top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「フルアーマーガンダム(ガンダムサンダーボルト)」特典画像ほか 追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「フルアーマーガンダム(ガンダムサンダーボルト)」特典画像ほか 追加!

2013年10月30日 00:42

ガンダムガンプラ特典

|CM(29)
HG 1/144 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム サンダーボルト)


«前の記事« 【ワタモテ】プライズ「黒木智子(もこっち)」12月登場!頭部挿げ替えで別ver.に!【マクドナルド】ハッピーセット「ウルトラマン」「バルタン星人」フィギュア 11月1日(金)より登場!週末だけの特典も »次の記事»
この記事へのコメント

117902:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 00:50▼コメ返信通報

ソールもバーニアになってんのか
フルバーニアンは30箇所だったけどそれ以上に処理大変そうだな

0 0
117903:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 00:51▼コメ返信通報

ビッグガンええな

0 0
117904:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 00:51▼コメ返信通報

シール少なそうだな、よかった

0 0
117905:キタキタ 投稿日:2013年10月30日 00:53▼コメ返信通報

キターーーーーーーーーーーーーーー

0 0
117906:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 00:55▼コメ返信通報

赤の彩度をもう少し落とした方がバランス良い気がする。

0 0
117908:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 01:00▼コメ返信通報

そんな感じだね。設定絵はもっと暗いもんな
グレーサフにそのまま色のっけるぐらいが丁度よさそうだ

0 0
117909:オシラ774 投稿日:2013年10月30日 01:12▼コメ返信通報

細かい部分の塗りわけが多そうだなバーニア周りは特に

出来は良いが置き場所に困るなビッグガン

模型誌読んだ感じだとアームは肉抜きの嵐だったぞ

0 0
117910:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 01:18▼コメ返信通報

結局本がつくのか。混乱したなぁ

0 0
117915:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 01:59▼コメ返信通報

思ってたよりあざやかな色合だな

0 0
117916:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 02:43▼コメ返信通報

機体自体はカッコいいが色が合わないような気がするな
買ったらノーマルフルアーマーかティターンズカラーで塗りなおすか

0 0
117917:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 03:54▼コメ返信通報

HGUCではないんだな

0 0
117923:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 06:34▼コメ返信通報

FAガンダムとジムの両方を買えば簡単に2連装ビームライフル量手持ちが可能なのか・・・胸熱

>HGUCではないんだな
ジムのカメラがクリアパーツっぽくないし、ザクもモノアイレールが固定っぽいからねぇ・・どこまでコンパチ出来るんだろうか

0 0
117924:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 07:19▼コメ返信通報

本編未読だから初めてこいつらのカラーリング知ったけどこんな色だったんだな
フルアーマーはてっきり従来のフルアーマーガンダムみたいなのだと思ってたし
ジムもνガンダムみたいな色だとは思わなかった

しかしザクとビッグガンのセット見たらHGでスキウレとか出せそうな気がしてきた

0 0
117936:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 09:23▼コメ返信通報

塗装に難ありだけど完成見本ってだいたいこんな感じだもんね
キットは良さそうだから、ガンダム買うよ

0 0
117974:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 13:25▼コメ返信通報

こういうゴテゴテしたの結構好きだわ

0 0
117975:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 13:31▼コメ返信通報

なんか・・・ダサい

0 0
117981:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 14:34▼コメ返信通報

ガンダムは赤が明るいな

ジムのカラーリングは凄い好み

0 0
117990:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 14:58▼コメ返信通報

ガンダムとジムに妙な既視感オボエル…
と思ったら登山のポーターに似てるんだ

後ろ姿がゴツイの好きだから買うよ

0 0
118012:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 16:33▼コメ返信通報

格好いい、格好いいんだが…
サブアームでシールドや火器保持できちゃうと
人型の意味が本格的になくなっちゃうんで気分的に微妙…

0 0
118021:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 16:53▼コメ返信通報

>人型の意味が本格的になくなっちゃうんで気分的に微妙…
装備が多いからサブアーム使うんだろ
全部腕だけで扱うとかアホかよ

0 0
118023:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 16:57▼コメ返信通報

やっぱり盾が明るすぎるよな

0 0
118052:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 18:24▼コメ返信通報

サンダーボルトはプラモ化までしちゃったけど、どう宇宙世紀の公式設定に組み込む気なんだろうか
サンダーボルト宙域ではジムもザクもこんな装備してましたよーだけじゃ説明つかないな

0 0
118060:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 18:50▼コメ返信通報

amazonだとブックレット表記ないけどつくんだよね?

0 0
118082:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 20:02▼コメ返信通報

普通のFA-78-1が欲しい…

0 0
118093:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 20:51▼コメ返信通報

色がキモい

0 0
118102:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 21:05▼コメ返信通報

センチネルやAOZもifの世界で正史じゃないし別に良いんじゃないか
本編でさえ小説、TV、映画と全く違う世界だし
どこまでが正史かはサンライズでも曖昧な状態だろう

0 0
118180:ウルズ774 投稿日:2013年10月31日 11:58▼コメ返信通報

> 装備が多いからサブアーム使うんだろ
> 全部腕だけで扱うとかアホかよ

だから人型させてる意味なくなるって話だろ
タコみたいなMSでも良くなっちまうじゃねぇか
読解力ないなら黙ってろ

0 0
118814:シャア 投稿日:2013年11月02日 05:27▼コメ返信通報

HGUCじゃなくてタダのHGかwww

0 0
118984:名無し 投稿日:2013年11月02日 17:39▼コメ返信通報

改めて見るとリデザインされたフルアーマーガンダムだね
色的にはヘビーガンダムぽいか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x