top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムX魔王」「ヴィクトリーガンダム」LEGEND BB「騎士ユニコーンガンダム」ほか 画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムX魔王」「ヴィクトリーガンダム」LEGEND BB「騎士ユニコーンガンダム」ほか 画像追加!

2013年11月01日 19:23

ガンダムガンプラ

|CM(33)
BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム


«前の記事« レンジャーキーセット「獣電戦隊キョウリュウジャー」プレバンで受注開始【プライズ】フリュー「すーぱーそに子」フィギュア 続々登場! »次の記事»
この記事へのコメント

118675:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 19:33▼コメ返信通報

ネモ多いね···

0 0
118676:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 19:34▼コメ返信通報

ネモ始まったな

0 0
118678:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 19:42▼コメ返信通報

X魔王のバルカンどこから出てんだこれ

0 0
118679:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 19:46▼コメ返信通報

左肩の中に格納されてるっぽい

0 0
118680:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 19:49▼コメ返信通報

ヴィクトリー変形なしか…
ヘキサとかダッシュ、V2、V2ndあたりも商品化しないかな

0 0
118681:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 19:51▼コメ返信通報

V2決まってるじゃん

0 0
118682:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 19:56▼コメ返信通報

ヴィクトリーの腕関節は白に変更されたか

0 0
118685:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 20:00▼コメ返信通報

※118678肩アーマーに折りたたみ収納されてるっぽいね
いいじゃんいいじゃん
ところで「オールガンダム」にクロスボーンは入ってるんですかね

0 0
118687:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 20:06▼コメ返信通報

Vはこの手のでかさだけがな…
どう見てもあの腕の中に収納できなさそうで

でもまあカチッとまとまってるし
オーバーハングキャノンと物干し竿が出たら買いたい

0 0
118688:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 20:09▼コメ返信通報

ユニコーン、このポーズだと手に持ったカード?をシールドに入れてシールド閉めたら
〈ソードベント〉とかなりそう

0 0
118690:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 20:25▼コメ返信通報

Vガンは非変形ならROBOT魂で充分だしなぁ。どうせならトップ&ボトムファイターと
セット売りすべきだったかと。ついでに旧キットが再販されるのは有り難いが。
とりあえずジャベリンとトムリアット予約したわ。そういえば怪傑ゾロって
結局完成品トイのMS IN POCKETでしか出なかったんだっけ。
 
ネモはエゥーゴカラーがプレバン限定でこんなのが一般販売とか狂いすぎ。

0 0
118696:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 20:48▼コメ返信通報

騎士ユニコーンはむしろそのシールドからカードとりだしていたりする

0 0
118699:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 20:58▼コメ返信通報

スローネアインのナガブツの後じゃX魔王も霞むな

0 0
118703:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:09▼コメ返信通報

魔王かっこいいな
サテライトキャノン振り回せるのか

0 0
118705:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:13▼コメ返信通報

中途半端にメッキ使うのやめてほしい

0 0
118706:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:14▼コメ返信通報

118690
食玩で合体可能な奴ならあったな。1/100と1/144の中間ぐらいのサイズだったような。

0 0
118707:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:18▼コメ返信通報

ハリセンなつかしい

0 0
118713:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:28▼コメ返信通報

Vガンはダッシュ待ちだな

0 0
118714:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:33▼コメ返信通報

魔王って段落ちに明るい青ってユニコーン意識してる気がした

0 0
118718:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:46▼コメ返信通報

アサルトバスターはよ

0 0
118721:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:54▼コメ返信通報

Vは手首の大きさよりも、太ももの豪快な分割っぷりが気になる。
でもMGがとにかく動かしにくかったから、扱いやすそうなのは嬉しい。
…パケのガンイージかっこいいなー、最低6個は買うから出して欲しい。

0 0
118722:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 21:56▼コメ返信通報

魔王の青はDVDボックスとかのイラストやプラモで言うと旧キットとHGAWの標準装備のXが青いからそれが元だと思うけど
まあリフレクトスラスターはNT-Dに似てるかもね

0 0
118745:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 23:32▼コメ返信通報

ユニコーンのアルバト版は普通の色+シールか・・・塗るか

0 0
118751:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 23:44▼コメ返信通報

Vガンスゲェカッコ良くなったな
初めの画像だと相当変だったのに
関節が設定カラーに変更されたのも嬉しいわ

0 0
118754:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 23:47▼コメ返信通報

騎士ユニコーンなかなか良さそうだな

0 0
118771:ウルズ774 投稿日:2013年11月02日 00:17▼コメ返信通報

Vはダッシュ待ちかな~と思ってたんだが、すぐ欲しくなる出来だなぁ

0 0
118797:ウルズ774 投稿日:2013年11月02日 02:05▼コメ返信通報

あ、X魔王かっこいいわ

0 0
118810:ウルズ774 投稿日:2013年11月02日 04:13▼コメ返信通報

烈光ガンダムのレジェンドBB化はまだですか

0 0
118815:ウルズ774 投稿日:2013年11月02日 05:28▼コメ返信通報

>中途半端にメッキ
ちょうどコスト的に余るからメッキをつけるのだと
中途半端でも、これまでに一切つけなかったがゆえに批判された経験からどうしてもつけたいのだとか

0 0
118880:ウルズ774 投稿日:2013年11月02日 13:34▼コメ返信通報

Vの太ももはちょっとなぁ…そもそもそもそもロール可動必要なん?

0 0
118900:ウルズ774 投稿日:2013年11月02日 14:08▼コメ返信通報

いまだにX魔王の良さが分からん

0 0
119032:ウルズ774 投稿日:2013年11月02日 20:11▼コメ返信通報

ロールの有無っつうより、仕込み方の問題でしょ
やる気感じないんよ・・・

0 0
125307:ウルズ774 投稿日:2013年12月03日 00:00▼コメ返信通報

いや、かなり気合入った出来だったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x