top-page
TOP > ロボット > 【食玩】カバヤ「DXトランスフォーマーガム (第2弾)」画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ガンダム・フィックス・フィギュレーション「RX-78-2 ガンダム」新展開!詳細は魂ネイションで発表figma「インディ・ジョーンズ」ねんどろいど「モンスターハンター4 ねんどろいどハンター (女) ウルク・エディション」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

117698:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 00:57▼コメ返信通報

ビクトリーセイバーとゴッドジンライのリニューアルを出してほしー。
再販でもいいからお願いしますカバヤさん!

0 0
117704:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 01:14▼コメ返信通報

しゅごい

0 0
117719:オシラ774 投稿日:2013年10月29日 02:10▼コメ返信通報

カバヤのこの熱意は何なんだ‥

0 0
117725:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 03:02▼コメ返信通報

昔の100円サイズのトランスフォーマー食玩もよかった
ヘッドマスターの頃の覚えてるけどあのサイズでも変形するとか
中身分からないから同じの何個かダブったけど

0 0
117732:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 08:25▼コメ返信通報

スーパージンライは当時のガムでは不可能だったゴッドボンバーとの合体は出来たものの
比較的初期に造られたせいか基地形態が不完全だったりジンライやゴッドマスターへの変形が完全にオミットされてたんだよなぁ
かと言って一旦出したのを再び出しなおすとは思えん

0 0
117739:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 10:01▼コメ返信通報

変形メカは好きなんだけどなあ

0 0
117743:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 10:29▼コメ返信通報

少々不安を感じているんだが、このラインナップはDXで出す必要あるのか??
ガム8弾とかで1体300円×6個で値段取った方が良かったんじゃないかと思うが・・・

0 0
117770:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 12:53▼コメ返信通報

相変わらずの変態っぷりで何よりだwww

0 0
117798:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 15:12▼コメ返信通報

嬉しいけど、TFガムブレイブガム同様あまりお店に流通されてないのが痛い
ほねほねみたくもっとお店に出してもいいのになぁ

0 0
117803:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 15:59▼コメ返信通報

117798
ほねほねはどこも置いてあるな
去年ブレイブガムはあちこち探したわ

0 0
117817:ウルズ774 投稿日:2013年10月29日 17:11▼コメ返信通報

ほねは幼稚園児に人気あるからなぁ
ただでさえ今年はキョウリュウジャー効果で関係ない骨の方も売り上げましたって聞くし
メーカー違うのに恐竜の骨だったらそれでいいって考えがママンの考えなんだろうよ

0 0
117980:ウルズ774 投稿日:2013年10月30日 14:32▼コメ返信通報

食玩とはいえロードシーザーの新作が拝めるとはね
タカラトミーが当時品を再販することなんて
永遠にないんだろーなー

0 0
121641:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 09:40▼コメ返信通報

幼稚園ぐらいの頃だったかな
サンタさんにゴッドジンライのセットもらって
クリスマスで親の気前がいいから、トランスフォーマーガムでスーパージンライを買ってもらったんだけど
ガムの方のおまけのプラモがおもちゃの奴をそのまま縮小したような感じで
子供ながら感動した覚えがあるんだけど
お前ら的にはそうでもないのかな?

正直これの衝撃がすごかったので、ここ数年のトランスフォーマーのプラモ食玩が
毎度毎度ショボいって思ってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x