top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】コンバージ「仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION」プレバン受注開始、15体セット
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】コンバージ「仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION」プレバン受注開始、15体セット

2017年03月03日 13:00

食玩仮面ライダープレバン食玩コンバージ

|CM(113)
 



プレバン限定



■プレバン限定受注開始
※Amazonなどでは販売しません


価格 12,000円(税込)
2017年7月発送予定

『仮面ライダー龍騎』『仮面ライダーディケイド』の龍騎ワールドに登場する仮面ライダー全15体を立体化!
発売済みの「仮面ライダー龍騎」「オルタナティブ・ゼロ」「オルタナティブ」と合わせることで、
『仮面ライダー龍騎』ワールドのライダー達を完全補完できるプレミアムバンダイ限定のセットです。
箱状態で飾ることも可能な、特別仕様パッケージによってお届けいたします。

【セット内容】
●彩色済みフィギュア15体セット(台座付属)
・仮面ライダーナイト
・仮面ライダー王蛇
・仮面ライダーゾルダ
・仮面ライダーライア
・仮面ライダーガイ
・仮面ライダーインペラー
・仮面ライダーベルデ
・仮面ライダーシザース
・仮面ライダータイガ
・仮面ライダーオーディン
・仮面ライダーファム
・仮面ライダーリュウガ
・仮面ライダー龍騎サバイブ
・仮面ライダーナイトサバイブ
・仮面ライダーアビス
●ラムネ1個













▽予約
CONVERGE KAMEN RIDER PB09 仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION 【プレミアムバンダイ限定】 (プレバン)


«前の記事« 【まどか☆マギカ】グッスマ「美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始【ガンプラ】HG「モビルレギンレイズ(一般機)」プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1614384:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:55▼コメ返信通報

ついにきたw

0 0
1614385:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:57▼コメ返信通報

多々買え…

0 0
1614388:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:06▼コメ返信通報

龍騎好きだから欲しかったが、値段を見て諦めた。
俺はただ、コンバージが欲しかっただけなのに・・・

0 0
1614389:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:07▼コメ返信通報

アビス…!?誰がここまでやれと言った!(歓喜)

0 0
1614390:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:07▼コメ返信通報

本体が豪華だけに「●ラムネ1個」がわびしい

0 0
1614392:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:10▼コメ返信通報

ライダーのコンバージで武器持ちって
これが初めて?

0 0
1614394:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:12▼コメ返信通報

オルタナティブ…

0 0
1614398:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:16▼コメ返信通報

当時は物語の展開にビビったな

0 0
1614399:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:17▼コメ返信通報

ファムのポージングいいな

0 0
1614400:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:18▼コメ返信通報

ちゃんとみんなバイザー持ってるのがいいね

0 0
1614401:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:20▼コメ返信通報

※1614392
プレバンの奴には付くよ。
Wとかアギトのフレイムとストーム

0 0
1614402:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:22▼コメ返信通報

バイザーが武器と兼用なライダーもちゃんとバイザー装備してるのが芸コマ。

0 0
1614406:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:30▼コメ返信通報

値段高く見えるけどいつものぼったくり価格と比べたらまだマシなんじゃないかな
1万5000は行くと思った

0 0
1614410:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:33▼コメ返信通報

ファムが仁王立ちしてないところとか芸コマ

0 0
1614412:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:40▼コメ返信通報

15体だから、てっきり3×5セットでの販売かと思ってましたね。
まさか全部入りしか販売しないとは・・・
送料抜きで一体あたり800円でいつもより少し高い分、武器があったり情報量が多く
ファムは女性らしく足を閉じてるとか細かなところまでこだわってる感じがしていいですね。

0 0
1614414:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:41▼コメ返信通報

そのうちEXでミラーモンスター出すのかな

0 0
1614417:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:46▼コメ返信通報

アビスじゃなくてオルタナティブだったらと思ったけど値段の時点で駄目だった

0 0
1614420:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:48▼コメ返信通報

ナイトにマント無いやん…

0 0
1614421:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:48▼コメ返信通報

ガードベントとソードベントを装備した龍騎もセットで出ると思ってた

0 0
1614422:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:49▼コメ返信通報

※1614417
オルタナティブ?
通常版に入ってるけど…

0 0
1614423:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:50▼コメ返信通報

パッケージのワクワク感が異常

0 0
1614426:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:56▼コメ返信通報

龍騎見たことないんだけど、インペラーっていう人めちゃくちゃ格好いいね。悪役感凄いわ

0 0
1614429:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:00▼コメ返信通報

次は鎧武のアームズチェンジのフルセットかな?

0 0
1614430:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:03▼コメ返信通報

※1614394
オルタナティブがどうした?
通常販売分されてお店で畑つくってるよ

0 0
1614432:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:09▼コメ返信通報

※1614394

もう発売されてるよ
よく記事を見て

0 0
1614433:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:10▼コメ返信通報

※1614412
いつものプレバンコンバージよりは一個単価が安いから今回の仕様はありがたい

0 0
1614438:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:18▼コメ返信通報

オルタナティブが含まれないとか言ってる奴は
本当にこのシリーズ買ってるのか?

ここまで揃うなら龍騎ブランクも欲しかったな

0 0
1614447:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:33▼コメ返信通報

※1614438
あ、龍騎ブランクいたね
忘れてた

0 0
1614448:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:34▼コメ返信通報

模造品たるオルタナティブが正規販売で
正式ライダーで活躍も充分あった筈の
北岡先生が非正規販売で
セット販売とかあり得ない!!!!!!!!

0 0
1614449:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:35▼コメ返信通報

コンバージミラモンとかも出たら嬉しいなぁ

0 0
1614453:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:45▼コメ返信通報

一応ラムネのオマケなんだよな

0 0
1614456:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:56▼コメ返信通報

買うしかないか・・・

0 0
1614458:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:58▼コメ返信通報

※1614448
KRDKだとすべてのライダーのプロトタイプだったから…>オルナタティブゼロ

0 0
1614459:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:58▼コメ返信通報

※1614426
可哀想な人なんです・・・

0 0
1614461:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:01▼コメ返信通報

※1614426
インペラーはかわいそうな人だった…

0 0
1614463:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:03▼コメ返信通報

特別仕様パッケージ、ヒビの中心にいるのが龍騎じゃなくてナイトってのがわかってるよな

0 0
1614464:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:04▼コメ返信通報

おれの龍騎フィギュアーツたちみんな
コンバージと同じ立ち方で武器の持ち方だった

0 0
1614465:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:05▼コメ返信通報

何でしれっとアビスが居るんだよ…

0 0
1614466:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:05▼コメ返信通報

インペラーかわいそうすぎワロタ…ワロタ…

0 0
1614467:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:13▼コメ返信通報

ガンダムコンバージの覚醒カラーユニコーンとかに比べると
塗装の難易度や装飾で見てもお得だと思うがまあ全セットの
価格だとしょうがないよね

0 0
1614470:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:15▼コメ返信通報

箱で飾ろうとしても2体余るんですけど……

0 0
1614480:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:39▼コメ返信通報

いやさすがに全部セットとか無理・・・
さよならナイト・・・

0 0
1614485:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:47▼コメ返信通報

HGのぼったくりに比べりゃマシ・・・だけどやっぱたけーよ!

0 0
1614486:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:52▼コメ返信通報

オルタナティブいない!とか言ってるヤツは買う気ないだろ。

王蛇ブランクが好きなんですよ…一度くらい立体化したっていいじゃない…

0 0
1614487:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:53▼コメ返信通報

ここまでやるなら龍騎もつけてやれよ
買い逃した人はどうしたらいいんだよ

0 0
1614493:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:02▼コメ返信通報

あまりにもプレバン行きが多すぎるので一般販売を適当につまみ買いしかしないと決めた

0 0
1614500:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:12▼コメ返信通報

×戦わなければ生き残れない!
◎戦っても生き残れない!(絶望)

0 0
1614501:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:12▼コメ返信通報

どう見ても悪役なのにただただ可哀相なインペラーもそうだけど
どう見ても主役級パワーファイターなのにメンヘラ奇襲野郎のタイガや
どう見ても裏切りそうな見た目で最後まで味方してくれたライアや
高貴な見た目で結婚詐欺師のファムみたいな
鏡がコンセプトにしてるからか一部を除いて大半がキャラの性格とデザインが真逆になってるのもよかった

0 0
1614511:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:28▼コメ返信通報

※1614493
数多い作品なんだから、プレバンに回されてもしっかり出てくれるだけましだと思うけど。

0 0
1614512:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:31▼コメ返信通報

プレバンになるのは仕方ない。
けど、なんだこの値段設定は。
ドンドン高くなってるじゃない!
欲しいけど高すぎ…。

0 0
1614514:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:34▼コメ返信通報

こうして見ると改めてわかるアビスのデザインの優秀さ
他のに混ざっても違和感ゼロ

0 0
1614518:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:41▼コメ返信通報

高い高いいってるこど
プレバン枠は今までも1体800~900前後だったぞ
ガンダムのEXとかSPに比べたら安いと思うけどな

0 0
1614519:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:43▼コメ返信通報

しれっとライアサバイブいれてくれくてもいいんやで?

0 0
1614521:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:49▼コメ返信通報

※1614514
逆だろ
騎士モチーフに徹底してるからこれだけ多彩なライダーが並んでも統一感が出てんだよ
龍騎全体のデザインが秀逸なんだ
アビスはすでにあるデザインに乗っかっただけ

0 0
1614526:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:54▼コメ返信通報

※1614519
王蛇サバイブも追加で

0 0
1614529:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:57▼コメ返信通報

※1614526
リュウガと王蛇はSICしかサバイブないから無理やろなぁ

0 0
1614531:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:03▼コメ返信通報

※1614511
今後もしっかり出るとは限らんだろ
最終的に打ち切られたら意味がない
こんなにプレバン多かったらウンザリして買わなくなる奴もいるだろうし

0 0
1614532:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:04▼コメ返信通報

一体800円……

0 0
1614535:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:19▼コメ返信通報

関東のあの方達もお願い出来ませんかねぇ…

0 0
1614537:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:20▼コメ返信通報

???「(コンバージに)出してええええええええええええええええええ!!!」
↑プレバンで出ました

0 0
1614538:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:20▼コメ返信通報

来たか
では二つほど貰おうか

0 0
1614543:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:25▼コメ返信通報

ブランク体入ってれば完璧だった

買うけど

0 0
1614557:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:46▼コメ返信通報

サバイブは分けたりとかできんかったんかこれ?ダブルのセットみたいに融通きかせて欲しいんだけどな。
龍騎ブランクは一般のシークレットにしてナイトをこないだの龍騎と一緒に出しておけばみんな幸せになれたのに..

0 0
1614558:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:47▼コメ返信通報

※1614531
同感。シリーズが何年も続いてるならともかく、まだ5弾までしか出てないのに限定品(しかもセット売り)が多すぎる。うんざりして止める人も多いだろう。

0 0
1614559:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:47▼コメ返信通報

※1614486
王蛇ブランク?生身でライダーの首絞めてたマジキチスマイルのアレの事かな?(スットボケ)

0 0
1614563:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:51▼コメ返信通報

コンバージはあくまでフィギュアーツの良質な頭部パーツって認識は麻痺してんのか…
ファイズもアクセル、ブラスター、デルタ、サイガ、オーガ、ライオトルーパーでプレバンかのう
ラッキークローバーと社長、ウルフ、スネーク、クレイン出てくれたら嬉しいが今は怪人のラインナップ見る影もないよな

0 0
1614569:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:01▼コメ返信通報

※1614563
麻痺しているというかセンスがない
デフォルメされてるものをリアル体型にすげ替えて喜んでるとかいかれてる
普通の感性ならチグハグに感じる

0 0
1614572:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:16▼コメ返信通報

何人か言ってるけど、せめて3×5セットでの販売に出来なかったのか。
「○○は欲しいけど他はいらない」て層は多いだろ。実際「諦めた」てコメントしてる人がいるし。こういうのは小出しにしていって「残りは限定セット」でコンプ欲を刺激するのがベスト。いきなりコンプセットだと買う気が失せる可能性が高い。

0 0
1614574:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:17▼コメ返信通報

コンバージのただでさえ遅い発売ペースでその上一弾ごとに6体ほどしか手に入らない現状なのに、仮に龍騎ライダー15体を通常弾で少しずつ補っていくとしてもどのくらいかかるか想像してみろよ。

0 0
1614579:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:24▼コメ返信通報

全ライダーが出るわけないんだから
作品ごとに完結していってくれた方がいいだろ
小分けにされて途中で終了されたら目も当てられないし

0 0
1614585:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:36▼コメ返信通報

ディケイド嫌いなわけじゃないけど
パッケージのデザインにアビスは入れないでほしかったかな

0 0
1614590:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:39▼コメ返信通報

パッケージに通常ナイトがないけど、オルタナティブの所に入って届くの?

0 0
1614595:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:47▼コメ返信通報

パッケージの奴
なんかウルトラマンの怪獣とか恐竜のちっちゃいフィギュアでこんなのがあった気がする

0 0
1614600:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:09▼コメ返信通報

ほんと最近こんなのばっかりだな
一般小売で売れないんなら食玩なんてやめちまえ

0 0
1614602:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:15▼コメ返信通報

※1614574
こんなに人数いるんじゃ主役級や人気ライダーに限定しても
プレバンに流れるキャラが出るのはしょうがないわな

12kってのはキツイが
一般流通なしなのに武器持ちが1体1kしないと考えれば実は安い
と前向きに考えるしかない

0 0
1614605:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:23▼コメ返信通報

せめてナイトと王蛇ぐらいは一般で売れよ。いつだかのスタッフブログで言ってた5弾ラインナップに対しての「そこはゾルダか王蛇じゃないの?」が現実になっちゃったじゃん。

0 0
1614608:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:34▼コメ返信通報

オルタナティブよりは王蛇とかナイトとかサバイブ2種とかを一般にするべきだったとは思う
だけどそもそも自分は買ってないんだよね
食玩の割に若干高いし数が多くて集めるといったい幾らかかるのか

0 0
1614611:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:42▼コメ返信通報

素立ちも揃わんうちにポージングバージョンとか始めて終了しそうな予感

0 0
1614612:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:45▼コメ返信通報

今回はオーズみたいにA~Cセットみたいな分割販売は無いのね?

0 0
1614613:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:45▼コメ返信通報

7人の戦鬼は…無いですか、そうですか…

0 0
1614614:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:47▼コメ返信通報

※1614605
王蛇は武器なしか剣持ち、ナイトはマント付きが一般に混じると予想。

0 0
1614618:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:57▼コメ返信通報

※1614614
なるほど!その手があったか!

0 0
1614619:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:58▼コメ返信通報

正直アビスの下半身は割と違和感ある

0 0
1614621:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 16:00▼コメ返信通報

※1614572
ゾルダ サバイブ×2だけでいいんや

0 0
1614625:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 16:05▼コメ返信通報

※1614486
SICで出てるから一度は立体化されてるね良かったね
もしかして、好きなのに知らなかったの?

0 0
1614645:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 16:37▼コメ返信通報

ライダーコンバージ初の大型アイテムは契約モンスターでも構わない

0 0
1614661:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:00▼コメ返信通報

パッケージイメージにオルタナティブいるんだけどこのセットにはついてこないんだよね?
どうせなら龍騎もつけて13ライダーセットにすればいいのに

0 0
1614681:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:27▼コメ返信通報

※1614625
ソフビもあるしな
本当は大して好きでもないんだろ

0 0
1614685:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:30▼コメ返信通報

※1614486
ソフビも出てるから立体化は2回ですな。

0 0
1614695:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:43▼コメ返信通報

ガンダムコンバージもこんな感じで展開してほしい。

0 0
1614709:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:58▼コメ返信通報

値段もギリ許容範囲だし龍騎は全員揃ってナンボっていう自分は嬉しくてたまらないんだが
ナイトとかゾルダみたいな準主役ポジだけ単品で欲しかったって人からしたらこれは厳しいか

関東十一鬼も欲しい

0 0
1614787:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:45▼コメ返信通報

オルタナティブ君ってシークレットでしたよね・・・下手したらゼロがダブるんですが(殺意)

0 0
1614842:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:19▼コメ返信通報

こんなノリで全オルフェノクとかやってくれんかな。

0 0
1614869:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:41▼コメ返信通報

アビスより龍騎ブランクの方がよかった…ナイト、王蛇ブランクを出せとは言わないから

0 0
1614891:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:06▼コメ返信通報

①ナイト・王蛇・ゾルダ・サバイブ×2(レギュラー組)
②シザース・ライア・ガイ・タイガ・インペラー(サブレギュラー組)
③オーディン・ファム・リュウガ・ベルデ・アビス(ラスボス&番外組)
これで売ってれば良かったのでは?
余りそうな番外組はラスボスとの抱合せで

0 0
1614896:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:10▼コメ返信通報

ナイトサバイブの色はフィギュアーツみたいに変色しないよな?
すげー心配

0 0
1614908:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:17▼コメ返信通報

せんせぇの最期とゴローちゃんの忠犬っぷりがもうね。
悪。そうとしか言い様のない、浅倉という人の皮被った化け物の生き様と氏に様。
真司のバカみたいな真っ直ぐさとか、蓮の非常になりきれてない人間くさい甘さとか、手塚とか英雄君とかガードベントとか。
語り尽くせない位印象的な作品だった。

インペラーの最期がなぁ。あれは見てる側もキツイ。

0 0
1614931:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:41▼コメ返信通報

佐野「箱から出してええええええええええええええええええ!!!」

0 0
1614949:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 21:12▼コメ返信通報

龍騎は全部買うと覚悟は決めてた。
1万5千円とか超えてきたら流石に買えねぇ…
と思っていたら1万2千円で「あれ、安いじゃんw」
とか思っちゃう辺そろそろ頭おかしい。

0 0
1614982:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:20▼コメ返信通報

※1614842
数が違いすぎるだろ

0 0
1615038:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:41▼コメ返信通報

※1614842
そんで次はグロンギやな

0 0
1615061:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:29▼コメ返信通報

何気に社長が嬉しい…

0 0
1615062:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:35▼コメ返信通報

ここまでマイナーな奴まで出そうとした上で一体800円に収まってるのは結構良心的
出ないのが普通な連中まで網羅した上でこの値に収まってるんだから

0 0
1615082:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 02:08▼コメ返信通報

※1614569
「コンバージ ギルス」で調べてみ
物によっては代用品になりうるで

0 0
1615104:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:34▼コメ返信通報

クウガのライジングフォームセットはまだですか?

0 0
1615106:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:42▼コメ返信通報

※1614535

朱鬼「わたしも、、、」

0 0
1615111:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 04:13▼コメ返信通報

※1614595
あったあった
ゴム人形のやつ彩色したウルトラ超闘志列伝
他にもバイクに跨ったSDの仮面ライダーとか指人形とか

0 0
1615275:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:51▼コメ返信通報

こっそりアビスが混じってて草

0 0
1615309:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:14▼コメ返信通報

全部まとめてプレバンか
ナイトくらいは一般で龍騎サバイブ、ナイトサバイブがプレバンになると思ってた

0 0
1615444:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:01▼コメ返信通報

見つけた瞬間ポチってしまった。しかしなぜ16体ディスプレイ…ノーマルの竜騎とナイトも飾らせてくれや

0 0
1616562:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 12:34▼コメ返信通報

ライア好きだから速攻で予約したが、本当はライアが3体欲しかった・・・
さすがに3セットは買えん。

0 0
1637056:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 22:26▼コメ返信通報

ライダー諸君、リンクベントだ!

0 0
1642081:ウルズ774 投稿日:2017年04月19日 17:07▼コメ返信通報

s.i.cはなんかちゃうやろ
ソフビじゃなくて可動フィギュアでってことだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x