top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【マクドナルド】ハッピーセット「ウルトラマン」「バルタン星人」フィギュア 11月1日(金)より登場!週末だけの特典も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「フルアーマーガンダム(ガンダムサンダーボルト)」特典画像ほか 追加!【フレームアームズ】「クリアアーマーセット フレズヴェルク/バーゼラルド」ほか コトブキヤショップ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

117927:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 08:22▼コメ返信通報

地味だけど豪華だ!こういうの嬉しいね

0 0
117930:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 08:35▼コメ返信通報

ウルトラスラッシュが、八つ裂き光輪に戻っている。こっちの方が馴染み深い。
ハッピーセットのわりに出来が良いな。

0 0
117931:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 08:38▼コメ返信通報

八つ裂きってwwww

0 0
117932:名無し 投稿日:2013年10月30日 08:45▼コメ返信通報

バルタンが欲しいな

0 0
117933:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 09:12▼コメ返信通報

八つ裂き光輪知らない世代もいるのか。

0 0
117937:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 09:39▼コメ返信通報

八つ裂き光輪の表記で何故か安心する。俺の知ってるウルトラマンだって感じがして

0 0
117938:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 09:53▼コメ返信通報

改めて見るとすごい名前だよな、八つ裂き光輪。
ヒーローが八つ裂きにするのも凄いし、語呂がいいのも凄い。
子供の頃に一度聞いただけで、大人になっても覚えていられるレベル。

0 0
117942:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 10:00▼コメ返信通報

ギンガだけいらない。

0 0
117943:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 10:01▼コメ返信通報

昔見たとき、何で八つに裂けないんだよーとか思ってたが、真っ二つが限界だな、色々と

0 0
117944:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 10:03▼コメ返信通報

いま八つ裂きってのがイメージ悪いからってことで
帰マンと同じ名前のウルトラスラッシュに変わっちゃったんだっけ?
エースもギロチンって付いた技いっぱい持ってるから今危なそうだなw

0 0
117950:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 10:32▼コメ返信通報

今って八つ裂き光輪ってあまり使われないのか
個人的にはバルタン星人を頭頂部から真っ二つにしたのが印象深い
初代じゃなかった気もするが

0 0
117951:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 10:47▼コメ返信通報

ゴモラ余りそうだなw

0 0
117952:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 10:49▼コメ返信通報

円谷、八つ裂きの名称の自粛やめたんだろうか
それともマクドナルドがやっちゃったか、
あるいは担当者が旧作ファンで名称復活させたかったとか・・・それはないか

0 0
117955:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 11:19▼コメ返信通報

八つ裂き光輪懐かしいなー
おっさんがハッピーセット買ってもだいじょぶなのかな?
バルタンと八つ裂き欲しい

0 0
117956:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 11:19▼コメ返信通報

妙な自粛なんかすると下らないことでケチつける輩が蔓延るからこのままでいい。
語呂もいいしね

0 0
117957:量産型 空蝉さん 投稿日:2013年10月30日 11:34▼コメ返信通報

八つ裂き光輪のがパなく強そう。
ウルトラスラッシュよりカッチョイイね。

0 0
117960:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 12:13▼コメ返信通報

むしろウルトラスラッシュなんてのになってた事を今初めて知った

0 0
117976:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 13:35▼コメ返信通報

八つ裂き光輪は効かない相手には全く効かず、お皿の様にパリンと割れちゃうのが可愛い

0 0
117979:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 14:21▼コメ返信通報

最近の八つ裂き光輪はウルトラスラッシュに変わったって聞いてたけど、完全に置き換わったわけじゃないのかな…?
いや八つ裂き光輪も格好いいんだけどハッピーセット的には生々しすぎるんじゃ…w

0 0
117985:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 14:43▼コメ返信通報

スラッシュのほうがかっこ良かったからとかそんなんじゃないの?
今じゃ没個性だから八つ裂きでもいいよ、と

0 0
118010:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 16:30▼コメ返信通報

八つ裂き光輪の安定感

0 0
118025:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 17:04▼コメ返信通報

八尾セットの時もマイメロもプリキュアもジュエルペットでさえ

買っていくのはおっさん>>子連れBBA>>JC

0 0
118037:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 17:52▼コメ返信通報

おお!八つ裂き光輪に名前戻ってる!
ちょっと嬉しいわ

0 0
118039:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 17:53▼コメ返信通報

※写真はサンプルです
…じゃない事を心から祈る

0 0
118044:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 18:03▼コメ返信通報

最近のハッピーセットは仕事しすぎww
とりあえずギンガはねらい目かなぁ、マンやバルタン、ゴモラに比べると立体化はまだあまりされてないから。

0 0
118068:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 19:23▼コメ返信通報

俺でも八つ裂き光輪って名称はギリギリわかるけど
どちらかといえばウルトラスラッシュのほうがヒーローチックでいいと思うんだ

0 0
118100:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 21:04▼コメ返信通報

これバルタン星人だけ品薄になるだろ…

0 0
118104:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 21:09▼コメ返信通報

ギロチンばっか使う大隊長の養子がいるから八つ裂きどころの騒ぎじゃないと気づいたんだろ

0 0
118105:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 21:15▼コメ返信通報

マストアイテムのマン兄さん
最新作のギンガ
円谷版ピカチュウことゴモたん
バルタン星人初代←???????

ラッシュ売り込みたかったらバレルにしとけばよかったんじゃ…

0 0
118116:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 21:52▼コメ返信通報

今でこそ八つ裂きに対して何も思わんけど最初目にしたときは子供心に引いた記憶がある

0 0
118127:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 22:34▼コメ返信通報

ゴモたん悪そうな顔だな白目に見えるからEXゴモラかと思った

0 0
118130:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 22:51▼コメ返信通報

円谷版ピカチュウはエレたんのほうじゃね

0 0
118133:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 22:53▼コメ返信通報

あまり八つ裂きにしたことがない八つ裂き光輪

0 0
118139:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 23:25▼コメ返信通報

八つ裂き光輪
アイスラッガー
ウルトラスパーク 
ウルトラギロチン ヴァーチカルギロチン ホリゾンタルギロチン マルチギロチン サーキュラーギロチン ギロチンショット ウルトラナイフ エースブレード

八つ裂きよりもギロチンの方が駄目だろw

0 0
118466:ウルズ774 投稿日:2013年11月01日 00:50▼コメ返信通報

ウルトラファイトの頃から八つ裂きとスラッシュは併用だろ・・・

0 0
119954:ウルズ774 投稿日:2013年11月07日 22:55▼コメ返信通報

八つ裂きと言いつつ本編では最大三つ裂きなんだよなぁ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x