top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ3月】HG「ガンダムバエル」「アトラスガンダム」ほか画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ3月】HG「ガンダムバエル」「アトラスガンダム」ほか画像追加

2017年03月04日 22:22

ガンダムガンプラMG鉄血のオルフェンズ

|CM(161)
 



3月発売ガンプラ



■ガンプラ 3月発売新商品 画像追加

その他画像は公式サイトにて
www.gundam.info/topic/17586

■HG 1/144 ガンダムキマリスヴィダール 
2017年3月4日発売 / 1,512円(税込)




■HGPG 1/144 プチッガイプリティインピンク&プチプチッガイ
2017年3月4日発売 / 594円(税込)




■HG 1/144 ガンダムバエル 
2017年3月11日発売 / 1,512円(税込)




■HG 1/144 MSオプションセット9 
2017年3月11日発売 / 648円(税込)




■HG 1/144 アトラスガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) 
2017年3月11日発売 / 2,484円(税込)




■HG 1/144 ザクI (シャア・アズナブル機) 
2017年3月11日発売 / 1,836円(税込)




■HGBF 1/144 アメイジングストライクフリーダムガンダム 
2017年3月11日発売 / 2,484円(税込)




■MG 1/100 プロヴィデンスガンダム 
2017年3月18日発売 / 5,400円(税込)

■MG 1/100 プロヴィデンスガンダム G.U.N.D.A.M. プレミアムエディション 
2017年3月18日発売 / 7,560円(税込)




■RG 1/144 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ 2017年3月25日発売 / 3,240円(税込)
2017年3月18日発売 / 7,560円(税込)




■MG 1/100 RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN版)スペシャルVer.




■HGBF 1/144 すーぱーふみなアクシズエンジェル Ver. 
2017年3月25日発売 / 2,376円(税込)



その他画像は公式サイトにて
www.gundam.info/topic/17586


■母の日はVガンダム



«前の記事« 【ToLOVEる】「ララ・サタリン・デビルーク」等身大フィギュア 発売決定「濡れ透け小悪魔イヴ コミックアンリアルVol.50 Cover Girl designed by モグダン」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1615512:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:24▼コメ返信通報

えぇ……(Vガン)

0 0
1615513:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:26▼コメ返信通報

これ…母さんです…

0 0
1615514:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:28▼コメ返信通報

アトラスガンダム凄く楽しみ!

0 0
1615515:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:28▼コメ返信通報

ガンダムシリーズの主人公の母親は不幸な人が多すぎる

0 0
1615516:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:29▼コメ返信通報

「いつも」じゃなくて「いままで」の間違いでは……

0 0
1615517:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:29▼コメ返信通報

※1615513
なんて不吉な母の日だよ・・・

0 0
1615518:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:29▼コメ返信通報

パイを差し入れてもいいぞ!(小説版V

0 0
1615519:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:31▼コメ返信通報

オプションセット9の裏向けてるグレイズ足よく自立させたな…

しかし母さん…

0 0
1615520:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:33▼コメ返信通報

近所の電気屋の新装開店セールでオリジンガンダムが1500円になってたがそうか、上位互換が出るからか….

0 0
1615521:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:34▼コメ返信通報

プロビデンスの円盤、この倍位あってもいい

0 0
1615523:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:35▼コメ返信通報

最後のネタ画像で話題を攫う記事好きだね!

0 0
1615524:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:37▼コメ返信通報

せめてHGUCかMGにしてくれV2www

0 0
1615526:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:39▼コメ返信通報

やめないかっ!

0 0
1615527:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:43▼コメ返信通報

畜生かよwwww

0 0
1615528:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:44▼コメ返信通報

ふみなCGモデルより多少マシだがキャバクラ嬢にしか見えないのなんとかして

0 0
1615532:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:52▼コメ返信通報

今月は欲しいのたくさんあって困るな

0 0
1615535:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:58▼コメ返信通報

アトラス楽しみ!

0 0
1615536:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:00▼コメ返信通報

バエルって現状シリーズで類を見ないレベルに前評判からの落差ひどいよね

0 0
1615537:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:02▼コメ返信通報

オプションセットのレギン肩は何なんだろう

0 0
1615538:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:02▼コメ返信通報

ストフリいなくね

0 0
1615539:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:04▼コメ返信通報

漫画見てめっちゃ欲しくなったよアトラスガンダム!早く発売日来ないかな

0 0
1615540:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:05▼コメ返信通報

天帝の箱絵のラスボスオーラがすごすぎる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file482.jpg

0 0
1615541:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:06▼コメ返信通報

※1615536
アグニカカイエル機として飾ればセーフ
なおブレード

0 0
1615542:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:06▼コメ返信通報

バエルの売りゆきはこれからの活躍にかかっている
なお残り4話

0 0
1615543:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:14▼コメ返信通報

アメイジング何とかの画像がないぞ

0 0
1615546:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:20▼コメ返信通報

※1615543
あとMGガンダムの価格がズレてるな
RG天ミナ7500円に見えて一瞬焦った

0 0
1615548:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:24▼コメ返信通報

HG 1/144 ザクI (シャア・アズナブル機)ってこの前出たやんけと思ったら
そっちは HG 1/144 シャア専用ザクI だった…ややこしいわぁ

0 0
1615550:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:28▼コメ返信通報

バエルいまいち迫力ないのはなんでや。華奢に見えるからか?

0 0
1615552:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:32▼コメ返信通報

※1615542
明日の放送でリタイアというブリッツを越える偉業を達成する可能性もあるということか。

0 0
1615554:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:35▼コメ返信通報

※1615537
本編のネタバレになるけど、ある機体の応急修理?みたいな感じなるっぽい

0 0
1615555:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:35▼コメ返信通報

キマヴィダの紫が実商品では青に近い色だったのは残念・・・

0 0
1615562:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:53▼コメ返信通報

よくわかりません・・・母さんです

0 0
1615563:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:54▼コメ返信通報

池袋のヤマダかな?

0 0
1615565:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:59▼コメ返信通報

天ミナかっこよすぎる・・・・

0 0
1615567:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:02▼コメ返信通報

※1615552
おっと、プラモ発売とほぼ同日にダルマにされたセイバーガンダムさんの悪口はそれまでだ!(号泣)

0 0
1615568:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:05▼コメ返信通報

※1615518
フミナ先輩のパイに挿し入れる…?(乱視)

0 0
1615569:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:08▼コメ返信通報

※1615540
こんなん誰も勝てねえ…

0 0
1615572:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:18▼コメ返信通報

※1615548
前のはS型、ラストに出た奴、今回のは月面で使った奴

0 0
1615573:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:21▼コメ返信通報

※1615554
えっ?それだとマッキー退場するん?

0 0
1615574:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:22▼コメ返信通報

※1615573
レギンレイズの肩と白いどこかで見たようなあの二の腕の話をしているんだぞ

0 0
1615576:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:24▼コメ返信通報

Vガンと母の日が注目されてるけど、「ありがとう」のところにバルバトスがあるのも何気に酷いw

0 0
1615577:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:28▼コメ返信通報

※1615540
なんでBad1つ押されてんだ

0 0
1615578:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:32▼コメ返信通報

母「せめてMGにして」

0 0
1615579:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:33▼コメ返信通報

バエルを後ろから見るとウイング部分の中間辺りに謎の穴があるけどデザイン?
画像載せられるといいんだが。

0 0
1615580:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:34▼コメ返信通報

※1615577
badの数見れるの初めて知ったわ

0 0
1615582:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:35▼コメ返信通報

※1615577
ネタバレすんな的badじゃね?
このご時世でそれ言うならネットなんて使うなって言いたくなる。

0 0
1615583:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:37▼コメ返信通報

V2は母のガンダムだし多少はね?

0 0
1615584:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:38▼コメ返信通報

※1615542
どうせ半年もしたらみんな半額になってるわ

0 0
1615585:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:39▼コメ返信通報

MGでプチプチッガイ出ないかなぁ・・・

0 0
1615586:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:41▼コメ返信通報

ビルドファイターズのキワモノ感が浮き出てんな
プチプチッガイとかもうガンプラって言えるんかいな・・・

0 0
1615588:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:51▼コメ返信通報

アメイジングストライクフリーダムかっこ悪いな…
腰の黄色いパーツと関節の赤が似合わなすぎる…

0 0
1615590:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:06▼コメ返信通報

この天ミナのプロポーション理想的過ぎてヤバい

0 0
1615591:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:07▼コメ返信通報

サムネで馬頭に見えた

0 0
1615592:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:07▼コメ返信通報

セイバーとかブリッツはまあ発売前後はともかくそれまででそれなりに戦ってたけど
バエルさん今んとこマクギリスの考えたさいこうにかっこいいポーズとってるだけだしなあ
今日の活躍に期待か

0 0
1615595:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:12▼コメ返信通報

アトラスガンダムをアストラガンダムと誤認していたんで牢獄に入ります。

0 0
1615597:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:13▼コメ返信通報

別の話だけどさ、気づいた
今度出るROBOT魂のエクシアリペア23のふくらはぎのとこに
あるはずのスラスターついてなかったよな?換装パーツの時は
ちゃんとついてたのに、なんでいつも00のROBOT魂って詰めが甘いんだろ

0 0
1615598:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:14▼コメ返信通報

※1615540
箱絵は通常版の方がいいな
買うのはPEの方だけど

0 0
1615605:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:29▼コメ返信通報

※1615555
タミヤのパープルベタ塗りしたら良い感じだったよ

0 0
1615607:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:43▼コメ返信通報

前から思ってたんだけどあのヘルメットの中って
首から上が入ってる…んじゃなくってウッソがかき集めた母の残骸が入ってるんじゃないかな
根拠はないがなんとなくシーンが浮かんだ

0 0
1615610:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 02:29▼コメ返信通報

アメイジングストフリ、パチ組み派としてはハッチとダクト内の赤がシールで色分けされてることを祈る

0 0
1615612:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 02:35▼コメ返信通報

※1615513
ヘルメットも買わなきゃ。。。(使命感)

0 0
1615613:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 02:37▼コメ返信通報

※1615537
バルバトスが左腕失って、前の腕に戻す際の応急処置らしい
トライエイジに左腕が第1形態になったバルバトスのイラストがあって、そのオプションセットにもバルバトスの二の腕パーツが片方だけ付いてるの

0 0
1615617:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 02:45▼コメ返信通報

突然目覚める超アグニカパワーで無双でもしてくれないかな

0 0
1615619:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 02:47▼コメ返信通報

アトラスガンダムはサンボルなのだろう
別世界設定なのは構わないが
そこまでやるならほかのガンダムで出てくるモビルスーツに絡んでくるなよ

0 0
1615623:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 03:13▼コメ返信通報

※1615577
何故か現在4つになっとる

0 0
1615626:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 03:20▼コメ返信通報

※1615619
元はパラレルワールド設定だったのにいつのまにか自分の知らんうちに一年戦争正史の中に入れられることになってた 
って作者がヒで語ってたししゃーない

0 0
1615634:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 04:35▼コメ返信通報

※1615537
バルバトスが左腕失っての応急処置らしい
よくみると、オプションセットの左上にバルバトス用っぽい二の腕も1つだけある
ttp://figsoku.net/files/upimg/file483.jpg

0 0
1615635:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 04:46▼コメ返信通報

※1615623
あ、ゴメン。badの数どうやって見るんだ?と思っていろいろ試してたらbad押してもうたw
反転させればいいってようやく気づいたわ。

0 0
1615639:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 06:17▼コメ返信通報

※1615540
なんか脳内で無意識に「The Arrow of destiny(無印αのアレ)」が大音響で流れたんだが……(震え声)

0 0
1615641:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 06:30▼コメ返信通報

母の日にガンプラをプレゼントってどういう神経してんだよ。ネタ知ってる母親居るか?

0 0
1615646:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 07:33▼コメ返信通報

アメイジングストフリのダサさ・・・
NAOKIはなぜこうダサくアレンジするのか・・・

0 0
1615647:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 07:41▼コメ返信通報

※1615641
そりゃVガン見てたり、ネタは知ってる女性はいてもおかしくないだろう
仮に当時Vガン見てた女子高生がいたとしたら、今はもう高校生の息子がいてもおかしくない年齢だ

0 0
1615649:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 07:43▼コメ返信通報

二ヶ月も先の行事って時点で店側もネタでやってるよ
マジで4月下旬入ってからこんなポップしてたら下手すると苦情来かねないw

0 0
1615652:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 08:09▼コメ返信通報

※1615646
そういのはもう散々叩かれてるし今更ここで言う必要はないだろ

0 0
1615653:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 08:13▼コメ返信通報

※1615619
パラレルって言ってるし・・・
そんなにキレることかなこれだから・・・嫌いなんだよ。

0 0
1615654:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 08:16▼コメ返信通報

※1615577
別にいいじゃんgoodの数の方が圧倒的に多いんだからさてかbadの数って見えるんだ

0 0
1615658:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 08:32▼コメ返信通報

赤い旧ザクええな

0 0
1615659:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 08:34▼コメ返信通報

どのグレードでもいいから、もっとSEEDシリーズのガンプラを出してくれ、バンダイさん!!

0 0
1615662:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 08:53▼コメ返信通報

※1615646
とりあえず、NAOKI叩きは荒れやすく管理人が対応に苦労するから他所でやれ
お前らがこのサイトで嫌われている一番の理由だ

0 0
1615663:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 08:54▼コメ返信通報

※1615659
MGジャスティスも確定しているんだっけ?
ブラストもHG化したし、ゆっくりでいいんで新作欲しいよね

0 0
1615664:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:00▼コメ返信通報

※1615619
アホですね貴方

元々パラレルだったポケ戦もそうやって貶す気だったんですか?

0 0
1615665:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:02▼コメ返信通報

※1615619
その決定権が貴様にあるのか
テメェの許可がいるのかよぉ
それを決めるのはお前じゃないんだよ

0 0
1615666:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:02▼コメ返信通報

※1615588
デザインは結構好きなんだけど色で損してる気がする

0 0
1615667:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:14▼コメ返信通報

※1615663
確定していますね。SEED15周年の今年にZGMF-X-ナンバーが揃うなんて感激です!
もちろん新作ほしいですね! SEEDシリーズは毎年ガンプラの新作が発売されているので、新作が出ないということはもうないだろうなと思うので、私も気長に待ちたいです。

0 0
1615670:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:20▼コメ返信通報

※1615619
嫌いやわぁ……(便乗)

0 0
1615673:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:28▼コメ返信通報

※1615641
プラモは指先使うからボケ防止に丁度いいんやで・・・

0 0
1615676:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:35▼コメ返信通報

※1615513
『これ』はいらない。

0 0
1615677:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:39▼コメ返信通報

※1615524
1/100HGも悪くないぞ!

0 0
1615678:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:43▼コメ返信通報

母の日、内の母はイデオン好きなんですが、どうしよう……

0 0
1615680:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:53▼コメ返信通報

バエルさんの活躍は今日観れるぞ!(白目)
まぁ冗談は置いといて、バエルに掘れ…惚れたし買う!

0 0
1615681:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 10:04▼コメ返信通報

※1615520
泉南イオン?

0 0
1615685:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 10:35▼コメ返信通報

※1615667
X11、12も発売されれば言う事無し

0 0
1615688:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 11:14▼コメ返信通報

てっきりレギンレイズも買って、どうぞ。で完成させるんかと思ってたけどOP9肩アーマーつけるんだ・・・まじで応急修理左腕にロディレッグ無理付けは確定なんかな?あと「これ母さんです」並みに応急修理回までにランドマン・ロディが足だけにならないことを願うわ・・・

0 0
1615689:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 11:27▼コメ返信通報

実は普通の性能、みたいな設定結構好きだけどみんなそうでもないのね

0 0
1615690:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 11:30▼コメ返信通報

(ダインスレイブまで準備してきたのに…)

0 0
1615692:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 11:32▼コメ返信通報

天ミナの値段は別にメッキ版でも出るのかと思ったけど他の価格がズレてるだけなのか
赤青で限定メッキ版出せてるから、こいつこそ限定待ちかな

0 0
1615693:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 11:33▼コメ返信通報

※1615634
サンクス壊れないようにゴツくしたのにまた捥げるのかバルバトス・・・
多々買いしたいけどたくさんあっても困るパーツだよなぁ
最終形態は名前にクレセントとかつくのかな

0 0
1615694:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 11:37▼コメ返信通報

※1615689
昔からみんな特別感大好きだからね
緑のザクより3倍で動いてるシャアの赤いザクの方が人気あるのを考えたらわかると思うゾ
ワンオフ機なら特に

0 0
1615697:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 11:54▼コメ返信通報

天ミナ、メッキ版出たら本当にこの値段になりそうだなw
…フレーム丸々だから、あるいはもっと行く…?

0 0
1615698:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 12:03▼コメ返信通報

※1615689
実は普通の性能だけどパイロットの腕で無双する→わかる
実は普通の性能なのに兵力倍の相手にノープランでケンカ売ってボコボコにされる→マッキーはおかしいわ…

0 0
1615700:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 12:11▼コメ返信通報

※1615540
この天帝様には埼玉とか言えない

0 0
1615704:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 12:56▼コメ返信通報

シャア専用の旧ザクで驚いて
母の日のプレゼントにガンプラで二度驚いた

0 0
1615708:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 13:25▼コメ返信通報

※1615692
まぁ、EXPOやろな。プレバンで品切れ対応なしでオクから入手する人はその金額くらい必要になるかもね

0 0
1615714:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:05▼コメ返信通報

※1615704
なぜ驚く

0 0
1615717:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:09▼コメ返信通報

※1615540
これそんなに良いかなぁ❔
20m位のロボットには見えない。
100m位あるんじゃないかって見える。

0 0
1615720:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:16▼コメ返信通報

※1615717
見えたらあかんの? 見えて損はあるの? 

0 0
1615721:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:18▼コメ返信通報

※1615717
お前に20mと100mの違いが判るの?

判る訳無いじゃん

0 0
1615722:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:18▼コメ返信通報

フリーダムver.2作った身としてはMGプロヴィちゃんは間接の劣化が心配…どうせABS無しだろうし。

0 0
1615725:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:26▼コメ返信通報

※1615720
そんなつまらん奴のつまらん文句にいちいちつっかかるなよガキかお前

0 0
1615726:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:28▼コメ返信通報

プロヴィのパッケージ普通にかっこええやん、オーラ力が凄い

0 0
1615728:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:31▼コメ返信通報

※1615540
後ろのジェネシスの途方も無いデカさと、手前のプロヴィデンスのコイツだけでジェネシス守ってる感が凄いなw

0 0
1615729:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:32▼コメ返信通報

レジェンドガンダムが同じポーズしてたら盛り過ぎって言われそう

0 0
1615730:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:35▼コメ返信通報

※1615568
差し入れるのは自らの面と愚息だけで良い。無論俺のな!!ヒャッハーフミナターン!!!!(狂乱)

0 0
1615731:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:37▼コメ返信通報

※1615730
そのBB戦士のサーベルしまえよ

0 0
1615732:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:39▼コメ返信通報

くそぅフーミン・・・。ガンプラのくせに良い乳&谷間しやがって・・・。(下半身ずり下ろし)

0 0
1615733:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:42▼コメ返信通報

※1615731
元祖SDのビームサーベルをなめるなぁ!!(慟哭)

0 0
1615735:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:46▼コメ返信通報

※1615733
え、蓄光素材?

0 0
1615736:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:47▼コメ返信通報

※1615732
(そして外したBメカをガンキャノンのキャタピラに変える)

0 0
1615738:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:48▼コメ返信通報

※1615540
嫌というほど滲み出るラスボス臭。

それに引き換え、その後継機www。

0 0
1615739:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:49▼コメ返信通報

※1615735
うんにゃ、軟質樹脂。(自害)

0 0
1615740:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:53▼コメ返信通報

※1615738
クルーゼが乗るときっと強いから…

0 0
1615742:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:56▼コメ返信通報

※1615736
ガンタンクじゃなく?

ゲッター3じゃん!!差し込めねぇよ!!ナニを!?どこに!?(通報事案)

0 0
1615745:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 15:05▼コメ返信通報

※1615736
ガンタンク「…。」

0 0
1615747:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 15:10▼コメ返信通報

※1615728
ドラグーン全機落とされてもなお追いすがる強キャラ具合。キラの最後の一撃もほぼ玉砕覚悟だったし。

その続編の種運命のラストバトルはうって変わってほぼボーナスゲーム状態だった。レジェンドinレイはほとんどルーゼさんマジパネェ。

0 0
1615748:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 15:12▼コメ返信通報

※1615728
ドラグーン全機落とされてもなお追いすがる強キャラ具合。キラの最後の一撃もほぼ玉砕覚悟だったし。

それに引き換え続編の種運命のラストバトルはうって変わってほぼボーナスゲーム状態だった。レジェンドinレイはほぼ被弾することのなくストレート勝ち。(多少てこずった程度)
クルーゼさんマジパネェ。

0 0
1615753:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 15:34▼コメ返信通報

※1615720
こんな変なのに絡むだけ無駄

0 0
1615760:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 15:52▼コメ返信通報

種デスのデストロイみたくハシュマルがワラワラ出てくる事もないのね

0 0
1615766:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 16:22▼コメ返信通報

サムネがガンダム型スティックコントローラーに見えた

0 0
1615779:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 17:31▼コメ返信通報

バエル、ボディをもっとガッシリさせてマッシブにしたほうが良くないか?
どうも量産機的な弱さを感じてしまうぜ。まあ好みの問題なのかな~。

0 0
1615784:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 17:44▼コメ返信通報

プロヴィ自体ドラグーンないの前提で開発された白兵うんたらにぱぱっとドラグーン付けただけだから冗談抜きでオーラがダンチ

でもプラモの方は昔の脚とか丸み帯びてる方がすこ

0 0
1615795:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 18:50▼コメ返信通報

鉄血はプラモ化恵まれてるなぁ

0 0
1615797:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 18:56▼コメ返信通報

【悲報】バエル、今週もいいとこなしだった

0 0
1615798:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 18:57▼コメ返信通報

※1615540
普通に画集で欲しいわ

0 0
1615800:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 19:01▼コメ返信通報

※1615797
来週プラモ出るんだから、今週トンデモ機能が発動してプラモのインストで解説されるんだと思ってたのに…

0 0
1615803:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 19:20▼コメ返信通報

BF見てないから知らないんだけど、
ふみな1/144ってサイズ合ってるの?

0 0
1615852:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 20:05▼コメ返信通報

※1615797
「あっ鉄血ってプラモ売る気ないわ」って今回の話で確信できたわ

0 0
1615878:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 20:29▼コメ返信通報

ああ、「母のガンダム」だからか…

0 0
1615884:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 20:33▼コメ返信通報

※1615515
逆に父親のクズ率は割と高いよなw

0 0
1615889:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 20:37▼コメ返信通報

※1615797
阿頼耶識なしでガンダムとそこそこ戦えてた男が乗ってる阿頼耶識並のシステムを搭載してるガンダムとほぼ互角に戦えてたんだからそこまで酷いとは思わなかったけどな

0 0
1615898:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 20:47▼コメ返信通報

※1615688
腕に脚を付けるとか意味分かんねぇな
もう少し落ち着いてコメントしようぜ

0 0
1615952:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 21:56▼コメ返信通報

かーちゃんにクロスボーンガンダム魔王をプレゼントしたら組み立ててたよ…母の日じゃなくてもガンプラのプレゼントは自由だ

0 0
1615959:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 22:05▼コメ返信通報

※1615803
一応、ヴァルシオーネみたいな巨大兵器という設定なんでない?

とりあえず人肌部分につや消し吹いたら感じ良さそう。ていうか美味しそうだ。(言うまでもなく性的な意・・・通報しないで?)

0 0
1615981:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 23:07▼コメ返信通報

同じパターンで水着売り場にV2のプラモを置かせてもらおうぜ

0 0
1616010:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 23:59▼コメ返信通報

※1615889
人気キャラクターの強機体に食らいついてけたからOK
 
そんなんでいいのか…
しかも本人も阿頼耶識してるんだからもうほぼ条件同じだし

0 0
1616020:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 00:15▼コメ返信通報

※1615800
最終決戦の戦場が火星圏らしいし、アグニカがあのバエルでMA討ち取った事からすると
マッキーが火星に埋まってるMAを起動させてバエルとの合体かMAの支配能力っぽいかも

0 0
1616031:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 00:32▼コメ返信通報

※1616010
少なくとも、今回のバエルをみて「いいところがなかった」って思うのは
ネットに毒されてまともに作品を見れていないだけだ

0 0
1616032:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 00:39▼コメ返信通報

※1616031
キマリスと互角に戦ってただけ誰も倒せてない。しかも部下に庇われたうえ失しなってしまいましたが?

0 0
1616046:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 01:48▼コメ返信通報

ちょっと小競り合いしただけで、しかも殺されそうになってるのに活躍したじゃんとか言われても…
 
あと今回退場したヘルムヴィーゲもまともな活躍全然なかったね
電撃角とか武器分離ギミックは何だったの

0 0
1616048:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 02:01▼コメ返信通報

ジュリアもボコボコにされた状態で発売されたし今更

0 0
1616054:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 03:13▼コメ返信通報

※1616046
活躍したなんて言ってないよ
ただガエリオに一方的にやられたわけじゃないのに良いところないってのは言いすぎだと思うんだが
まあ満を辞して登場したガンダムフレーム1号機かつ錦の御旗としての価値がある機体だから期待しすぎるのはわかるけど

0 0
1616111:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 11:19▼コメ返信通報

※1615513
「これ・・・母さんにです・・・」

0 0
1616112:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 11:21▼コメ返信通報

※1615884
冨野氏が父親との折り合いが悪かったのが宇宙世紀では後を引きずってる(ダイターンとかダンバインも仲は良くない)

0 0
1616113:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 11:26▼コメ返信通報

※1615521
ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブになってしまう

0 0
1616193:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 15:32▼コメ返信通報

※1615797
本編自体もこのままだと種デスやage以下の評価になりそうだしなあ…
どうしてこうなった

0 0
1616292:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 20:09▼コメ返信通報

※1616193
いくらなんでもそれはない
ネットの評価鵜呑みにして観もしないで語るヤツはこの場にいないと信じたい

0 0
1616295:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 20:11▼コメ返信通報

観てもひどいと思うぞ最近の展開

0 0
1616343:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 21:41▼コメ返信通報

※1616010
阿頼耶識はボコッコボコやられてるモブでもしてる装置だって忘れてるのかよwwwwww
その阿頼耶識機のシノ、ラフタたちを瞬殺したグレイズアインの上位機で
ミカと互角以上だったやつの強化版だぜ?

それに「阿頼耶識しました」だけで戦えるならすげーよ。相手が異常すぎるだけ

前回の対・石動みたいに、迷うべき相手でもねーし

0 0
1616382:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 23:01▼コメ返信通報

※1616292
ぶっちゃけバエル出てきてからずっと酷いです
急激に頭悪くなるマクギリス、ツッコミどころ満載の展開、活躍せずに退場or空気化する機体たち
まだAGEや種氏はキット化する機体をちゃんと活躍させようという意思が感じられたが鉄血にはどうみてもそれが…

0 0
1616386:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 23:05▼コメ返信通報

※1616020
鷲尾「バエルに特別な機能はありません」
 
つかそんな機能あったら厄祭戦なんて一発で終わるわ

0 0
1616661:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 16:30▼コメ返信通報

※1616382
AGE-3オービタルとかろくに活躍しなかったし、デスティニーのアニメでの扱いの酷さを観た上で
AGEや種運命がキット化する機体をちゃんと活躍させようとしていたと思えるならすげーな

アニメの中での機体の活躍度合いは、鉄血もAGEや種運命とそう変わらないと思うけどな

0 0
1616783:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 20:06▼コメ返信通報

※1616661
ヘルムヴィーゲみたいに何もしないで退場する機体なんてAGEにも種運命にもいなかったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x