top-page
TOP > 美少女 > 【まどか☆マギカ】グッスマ「美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まどか☆マギカ】グッスマ「美樹さやか ~始まりの物語/永遠の物語~ 」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始

2017年03月03日 12:40

美少女まどか☆マギカグッスマスケール

|CM(53)
 



駿河屋予約開始



■予約開始



«前の記事« 【駿河屋 一部予約開始】HI-METAL R「ザブングル」メタルビルド「ダブルオーガンダムセブンソード/G」ほか【バンダイ7月】【食玩】コンバージ「仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION」プレバン受注開始、15体セット »次の記事»
この記事へのコメント

1613855:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 00:28▼コメ返信通報

杏子で完走か…待ってたぞ

0 0
1613867:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 00:43▼コメ返信通報

なんかやたら可愛いな・・・

0 0
1613869:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 00:44▼コメ返信通報

さやかわいいよおおお

0 0
1613871:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 00:50▼コメ返信通報

新編で立ち回り優遇された娘や
でも最期翻弄されとってなんだかんださやかはさやかなんやな

0 0
1613873:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 00:55▼コメ返信通報

素晴らしい出来だけど翻ったマントが徐々に下がってこないかだけが心配だ
いや買うけどね

0 0
1613876:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 01:07▼コメ返信通報

1/8であまりゴツゴツしてないデザインのフィギュアでも1万超えるのが普通になっちゃったねぇ

0 0
1613889:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 01:35▼コメ返信通報

マミさんのウメ先生verはちょっと?だったけど、サヤカのはかなり良いな。

0 0
1613904:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 02:18▼コメ返信通報

目が大きめなのは好みだけど
少し離れてる?

あとパンツ気になります

0 0
1613914:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 03:41▼コメ返信通報

destinyガンダムばりに出荷数絞られるさやかちゃんやで
欲しい奴は予約しとけ

0 0
1613924:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 05:14▼コメ返信通報

※1613914
まさしく運命、とでも言ったところか…

0 0
1613926:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 06:51▼コメ返信通報

さやかちゃんってこんなえっちな恰好なんだっけ

0 0
1613927:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 06:55▼コメ返信通報

恐ろしくかわいくて欲しい…欲しいんだが
ほむほむの投げ売りっぷりを見ると定価で買うのは…ってなってしまう

0 0
1613929:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 07:05▼コメ返信通報

※1613927
このさやかちゃんは出来がいいから、投げられないと信じたい…。
たぶん、投げられるのは出来が少しアレなマm…(←マミられた)

0 0
1613936:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 07:44▼コメ返信通報

直近のほむほむ、出来よかったのにブン投げられてたからなあ…
さすがに予約で買うのは勇気がいる。

0 0
1613942:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 07:56▼コメ返信通報

杏子のときもほむらみたいに武器持たせてくるのかな

0 0
1613944:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 08:11▼コメ返信通報

また俺の部屋にさやさやたんが増えてしまうじゃないか
前みたいに♪つけただけとかじゃなくてよかったぜ

0 0
1613947:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 08:32▼コメ返信通報

予約はしないが買う

0 0
1613953:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 08:57▼コメ返信通報

さやかもマミもポージングが意味不

0 0
1613975:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 11:05▼コメ返信通報

出来がどんなによかろうと絶対と言っていいほど投げ売りは確定してるからなぁ

アニプラ直販だけにすればいいのに

0 0
1614006:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 12:39▼コメ返信通報

アニプラのアルまど様1体でフィニッシュ

0 0
1614011:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 12:57▼コメ返信通報

杏子来れば劇場版のポスター再現できるのか…夢みたいだな

0 0
1614015:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 13:13▼コメ返信通報

これは良いものだ

0 0
1614024:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 13:50▼コメ返信通報

予約しないけど買うわ

0 0
1614036:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 14:17▼コメ返信通報

さやかちゃんだと思った?残念、美少女でした!

0 0
1614049:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 15:01▼コメ返信通報

もっとキリッとした表情にして欲しかったな

0 0
1614066:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 15:44▼コメ返信通報

左腕のポーズもう少し何とかならなかったのか
と思うが顔は凄く可愛いな

0 0
1614128:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 18:19▼コメ返信通報

集合絵と同じようにディスプレイできる台座があれば全部買うのに。

0 0
1614149:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 18:50▼コメ返信通報

※1614128
めっちゃいいアイディアやんか…!

0 0
1614160:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 19:15▼コメ返信通報

このウメシリーズを最初に出してくれたら良かったのに

0 0
1614172:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 19:49▼コメ返信通報

全然興味なかったキャラなのに公式のメルマガ見てポチりかけた
出来良すぎだろこれ

0 0
1614214:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 21:02▼コメ返信通報

さやかっこいい

0 0
1614220:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 21:11▼コメ返信通報

※1614149
お、わかってくれるヤツがいるとは!
出来たら絶対カッコいいよな?

0 0
1614221:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 21:12▼コメ返信通報

※1614160
すまん、前のは前ので好きなんだ。

0 0
1614223:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 21:21▼コメ返信通報

さやかは立体にするとやたら映えるんだよなぁ
figmaの出来がすごくいい。騎士然とした雰囲気がかっこいい

0 0
1614224:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 21:21▼コメ返信通報

前のは前のでクオリティ高いしね、
杏子以外は…
今回のウメ先生シリーズで一番期待しているのは杏子

0 0
1614225:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 21:24▼コメ返信通報

杏子はAmazonレビューで一見高評価だけど「似てないけど可愛い」とか「もしかすると本来はこういう穏やかな(顔つきの)子だったのかも」とかそんな感じのレビューばっかりだからな

0 0
1614264:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 22:26▼コメ返信通報

武器をマイクに持ち替えたらアイドルさやさやの誕生やな

0 0
1614306:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 23:50▼コメ返信通報

※1614264
そういやPSPのゲームでマミさんがアイドルやってたな

0 0
1614348:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 04:03▼コメ返信通報

アラサーマミさん出ないかな?

0 0
1614350:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 04:38▼コメ返信通報

さやかあちゃんはTV版本編では不遇だったけどフィギュアの出来は毎回恵まれてる
立体化しやすい造形なんかな

0 0
1614352:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 04:47▼コメ返信通報

※1614224
杏子はウメ先生バージョンの中でも一番作るの難しそうだからちょっと不安
横顔ってだけでも大変そうなのに舌も見えてる表情だからね
難易度相当高い
前のグッスマのフィギュアがちょっと微妙だったのでウメ先生版には物凄く期待してるけど、どうなるか
原型師さん、頑張ってくれ!

0 0
1614520:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 12:49▼コメ返信通報

※1614352
マミとさやかが原型→彩色ってなってるのに一人だけまだパネル状態なのはそれが原因なのかもね
納得するまで頑張って欲しいところ

0 0
1614523:1614149 投稿日:2017年03月03日 12:53▼コメ返信通報

※1614220
個々で見たらよくわからないポーズが多いしまとめて飾れる方がいいよな
フィギュアであの絵を再現とか…俺めっちゃ見てみたいぞ!マジでそんな台座欲しくなってきた

0 0
1614592:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 14:41▼コメ返信通報

書き込みのタイムライン見てるとス テマしてるのがバレバレだね。

0 0
1614663:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 17:01▼コメ返信通報

※1614523
特にマミさんな。
どーせここ見てるんだろ?グッスマさん?
今からでも出して下さい。

0 0
1614836:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:15▼コメ返信通報

みんな褒めているけどさ
いざ発売するとこの娘、投げ売りされるんでしょ
ぼく知ってるよ

0 0
1614856:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:30▼コメ返信通報

※1614836
最盛期から落ち着いてきただろうから仕入れ過多が原因での投げは無いと思うけど
それ以外はどうだろうね(´・ω・`)

0 0
1614882:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:55▼コメ返信通報

ホントこの娘、立体化に恵まれてるよな・・・
フルプライズで出た作品にハズレが全くない

0 0
1614888:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 19:59▼コメ返信通報

※1614836
(安くなったら)絶対買います!

0 0
1614938:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 20:50▼コメ返信通報

とりあえず予約して、投げ売りされたらもっと買う

0 0
1615109:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 04:05▼コメ返信通報

※1614592
どのレスに言ってんだ?

0 0
1615142:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 08:37▼コメ返信通報

さやかちゃんってこの衣装なのに
谷間が楽しめるフィギュアって意外に少ないよね
一番くじくらいとか深いんだけど

0 0
1615169:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:10▼コメ返信通報

※1614856
まどマギはなんだかんだ言って、他のフィギュアと比べれば発注数や入荷量はかなり多いよ
グッスマは販路が大きいというのと旬が過ぎたとは言えネームバリューが強いせいか、フィギュア取り扱いの強い店では他商品と比べ多めの発注を掛ける店も多いみたいだし、更にフィギュアの取り扱いが少ない店舗でも入荷しやすい事もあって、市場そのものでの流通量はかなり多いみたいだね

あと最近はフィギュア高騰化から徐々にフィギュアそのものを買うユーザーの総数自体が減少してるのも加わって、市場にあまりやすい商品なんだと思うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x