top-page
TOP > 美少女 > 【追記】ドラゴンボールギャルズ「人造人間18号 Ver.Ⅱ」フィギュア 9日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【追記】ドラゴンボールギャルズ「人造人間18号 Ver.Ⅱ」フィギュア 9日より予約開始

2017年03月08日 11:03

美少女メガハウスドラゴンボールスケール

|CM(161)
 



画像公開



■ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.Ⅱ フィギュア
9日より予約開始(明日商品詳細公開)
メーカー メガハウス

ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.Ⅱ
メーカー希望小売価格9,250円(税抜価格)
発売日2017年6月下旬

独自目線での立体化をするフィギュアシリーズ「ドラゴンボールギャルズ」に、再び人造人間18号が登場です!
今回は「セルゲーム」時をイメージした衣装での立体化となっています。
Tシャツに黒ベストとタイトなジーンズ姿で、メリハリのあるプロポーションをより強調した形で再現。
クールな表情となびいたブロンドヘアの仕上がりが、美しさを際立たせています。

www.megahobby.jp/blog/article/900/


















«前の記事« 【うた☆プリ】amie×アルタイル「寿 嶺二」「黒崎 蘭丸」フィギュア 一部店舗限定で予約開始【ワンピース】ヴァリアブルアクション「赤髪のシャンクス 可動フィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1616804:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:48▼コメ返信通報

DBてこの女キャラ以外の価値無いよな

0 0
1616805:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:48▼コメ返信通報

なんでいちいち奇乳にするの?
普通に原作準拠で作った方がマシなんじゃねーの?

0 0
1616806:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:48▼コメ返信通報

そろそろショーパン穿いてくれてもええんやで。

0 0
1616807:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:49▼コメ返信通報

なぜ盛ってしまうのか

0 0
1616808:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:50▼コメ返信通報

顔は前より良いと思う

0 0
1616809:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:50▼コメ返信通報

求めているのはこういうのではない

0 0
1616810:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:50▼コメ返信通報

これ18号・・・・・?
何か違くない??
スタイル良すぎじゃない?

0 0
1616811:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:52▼コメ返信通報

乳でかくすりゃぁ良いってもんじゃねえんだよ

0 0
1616812:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:52▼コメ返信通報

ブルマバニー再販してくれ!

0 0
1616813:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:53▼コメ返信通報

まったく懲りない悪びれない

0 0
1616814:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:53▼コメ返信通報

原作のだと地味すぎるだろ、英断

0 0
1616815:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:54▼コメ返信通報

ギャルってワードがもうキツイ…
何考えてこんなタイトルにしたのか

0 0
1616816:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:54▼コメ返信通報

スタイルが良いってのと奇形は違うよ?

0 0
1616820:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:56▼コメ返信通報

ポロリしそう

0 0
1616821:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:57▼コメ返信通報

何なんだよ、このワンピキャラみたいな18号は。
元絵を尊重しろよ、元絵を。

0 0
1616822:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:58▼コメ返信通報

だが原型無視のギャルズは売れるこれが現実

0 0
1616823:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:58▼コメ返信通報

乳、たっぷんたっぷんだな

0 0
1616824:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:59▼コメ返信通報

尻はいいのになぁ…

0 0
1616826:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:00▼コメ返信通報

SDBHオリジナルの超18号とか言ったら信用する人…いないな。

0 0
1616827:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:02▼コメ返信通報

買った

0 0
1616828:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:02▼コメ返信通報

これにはドクターゲロも苦笑い

0 0
1616829:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:03▼コメ返信通報

原型無視スケベ向け特化のギャルズシリーズが元より売れるという現実を受け入れよう

0 0
1616831:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:05▼コメ返信通報

※1616829
いや別に売れても売れなくてもどうでもいいけど純粋な感想としてキモいよねって話だから
なんでそんなムキになってるの?

0 0
1616835:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:08▼コメ返信通報

Alexis texasとRikki sixを足して2で割ったような仕上がりだな。

0 0
1616836:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:09▼コメ返信通報

※1616831
ブーメランで草

0 0
1616837:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:11▼コメ返信通報

綺麗だけど18号風フィギア

0 0
1616839:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:12▼コメ返信通報

※1616815
製作者の悪ノリみたいな感じはするけど
原作でよく使ってたからじゃね?
『ギャルのパンティおくれー‼︎』みたいな

0 0
1616840:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:12▼コメ返信通報

何で胸の中にクリリン入ってるの?

0 0
1616841:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:14▼コメ返信通報

こんなん末期童貞くらいしか買わんやろーと思えるのだが…
ドラゴンボールファンの趣向はよう分らんな

0 0
1616842:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:16▼コメ返信通報

いらねェ…

0 0
1616843:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:17▼コメ返信通報

ドラゴンボールもワンピースもこういう路線にしないと売れ行き悪いのかね

0 0
1616845:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:18▼コメ返信通報

頭だけ挿げ替えられた画像きそう

0 0
1616847:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:19▼コメ返信通報

※1616843
最近仲間入りしたナルトもよろしく

0 0
1616849:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:21▼コメ返信通報

俺はこういうのも好きよ!

買わないけど!

0 0
1616850:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:21▼コメ返信通報

割とガチでキモい

0 0
1616851:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:22▼コメ返信通報

エッチだ………
個人的には好みだけど、原作の熱烈なファンからしたら相当な「コレジャナイ」グッズなんだろうなぁ

0 0
1616852:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:22▼コメ返信通報

18号といったら
すらっとしててカッコイイイメージなんだが…。

ろくでもない造形のエロフィギュアも次から次へと出てるし
エロに媚びた系は売れるんだろうねえ…

0 0
1616853:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:24▼コメ返信通報

※1616836
奇乳フィギュアでシコシコニキさんポチポチご苦労様です

0 0
1616854:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:24▼コメ返信通報

※1616841
ギャルズシリーズは原作というか作品のファンじゃなくて有名な人気マンガのキャラを使った完全スケベ向け特化フィギュアだと思うのが妥当

0 0
1616856:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:27▼コメ返信通報

偽乳感が

0 0
1616857:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:28▼コメ返信通報

ジャンプキャラの名を借りたエロフィギュアじゃん

0 0
1616858:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:28▼コメ返信通報

18号は、「女の武器」を装備した。

0 0
1616859:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:28▼コメ返信通報

※1616854
つまりエロフィギュアか
にしても発想が安易というか…

0 0
1616862:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:32▼コメ返信通報

※1616857
正解

0 0
1616863:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:34▼コメ返信通報

ケツだけ桂正和の監修を受けたような仕上がり

0 0
1616864:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:35▼コメ返信通報

これはこれで

0 0
1616865:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:36▼コメ返信通報

あの双子は細身の少年少女って感じなのになあ

0 0
1616866:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:39▼コメ返信通報

※1616831
横からだけど突然喧嘩腰になってるお前の方が見ててキモいぞ

0 0
1616867:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:40▼コメ返信通報

破裂寸前じゃん。
秘孔でも突かれたんか?

0 0
1616868:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:40▼コメ返信通報

安定の横から

0 0
1616870:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:44▼コメ返信通報

※1616841
ナルトのシリーズまで出たときはさすがに失笑した

0 0
1616871:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:46▼コメ返信通報

※1616831
別にお前がキモいと思おうが売れるからしょうがないよねって話をしているんだと思うんですけど?

0 0
1616872:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 21:52▼コメ返信通報

ガンダムF91のよー分からん奇形アレンジよりマシやろ

0 0
1616874:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:00▼コメ返信通報

まぁコメントが多い時点で性作者の思う壺ですわ

0 0
1616875:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file488.jpg

0 0
1616876:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:03▼コメ返信通報

エロいのを作るならもっとエロくする必要がある
これは原作にも遠くエロくも無くひどく中途半端な気がする

0 0
1616877:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:04▼コメ返信通報

盛りすぎてコレジャナイ感が凄まじい

0 0
1616878:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:06▼コメ返信通報

これはワイの知ってるクールビューティの18号はんじゃない・・・。

0 0
1616880:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:11▼コメ返信通報

胸いらない

0 0
1616882:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:13▼コメ返信通報

胸がどうこうではない
このフィギュアが欲しいかどうかだけが問題だ
そして俺は欲しい!

0 0
1616884:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:14▼コメ返信通報

ひゃ~~っ18号、おめえケツがパンパンだぞ

0 0
1616885:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:17▼コメ返信通報

ここの連中は相変わらず批判多めだけど
実際売れてるんだろうな

0 0
1616888:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:26▼コメ返信通報

盛るのは良い
ただこんなドラゴンボール貼っ付けたみたいな不自然な胸じゃなくて
もっと自然で揉みたくなる様なタユンとしたオッパイにしてくれ!

0 0
1616889:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:28▼コメ返信通報

高校の時バカが上着にバレーボールいれて遊んでた姿を思い出した

0 0
1616890:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:29▼コメ返信通報

ちょっと正面から見せてくれ

0 0
1616891:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:32▼コメ返信通報

※1616885
騒いでるのは原作厨だけやで

0 0
1616892:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:33▼コメ返信通報

別件だがプラモのコメントの「違う。これじゃない。」の嵐を思い出してしまうw

0 0
1616902:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:45▼コメ返信通報

もういっその事水着にするくらいはっちゃけてしまえばいいのにな

0 0
1616903:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:45▼コメ返信通報

明らかに豊胸っぽい胸で草

0 0
1616904:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:46▼コメ返信通報

お願いします。クリリンにはシェンロンを使わないでください。

0 0
1616907:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:49▼コメ返信通報

エロ同人版みたい

0 0
1616908:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:50▼コメ返信通報

これはこれ!それはそれ!
と言っておけば、原作に忠実なのもアレンジ強めなのも楽しめる!

0 0
1616911:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:51▼コメ返信通報

シャツに収まってるならまだマシなのになぜ出してしまうのか

0 0
1616912:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:52▼コメ返信通報

1万以下だろうから買うかな

0 0
1616913:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:52▼コメ返信通報

膨張させすぎなんだよなあ。まるで工ロ同人だ

0 0
1616917:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 22:55▼コメ返信通報

盛り過ぎw

0 0
1616920:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:00▼コメ返信通報

乳でかくするのはまだいい
そこまではみ出させる必要があるのかと
シャツ越しの方がいい

0 0
1616922:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:05▼コメ返信通報

エロに走るわけでもなく中途半端。
原作レイプすぎるだろ

0 0
1616926:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:11▼コメ返信通報

ジーンズ適当すぎるだろ
しまむらのストレッチジーンズか

0 0
1616930:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:18▼コメ返信通報

すごいアレンジだな・・・

0 0
1616931:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:19▼コメ返信通報

ver2で出すって聞いたときは、揃えたときに一人だけ明らかに原作無視してる盛り乳をやめるためだとばかり思っていたがこれは…

0 0
1616939:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:46▼コメ返信通報

※1616891
一部の奇形厨が盛り上げようとしてるだけでしょ

0 0
1616940:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:49▼コメ返信通報

最近のメガハウスこういう奇形エロばっかで気持ち悪い

0 0
1616941:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:50▼コメ返信通報

「おっぱいデケェ」「これ違う」とか言ってる連中多いけど。
前回売れたから2週目してんじゃないの?

0 0
1616942:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 23:55▼コメ返信通報

※1616939
第二弾でるほど奇形厨が多いってことか

0 0
1616945:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:05▼コメ返信通報

※1616942
マジそれな
騒ぐだけの原作厨より金落とす奇形厨のが多いなら
お客様(神様)は原作厨ではなく奇形厨となる
俺はDBなんて思い入れないがこれは買う

そ う い う こ と だ

0 0
1616947:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:08▼コメ返信通報

※1616853
最初なんでムキなってるのとか言ってたくせにイッライラのブッチ切れでレスして自分にそうだねまで入れてて草
DBには興味ないがこれは買うわ
すまんの

0 0
1616951:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:11▼コメ返信通報

※1616841
そもそもここには末期童貞しかいない。
じゃなければあんな色気もなんもない白いパンツで喜ぶ訳がない。

0 0
1616953:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:21▼コメ返信通報

※1616863
18号って、鉄腕アトムのロボット達みたく
頭部を自由に付け替えられる仕組みだったっけか?
と思った

0 0
1616958:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:31▼コメ返信通報

わざわざ嫌悪するフィギュアの記事に来てわめくガイジの集まりかよ

0 0
1616959:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:41▼コメ返信通報

原作に似たフィギュア欲しいなら手ごろな値段でいっぱい出てるんだしソレ買えばいいんじゃね
一般向けを出しつつこういう方面にも進出してくるドラゴンボールは凄いな

0 0
1616960:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:43▼コメ返信通報

でも、クリリンはこんな女をちょめちょめしたんでしょ

0 0
1616963:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 00:59▼コメ返信通報

胸だけ残念
盛ってない上半身パーツも付けてくれませんかねぇ・・・

0 0
1616981:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 02:21▼コメ返信通報

※1616947
めちゃくちゃムキになってて草

0 0
1616982:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 02:22▼コメ返信通報

薄い本仕様にアレンジされとるな
オレはオリジナルよりこっちがいいが…

0 0
1616984:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 02:35▼コメ返信通報

アニメ自体が原作レイプされすぎてるからもうなにも思わんなぁw
フィギュアの出来自体は良さそうやね

0 0
1616988:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 02:56▼コメ返信通報

見た瞬間「気持ち悪!!」っていっちゃった。
アレンジすんな。とは言わないけど、もう少し上手なアレンジできないもんかな?
絵は上手いけど似せるのが下手くそすぎる同人誌見せられてるみたい。

0 0
1616995:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 03:09▼コメ返信通報

第一段は
表情→クールな18号じゃないけど、好みの範疇
スタイル→前屈みなポーズ+頭身アレンジだと納得すればそこまで乳に際立った不自然さは無い、むしろ気になるのは腰
って感じ
でも第二段は
表情→クールな18号
スタイル→やや無理のあるポーズかつ乳に重力感じられなくて不自然
玉のような胸だから、前作買った層とは違う層が買いそうだけどね
それはそれで商売としては正解だけど

0 0
1616996:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 03:11▼コメ返信通報

バカの一つ覚えの奇形発言。元々漫画なんだから何でもありだろ?第一版権元が許可してるんだろ?後はこちら側が買うか買わないかだけ。俺はぼんっきゅっぼん!が大好きなんだ!俺は買う‼

0 0
1617000:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 04:07▼コメ返信通報

※1616804
それはないブルマ チチ ランチいっぱいいる

0 0
1617003:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 04:44▼コメ返信通報

いい尻だ・・・・・・なっ!(クワッ)

0 0
1617005:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 05:51▼コメ返信通報

鳥山明 「誰でしょう?(笑)たくさんいるじゃないですか。私は絶対に、パチンコに作品を売ったりしませんよ。
だってそうでしょう、自分の子どもを賭博屋に売る人間がいますか?」

有名なデマコピペが今、胸に響くわ

0 0
1617008:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 06:32▼コメ返信通報

この流れならシレッとモグ波出しても誰も気付かないんじゃね?

0 0
1617009:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 06:34▼コメ返信通報

単純に、似てないから要らんなぁ…

0 0
1617019:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 07:18▼コメ返信通報

この衣装の18号好きだけど、こんな乳ならいらない・・・

0 0
1617031:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 08:14▼コメ返信通報

巨乳化するのはいいんだ。

ただ、形が悪すぎる。もっとブルル~ンって感じでユッサユッサさせてないと。

0 0
1617038:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 08:54▼コメ返信通報

ドクターゲロが乳も改造したんだろ。
あるいは乳に爆弾を仕込んでる。

0 0
1617039:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 08:59▼コメ返信通報

※1616959
ここでは関係ないけどNARUTOはそれがないのにギャルズの仲間入りだぜしかもサブヒロインばっか
普通の頭ならメインキャラ1番手に来るだろうになもうギャルズとかむちゃくちゃだわ

0 0
1617040:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 08:59▼コメ返信通報

これはひどいシリコンおっぱい
もっと自然にしてくれ

0 0
1617041:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 09:11▼コメ返信通報

胸よりも顔が味気ないと思った

0 0
1617044:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 09:21▼コメ返信通報

※1617038

0 0
1617047:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 09:24▼コメ返信通報

※1616981
えぇ……(困惑)
まぁ、草

0 0
1617048:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 09:25▼コメ返信通報

※1617039
確かナルトはギャルズでヒナタ出してたで

0 0
1617052:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 09:57▼コメ返信通報

乳がデカイのは構わないが胸板にいきなりボール付けたような投げやりオッパイには用は無い

0 0
1617058:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 10:24▼コメ返信通報

でかけりゃいいってもんじゃない

0 0
1617059:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 10:26▼コメ返信通報

きっしょ

0 0
1617060:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 10:33▼コメ返信通報

※1616852
俺も。目付きのキツイ、スレンダー美女をイメージしてた。個人的に亀仙人のパフパフエピソードのシーンでも違和感感じるくらい。

だが尻は良い!!こっちも盛りすぎだけど。

0 0
1617061:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 10:33▼コメ返信通報

※1617048
ヒナタはともかく最初第一弾くらい普通サクラだと思うんだがなこれだけはどうも解せない
ナルトとサスケが出てんだからメインキャラ揃えたかったわ

0 0
1617063:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 10:46▼コメ返信通報

前作より出来良さそうだしこれもポチるで

0 0
1617064:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 10:53▼コメ返信通報

こんな尻とおっぱい18号じゃない!
予約しよう!!

0 0
1617065:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:06▼コメ返信通報

ヤフオクでよく見る頭すげ替え魔改造みてぇだなw

0 0
1617071:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:17▼コメ返信通報

みんなブーメラン投げるの上手いなぁ

0 0
1617080:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:25▼コメ返信通報

おっぱいのマジわかってねえ感
なんでもでかくすりゃいいってもんじゃねえぞ
ケツは好きだけどこれを買ったら負けな気がするから買わない

0 0
1617084:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:34▼コメ返信通報

相変わらず便所の落書きレベルの下品さ

0 0
1617089:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:39▼コメ返信通報

まあDBは原作にそった立体もある上でこれだから許容はできるしとっくに2つも出てるのに今さらとやかく言うのもな
なんと言ってもブルマとビーデルがかわいかったし笑

0 0
1617093:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:43▼コメ返信通報

ここのコメント欄は俺が気に入らないものはク ソ!って感じのが多すぎる…
こういうのもあるんだねくらいで流せばいいのに

0 0
1617096:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:48▼コメ返信通報

人造人間というより改造人間って周りから言われてそう

0 0
1617114:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:17▼コメ返信通報

もはや18号のコスプレをした何かやろ

0 0
1617115:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:21▼コメ返信通報

※1616953
17号も、人間をちょこっと改造しただけだよ。だからちゃんと年もとる。

0 0
1617120:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:31▼コメ返信通報

版権押さえられて他社じゃまず出せないんだから、
メガハウスさんもうちょっと何とかしてよ…

0 0
1617121:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:32▼コメ返信通報

※1616805
プライズの18号がどれもこれも出来良すぎて、1万円で原作絵モデルのフィギュア出しても「プライズのレベルかよ」とか「プライズでいいわ」とか言って買わない原作ファン多数という展開より「原作詳しく知らないけど、エロいから買おう」というフィギュアファンをターゲットにしたのは正解だと思う。

0 0
1617144:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:13▼コメ返信通報

ボリュームアップしすぎでしょう・・・大好きです
ちくしょうクリリンが羨ましすぎる!

0 0
1617145:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:13▼コメ返信通報

フィギュアだって商売なんだから売れるほうを出すでしょ
この18号はまだ出来がいいじゃん
エロ強調したワンピースキャラとか腰のくびれや手足の長さが奇形すぎて
奇形乳なんて目じゃないくらい気持ち悪いぞ

0 0
1617151:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:24▼コメ返信通報

しれっとワンピースをdisるなやw
ワンピースだってあれで人気なんやぞ!w

0 0
1617154:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:28▼コメ返信通報

※1617145
ワンピースは元がそうだけど18号はどうみても盛ってるだろっつうことだろ

0 0
1617164:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:47▼コメ返信通報

値段を考えると検討したくなるけどな

0 0
1617169:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:53▼コメ返信通報

18号の薄い本でぬきまくってるけど
それでもコレジャナイんだよなぁ

0 0
1617174:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:03▼コメ返信通報

※1617061

サクラってメインキャラじゃないじゃん
売れるか分からん不人気サブキャラ出す暇あったらメインキャラ出すでしょそりゃ

0 0
1617179:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:13▼コメ返信通報

※1617174
まだその風潮信じてる奴いるんだ…

0 0
1617182:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:20▼コメ返信通報

※1617174
綱手もメインじゃないしそこまで話題なっとらんで

0 0
1617183:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:23▼コメ返信通報

※1616951
と末期童貞が何かほざいてますw

0 0
1617184:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:31▼コメ返信通報

※1617174
サクラグッズはめちゃくちゃ出てるけどそれに関してはどうなん?

0 0
1617185:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:33▼コメ返信通報

なんだかんだ言って買うんだろ?

0 0
1617186:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:35▼コメ返信通報

DB関係のコメント欄に永遠の二番NARUTOの話してもおこがましいし誰もわからんやろな

0 0
1617188:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:38▼コメ返信通報

DBの女キャラに関してはエロで売りたいにしても顔と下半身の造形にこだわり
胸は普通のサイズにしてくれた方がいいのに

0 0
1617190:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:48▼コメ返信通報

オタク気質のアレな人にはやっぱ鳥山作品はクリーンというか
ちょっとエッチな範疇でないといけないっていう思い込みというかしばりがあるんでないのかなぁ
うちに飾ってあるDB女性フィギュアって造詣天下一とスタイリングの奴だけだもん

普通の人にはこの18号はオタク向けの変態エロフィギュアかぶっかけたいドスケベフィギュア
の2択なのかもしれない

0 0
1617208:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:30▼コメ返信通報

原作体型のものはたくさんあるしたまには良いんじゃね
エロデフォルメには驚いたけどw
おのれクリリン

0 0
1617213:包茎将軍 投稿日:2017年03月08日 15:38▼コメ返信通報

我が名は包茎将軍…
今まで100体以上のフィギュアを
白濁に染めてきた邪将…
この18号も生贄の一つとなろう…
・・・・・ウっ!!

0 0
1617215:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:44▼コメ返信通報

出来やデフォルメとか抜きにして
大きさの割りにスゲー高いんだよねこのシリーズ

0 0
1617222:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:00▼コメ返信通報

いいおっぱいでいいお尻だけど
これ18号じゃなくてよくね?ってなる

0 0
1617229:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:16▼コメ返信通報

原作に忠実なファンのほうがおかしいと思わせられるギャルズシリーズ恐るべし

0 0
1617232:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:38▼コメ返信通報

好き嫌いは置いといてこれは盛りすぎだよな

0 0
1617249:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:06▼コメ返信通報

※1617174
原型師がサブヒロインの綱手を作りたかった前座で作ったのが第一弾のヒナタらしいから需要とか人気は関係ない

0 0
1617368:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:34▼コメ返信通報

奥さん、服のサイズ合ってないですよ

0 0
1617410:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:17▼コメ返信通報

この造形好きな人って美少女フィギュア好きってだけでドラゴンボールは知ってるだけの人じゃないかな?
ドラゴンボール好きな人で、前情報無し商品名だけで間違って買う人はいても、これ見て「えっ?」って思わない人いないよな。

0 0
1617485:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:43▼コメ返信通報

ニーズがちがうだけなんだし、そんなケンカするほどのことなのだろうか

0 0
1617506:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:15▼コメ返信通報

エロ同人でやりそうなことを一企業一メーカーがやることに対するこの失望感

0 0
1617511:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:25▼コメ返信通報

※1617485
同人サークルでガレージキットなら誰も何も言わずスルーするけど、一応流通にのっての一般販売って事は原作サイド公認っていう事なんだろ、なんかな~
ドラゴンボール超のキャラデザがこれになったってなら何も問題ないけどさ~

0 0
1617669:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 06:38▼コメ返信通報

胸が盛り過ぎでシャツも胸元も深すぎることがなければ
正直買ってたかもしれない
それぐらい下半身はたまらん

0 0
1619471:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 03:18▼コメ返信通報

こんなの出すならイケメンクリリンも出して欲しいわ

0 0
1619473:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 03:53▼コメ返信通報

このシリーズはこの路線でどんどん突っ走ってくれ
原作準拠は他のフィギュアに任せりゃええ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x