top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「モビルレギンレイズ(一般機)」プレバン限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「モビルレギンレイズ(一般機)」プレバン限定で受注開始

2017年03月03日 13:00

ガンダムプレバンガンプラ鉄血のオルフェンズ

|CM(111)
 



商品ページ公開



■プレバン限定で受注開始


価格 1,296円(税込)
2017年05月発売予定

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、ギャラルホルンの次世代型主力機レギンレイズの一般機仕様がHGで登場! 
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、一般機仕様のレギンレイズをHGシリーズキットで商品化!
グレーとグリーンで構成された一般機の機体色を成形色で再現!

● モビルレギンレイズ(一般機)の機体色を再現!
グレイズの後継機にあたる、ギャラルホルンの次世代型主力機 モビルレギンレイズ(一般機)の、
グレーとグリーンで構成された機体色を成形色で再現
● 全身の可動構造を活かして、劇中の多彩なアクションを再現可能!

付属武装 : ライフル / ガントレット

HG 1/144 モビルレギンレイズ(一般機)












▽プレバン受注
HG 1/144 モビルレギンレイズ(一般機) (プレバン)




«前の記事« 【食玩】コンバージ「仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION」プレバン受注開始、15体セット【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「桜庭ローラ(冬制服ver.)」16時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1614366:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:29▼コメ返信通報

なんかグレイズほどパッとしなかったよねこの機体

0 0
1614367:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:29▼コメ返信通報

一般機のプレバン送りはやめてくれ・・・

0 0
1614368:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:31▼コメ返信通報

けっこうポロリがキツかった

0 0
1614369:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:32▼コメ返信通報

イオク様が全部持って行っちゃったから・・・

0 0
1614371:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:35▼コメ返信通報

レギンレイズは格好いいけど見せ場なかったからなあ。唯一の希望だったジュリエッタはジュリアに乗り換えちゃったし。

0 0
1614372:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:37▼コメ返信通報

パーツ自体はジュリエッタ機と変わらんのか

0 0
1614373:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:38▼コメ返信通報

マルチウエポンパックは付けてくれよ
一般機はバヨネット標準装備だろうが

0 0
1614374:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:43▼コメ返信通報

※1614368
それな。特に腰パーツが動かすと外れ易かったりするし。しかもレギンレイズのHGって、
手首が縦に曲がるのは良いんだけど、その分、手の穴が小さくてレギンレイズ以外の武器が
殆ど持たせられない、オプションセットの武器も限られた奴しか持たせられないのがなぁ…。

0 0
1614375:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:43▼コメ返信通報

ライド「俺の雷電号…まだッスか?」

0 0
1614377:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:47▼コメ返信通報

ていうか鉄血はパーツ数削ってるせいで全体的にポロリきつい気がする
バルバトスの肩なんて何回外れてきたことか

0 0
1614378:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:49▼コメ返信通報

ジュリエッタ機との違いも白がグレーになっただけに見えるし
(グリーンの色味も違うんだけど)オプションセットの武器くらい
おごってほしかった

0 0
1614380:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:50▼コメ返信通報

色変わるだけで大分印象が変わるよなぁ

0 0
1614381:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:51▼コメ返信通報

弓みたいなのついてれば…

0 0
1614382:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:51▼コメ返信通報

ポロリは木工用ボンドを使えばいいよ
渋み調整にも、接着にも
外せなくない程度にくっつく

0 0
1614383:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 08:54▼コメ返信通報

※1614381
と言うかあの弓(おそらくダインスレイヴの事か)だけど、
アレ撃ってたの専用のグレイズっぽいし、それのセットで売って欲しいかな。

0 0
1614396:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:13▼コメ返信通報

ツインパイル除外で値段据え置きか

0 0
1614397:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:15▼コメ返信通報

※1614383
次弾装填用グレイズとセットで売り出されたら即ポチ不可避。

0 0
1614403:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:24▼コメ返信通報

グレイズの一般機/指揮官機みたいにレギンレイズもジュリエッタ機/一般機って売り方が出来る程度のデザイン差異に最初からデザインすれば良かったのに

0 0
1614404:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:27▼コメ返信通報

エステバリスっぽい

0 0
1614405:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:28▼コメ返信通報

※1614397
フレック・グレイズだっけ。アレはまだオプションセットでも頭パーツとか販売されてないから、
プレバンでも見込みはあるかも。ランドマン・ロディとかゲイレール・シャルフリヒターとかは
オプションセットで出たし、出るか怪しいけど。

0 0
1614409:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:32▼コメ返信通報

※1614366
一般機がプレバン行きじゃね・・・

0 0
1614411:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:36▼コメ返信通報

なんていうか2期の機体は全体的に活躍が残念というほかない

0 0
1614413:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:40▼コメ返信通報

一般機は型落ちのグレイズのが(やられ役の)印象強いっていうね…
イオク様やジュリアの随伴させるか

0 0
1614415:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:43▼コメ返信通報

※1614371
イオク様「レギンレイズはこの私と存分に活躍したではないか はっはっは!」
ジュリエッタ「皆さんは一般機のことを話してるんです 黙っててください」

0 0
1614416:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:45▼コメ返信通報

※1614366
2期に入ってから、ギャラルホルンと直接ぶつかり合う機会が少なくなったのも一因かな。
1期はギャラルホルンと思いっきりぶつかってたから、その分グレイズともかなりぶつかってたし。
まぁ、元からレギンレイズが少数生産でまだ大量生産に持って行けてないのもあるんだが。

0 0
1614419:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:47▼コメ返信通報

イオク様に 下がっててください。○(邪魔だから) って言って止めてるシーンの再現に

0 0
1614424:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:53▼コメ返信通報

トルーパーの肩にハマるパーツもポロポロ取れるからなぁ
動きが増えるのは嬉しいんだけど、動かすたびに取れちゃうとちょっと悲しい

0 0
1614425:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:56▼コメ返信通報

パーツを切り出してプラモ組み立ててるんだから加えてポロリ対策くらいするのも手間?
ボンドとかで全然難しくないのに

0 0
1614427:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:57▼コメ返信通報

Gレコも最後の方は一般機はプレバンだしったしな
やはり一般機は売れいき悪いのかもな

0 0
1614428:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 09:59▼コメ返信通報

やっぱ、搭乗キャラで買う方が強いんだろ
鉄血はパッケージにキャラをデザインしていることにも現れている

0 0
1614436:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:16▼コメ返信通報

※1614403
デザインをどういう意図で使ってるかは知らんが成形色変えてツインパイル取っ払っただけだぞ
デザイン差異

0 0
1614441:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:22▼コメ返信通報

※1614436
色もデザインに含んでるんだよ
手持ち武器や選択パーツにできる程度の細部形状の差異で個性付けすればよかった

0 0
1614443:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:23▼コメ返信通報

2期に入ってまともに活躍した量産機なんてランドマンロディだけじゃない
まともなプラモが出てるユーゴーも獅電もレギンレイズも良いとこなし

0 0
1614454:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 10:51▼コメ返信通報

もっとロボット活躍するアニメだったらプラモ需要増えてこいつも一般だったのかあ

0 0
1614460:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:00▼コメ返信通報

※1614375
出しやすいんでまず出るだろうから安心しろ

0 0
1614474:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:30▼コメ返信通報

※1614443
まぁ、獅電はラフタとかライドが一般機乗ったりしてそこそこ出番はあった方かな。
ユーゴーに関しては、お前なんで出したんだよってレベルで活躍無かったけど…。

0 0
1614477:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:35▼コメ返信通報

※1614411
一期からその傾向はあったけどな
キマリスなんて放送前から情報出てて満をじして登場したかと思えばあれだけだったし

0 0
1614479:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:37▼コメ返信通報

※1614443
しかしそれに限って要改造という
改造パーツ出るだけマシかもしれないけど

0 0
1614482:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:42▼コメ返信通報

※1614454
それだとあそこまで話題にはならないと思うよ
結局、鉄血の魅力は徹底したアウトロー作風
ロボメカが活躍すればするほどにシナリオはツマらなくなるだけだろう

0 0
1614484:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:46▼コメ返信通報

そもそも、ド派手な演出ができるビームや大爆発を捨てている時点で
鉄血には各MSの活躍なんて期待するほうが間違っている
雑魚相手にも主人公ですら一発撃って終わりじゃないんだ、一般機の活躍なんて尺裂けないだろ

0 0
1614488:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:55▼コメ返信通報

ダインスレイヴも プレバンくさいな…

0 0
1614490:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 11:57▼コメ返信通報

※1614484
でもランドマンロディに割く時間はあるんだよな、ただただズレてるだけだと思う

0 0
1614491:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:01▼コメ返信通報

※1614488
ダインスレイヴとスーパーギャラクシーキャノンはオプションセット化して欲しいなぁ…

0 0
1614497:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:08▼コメ返信通報

※1614490
あれは乗っているパイロットの事もあってシナリオ上必要だからだろ
そうやってシナリオと機体の活躍を切り離しているからおかしいんだ

0 0
1614498:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:10▼コメ返信通報

※1614484
それつまりその企画というか設定自体失敗だったってことになるんじゃ…

0 0
1614503:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:17▼コメ返信通報

※1614498
ガンプラの売り上げを見てみろ大成功だろ

0 0
1614510:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:27▼コメ返信通報

こんなのよりスピナロディ出してくれよ

0 0
1614515:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:35▼コメ返信通報

アリアンロッド艦隊カラーのグレイズください

2期メインの量産型ヒールは実質あれだろう

0 0
1614517:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:37▼コメ返信通報

※1614510
それ言ったらガルムロディやランドマンロディも、ってなるわな。
ようするに、ロディフレーム人気が高いのではよ!バンダイはよ!

0 0
1614522:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:53▼コメ返信通報

鉄血は活躍するMSを絞っているからこそ魅力を最大限に引き出しているしな
ハシュマル戦とか結局バルバトス一機で倒したけどさ
だからこそ、三日月の異常さと異様さが演出できた訳だし
あそこでもし、マクギリスとか石動やヴィダールが活躍していたら
後の反動も、あそこまで強い印象を与えられなかっただろ

0 0
1614525:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:54▼コメ返信通報

さすがに多々買い勢でもこれは・・・
ジュリアとグレーのマーカー、スミイレやぼかしの緑、オプションの合計よりは安いが
ジュリア以外は他のキットに使える分が多々有るし・・・緑の色変えもこのレベルじゃ・・・
ジュリアの方がアリアンロッドカラーに近いのに

これ買わなかったら雷電や、他の全塗装必須組出ませんとかされたら
企画や広報の中に、鉄血の足引っ張っりたがってるのが混ざってんじゃねえかと
疑うレベル・・・

ジュリア複数持ってても意思表示で二個くらい買うべきか?
(イオク両脇担当だけ色が違うとか脳内変換して)

0 0
1614527:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:54▼コメ返信通報

※1614503
ガンプラ売れれば作品が成功ってわけじゃないと思うけど

0 0
1614534:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:06▼コメ返信通報

ジュリアが一般な以上
そこまで魅力感じないな
マッキーのリッターみたいなのならいざ知らず
というか素直にランドマンロディでも出してくれれば良かったのに

0 0
1614539:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:21▼コメ返信通報

ツインパイル無い分安かったらな

0 0
1614541:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:23▼コメ返信通報

代表キャラいないMSは一般で出さないからな鉄血

0 0
1614545:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:25▼コメ返信通報

出ないよりは出るだけ嬉しいけど一般機カラーのレギンレイズはこれと言った名有りも乗ってもいないしプレバン行きは妥当かな…プラモのインストもジュリエッタのレギンレイズのままになってそうだから腕に自信ある人は白の部分を塗り替えた方が早いかも

0 0
1614546:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:26▼コメ返信通報

オルフェンズはプラモの販促が下手すぎるよね

0 0
1614548:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:32▼コメ返信通報

※1614527
ガンダムはカンプラを売るために作られ続けている商売品だぞ
成功か失敗かの基準が売上以外に何があるんだ?

0 0
1614550:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:36▼コメ返信通報

※1614484
それってむしろザコ機体でも長く画面にいられて活躍できるってことにならないの…?
 
というかケツア号のときなんか気持ちいくらい一発二発でボコボコ落としてたと思うが

0 0
1614552:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:40▼コメ返信通報

ついでにこの色のグレイズも出ないかなぁ

0 0
1614555:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:46▼コメ返信通報

※1614546
一連の騒動の発端の1つになった上に仲間でありながらバルバトスグシオンと肩を並べる事は一度もなくラストシューティングも決まらずガンダムフレーム初の爆散で退場したフラウロスくん…

0 0
1614556:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:46▼コメ返信通報

※1614546放送と同時に商品発売だから何が受けるか予測しずらいしね。
ある程度アニメ展開に合わせて狙って発売してるだろうけど。

0 0
1614560:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:47▼コメ返信通報

グレイズリッター一般機も出すんだよあくしろよ

0 0
1614564:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:51▼コメ返信通報

※1614546
現状バエルさんもポンコツすぎてヤバいと思う
あんだけすごいすごい言われてたのにただのハリボテだったとか逆にすごい

0 0
1614566:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 13:56▼コメ返信通報

※1614564
アグニカ時代はステゴロだけで剣すら無かったという事実…

0 0
1614576:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:22▼コメ返信通報

※1614555
これでもう、鉄華団が勝つとしたらバルバトスで覚醒しかないだろうしな。
もう全部、バルバトス一機で良いんじゃないかなと思うわ。

0 0
1614584:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:35▼コメ返信通報

※1614550
活躍させてどうするんだよ、余計に尺増えるだけじゃん
鉄血には爆発ってわかりやすいやられた表現がないから
被弾とともに、機体がひしゃける・慣性が変わる・コクピットが潰れるといった描写を確りと描く必要なんだよ
確かに雑魚機体でも長く画面にいるが、それはやられシーンが長いから

0 0
1614598:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:07▼コメ返信通報

尺も何もそもそもあんまり戦闘してない

0 0
1614599:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:07▼コメ返信通報

マジでパーツ減らして成型色変えただけなのか
頭湧いてんのかよ

0 0
1614601:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:09▼コメ返信通報

※1614517
アンケートには毎回書いてるけどねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

0 0
1614603:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:19▼コメ返信通報

※1614555
単騎出撃なんかしてないんだし、常に他のガンダムと肩を並べて戦ってるじゃん
まさか並んで立ってる画がなかったとかガキみたいな事言ってるのか?

0 0
1614604:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:21▼コメ返信通報

鉄血キットは出来と安さが凄まじい上に、セールスが第4形態>>>ルプスの時点で本編と売り上げがそれほど関係してるかどうか…
俺自身「活躍した!→買ったぜ!」のパターンより「買ったぜ!→あんま活躍しなかった…」のパターンの方が多いゾ

0 0
1614607:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:32▼コメ返信通報

※1614604
そもそも、活躍と人気が直結しないガンダムも多いしな

0 0
1614616:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:50▼コメ返信通報

※1614607
そういえばゼロカスとかクアンタとかも人気だけど活躍シーンそんなにないような
まあ、1カットでも印象に残る活躍シーンがあればいいんだろう

0 0
1614620:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 15:59▼コメ返信通報

※1614603
なんでこの人こんなイラついてんの

0 0
1614622:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 16:01▼コメ返信通報

並んで立ってる絵が無いのは問題です

0 0
1614623:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 16:02▼コメ返信通報

量産型1つでこんなもめるサイトもなかなか無い

0 0
1614624:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 16:04▼コメ返信通報

グレイズアリアンロッド艦隊カラーまだですか

0 0
1614676:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:24▼コメ返信通報

※1614623
クソNAOKIの陸ジムは多少なりとも各所で荒れたろうが
もう忘れたのか

0 0
1614710:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:59▼コメ返信通報

※1614482
ヤクザ映画リテラシー低いので例えが適切か分からんが
仁義なきシリーズより前の任侠物ぽくないすか鉄血
あんまりドロドロしてないというか敵味方はっきりしているというか

0 0
1614711:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:59▼コメ返信通報

ダインスレイヴ出たら多々買いしてXみたく飾るんだ…

0 0
1614717:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:06▼コメ返信通報

※1614676
あれは荒れたんじゃなくて、「原型師が気に食わない」ってウマしかな連中が荒らしているんだよ
本当に最低最悪な行為

0 0
1614718:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:07▼コメ返信通報

※1614564
バエル…きっと凄いMSなんだろ…ほら ナドレみたくギャラル勢の機体を全て制御下に置くとかそんな機能がきっと…
バエル「無いです」
だからね…マッキーソードだけじゃ現状なんとも…

0 0
1614760:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:28▼コメ返信通報

名前だけならすげーヒロイックなのに

0 0
1614778:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:38▼コメ返信通報

バエルって別に超兵器とかじゃないのね
それはそれでリアルだが

0 0
1614786:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:44▼コメ返信通報

※1614555
主人公機が完成する前に自爆して揃うことのなかったラファエルガンダムというMSがいてだな

0 0
1614794:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:48▼コメ返信通報

※1614555
それでもモブキャラの乗る雑魚機体にやられたカオスガンダムさんに比べたらマシだと思う

0 0
1614821:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:05▼コメ返信通報

※1614794
カオスを倒したのはモブでも雑魚でもないんだけど

0 0
1614829:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:12▼コメ返信通報

※1614676
ア ン チは来ないでよ

0 0
1614841:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:19▼コメ返信通報

安置認定したところで肝心のキットの出来が良くなるわけでもあるまいに

0 0
1614863:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:38▼コメ返信通報

※1614604
自分はhgシリーズは出たら取り敢えず買ってるな

0 0
1614864:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:38▼コメ返信通報

※1614405
フレック・グレイズは簡易構造機で頭部がないだけでなく全体的にやや小ぶりなんだよな、アレ

0 0
1614865:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:38▼コメ返信通報

※1614841
まともにキットの出来を見れない奴が何を言っても無駄ってことだ
「安置乙」で済まされ、どんな批判も聞いてはもらえんよ

0 0
1614870:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:41▼コメ返信通報

※1614616
あれは単純に見た目がすごくかっこいいからだと思う

0 0
1614872:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:43▼コメ返信通報

※1614711
ダインスレイブ搭載機ってグレイズだぞ・・・

0 0
1614873:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:47▼コメ返信通報

レールガンと平手付けてくれればな・・・

0 0
1614878:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:51▼コメ返信通報

安置認定してる人にモデグラの陸ジム作例記事読ませてみたい
徹底的に改修してるぞ

0 0
1614881:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:53▼コメ返信通報

※1614872

そんなの知ってる
ダインスレイヴを多々買いするんだが

0 0
1614895:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:10▼コメ返信通報

※1614368
抵抗が無ければ肩と腰のアーマーの後方(傾斜部分)を切除すれば干渉がほぼ無くなって動かし易くなるよ
自分はタミヤのノコでスッパリ切った

0 0
1614903:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:14▼コメ返信通報

※1614878
何言ってんだお前???
どんなガンプラでも徹底的に改修するのがあの雑誌だぞ
別に陸ジムだけが特別ってわけじゃない、そんな事も知らないのかよ

0 0
1614906:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:17▼コメ返信通報

※1614878
あんな嫌味混じりの記事を載せてるもんだから買う気が失せました・・・
HJ誌はお手軽ウェザリングでかなり格好良く仕上げていたのに

0 0
1614923:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:31▼コメ返信通報

※1614903
新製品に合わせた記事で頭を地上戦セットに挿げ替えられるほど酷いのもそうそうないがな

0 0
1614929:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:39▼コメ返信通報

※1614923
その程度いくらでもあるんだけど。
過去に何度も旧作や他作から持ってきたやつを付けたのだってあるし
中にはプラ板とパテで自分で一から部分を制作した作品もある
ってか、結局はその製作者の趣味の問題で、替えられたから悪いって事にはならない

0 0
1614932:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:43▼コメ返信通報

※1614878
ア ン チ認定誰の誰にたいする認定?そのコメントの何もかもが意味不明なんだけど

0 0
1615068:マクギリス・ファリド 投稿日:2017年03月04日 00:54▼コメ返信通報

一般機がプレバンとは驚いたがポチろうと思う、なぜ私の艦隊にレギンレイズは投入されないのかな?っと疑問に思ったことはある。

雷電号は恐らくオルガ機とセットで出ると思う、ランナー構成はイオフレーム獅電をベースに通常のBランナーの白色成形ランナーが1枚と獅電改(流星号)仕様のBランナーの黄色成形ランナーが1枚、Aランナーが2枚、通常の獅電Cランナー1枚と獅電改(流星号)仕様のCランナーが1枚、通常の獅電Dランナー1枚と黒色成形のDランナーが1枚、ポリキャップ2枚、MSオプションセット6&HDモビルワーカーのA3ランナーの白色成形ランナーが1枚、新規成形ランナー1枚(オルガ機のシールドと雷電号のバイザーとスーパーギャラクシーキャノン)、シール1枚、通常取説1枚、補足取説1枚の構成で出ると思う!

0 0
1615081:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 01:42▼コメ返信通報

いいねこれこそプレバンにふさわしい全然欲しいと思わないし本当に活躍しなかったしジュリエッタ機が一般だったのはジュリアにパワーアップした時点でイオク、ジュリエッタ、これ、のどれかでジュリエッタ機になるのは正しい選択だと思うなてかレギンレイズってかなりの操縦技術がいるって設定なのに一般機ってのが少し矛盾しないか、ジュリエッタ機とイオク機のツーオフで良いじゃんてかずっとこれグレイズだと思ってたわ

0 0
1615105:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:36▼コメ返信通報

※1614603
特撮もそうだが並んで出撃というガキみたいな期待に応えるだけで大勢の大人の評価は上がってたよ
特撮もそうだが玩具販促作品は見栄きりやはったりのきいたシーンが大事
泥臭戦闘でアウトローな鉄血でもね

事実一期の第一話ラストのグレイズ叩き潰して現れるバルバトスは前評判と裏腹に好評だった

0 0
1615108:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:56▼コメ返信通報

5月一般売りの方に良いのが多いな・・・翌月二次があれば、そっちで一機だけお布施買いかな

ジュリア部分塗装組と色味が異なる分は、
ハシュマルから庇って散ったヤツの機体って事にしよう

0 0
1615216:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:30▼コメ返信通報

※1614488
出るかねぇ?最近のプレバンは読めないからな

0 0
1615377:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 17:22▼コメ返信通報

HGグレイズリッター一般機まだー?
アレ再現すんのに大分手間かかるんだよなー

0 0
1633322:ウルズ774 投稿日:2017年04月05日 00:53▼コメ返信通報

※1614560
そうだよ(便乗)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x