top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「潮改二」来週14日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「潮改二」来週14日より予約開始

2017年03月08日 17:14

ねんどろいど艦これ

|CM(27)
 



公式レビュー記事公開



■艦これ ねんどろいど 潮改二
14日より予約開始

【もしかして…】「ねんどろいど 潮改二」3月14日(火)案内開始!【…呼びましたか?】

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、特型駆逐艦綾波型10番艦「潮改二」がねんどろいど化。
表情には「通常顔」のほか、潮らしい「不安げ顔」と「泣き顔」をご用意いたしました。
艤装の迷彩柄や、主砲や脚のベルトにプリントされた動物のマークなどの特徴も再現しています。
もちろん、お馴染みの砲撃パーツと魚雷発射エフェクトも付属。
さらに「焼き芋」を持たせることで、秋季限定グラフィックをイメージした姿も再現可能です。
少し自分に自信を持った「ねんどろいど 潮改二」をどうぞお迎えくださ

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12253717143.html















グッスマオンライン特典 「ねんどろいど 潮改二 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」



«前の記事« 【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「ウォーターガン」2種 Amazon予約開始【食玩】「装動 仮面ライダー」購入者アンケートにレジェンドライダー商品化希望の項目が »次の記事»
この記事へのコメント

1617255:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:17▼コメ返信通報

魔性じゃない潮

0 0
1617256:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:19▼コメ返信通報

かわいいのう

0 0
1617258:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:20▼コメ返信通報

泣き顔かわええ(´∀`*)

0 0
1617259:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:25▼コメ返信通報

ねんどろ化されてもその駆逐艦とは思えない胸部装甲は健在……

0 0
1617262:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:26▼コメ返信通報

めんこいなぁ。さぁ漣と朧とボノロンも続くんだ

0 0
1617264:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:36▼コメ返信通報

改二じゃない潮とコンパチできるかと思ったができないのか・・・

0 0
1617265:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:37▼コメ返信通報

※1617255
じゅうぶん魔性定期

0 0
1617269:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:38▼コメ返信通報

RJを横に並べてちちくらべができるな

0 0
1617272:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:43▼コメ返信通報

アホ毛がいい感じですね!!

0 0
1617274:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:46▼コメ返信通報

あらかわいい
潮はねんどろ相性いいね
7駆全員揃うかな~

0 0
1617287:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:03▼コメ返信通報

海外艦や練巡、秋月型や空母・雷巡とかなら解るが、何故潮?
6駆はキューポッシュに先越されたし、実装準なら綾波や大潮のが先
魔性の時期は過ぎただろうし、アニメ版あるとはいえ吹雪改二の先に出すか?

0 0
1617289:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:07▼コメ返信通報

怯えた表情がたまらねぇな…(はぁはぁ…

0 0
1617290:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:09▼コメ返信通報

主砲とカチューシャなし前髪とかでなんちゃって改二前やるかと思ったがなしか…

0 0
1617292:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:14▼コメ返信通報

アホ毛の構造

0 0
1617293:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:16▼コメ返信通報

買い魔性

0 0
1617296:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:20▼コメ返信通報

リヨぐだ子にセクハラさせたいw

0 0
1617298:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:31▼コメ返信通報

早苗さんが…言ってた。泣いていいのは、おトイレか、パパの胸の中だって…

0 0
1617308:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:52▼コメ返信通報

※1617287
いま7駆は人気あるからね
駆逐隊括りなら6駆につづく人気だし

0 0
1617313:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:59▼コメ返信通報

第七駆逐隊は艦これ黎明期は曙がちょっと目立ってたぐらいで
潮:おっ◯い
漣:不人気初期艦
朧:カニ
程度だったのに人気ものになったよなぁ

0 0
1617336:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:19▼コメ返信通報

ねんどろいど 潮健児

0 0
1617377:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:40▼コメ返信通報

人気の朝潮型改二はまだかな

0 0
1617396:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:03▼コメ返信通報

第七駆逐会議の影響はでかいと思う
潮の胸部装甲と同じくらいにはでかいと思う

0 0
1617480:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:38▼コメ返信通報

※1617313
漣は五月雨についで女性提督からの人気が高いよ
実際、アーケード稼働初期に待機がてら調べてみたけどマジで多かった
ちなみに野郎は電がダントツ(俺調べ)

0 0
1617556:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 23:19▼コメ返信通報

やめて!私にひどい事する気でしょう!?

0 0
1617582:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:00▼コメ返信通報

※1617265
横からだけど改二になってから見た目の魔性度が前よか落ちてるって言いたかったんじゃない?
まあ主にカチューシャのおかげだけど

0 0
1617663:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 05:53▼コメ返信通報

4枚目が乳首浮き出造形あるように見えた

0 0
1618089:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 23:18▼コメ返信通報

潮はピンク色の砲塔持ってる方が好きだなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。