341:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:22▼コメ返信通報

出てなかったのか……意外

0 0
1617343:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:22▼コメ返信通報

イエェェェェェエエエエエエエイ!!! ジャスティス!!

0 0
1617346:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:24▼コメ返信通報

トゥ!

0 0
1617347:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:24▼コメ返信通報

リバイブはよ

0 0
1617348:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:25▼コメ返信通報

嬉しいデス、でも自由みたく変なアレンジしないで欲しいデスネ。

0 0
1617352:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:26▼コメ返信通報

MGフリーダム「おせーよ・・・・・・。」

0 0
1617354:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:27▼コメ返信通報

デザイン的にはガンダム顔のシグーってのが好き

0 0
1617355:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:28▼コメ返信通報

お願いなのでフリーダムみたいなよくわからないアレンジだけは勘弁してください・・・

あと膝のところ、MGにしては珍しく分割線目立つけどもそういうディティールなのかな?

0 0
1617357:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:29▼コメ返信通報

※1617352
10年以上寝かせたおかけで一発でいい出来のが出たと喜ぶべきなんやで!

0 0
1617359:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:30▼コメ返信通報

滑らかな曲線主体のジャスティスGに変なモールドが足されたたら余計にキモイことになりそうだ

0 0
1617360:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:31▼コメ返信通報

確かに膝に最近のHGもびっくりな分割線入ってる

0 0
1617361:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:31▼コメ返信通報

※1617354
ガンダム顔?他のMSと勘違いしていませんか?
シグーはガンダム顔していないと思う

0 0
1617362:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:32▼コメ返信通報

ファトゥムのウイングはRGアレンジの方なのか。

0 0
1617363:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:32▼コメ返信通報

∞の方じゃないのか

0 0
1617364:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:32▼コメ返信通報

※1617341
俺もとっくに出ているものかと

0 0
1617365:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:33▼コメ返信通報

※1617361
ジャスティスがシグーをガンダム顏にしたみたい機体って意味じゃね?

0 0
1617374:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:37▼コメ返信通報

※1617363
もう出てるじゃん

0 0
1617375:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:39▼コメ返信通報

アンテナでかくない?1/100キットはアンテナが砲身に干渉する感じだったから、これ以上大きくしてクリアランスは大丈夫かな?
デザイン的に諦めるしかないのか

0 0
1617376:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:40▼コメ返信通報

作ってる勢力違うのになんでジャスティスって顔とカラーをイージスにかぶせてんだろうな
謎の変形機構は真似しなかったみたいだけど

0 0
1617378:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:40▼コメ返信通報

グワって掌みたいにひらくやつ?

0 0
1617379:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:43▼コメ返信通報

膝蹴りビームあるやつ?

0 0
1617380:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:44▼コメ返信通報

ノーマルジャスティスってそういやまだ出てなかったんだ。結構待望のMG化なんだな。
プロヴィデンスも出るし種の主要ガンダムは全部MG化されたんだな、と思ったら連合3機がまだだったorz

0 0
1617382:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:46▼コメ返信通報

※1617376
奪取したガンダムを参考に作ったからじゃね?フリーダムもストライクっぽい顔だし

0 0
1617383:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:46▼コメ返信通報

※1617378
たぶんそれはイージス。
ジャスティスは…自前の乗り物に乗る奴。

0 0
1617385:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:49▼コメ返信通報

※1617374
インフィの方は9年前に出てたのか…どうしてこんなに待遇に差が

0 0
1617386:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:52▼コメ返信通報

※1617382
敵から接収した技術を使うのはともかく顔とカラーを真似る必要性はあんまり無いんだよなぁ…
プロヴィデンスは初期GATのどれともかぶってないし

0 0
1617387:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:53▼コメ返信通報

再販?

0 0
1617390:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:55▼コメ返信通報

バックパックを変形させるたびに
頭かバックパックを外さないといけない人だ

0 0
1617391:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:56▼コメ返信通報

RGがカッコよかったから期待してたけど、なんでこんな何とも言えない微妙な見た目になったんだろ…

0 0
1617392:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:56▼コメ返信通報

今更感

0 0
1617397:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:04▼コメ返信通報

※1617341
自分も出てたと勘違いしてた

0 0
1617398:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:05▼コメ返信通報

MGバスター用のパーツ取りに欲しいな

0 0
1617399:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:08▼コメ返信通報

※1617386
開発者のセンスにぶっ刺さった説

0 0
1617400:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:10▼コメ返信通報

※1617385
仮面ライダーキバ基本形態のフィギュアーツが出ない理由の考察で
キバエンペラーとか展開されてた時にちゃんと出そうとしてたけど
何かが原因でタイミングを逃しちゃったってのを見たことがある
 
つまりジャスティスも、フリーダムあるいはインジャといっしょに出す気だったけど
何かが原因で出せなくなちゃったと俺は考えてる
さて、何があったんだろうな・・・

0 0
1617404:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:12▼コメ返信通報

RGジャスティスから一体何年経ったんだろう

0 0
1617405:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:13▼コメ返信通報

バックパック問題が解決したのが技術の進歩感じる。アサルトバスターも進捗知りたい

0 0
1617407:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:15▼コメ返信通報

※1617385
慢心・・・活躍・・・環境の違い!

まあ大量破壊兵器爆破するための爆薬と元主人公ボコボコ+世話になった戦艦の整備士吹き飛ばすのじゃ違うわなw

0 0
1617411:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:18▼コメ返信通報

どうせまたポリキャップ&ABS無しのオールスチロース樹脂なんでしょ?…フリーダムver. 2の関節プラプラぶりが酷かったしorz

0 0
1617414:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:20▼コメ返信通報

ビビってないでAGE-3出してくれよ

0 0
1617417:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:22▼コメ返信通報

※1617390
RGで解決したよ

0 0
1617418:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:22▼コメ返信通報

まぁライフルやシールドがフリーダム2.0同様のデザインなのは当然として
サイドアーマーが長めになってるな

0 0
1617420:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:25▼コメ返信通報

※1617414
AGE系ってAGE-1と2だけ持ち上げられてる感あるよな。メガサイズもその2つまで出して終わったし。
AGE-3はHGだと完全変形しないから、MGで完全変形が出来るの欲しいよね。あとFXも好きだから欲しい。
でもとりあずこれで一通り、種のザフトガンダムは揃ったな。次はカオス、アビス、ガイアとかも欲しい。

0 0
1617421:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:27▼コメ返信通報

※1617399
GUNDAMというOS名前かっけぇぇぇ!
この名前使わせてもらおう!
・・・というセンスの人たちだからなw

0 0
1617424:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:33▼コメ返信通報

肩の突起物はブーメランにできるのかな?

0 0
1617425:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:34▼コメ返信通報

フリーダム2.0がもう少し大人しいデザインだったなら
こっちも合わせて大人しい感じに作られただろうに
合わせようとすると当然初物なのにリメイク品みたいになるよね・・・

0 0
1617428:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:35▼コメ返信通報

ジャスティスキター!! MGでもフリーダムとジャスティス――自由と正義が揃うなんて感激!! 今年も良い年だ。ありがとう、バンダイさん!!

0 0
1617429:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:36▼コメ返信通報

RGの∞はよ

0 0
1617431:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:38▼コメ返信通報

※1617429
MG出たのは片方だけでRG出たのも片方だけって
よくよく思うとすげー不安定な商品化してんなこいつ

0 0
1617432:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:38▼コメ返信通報

参謀兄結局出るのか
無個性の半端MSのくせに

0 0
1617433:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:39▼コメ返信通報

SEED15周年の今年にZGMF-X-ナンバー三機が出揃う。嬉しいサプライズだね。SEEDはバンダイに愛されていて嬉しいわ

0 0
1617434:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:40▼コメ返信通報

自爆を愛し!自爆に愛された男ぉぉぉ!

0 0
1617437:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:41▼コメ返信通報

モヤメルンダ!!

0 0
1617443:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:46▼コメ返信通報

もう3バカも出してテレビアニメ登場ガンダムはコンプしてほしいぜ

0 0
1617444:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:48▼コメ返信通報

これからもSEEDシリーズの厚遇をよろしくお願いしますよ、バンダイさん!!

0 0
1617446:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:50▼コメ返信通報

※1617341
俺もそう思ってたわ。
なんだ、またver.2.0商法かとか思っちゃったぜ。

0 0
1617447:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:51▼コメ返信通報

※1617379
∞の事だろうけど膝蹴りじゃない
多分キマリスヴィダールぐらいじゃね?明確に膝蹴りを想定した武装あるの

0 0
1617448:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:51▼コメ返信通報

すべてのガンダムの産みの親ああああああ!!

0 0
1617451:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:55▼コメ返信通報

※1617376
トサカセンサーも被ってるぞ
イージスは指揮官機としての運用もあった様だから分かるが、ジャスティスもそうなのだろうか?
変な可変機構はリジェネレイトが後継になりました

0 0
1617452:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:58▼コメ返信通報

※1617386
アスランが乗るからじゃね?ザラ議長との坊ちゃんだしサービスだよ(適当)
イザーク想定のフリーダムがストライク顔なのはわからん。ラクスの根回し

0 0
1617453:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:58▼コメ返信通報

※1617361
実際ジャスティスはガンダム顔のシグー若しくはディンじゃん何言ってんのアンタ

0 0
1617454:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:01▼コメ返信通報

※1617378
※1617379

わざとやってんのかお前ら

0 0
1617455:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:03▼コメ返信通報

無印SEED最強説のあるジャスティス

0 0
1617456:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:04▼コメ返信通報

※1617431
正義はまだいい方
伝説なんか当時のHGと1/100くらいしかキット化してないんだよな

0 0
1617458:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:06▼コメ返信通報

ジャスティスの次のSEED系MGは、後期GATなのか、それともSEED運命のそれにいくのか、どちらにしても今後が非常に楽しみ!

0 0
1617460:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:07▼コメ返信通報

※1617361
確かMSVでジャスティスのプロトタイプでシグーだったかの頭のMSが居たはず。多分それのことではないかと。

0 0
1617462:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:08▼コメ返信通報

MGジャスティス6月か。絶対に買う!

0 0
1617464:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:11▼コメ返信通報

※1617346
ヘァー!

0 0
1617466:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:15▼コメ返信通報

フリーダム2.0みたいに変なアレンジされてなけりゃ買う

0 0
1617467:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:16▼コメ返信通報

※1617456
基本色替えで出せるはずなのに当時ですらコレクションシリーズしか出なかったブラストインパルスさん…

0 0
1617469:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:17▼コメ返信通報

もうSEEDシリーズは毎年ガンプラが発売される、固定枠になってほしいよ。今でも人気が、国内はもちろん、アジアでも高いんだし。いや、もうなっているのかな?

0 0
1617473:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:26▼コメ返信通報

※1617469
SEEDと00はもう定番入りしてるような

0 0
1617474:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:29▼コメ返信通報

※1617376
「連合のMSをザフトで作り直した」ってコンセプトだからね
特に、ガンダム顔はセンサーが優れているってアストレイの小説で書かれていたし
その技術のノウハウを得る為にも似たような形になったんだろ

0 0
1617475:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:30▼コメ返信通報

それよりGセルフ早くしろ

0 0
1617476:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:30▼コメ返信通報

俺はセイバーガンダムを

0 0
1617477:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:33▼コメ返信通報

ZZは何時なんだろう

0 0
1617478:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:35▼コメ返信通報

ゲイツはなぜ出ない
MG発売…漫画で追加武装、形かわっとる大杉。SEEDとかWなど

0 0
1617487:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:46▼コメ返信通報

※1617473
プレバンも含めば一応ウイングもじゃね?海外に最初に売り込みに行っただけあって海外でガンダムと言うとコレが最初に出やすいらしいし(と言うより海外でのファーストポジだしな)

0 0
1617491:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:49▼コメ返信通報

※1617346
それはインフィニットだろ!
いい加減にヌオオオオ

0 0
1617497:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:59▼コメ返信通報

MGなんてもうver.kaしか買わねーよ…

0 0
1617503:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:14▼コメ返信通報

※1617361
無知って怖い

0 0
1617513:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:28▼コメ返信通報

よし、このままインジャスをRGにだな・・・
 
※1617361
日本人の日本語力が低下してる事を身を持って証明するとはね、さすがです

0 0
1617516:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:34▼コメ返信通報

アカツキのMGオナシャス

0 0
1617517:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:35▼コメ返信通報

次はフリーダムver2.0の流用でインパルス2.0かプロヴィの流用でレジェンドかな?

0 0
1617530:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:53▼コメ返信通報

ジャスティスってすげーダサいと思うのは俺だけか
フリーダム・プロヴィデンスは好きだし
イージス・セイバー・インジャも好きだけど
普通のジャスティスはなんか…特にファトゥムの野暮ったさが気に入らない…

0 0
1617531:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:53▼コメ返信通報

種もいいけど、00のメイン勢とか、AGE-3とFX、レギルスとか、ユニコーンver2.0とかもっと他作品も欲しいね
まあ売れるものが優遇されるのは当たり前だけど

0 0
1617542:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:04▼コメ返信通報

※1617414
そりゃ当時MG AGEシリーズが1000円以下で投げ売られたらバンダイもAGE3断念するって…
デザイン的にはAGE3一番好きだったが、出なくなったのは主にAGE1が足引っ張ったからで…

0 0
1617544:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:06▼コメ返信通報

※1617478
HGすらでなかったもんな
意味わかんね
読者の考えた最強MSコンテスト出身なのがまずいのか?

0 0
1617553:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:13▼コメ返信通報

※1617487
海外で初めにWが出たからあっちのガンダムの初代はWで人気ってのは、これ半分ウソなんだぜ…
確かにWが初めて放映されたが、それはカリフォルニアの日本人向けで人気はそこまでなかった
実際CATVで一部ファンができただけ。
海外ではマクロス>>>>>>>>>ガンダムぐらいの差があります。6歳まであっちで住んでたものより

0 0
1617557:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:20▼コメ返信通報

※1617361
恥ずかしいだけだから、コメする前にちゃんと読もうね

0 0
1617566:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:31▼コメ返信通報

※1617542
AGEそんなに嫌いじゃなかった者としてはその時にガンプラにハマっていたかった
特にAGE-2はそんな値段なら各形態3個ずつ買いたいくらいだ

0 0
1617572:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:42▼コメ返信通報

EXPOの新情報ってこれだけ?
そんなんじゃ甘いよ

0 0
1617573:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:42▼コメ返信通報

※1617443
レイダーだけプレバン行きになりそう

0 0
1617577:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:52▼コメ返信通報

※1617572
まあ今年の上半期は鉄血がメインだからこんなもんでしょ

0 0
1617581:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:00▼コメ返信通報

ああ、種15周年だから同作品のMG化が続くのか。今月プロヴィデンスも出るから驚いた

0 0
1617590:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:18▼コメ返信通報

※1617341
RGは出たからね。MGはインフィニットだけ。

いやぁ、何年待ったことか。

0 0
1617593:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:21▼コメ返信通報

※1617447
膝に槍を装備してるトンデモMSのグフクラッシャー改がいる

0 0
1617594:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:23▼コメ返信通報

※1617553
ああ、ロボテックか。

0 0
1617598:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:30▼コメ返信通報

隠者もあるし今更いらねぇ
それよかSAVIOURの方に需要がある

0 0
1617601:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:36▼コメ返信通報

フリーダムver2,0のライフルと盾の妙なリファインデザ受け付けんわ…
つか何故最近のMGって過剰アレンジに走るん?誰とくなんだよ?

0 0
1617606:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:39▼コメ返信通報

※1617398
どのパーツ?

0 0
1617612:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:54▼コメ返信通報

※1617606
アスランがパトリックの元から逃げて帰ってきたらジャスティスのパーツ一式バスターに取れてたというフラッシュ動画のネタ

0 0
1617614:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:04▼コメ返信通報

※1617612
グゥレイトバスターガンダムか
それはともかく俺も最初のMGフリーダムが発売されてからずっとMGジャスティスを待ってたぞ
途中MGフリーダムと1/100ジャスティスのニコイチしたり、MG∞ジャスティスを元にして作ろうとしたり
待たせていたはずのMGフリーダムが2.0に入れ替わったりとにかく待ってた

0 0
1617618:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:11▼コメ返信通報

正直隠者と正義両方あったらわざわざジャスティスの方買う人っているか?
両方買うならともかく潜在需要は低そうな気が・・・

0 0
1617625:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:28▼コメ返信通報

※1617566
“各形態3個ずつ”を”各形態のために3個”と勝手に脳内変換して
AGE-2で3つとかガウォークにでもする気か、と思ってしまった。

0 0
1617629:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:45▼コメ返信通報

ジャスティスで出ると勘違いしてる人に驚きだわ!

0 0
1617631:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:47▼コメ返信通報

※1617469
種は毎年何かしらプラモ出てたと思う

0 0
1617632:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:51▼コメ返信通報

メタルビルドで出るなら買うかもしれない

0 0
1617644:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:40▼コメ返信通報

※1617385
9年前は個人的にMGの黄金時代だと思ってる
自由ver2みたいなオリジナルデザイン増し増しでもなければパーツに負荷が掛かりそうな余計な可動を入れた設計でもない
MGインジャの出来は今でもトップクラスに入る出来だぞ

0 0
1617651:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 03:00▼コメ返信通報

※1617376
ガンダムというかPS装甲だから色はパイロットが決めれるよ ルージュでキラが出撃した時装甲色の変化やってるからそこからの推測だけど

このまま順当に行けばレジェンドのMGもあるで!

0 0
1617657:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 03:45▼コメ返信通報

※1617651
ルージュのはピンクの方が防御力が高いとかじゃなかったっけ?
キラならそう言うのいいから別のところに電力回せるみたいなイメージだった

0 0
1617659:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 03:59▼コメ返信通報

※1617385
インフィって略すの珍しいな
ステルヴィア思い出すわ

0 0
1617660:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 04:18▼コメ返信通報

※1617651
バッテリーが新規の新しいやつで、供給電力が上がったから、赤くなったんだよ。装甲強度も上がってた。
キラが乗った時は、装甲に使ってる電力供給回路を装甲から駆動系、ブースターに移行したから、もとの色に戻っただけだから。
勝手なこと言っちゃいかんよ。

0 0
1617686:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 08:19▼コメ返信通報

※1617434
ヒイロ・ユイ『呼んだ?』

0 0
1617695:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 08:58▼コメ返信通報

※1617598
需要あるだろ
自由正義が桜島1号と旧2号
攻撃自由無限正義が新1号と新2号
だと思えばいい

0 0
1617696:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 08:59▼コメ返信通報

※1617618
まずジャスティス、その後に隠者を買うのが常識なんやで

0 0
1617701:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 09:27▼コメ返信通報

※1617695
じゃあV3派の自分はプロヴィとレジェンドでええかな?

0 0
1617704:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 09:32▼コメ返信通報

お前らには理解できないだろうけどね
「好きな作品のガンプラだから買う」って人も多いんだよ
だから、種とかは商品化優遇されるんだよね

0 0
1617712:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 10:12▼コメ返信通報

ファトゥム小さくねえか

0 0
1617744:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 10:49▼コメ返信通報

画像の正義に文句言ってる奴いるが旧イベント展示品って書いてあるからな?

さすがにこのまま出さないと信じたい

0 0
1617807:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 12:35▼コメ返信通報

※1617651
フリーダムやジャスティスにその技術使われてた?VPS装甲(厳密言うとルージュは違った様な)だよね?
ルージュやテスタメントが意図的に変更出来たのは知ってるけど、情弱だから分からん。

0 0
1617884:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 16:12▼コメ返信通報

※1617355
膝はこれから変わってるよ
函館のやつはガンダムインフォに載ってる
サイドアーマーとかもかなり短くなってる

0 0
1617951:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 18:20▼コメ返信通報

1617361の人叩かれ過ぎでしょ… 
ジャスティスは一部シグーのデザイン取り入れてるからガンダム顔のシグーってことね。
話し言葉に偏って「~っての」っていうのを「~っていうの(~ってやつ)」の省略の意味でとらえてしまうのはわからなくもない、あんま使わないが

0 0
1618040:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 21:29▼コメ返信通報

※1617951
「ガンダム顔のシグー」を「シグーの顔がガンダム」と読み取る方がおかしいと思うんだけど・・・?

0 0
1618271:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 11:36▼コメ返信通報

※1617614
まさか「アスラン君の居場所」のディアッカ用バスター改をMGで再現しようとしてる人が他にもいるとはw

0 0
1621656:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 13:46▼コメ返信通報

※1617651
それはVPS装甲は出来るけどPS装甲は出来ないんじゃなかったっけ?ルージュはVPS装甲の雛型として運命の時には出来たけど、みたいな感じだった気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x